2015-02-10 15:45:14

親子で学ぼう♪

テーマ:イベント
皆様こんにちは^ ^

今日は健康おたくなえりしゃちょから、3月7日(土)15:ooからイオンモール名取1階、イオンホールで開催されます、親子で学ぶ、「からだの教室」。
1年を通して健康で過ごすためのお勉強会のご紹介です^ ^

テーマは大人も子供も油断するとすぐにかかってしまういや~な「風邪」について。






身近な病気だけれども知らないこと、気になること、特に、小さいお子さんに対しては薬の量や飲ませ方、種類、抗生物質も本当に良いのか悪いのか。。。


そんな疑問を東北大学病院、総合感染症科の具芳明(ぐ よしあき)先生が風邪を引いてしまう仕組みから、引いてしまったら、予防など楽しい実験も交えてお話してくれるそうです♪


対象者は年中さんから小学校低学年のお子様とご家族です。
お子さんが学校で風邪菌もらってきちゃって家族全員ダウンてことも。
新学期早々ならないようにぜひお勉強ください。


定員15組と少ないです!NUMBER.にて申し込み用紙を配布しております。
質問コーナーもあるそうです。


入場無料ですので、ぜひぜひこの機会にご利用ください!


bye^^





追伸
オリジナルの新作も今週末店頭に入ります。もう少々お待ちくださいませ~♪^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-08 12:00:00

5月12日☆母の日☆ナンバープレゼンツ!!

テーマ:イベント
みなさま、おはにちは~キャハハキラキラ
サトウです上げ上げ

先週から入学・入園シーズン到来中ですね~アオキラ
新入生の皆様、おめでとうございます挨拶

サトウは小学校1年生から6年間全部2組なっ・・・なんと!
確か中学校も全部2組だったような(笑)
もちろんクラス編成が毎年あったのですが、9年間2組のままという快挙?なのか?
なんだかちょっぴり嬉しい記憶ですニコちゃん

そーんな話はさておき!!


きたる!
5月12日は
母・の・日でございますっ!
$number.のブログ

NUMBER.
東京店名取店
合同企画!!

「母の日にオリジナルTシャツをプレゼントしよう!」
絵や写真をそのままTシャツにしちゃおうぜ!企画です☆¥3675~

これね、えりしゃちょのお友達が、恐竜好きの姪っ子ちゃんのお誕生日にプレゼントしたいって、依頼をくれて、作りましたのです!!(デザイン代別途)
ご参考になれば、幸い!

$number.のブログ

水玉パンツとセットUPで購入いただきました♪

number.のブログ

ご本人様も、大満足v^^v

number.のブログ


※絵・写真の原本(A4サイズまで)またはUSB・CD-Rでの持ち込みデータで承ります。

〇受付期間〇
4月8日(月)~4月21日(日)

〇受け渡し期間〇
5月8日(月)~5月12日(日)

詳しくはコチラ!!
$number.のブログ

日ごろの感謝をこめてお母さんにサプライズプレゼントはいかがでしょうか♪♪


☆お問い合わせはコチラから☆
東京店03-6457-2600
名取店022-797-8410
お気軽にお電話くださいませ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-09 14:12:35

待望のキッズパンツ!!!(長ズボン)

テーマ:イベント
こんにちわ!!
世界は旧正月で盛り上げってますねーーー
ぱーん
ぱーん
花火ですね。


昨日も新しい刺激をうけまくって、ぱーーんとしてしました。
ヤギです。

いろいろお伝えしたいことはありますが!!!!!
まずは、こちらから!!

待望の「ボーイズパンツ」が東京・名取店両方に入荷です!!!!!アップ

「男の子用はないですか…?」何度ご質問をうけましたでしょうか。


おそくなってすいません。

入荷しました!!!しかーーーも←
1995yen!!!!
サイズは80cm~130cmでご用意してます!!

ますはこちら
$number.のブログ
新作キングTとの攻めコーディネート!!
ドットパンツ!3カラー
1995yen 80~130cm
$number.のブログ
履きやすいand履かせやすい!!万能パンツ!!!!
男の子用ですが、もちろん女の子にもばっちり!!!!

同じ素材でこちらはバイカラー!!!
$number.のブログ
(ネイビーに見えますが、濃いパープルと薄いパープルです)
$number.のブログ
2カラ―withケイト♡
1995yen 80~130cm
かっこよく着れますねーー

バックにはロゴ入り―――
そして、コチラのパンツはカーディガンも同シリーズでご用意☆
$number.のブログ
袖のラインがトレンドいってますねーーー!!!!

コチラは2カラー
3045yen 80~150cm
$number.のブログ

「これから春物悩む!!!!」という方!!!
これは、間違いない!!!!!!

各サイズ1点ずつなので、お早めにぃ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-22 18:19:47

ワークショップ最終日!!

テーマ:イベント
長いようで短かった一週間!!あせる

ワークショップ最終日も無事終了致しました★

足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

十人十色のTシャツ!!目
毎日が感動の一週間でした~!!!ドキドキ

さてさて、本日は・・・

最終日、そして土曜日ということもあって、

普段職人さんが仕様しているプロフェッショナルな台を使用してのプリント!!

number.のブログ

職人気分でGO!!

number.のブログ

こちらはいつもnumber.へご来店頂いております、K様の作品。
バックの裾にわざとはみ出してプリント!!
さすがセンス抜群です!!


また、こんなふうに皆様と一緒にTシャツを作れる機会をつくっていきたいと、
しみじみ感じました。。

本当に。。本当に。。

ありがとうございました~!!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-08-22 08:03:04

21日、体験会報告!!

テーマ:イベント
みなさまおはようございます。お久しぶりブログな大友です幼虫

無事に昨日病院復活し、会社についたらワークショップのはじまり~と
久々の走る駆け足なテンションに少し疲れましたが、居心地の良さを感じましたよかった~♪

さてさて、昨日のTシャツワークショップの模様は従業員にもスポットをあててお伝えしま~すマイク

プリントマンはアゾットでは一番の大黒柱がっつ!!!!
ですが・・・、職人チームはなかなか星脚光をを浴びないのでここで若いお兄さんたちをご紹介します。


その前に、まずは、プリントに入る前の行程を社長夫人のかずみさんから事務所の中で説明して頂きました。

number.のブログ

キッズたちは早くも集中切れアンパンマン早く実践したいよね~。


続いて製版室へ
こちらは、ようへいお兄さんが版の出来るまでをみなさんに説明。

number.のブログ

ご両親のほうがなんだか熱心。

暗い部屋でアトラクションみたいな感じでした。


製版が終ると、ようやくプリントです。
以外にもプリントに入る前のほうが準備ごとが多いので、事務所チームの生産管理もとっても重要なんですよ~。

最初にアメリカ式プリントの油性チームから
説明をしてくれたのは圭お兄さん
特殊なインクを使ったサンプルを見本に詳しく説明してくれました。

number.のブログ

子供たちも自由研究用の写真をパチパチ撮っていました。
DSで写真が撮れるのにびっくりです。おもちゃにまでカメラ機能搭載されているんですね。


最後に日本式プリント水性チーム
こちらは頭にタオルをまいた、マイスターたかしお兄さんが担当です。
彼はもくもくと作業をこなすTHE 職人気質で水性のプリントに関してはプロフェッショナルです。

number.のブログ


ようやく、一通りの説明が終わり待ちに待ったプリント体験会のはじまりです。

みんなデザインをどれにしようか悩み中。いっぱいあると悩むよね~。

number.のブログ

そして、選んだ版をもって整列です。

number.のブログ

昨日は6人のキッズの参加がありました。中でも紅一点のMちゃんはスマイルをチョイス!

number.のブログ

プリントカラーはハッピーな黄色でお絵描きプラスでこんなにかわいいTシャツが完成です☆

number.のブログ

K君は0730のスカルをチョイス!お絵描きプラスで☆

number.のブログ

カラフルスカルに変身しました~。

number.のブログ

Mちゃんのご両親、K君のお母様にも飛び入り参加して頂き、想像通りのとってもアットホームで楽しいワークショップでした。


今日が最後最終日、今日もたくさんのご予約をいただいております。
ラストを締めくくる音譜楽しいワークショップにしたいと思いま~す(*^▽^*)

本日おこしいただくお客様はお気をつけていらしてくださいね車


お待ちしておりま~すスマイル






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-20 18:33:49

20日、体験会報告!!

テーマ:イベント
隣の席の、いくえ氏のファンタ(ブドウ味)が、

目に焼きついて離れません。

体はまだ炭酸を必要としているようです。

帰りにファンタ(オレンジ味)買ってこう!

と、決意した所で。。。本日の体験会の様子をお届け♪



今回は傑作がたっくさん!!

まずは、お絵かきで作ったコチラ↓

number.のブログ

Mちゃん!ウマすぎます!!

完成度高すぎです。。。ステキ☆★☆



次は、S様家長男!渋いデザインをチョイス↓

number.のブログ

プリントした後は、お絵かきタイム!

これ↓時代の最先端をいくデザインです。。。

number.のブログ

最初に見た時はお日様だけだったんだけどな~(・ω・)

そして、S様家長女は。。。うさぎ!

number.のブログ

可愛いよ~!たまらないよ~!キュンっときちゃうね。。。

お絵かきはどうなったかな?

number.のブログ

青を基調として。。。カッコよくなりましたね☆


ママはシンプルに↓

number.のブログ

パパはプリントマンと交渉しながら↓

number.のブログ

ご家族皆様で、ありがとうございます!


そんでもって~!N様!

number.のブログ

可愛いTシャツがおぼっちゃま用にできました♪

S様用には。。。

number.のブログ

Tシャツよりも、ステキな笑顔に目がいっちゃいます♪

ゴールドラメで、カッコよく!!



本日も楽しく体験会を進める事ができました。

皆様本当にありがとうございました!!

m(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-08-20 18:12:23

19日、体験会報告!

テーマ:イベント
現在18時過ぎ!!

よ~やく涼しくなってきました。。。

今日は暑かったですね。

コーラ350ml缶一気に飲んで、炭酸充電した菅原。

さて、いきますよ~!


昨日の体験風景はコチラ↓↓↓

力をこめて~!

number.のブログ

ゴールドラメが、良い感じです★☆★

そして、AZOTHのお嬢様!頑張りました↓

number.のブログ

うさぎ!後ろでAZOTHのマドンナが微笑んでますね。

最後は、AZOTHの若大将!腕を精一杯伸ばして~!

number.のブログ

よし、お疲れ!背伸びしながら頑張った!!


皆様、良い作品が完成しましたね~。

体験会、お疲れ様でした★



でわでわ、20日の様子も今から書いていきます。。。

少々お時間いただきます(・ω・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-19 19:31:00

体験会受付終了!!

テーマ:イベント
number.×AZOTH

Tシャツプリント体験会のご予約を締め切らせていただきますm(_ _)m

ご予約された皆様、本当にありがとうございました!!


今回予定が合わなかった皆様。。。

また機会がありましたら、よろしくお願いします!!!


明日も菅原、AZOTHに潜入します。。。★☆★
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-08-18 17:41:32

ワークショップ 2日目!!

テーマ:イベント
本日も無事終了いたしました!!

ご参加いただきました素敵なご家族 W様音譜

イケメン男子校生R君、T君アップ

本当にありがとうございました!!


number.のブログ

ママトとおそろい水玉模様!!とってもかわいいTシャツが出来ました~ラブラブ

number.のブログ

じゃーん!!仕上がりフロント!!
写真左、Y君の『野球魂』には参りました~!!



number.のブログ

バックプリントだ~!!!
右手イケメン男子のお二人さんはゴールドなプリント!!
Aママ様、Mちゃんのお揃い水玉とってもキュートですドキドキ

そして、そして、Y君!!なんと本日8月18日お誕生日ということで、
背番号18にしましたケーキ
おめでとうございま~す!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-17 16:19:06

number.×AZOTH

テーマ:イベント
本日、AZOTHで行われた工場見学&プリント体験会に潜入してきました!!

わたくし菅原、しっかり写真におさめてきたので、皆様見てください☆



まずはTシャツが出来上がるまでの流れを、工場内を回りながらご説明。

メモをとりながら。。。質問しながら。。。真剣に聞いていただきました。

number.のブログ


そして、いよいよ★お待ちかねのプリント体験会!!!

最初にAZOTHのロゴが入ったデザインを使ってプリント↓

number.のブログ

Mちゃん、力を込めて~~~~!さぁ、どうなったか!

number.のブログ

お!キレイにできましたね♪Mちゃんも笑顔だ★

それをドライヤーで乾かします。ブオーーーーーン!

number.のブログ


さてさて!次は何種類かある中から自分で選んだデザインをプリント。

R君。。。↓どんなデザインをチョイスしたでしょう。。。

number.のブログ

色は金色かな??よし、デザインを見てみましょう↓

number.のブログ

すみません、写真ボヤけちゃいましたが、「1」番です!!

R君!エース目指して頑張って!!!


その他にも。。。こんな子達が生まれました↓

number.のブログ

ピンクうさぎ↑に、モンスターゴールド↓

number.のブログ

世界に1枚、自分だけのTシャツの完成です♪


体験者の方から、このようなお声を頂きました!

「手作りっていうのが意外にもオドロキでした!!」

「ただプリントするだけでなく、色々とこだわり等も有り、

皆様の魂を感じました!」

コメントありがとうございます。



スタッフ一同、不慣れな点があったとは思いますが、

次の機会にもまたのご参加を心よりお待ちしております。

皆様、今日は本当にありがとうございました!!!



最後に★18日~21日の体験会で、まだ若干名空きがございます♪

13時~15時、濃い2時間を過ごせます☆

詳細はコチラの記事「ワークショップ開催!」でご確認ください!!

何か気になる点、聞きたい点がありましたら、コチラへご連絡ください。

【 AZOTH 022-236-1886 担当・高橋 】

【 number. 022-797-8410 】


2009年夏!number.×AZOTHは盛り上がってます↑↑
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。