1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-07 22:12:47

日帰り出張なう

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんばんわーー!

夜分に失礼します。
「新幹線なう」
で安定のノンアルコールなヤギです。

本日は日帰りで東京出張でした。
明日も東京予定ではありましたが、今帰ってる途中っす。
(安定の新幹線最終)

今日は
Naena行ってーーー

新作セール商品GETーーーーー


早ければ明日から店頭でちゃうw

そして、M2メンズでーー
秋物オーダーしました!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


カモフラニットぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
説明を要するアイテムばかりなので
熱弁しますw

やばい
メンズ化が止まらないwww


そしてーーー
FacterとAURIの新作とーーー!!!
完売商品のリピート生産分仕上っとるーーー(びっくり)

良かった。。。
いろいろ連絡したい方いますw

そしてーーー
スカラーも新作オーーダーーーー!!
photo:08


タイトル:「本日も艶っぽいえりしゃちょと9月の新作」

スカラーさんのアウター受注会も
今月実行できそうなので、決まり次第ブログに載せますねっっ!!!^_^

そして、
商談も終わり。。。

渋谷と有楽町のセール具合を市場調査←
セールもかわいいけど

ジャックルコーの新作とロンハーマンでCARVENのコート試着してるダメ人間こと俺←

そして渋谷東急にて
すごくかわいいおねえさんに

「あのーー。。。
今度ヘアショーするんですが、モデルやっていただけませんか」
のお声がけ頂戴しましたwww


ロン毛←だからいぢりやすいもんねwww

写真みたら、すげー楽しそうだったけどな!!!!!←
東北在住ですw悪しからずw


てな濃厚な1日でしたわよーーーーー
明日、明後日と新作続きますので
ぜひにいらしてくださいねーーーー!!!!!


お待ちしてまーーーすっ


じゃ。
ご飯食べますw


あにょー





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-06-09 12:59:24

東京なう

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こにゃにゃちわーーー!

本日えりゆりコンビは東京出張なう。
今、スカラーさんの商談終わりましたーーー


コート!
ニット!!!

「これから夏じゃん」
とかは、


一旦忘れてください←


まだ、本決まりではないものもありますが。。。。

今年のアウターいいよーーー

いろんなものが削ぎ落とされた感じです!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




11日にはお店出るので!!

語ります←www





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-05-28 19:26:37

たまには食べ物の話でも。

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんばんわーー

見た目に反して
「お酒飲めない」
「免許(車もバイクも)持っていない」

女子!←
ヤギです。(どーーーでもいいよ)

ただ。
おいしいものは好き!!!!!!!

最近の新作ラッシュで皆さまもモンモンとしていると思いますので・・・
ここで食べ物のお話ww

以前も紹介しました
TRATTORIA
Del Sole
(トラットリア デルソーレ)
亘理郡亘理町字五日町34-1
0223-36-8829


に。
またまたお客様といってきましたーーw
(送迎付き)←何様w

「本当にありがとうございます」(土下座)

M様とーーーーーーー
初ランチ!!!!!!!!!

コースでいただきましたー

「うまーい」
ヤギは何を隠そうアンティパスト(前菜)が大好物!!!!!!!

あーてぃちょーーーくめっちゃ好き!
(野菜)

photo:01



そして・・・
昨日はS親子様と女子会wwww

グリル野菜のサラダは必見!!!!(違
(ズッキーニ大好き系女子)
おすすめのアクアパッツァもスープ飲める飲めるwwww
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



・・・という、
3人前とは思えない量を食べきりましたw

1個写真撮り忘れてるし・・・・

なんの回し者なんだw
ヤギ!!!!!

・・・好きな食べ物が多い店なんだもの←

仕方なしwww


たまに地元食べ物情報でも載せますw

本当にっっっっ

ご馳走様でしたっっっ
(土下座)


えりさーーーーーーーーーーーん!

早く一緒にいこう!!  爆
業務連絡)

あんにょん
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-04-04 21:53:08

帰りますよー

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
ヨロブン!こんばんわ!
夜分に失礼しますっ

新幹線なうw

今仙台に向かい出しましたー

今回の出張も素敵な出会いの連続でしたーーー
(人も物も!)
懐かしの方に急に会ったり、意外な一面も見れたりと、いい時間でしたっ
かまってくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
感謝!

ででででね!
今後の商品を、こっそりご紹介ーーーー!

こちらは明日入荷予定!!!!!!!
facter=
緊急入荷ですよー(早い者勝ち←)

photo:01



photo:02



(モデルはえっちゃんしゃちょー)
靴の位置よwww

これらはもうすぐーーーー

photo:03



photo:04



(デレ顔)
photo:05



photo:06




こちらは秋物!!!!!!
(早www)

photo:07



photo:08




いやーーーーーーーーーー
早くしゃべりたいwww←

悩んでるのもあるし、見せたいのもあるし、声ガラガラだし、欲しい物いっぱいあるし、自分ってデカイんだなって改めて思ったし←(違)
bk!¥?¥@)7:(0¥¥&&/:@@@ぜえぜえ←

(支離滅裂www注:文字化けではありません)

なにが言いたいかと言いますと。。。


とにかく!!!!!!!!!
会いに来て!!!I need you!!!!
#ゴーバンズ←

(古いなwww)






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-04-04 13:57:14

出張なう

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき

こんにちわー!
えりゆりコンビ東京なうw

ただいま、5月以降商品の展示会ですーー
今日も早速昨日仕入れた新作が届いてますよ^_^
(今からブログ上がると思いますわよ)

4649←

みんな大好き
Mivi a locaの夏物!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


↑迫力のLIVE感をお楽しみくださいwww

いやーーーーん
かわいい!

Facterの新作も、NEWブランドもかわいい!
オケージョンにも対応出来ますよ♡

楽しみにしててくださーーーーいっ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-24 15:01:35

明日から春休みですね!

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
コニチワーーーーー
(コンニチワ根岸)←

今日は終業式なのですねーーー
お子様いっぱーーーい

みんな、何するのかなー???
春休みどうするのかなーー??

いいなーーーーー
春休み

・・・・www

1ヶ月休み頂いたら・・・・
復帰に困る←(大人)

そんなこと言ってますがw
ほぼ毎日(数日はのぞきますよ!!!!)
いますのでwお立ち寄りくださいっっ

今日は派手な煙突掃除屋さんのおめぐ
photo:01


(おしゃ加工画像wシロスwwww)
本当にこういう格好にあうね!!!!!!裏山!

手に持っているのはランタン♪800yenなりっ
こちらも大好評!
デストロイT+ボーダーロンTがいいねーーーーー
このロンTは色違いでもってていいとおもうよーー!!

みてみてーーーーーー
今日もty&co(何枚買った)
「フレッシュレモンになりたいのーーー」ってな感じのレモン柄←
(AK〇のレモンの子、かわいいなー)

photo:02



UPにすると、缶バッチ!!!!!
かわいいでしょ
1個200yen

大人も集めたくなる缶バッチ!!オリジナルがいいねーー

「大人買いお待ちしてます」(真顔)

photo:03




てな、2人で本日絶賛営業中でーす



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-23 13:58:40

今日はパイナップル日和

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
あにょーーー!

今日はパイナップルなヤギです。

映画すごい。。。
ディズニー映画すごい。。。

笑えて楽しい映画のようですが、ヤギの同級生のかわいこちゃんは←
号泣したそうです(清い)

そんな人混みでも見つけられる
柄っぽいでかめ女子←
photo:01


ty&coのパイナップルスカートにバッグ!!!!!!!
予約販売なのですが。。。。

コットントートバッグMサイズ
(16000yen)
は1個販売中!!!!!!!!!

早いものがちーーーー

茶色いのはヤギのペーパーバッグですw

今日は会う人、会う人に
「草原」「ハイジ」とか言われるw
(清い)

きょーーーーーーはスコーンでも焼いてかわいいスプーンで食べよっかなーーー

photo:02


(アップはキツイwww)

今日も元気にお待ちしておりますよーーーーーーーーーラブラブ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-03-11 19:47:09

今日は

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
本日
3.11  あの日3年。

えりしゃちょのブログでぐっときたのは私です←

本日もイオン内で「黙祷」行われました。
「今年は泣かない!」と言っていたヤギも

やっぱり泣いた。
(・・・)

いろんなことを思い出しました。
正直、私自身はそんなにたいした被害にはあっていません。
私が悲しむとか、違うのかもしれないけど、毎年黙祷では涙が出ます。


被災者の皆さまのこれからの未来が明るいものになりますように!!!!!
天国の皆さまにも伝わるといいな。

今日、来てくださったお客様も被災地に行ってきた帰りに寄ってくださいました
「ヤギさん いるかなと思って!顔見に来た!」

他にも2年前も一緒に黙祷したKちゃん
「一緒に黙祷したね。無理しないでねー おやつもってきたよー」



。。。泣ける。
いい人しかいない

恵まれた環境におかせて頂いて、感謝です。

皆さまに支えられて7年目・・・

元気もらってるのはこっちですからね!!!
(照れ隠しの強気キャラ)←



ありがとうございます!!!!!!
これからも支えてくださいね。

かまってくれないと、拗ねます←
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-05 22:11:28

今から帰るよ!!!

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
夜分遅くに失礼します!

ごぶさたーーーんヤギです←


ここ2日間、久しぶりの東京出張にいっていました。
「東京はあったかい」という地方者の思い込みおっかねぇぇぇ←

www
今日は寒かったね。

でも心はあったかい!!!!!!

明日から春物続々入荷デス!!!!!!
明日はメンズ新作!!!!!!

photo:01


photo:02


(商談中に撮った荒い写真でミアネ←)

届き次第またUPします!
あとは今後。。。
photo:03


photo:04


photo:05


(ライブ感のある写真をお楽しみくださいw)

レディースアウター入荷します!
春、秋と着れる便利もの!!!!!!
今欲しいアイテム続々!!!!

そしてーーーーー!
ty&co緊急予約会!!!!!!!!!

3月6日~9日(日)!!!!!!!!!!!!!!!!!
※7日はヤギ不在です

今回は紙と写真とヤギのハスキーボイスで←詳細伝えます!!!
photo:06


photo:07


photo:08



だーーーーーーーーー!!!!!!
しゃべりたい←

お時間無理矢理作って←

いらしてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にかわいいです。

スタッフにもニヤニヤしながらつたえよーーーーっと!

お待ちしておりますっっ!!!!!


さっ
今日中にお家着くかなw←
(新幹線なう)






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-01-29 09:39:31

MONOPURI 2014 SS 雑貨予約

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんにちわー

今年の目標は「筋肉質になりたい」です。
ヤギおんにイムニダ。←

だんだん春らしくなってきましたねー
早く来い来い

先日某Y様(NOPO,TY&coのお財布お買い上げありがとうございます!)
と盛り上がった。共通点。

「ペガサスでO型」(動物占いね←)

・・・。
迷惑かけて自由人で架空の動物ですいません(土下座)

そんな素敵な出会いもある春!!!

NUMBER.からこんな素敵な出会いをお届け!!!


MONORURI

以前もバック、ポーチ、羽ペンと
ご紹介していましたが今回新作!

PANAPA ポーチLサイズ
3570yen

PANAMAポーチとは。。。
「ターポリンメッシュという屋外広告に使われている素材で、このメッシュの表裏に別々の柄をプリントして袋状にすることで、表裏の柄が重なり1つのコラージュが生まれます。また、そこに入るもの、その奥に見える風景も1つのレイヤー(階層)となって重なり、いくつものコラージュを生み出します。」

こちら3柄
photo:01


photo:02


photo:03



内側はこちら
photo:04



前回までのポーチとの大きさ比較です。小さい方もご注文頂ければオーダー可能です!(2730yan)
photo:05



こちら最新作!発売は2月中旬になります。
THE CUTLERY OF MONOPURI
(ザ カトラリー オブ モノプリ)
1418yen

クラシカルなカトラリー。そこへさまざまな色彩や柄を重ねて「プリント」することで、 新しい「モノ」へ変化させます。
【GRADATION】太陽の光が変化させる空の色は、プリントされて鮮やかなカトラリーになりました。
【PATTERN】草花が持つさまざまな色彩は、プリントされて明るいカトラリーになりました。
【SURFACE】動物がまとういきいきとした模様は、プリントされて楽しいカトラリーになりました。 全種類を見る

photo:07


ご予約ご希望の方は品番でお伝え頂けると間違いがありません!
見えない方は上から何列目の左から何番目のスプーン!などと伝えて頂けるとありがたいです。

素敵なティータイムのお供に。
photo:06



貰って嬉しいプレゼント!
実用性があってアート性があって
センスありのこちら

皆様お試しくださいね。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。