1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-13 12:51:12

バトンタッチ!!!

テーマ:★菅原の部屋★
ナンバーのブログをご覧の皆様、コンニチワニコニコ晴れ

木曜の午後、いかがお過ごしでしょうかわんわんはてなマーク

9月も前半が終わり。。。ブログで菅原からのお知らせを見たと、

皆様から声を掛けてもらえ、日々感謝の気持ちでいっぱいですしょぼん



スガワラーから、バトンタッチ!!

日々のブログでも登場しております、ナンバー名取店の仲間たち!!

とて~も個性豊かなキスマークスタッフ達が待ち構えておりますドキドキ


まずは~、「ワカサ ナミノ」隊員宝石赤
$number.のブログ
午前中から出没しております、なみのちゃんコスモス
ニヤけている間に撮られた1枚カメラ
じっくり丁寧にお話してくれますキラキラ


そして~、「ヤマモト メグミ」隊員宝石紫
$number.のブログ
午前中、たまに夜も出没しております、めぐみちゃんもみじ
ハキハキと!オススメコーデを提案してくれますグッド!
という事で、写真では菅原もスカーフ巻いてみた流れです(笑)


さらに~、「ハバ ミサキ」隊員宝石緑
$number.のブログ
午後から夜に出没、ハバ氏満月
コブシを食べるという事で、気合いを見せてくれたハバ氏グー
着こなしや色の合わせ方など、分かりやすく説明してくれます音譜


なみのちゃん・めぐみちゃん・ハバ氏!!
ナンバーの仲間たちを、どうぞよろしくお願いしますキラキラ



最後の締めは。。。「ヤギヌマ ユリコ」隊長王冠1
$number.のブログ-ipodfile.jpg
現在、東京店に出動中の為、先月撮った写真を拝借キラキラ
ボスはいつでも輝いておりますラブラブ!

今月は中頃から名取店に出勤予定で。。。
ヤギさんの笑い声が響き渡るのはもうすぐですにひひ


今週末は3連休ですね~音譜
お出掛けの目的地に。。。ぜひナンバーを目
菅原は16日、午後から閉店まで待ち構えております得意げ


皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-31 19:48:16

菅原から、お伝えしたい事があります!

テーマ:★菅原の部屋★
ナンバーのブログをご覧の皆様!!

金曜満月満月の夜、いかがお過ごしでしょうか??

8月も、本日でラスト!!明日から9月がスタートですねもみじ



タイトルにも書きましたが。。。

菅原より、お伝えしたい事があります。


このたび9月末でナンバーを退職することになりました。

2007年3月15日に入社して以来5年以上、

ナンバーを通して出会う事ができた皆さま、

大変お世話になりました!!

。。。感謝の気持ちでいっぱいです!!!



メガネのお姉さんと呼んでもらえた時、菅原と名前を覚えてもらった時、

ブログも見てるよと声をかけてくれた時。。。

会話の中で見る事のできた皆さまの「笑顔」一つ一つが、

菅原のココロに焼き付いています。

本当にありがとうございます!



先ほどブログを振り返っておりました。。。2009年!!
$number.のブログ
やはり水色を着ている菅原(笑)


2010年、ニヤけた顔はいつも通り。。。
$number.のブログ

2011年、震災を乗り越え。。。1階でスタートできた時!!!
$number.のブログ

お世話になった皆さまへの感謝の気持ちを込めて、

この写真達のように、菅原のちょっとニヤけた笑顔で!!

ナンバーにて皆さまのご来店をお待ちしております!!!


9月は1・2・3・4・10・11・12・16・18・

19・20・25・27・28・29・30日に、ナンバーにおります!

時間帯が日にちによってバラバラなのですが、13時半~17時頃までは

どの日も出勤しております。


9月、皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。

残り1ヶ月、よろしくお願いします!!

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2012-06-02 19:04:00

菅原、いいもの見れました(`・ω・´)

テーマ:★菅原の部屋★
ナンバーのブログをご覧の皆さま、こんばんはモグラ

先日、髪の毛をザバっと切りまして、人生で一番短いヘアーになったスガワラーですパンダ

夜風が突き刺さる。。。時期を早まったのは秘密です美容院


お休みを頂いているスガワラーメガネ

実家へゴーDASH!

道中、線路に向けてカメラをセットしている人が多いなぁと思っていたらカメラキラキラ

本日はSL銀河ドリーム号が走る日だったのです目

遠野駅にて待ち構え。。。

キター!!


D51だそうですDASH!


近い、デカいっ!!



その後は乗客の方へ手を振りパー

あっという間の時間でしたーにひひ音譜

いつか、乗る側になりたいと思った、

スガワラーのつぶやきでしたっ得意げ


※追記
母撮影、SLを撮るスガワラー


後ろ姿、髪の毛が短いのが分かるような!?

モンスター黒も一緒ですドクロ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-05-10 18:57:43

NUMBER.東京店、菅原のつぶやき最終日!

テーマ:★菅原の部屋★
ナンバーのブログをご覧の皆様、木曜の夜いかがお過ごしでしょうか夜の街

昨日の帰宅途中、suicaが反応せずドアに激突して駅員さんを困らせた、

あの噂のスガワラーですモグラ


本日は東京店勤務最終日キラキラ
$number.のブログ
インパクト大な壁の絵とともに、元気いっぱい営業中でございますキスマーク

東京店での出会いに感謝しつつしょぼんキラキラ

13日からは名取店に出動します!!

名取店へご来店予定の皆様目

濃い~絡みでお願いしますにひひ音譜


本日の東京店ではヤンさん&マミさんコンビが奮闘中DASH!
$number.のブログ

ヤンさん日本語★猛特訓中!!
$number.のブログ


ぜひぜひ、東京へお越しの際は。。。

キュートなスタッフがお出迎え★NUMBER.へお立ち寄りくださいっニコニコ音譜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-09 14:04:02

NUMBER.東京店、菅原のつぶやき。

テーマ:★菅原の部屋★
本日も~、東京店にてつぶやきますのは、私スガワラーキスマーク

本日も~、お客様に東北人だとすぐに当ててもらえた、スガワラードクロ

本人的には訛らないようMAX気を付けてるのにな、あれれ。。。

ココでも人気なコイツキラキラ
$number.のブログ
菅原的にも一番好きなモンスターオバケ

コイツに見守られています、東京店クラッカー

東京店目先行販売、CHANGE★Tシャツ!!
$number.のブログ
得意げな菅原の顔には脳内モザイクかけといてください。。。

胸元と、横にデザインの入ったTシャツです♪

デザインアップアップ
$number.のブログ


イエロー・ターコイズの2色!!
キッズ★100~140 ¥2940
大人★レディースM~メンズXL ¥3990



そして先日、ナンバーのラグランを着て遊びに来てくれた、

イケメンS君とパシャリカメラキラキラ
$number.のブログ
サプライズ過ぎて、夢かと思いましたオバケ

本当に本当に、ありがとうございました!!

スガワラーでしたキスマーク
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-04 12:36:00

菅原、ダイバーシティ到着!

テーマ:★菅原の部屋★
ナンバーのブログをご覧の皆様、こんにちはモグラ

都会に降り立ったスガワラーですメガネキラキラ

ダイバーシティ到着!!


GW、大変混雑しております叫び

人混みにまぎれつつ、

クリスピークリームドーナツで手土産を買いましてナイフとフォーク

(S嬢サマ、チケット使わせて頂きました!!ありがとうございますキスマーク

どんどん上にあがりましてー、

5階、東京トレンドプロデュースを目指し、発見目

ナンバー到着足あと賑わっておりますクラッカー


サトウマミーキスマーク


ビューティー藤田さんキスマーク


キューティーヤンさんキスマーク



明日から10日まではスガワラーも仲間入り目キラキラ

お待ちしておりますにひひドキドキ



ラストはもちろんドクロ

ガンダムーーー!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-04-27 13:44:00

スガワラーのつぶやき(`・ω・´)

テーマ:★菅原の部屋★
金曜の午後です、コンニチワモグラ

久しぶりに会った母に、

あら、やんだごど、その髪!!

と笑われたパツキンスガワラーですドクロ


実家のワンコの毛色と比べられ、

明る過ぎだと言われても。。。しっぽフリフリ



先日、ヤギヌマユリコ嬢のブログにもありましたが、

来月セクシー隊長が名取店に出動ですー目キラキラ


そして私スガワラーメガネキラキラ

来月5日~10日まではお台場店に出動します!!


GW期間は29日~2日コスモス名取店におりますので、

皆さま、絡んでくださいキスマーク



タイトル通り、本日のつぶやきネタ得意げ

スガワーラ地元、岩手県遠野市といえば。。。

川にいるあの妖怪オバケ

スガワーラと同じくキュウリの好きな、

あの妖怪オバケ



カッパ、キティさんバージョンブタネコ

こんなのもありましたひらめき電球


1人だった為、このヘルメットをかぶる勇気は

。。。出ませんでしたドクロ

次回、リベンジクラッカー



以上、スガワーラのツブヤーキでしたキスマーク




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-04-06 17:00:00

菅原のつぶやき

テーマ:★菅原の部屋★
金曜の夕方、いかがお過ごしでしょうかにひひはてなマーク

本日、お休みを頂いているスガワラーキラキラ

友人の子どもと共に、わーお!を踊って過ごしております。

ピタゴ○スイッチが待ち遠しい27歳です目

26歳年下の子より、真剣に見ているのは秘密です。。。モグラ



髪の毛をキンパツにして2週間。。。気分はハタチラブラブ!

ナンバーではメガネで162センチ相当、ニヤツいてる顔を探してください、きっとスガワラーです目

ビフォー美容院





アフタークラッカー



自分が写ってる写真を探すと。。。

必ず食べ物と一緒ですナイフとフォーク

食いしん坊ですからね、しょうがないですねラーメンおにぎり


ラーメンとご飯があれば幸せなスガワラーでしたにひひ



たまーに食べるケーキも幸せですねキスマーク
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-01-17 13:39:00

菅原、冬の休日!

テーマ:★菅原の部屋★
ナンバーのブログをご覧の皆さま、コンニチワモグラキラキラ

本日お休みを頂いておりまして、実家の岩手県に来ております、スガワラーです雪

最低気温-10℃、朝から母がトイレの水が凍ったと騒いでおりました雪の結晶

絞ったタオルが数時間後にはカチカチ、そうだった実家は寒かったと実感中です叫び


雪景色とメガネ橋!!

宮沢賢治の物語、銀河鉄道のモチーフになった橋、ステキです流れ星

夜はライトアップ三日月

ブレブレですが、地元で好きな場所の一つですにひひ


話は変わりまして、先日の休みに念願の、定規山にて三角あぶらあげを食べましたラブラブ!

うましー!!さくっとしてて、真ん中は熱々っ!!

豆乳やお豆腐も気になりました。。。また近々行かなければ得意げグッド!


皆様の宮城でオススメスポット、スガワラーにぜひ教えてくださいーニコニコアップ

スガワラーからは。。。遠野情報(カッパ淵・コンセイ様・五百羅漢・オシラサマ。。。)をたっぷりお伝えしますー目(笑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-07 16:34:00

冬の遠野市☆

テーマ:★菅原の部屋★
ナンバーのブログをご覧の皆さま、コンニチワわんわん足あと

AKB48メンバー数人のフルネームを言えるようになっていた母をもつ、スガワラーですクラッカー

そんなに知ってたんだ、と驚かされている娘です。


そんな母が住んでいる、岩手県遠野市。。。また地元ネタですみませんにひひあせる


みなさん「カッパ淵」はご存知でしょうか!?

数年前に携帯電話のCMにも使われてましたキラキラ


カッパ釣るぞー!!


行ったら釣り竿に、エサがキュウリでセッティングされていましたラブラブ!グッド!

遠野のカッパは赤いそうですひらめき電球


神社が横にあるのですが。。。

カッパこま犬!!


頭の部分がカッパのお皿のようになっているのが分かりますかニコニコはてなマーク

。。。待っても待っても、

カッパは捕まりませんでしたしょぼん


次回もリベンジ、一攫千金¥キラキラ

以上、こじはる推しスガワラーでした得意げ



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
NUMBER.スタッフ大募集!
【店頭スタッフ/デザインオペレーター】
※事務スタッフの募集は締め切らせていただきました。
ありがとうございました。

★詳しくはこちらのブログご覧ください★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『大大大募集です!』
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。