1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-28 18:39:42

サトウのつぶやきが300回超えてた!ご報告

テーマ:サトウのつぶやき
300回記念☆★☆したかったですσ(^_^;)
301回目の「サトウのつぶやき」です。

さて、
先日の記事をご覧になった皆様は、ご存知かと思いますが
ダイバーシティ店は9月1日(日)をもちまして、閉店致します。

そしてサトウからご報告があります。
急ではありますが閉店と同時期に私、佐藤真実はNUMBER.を退職致します。

一身上の都合により。。。というのは性に合いませんので。。。

新卒でNUMBER.2009年に入社いたしました。
そしてこの4年5か月間、アパレルの「ア」の字も知らない私はたくさんの事を
学び、体験させて頂きました。

Aライン?ドルマン?なにそれ初めて聞くよ(゚_゚i)となんにも知らない私に1つ1つ
教えてくれたのはえりさん、やぎさんをはじめとするナンバースタッフでした。

そして最も重要なのはお客様、皆様との出会いです!!
何回も笑わせてもらいました。時折、ご迷惑もかけたかと思います。
それでも皆様は商品に会いに、私に会いに来てくださいました。
名取店を発つときもたくさんの声援とともにたくさんのプレゼントも頂きました。
カエルのぬいぐるみ、ぞうきん、ストラップ、お風呂でしゃべるカエル
ネコのマグカップにボディショップの色々洗うやつ
ぜーんぶ使ってます。あ!ぞうきんはもったいなくて飾ってます(笑)
ケーキをくださったお客様もいました!おいしかったです!

初めての東京に店長、そして1人暮らし。
全てが初めてでとっても大変でした。
しかしこれからの人生の糧になると思い、途中で投げ出す考えは1度も起きなかったです。
もう1つ理由があって、家族、スタッフ、新しい地での友達や知り合い、本当にみんなに支えてもらえたからこそ続けることが出来ました。

今年の4月になり、私は「東京にいられるのも残りわずか!!」と思い、
思い切ってディズニーランドの年間パスポートを買いました。
昨年、えりさんからディズニーのおもてなしの本を紹介して頂き、
ディズニーの接客力に対してより、興味・関心を持つきっかけになりました。
そしてディズニーランドに行く機会が増え、段々とキャストに目がいくようになりました。
私は約10年間、高校生から好きで接客業をしてきました。
今は接客に対してさらに学びたいと思っていて、ディズニーランドに挑戦しようと考えています。

皆様に中々お会いできなくなるのは寂しいですが、
1度きりの自分の人生、後悔したくない!と思い退職を選びました。

初めての転職で不安とドキドキが混ざり合っています。
今後は皆様と同じようにナンバーを応援する側に転向致します。
皆様の支えがあってこそのナンバーですので、私なんぞが言うのもなんなんですが
今後ともナンバーを宜しくお願い致します。

この辺で最後のサトウのつぶやきにしたいと思います。
皆様、本当に長い間ありがとうございました!

佐藤 真実

$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2013-08-01 20:03:34

一緒に作るって楽しい!!

テーマ:サトウのつぶやき
みなさま、こんばんは~キラキラ
サトウですわーい!キラキラ←最近ばんざいの絵文字にハマっていますww

今日はいつもナンバーで「シルクスクリーン」のオーダーを頂いていて
T様&K様、そしてサトウもTシャツアドバイザーとして共同で制作している
「masuo.」の商品出来上がり日でした☆★☆
じゃん!
$number.のブログ
左からサトウ、K様!

そして、な・な・なんと!
我がAZOTHの常務取締役「かずみさん」!!
ダイバーシティ店に5日間出勤して頂きましたッ!!
1年ぶりにお会いでき嬉しかったとともに一緒にお店立ち出来たことも
とても光栄でした。
本当にありがとうございました!!!


$number.のブログ
別ボディでも制作しているので、サトウはラグランをゲット!!
$number.のブログ
反射でもはや鈴木その子(←なつかしっ!)並みww

K様はドルマンを今日着用しておりましたーキャハハ
薄いのにあまり透けなくて、軽くて涼しい!!
$number.のブログ

これからも一緒に色々作っていきたいです~♪
宜しくお願いしますっ!!!

そして少しでも気になったそこのあなた!
よろしければご覧になってみてください(≡^∇^≡)
http://masuo-torakuma.com/#!/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-06-15 12:55:15

ダイバー出勤のタジー、ド天然ぶりを発揮です(笑)

テーマ:サトウのつぶやき
みなさま、こんにちは~☆
サトウですキラキラ

本日遅番で出勤のタジー、

まさかの後ろ前で出勤(笑)
$number.のブログ

サトウ「チョキT後ろ前だよ~」

タジー「あ!!ほんとですっ∑(゚Д゚)なんか首キツイと思ったんです~」



タジ!キツイと思ったら気付こうぜ!!(笑)
$number.のブログ


ちゃんと着直して☆
$number.のブログ
145㎝のタジ、Factorのスカートをゲットし

長いので自分の身丈に合わせて切ってリメイク!!!
今日のイエローチョキTと黒いキャップでスケーター風にキラキラ

朝からたくさん笑いが起きたダイバーからお届けでしたーо(ж>▽<)y ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-06-07 18:30:00

発表!!

テーマ:サトウのつぶやき
みなさま、こんばんは~キラキラ
3日前から前歯2本が借り歯になりました
サトウですキャハハ


来たる!
6月17日(月)

サトウ、1日だけ名取に出勤致します!!

$number.のブログ

平日なので、みなさまご都合が合わない方も多いかと思いますが
もしお時間がございましたらぜひお会いしたいです挨拶


オープンから夕方6時頃までナンバーに出没予定です!
もしいないときはぜひお呼び立てくださいっ!!

ぜひぜひ6月17日はナンバーに集合してくださーい!!
本当にお待ちしておりますっ!!

まずは明日!明後日のワークショップをみなさま、サトウの分まで楽しんでくださーい!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-05-31 18:00:00

今日は!!

テーマ:サトウのつぶやき
みなさま、こんばんは~キラキラ
サトウですキャハハ

今日は!
東京店スタッフ
フジタ氏の!
最後のナンバー出動でしたくるまr


最終日にサトウから
サプライズプレゼント~☆
$number.のブログ
デザイン業はなかなか睡眠とれない日も続くみたいなので、
安眠リスちゃんリス!!

フジタ氏!1年2ヶ月、ナンバーにいてくれてありがとう!
いつも互いに笑って、たまにもめて気まずくなったり(笑)
でもでも、いつもとっても頼りにしていました☆
これからはデザイナーとして、絵を描き続けてください!
サトウはいつだって応援していますっ(^∇^)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-05-27 20:30:00

ナンバーはプリント屋です!!

テーマ:サトウのつぶやき
と!

あらためて感じています!

みなさま、こんばんは!
サトウですキラキラ

というのも、最近ワタクシ、
関東にお住まいのT様よりシルクスクリーンのオーダーのご相談頂きまして上げ上げ

あれもしてみたい!これもしてみたい!(泊プリントやグラデプリントです☆)
と、話はいつも盛り上がりすぎの為少々時間オーバー汗
そして打ち合わせを重ね。。。
最終調整!
プリント前に商品に紙を切り貼りしてイメージキラキラ
$number.のブログ

やややっ!
思いのほか小さい!!ということで、デザインを大きくし。。。☆
もう1度イメージキラキラ
$number.のブログ
かっけーー!!
そうそう!こんな感じっす!とT様と意気投合!!

早速今日、ナンバー本社のAZOTH(アゾット)にてプリントしました!
新人デザイナーの折笠氏に撮影をお願いし♪
$number.のブログ
プリントマンがプリント位置を1枚1枚確認しながら刷っていきますキャハハ
$number.のブログ

たくさーん、並んでいます~☆
$number.のブログ

というかたちで、Tシャツが完成されていきますっ!

写真をみたとき思わず泣きそうになるサトウ!笑
一緒に作るって嬉しいし楽しい!

もちろん、Tシャツ以外にもブルゾン・バッグ・ポロシャツなどなど☆
プリント工場AZOTHはなんでもプリントしちゃいます!!


クラスTシャツやチームTシャツ!
友達と集まってキャンプ・海に行くならせっかくだしみんなでTシャツ
作ってみませんか~??



ナンバースタッフがしっかり、丁寧にご説明&アドバイス致します☆
お見積もり後ご検討いただけますので、興味がある方はぜひご来店orご連絡

お待ちしております!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
台場店03-6457-2600
名取店022-797-8410
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年はナンバースタッフと一緒にTシャツ作りましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-23 15:00:00

サトウ、GEEK!にハマってます!!

テーマ:サトウのつぶやき
みなさま、お久しぶりのこんにちは~黄
サトウです!!

今、サトウは新人デザイナー折笠氏の「GEEK」にハマってます!
スパナシャツは一目見て、折笠氏のいるAZOTHにTEL!

まみ「スパナシャツめちゃめちゃかわいーねー!私買う!着る!」

折笠氏「本当ですかー!?嬉しくて泣きそうです~」


この記念すべきGEEK1作品目、この時の感情を折笠氏忘れないでくれ~キラキラ
$number.のブログ

後ろももちろんかわいいのですが!!
$number.のブログ

サトウはここ!
このネジ!!かわいすぎですっ!!$number.のブログ

そしてそして!
前をしめてもかわいいっキャハハ

$number.のブログ

残り1点になっているサイズもありますが、
まだ全サイズございます!!
¥5460
レディースL~メンズXXL


ダイバーシティのHPにも載っていますので、ぜひご覧くださーい☆
http://www.divercity-tokyo.com/shopnews/10093895_11057.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-09 15:01:55

キレイキレイ!!

テーマ:サトウのつぶやき
みなさまこんにちは~キラキラ
サトウですキャハハ上げ上げ

今日の東京はとーーってもあったかい!
なんと25℃ですって!
日中は半袖で外が出歩けますニコちゃん

GWが終わり、ちょっとだけいつもの落ち着きを取り戻した
ダイバーシティにてっ!!
$number.のブログ
どーこだ!?
サトウを探してくださいっ!ww

いつもは中々出来ない壁のお掃除中チョキ音譜(真面目)
$number.のブログ
店内、壁も床もきれいにして皆様をお待ちいたしております~ぺこりキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-20 18:00:00

ダイバーシティに!

テーマ:サトウのつぶやき
みなさま、こんばんは!
サトウの前歯は無事です!出っ歯健在です!
みなさま、お騒がせ致しました挨拶

さてさて!
今!なんと!ナンバー前にバリィさん登場
確か2012年ゆるキャラグランプリでグランプリに輝いたお方ですっキラキラ
$number.のブログ

昨日、4月19日よりナンバー付近のイベントブースがリニューアル!!
ね~ね~STOREさん、ゆるキャランドさん、ニコ☆プチさんが新しくオープンしております!!

ゆるキャラと記念撮影した後はぜひ!
ナンバーに遊びにいらしてくださーい上げ上げ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-29 21:00:00

サトウ、とびました!

テーマ:サトウのつぶやき
みなさま、こんばんは~キラキラ
本日2回目の登場、サトウですキラキラ

行ってきました!!
K・U・M・A・M・O・T・O
これの為に!!
$number.のブログ

みなさま、なんだかおわかりでしょうか?
もはやロゴでモロバレですが。。。w

そう!
バンジージャンプです!!!
$number.のブログ

サトウ、とびました!!
$number.のブログ
熊本県五木村の77m!日本一高いバンジー!
すんごーーーーくこわかったです。。。が!
絶叫系高いところがお好きな方にはオススメですキャハハ

サトウはもうヘロヘロになりましたがえ゛!汗
$number.のブログ

かなりリフレッシュできた連休になりました☆
熊本城の桜も満開でしたさくら
$number.のブログ
$number.のブログ
また今日からナンバー台場店に出没中のサトウ☆
もちろん週末おりますので、ぜひ遊びにいらしてくださーいチョキ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。