1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-04 17:47:15

はじめまして!! ふうがと申します!

テーマ:スタッフのつぶやき。
$number.のブログ

はじめまして!
新しくNUMBER お台場店でスタッフとして働かせていただくことになりました
渡辺 楓河(ワタナベ フウガ)と申します!スマイル

年齢は、19歳の2月生まれです(^∇^)
出身地は福島県の東北育ちです!

NUMBER.さんの本社も東北にあるということで、運命を感じましたWW

現在は、服飾の専門学校に通っておりまして
ショップでいつか働いてみたい!という夢があり、
今とても嬉しい気持ちでいっぱいです!!

学校のほうでは、デザイン学科に進むのでNUMBER.さんのデザインを参考にいろいろ勉強させていただくつもりでいます!(-^□^-)





嬉しい気持ちでいっぱいですが、同じように不安と緊張感もあり、
まだ思っている接客ができません....


でも、周りのスタッフの方々にサポートしていただいているので
少しずつですが、前に進んでいると思いますあげあげ



これからも、徐々に接客を覚えてお客様と楽しく会話できるように頑張りたいと思います!se7



これから宜しくお願い致します!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-01-21 17:10:56

デザイン事務所

テーマ:スタッフのつぶやき。
みなさま、こんにちは音譜
5分前に鈴木紗理奈をみました、藤田です!

週に3日はお台場に出没しているフジタですが、残りの日数は何をしているかというと、、、

ででん!!


$number.のブログ

代官山事務所にてイラスト、デザイン業務に励んでおりますアップ

デザイン事務所なだけに、、、

$number.のブログ

ちょークリエイティブな相棒がいたり!?



$number.のブログ

みんなを骨抜きにする魔性のハナちゃんラブラブがいたり?!

と店舗とはまた違う賑わいを見せております。

藤田が店舗にいないときは!代官山でデザインしてます!
という日々のご報告でした(-^□^-)

ではまたお会いしましょうクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-10 21:20:53

実は私の部屋には!!

テーマ:スタッフのつぶやき。
皆様こんばんわ星空

麗菜ですニコニコ音譜

今日は私の部屋にいるある3匹を

紹介したいと思いますヾ(@°▽°@)ノきらきら!!

$number.のブログ


$number.のブログ

この子達は。。。ティッシュケースですラブ目

私の家は1kなのですが、1k8畳のお部屋に

ティッシュが3つもあります!!

多いですよね(笑)

ある雑貨屋で一目惚れしてしまい

可愛かったので3つ全部買って

しまいましたニコ^^

毎日この3匹に癒されてるれいなでしたー( ´艸`)上げ上げ




ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
NUMBER.スタッフ大募集!
【店頭スタッフ】名取店に加え、東京店勤務の応募もスタートしました。
※デザインオペレーター/事務スタッフの募集は締め切らせていただきました。
ありがとうございました。


学生、既婚者でも長期勤務可能な方大歓迎です!
年齢不問

雇用形態 アルバイト(社員登用有り)
給与   時給700円~900円スタート(勤務店舗、職種や経験に応じて決定)
諸手当  交通費社内規定の範囲で支給、残業、休日手当
実働   8h月20日間勤務
保険   雇用・労災加入
車通勤   可

応募方法 下記まで希望の職種をご記入の上、履歴書(写真貼付)をお送りください。

〒981-1227
宮城県名取市杜せきのした5-3-1
イオンモール名取3F
NUMBER.
022-797-8410
お問合せメール

◎ 採用までの流れ
履歴書の送付
履歴書、職務経歴書を下記までご送付ください。
 ↓
書類選考
履歴書、職務経歴書を受け取った後、
1週間ほどで合否に関わらず結果をご連絡します。
 ↓
面接、適性検査
自己PRやこれまでのご経験などをお聞かせください。
 ↓
最終選考
面接終了後、1週間ほどで合否に関わらず結果をご連絡します。
 ↓
採用


『応募お待ちしております!』
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-05 20:30:00

本日も~!!!

テーマ:スタッフのつぶやき。
新作情報の後ですが~、本日2度目の菅原でございます(・ω・)

本日もステキなプレゼントを頂いてしまいました!

お礼を直接言えなかったので、ブログの中から言わせてください!!


M・Aねぇちゃんキラキラお土産たっくさんハート赤
$number.のブログ

沖縄にはシークヮーサー味のキスミントがあるんですね!

挨拶もできずでした。。。本当に本当に今年もよろしくお願いします!!

エアリ内で「菅原ーーーー!」と叫んでもらえれば、どこからでも向かいます(笑)



Yファミリー皆様かおもじはぁと
お菓子、めっちゃ大量っす!!
$number.のブログ

そして記念撮影fish eyeキラキラ
$number.のブログ
※いくえ嬢、買ってめっちゃ使いこなしてるアイフォンにて撮影。

パパ&S君、ウサギ柄をバッチリ着用、ありがとうございます!

そして結果、家族全員2011年ウサギTシャツGET!!!

・・・今度、全員で着て来てくれるのではと、密かに期待しています。

本当に本当に、ありがとうございました!!!



菅原、明日はお休みを頂いているので、頂いたお菓子達と、

最近飲めるようになったカフェオレで、

10時と15時のオヤツタイムを楽しみます(・ω・)

皆様、ありがとうございました!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-20 09:57:49

12月20日・朝(・ω・)

テーマ:スタッフのつぶやき。
ナンバーのブログをご覧の皆様、おはようございます(・ω・)

どうも、菅原京太郎です。

後姿はどう見ても、男子中学生。

週末は「どうしたの?」と、数回聞かれました。

「イメージチェンジです!」と、力強く答えたスガワラーです。


さぁさぁ、本日の朝はユリコ嬢と男子中学生眼鏡の2人でした。

ユリコ嬢、ガソゴソ何かやっているなぁと思ったら。。。

レジの横の隙間から!!!!
$number.のブログ

黄色い物体を取ろうとアワアワしておりました。

ホコリがかぶっていたので、お掃除をしたかったようです。

のぞいてみたら、超真剣。
$number.のブログ

モッサモッサほこりを落とし、完了!

ユリコ嬢の気分も、一気に上昇!!
$number.のブログ

コツコツ大掃除を始めております(・ω・)

皆様のお宅にも、黄色いフサフサを持ったユリコ嬢が、

突然現れて大掃除を始めるかも(←ありえる)


さぁ、みなさま、今日から1週間がんばりましょ~(・ω・)

スガワラーは、午後からはアゾットへ行き作業がんばります~!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-16 21:55:26

頂き物☆

テーマ:スタッフのつぶやき。
皆様こんばんは~はーと
眠いとき以外は常に手足が冷たいサトウです。。。
こころはきっとあたたかいはず!!笑

先日こーんなステキな物を頂きましたキラキラ
$number.のブログ-101002_0008~01.jpg
かすてらっす♪♪

先日子供が産まれた従兄弟からの内祝いで頂きまして、名前の由来を聞いたんですWハート
そしたら。。。
「幸せの四葉のクローバーからつけたんだよーニコちゃん

ステキやんっ!!と思いつつ、ペロリ!カステラよつはちゃんは瞬速でお腹へと移動しました。。

とってもおいしかったよ!笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-15 21:57:48

2011年☆

テーマ:スタッフのつぶやき。
みなさまこんばんは、金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?サトウですにこっ

今年も残すところあと2ヶ月半になりましたね照れるなぁ^^
最近かわいいカレンダーをみつけたので、思わず買っちゃいましたキラキラ

$number.のブログ-100902_2248~010001.jpg
ここで何が出来るのかわかった、あなた!すごいです!!!

組み立ててみると。。。
$number.のブログ-100902_2303~010001.jpg

かわいい動物達の完成上げ上げ上げ上げ
6匹しかいないので12ヶ月分無いじゃん!!
と思いきや、動物の両側に入ってました汗

サトウ、来年の準備がちゃくちゃくと進んでおります。。
来年といえば!そう!お正月!初売り!福袋!!!
今年も福袋のご予約が11月より開始予定ですので、
詳細決まり次第、皆様にお伝えいたします!

お楽しみに~好きらきら
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-13 21:59:57

ケーキ☆

テーマ:スタッフのつぶやき。
皆様こんばんは~!
昨日の夜、運転中に電信柱にサイドミラーをぶつけてしまったサトウですううっ...
ぶつけた瞬間、そりゃあもうガビーーーーーン!!!ってへこんだ。。。
今朝よーく見てみたら。。。全くの無傷でかなりホッとしました~泣きらきら!!

さてさて、今月からのおたのしみLOVE
$number.のブログ

12月まで毎月ケーキがおうちに届いちゃいます家ホールケーキ
甘いもの大ー好きなサトウ。。。気付けば半分食べてた(笑)

これはジャスコ1FにあるREPACOさん(以前は三越に入ってました)
5年くらい前からおいしいケーキ屋さん探していますが、
ここ2年はダントツ1位!!!(マミランキング調べ)

スポンジから生クリームからなにからなにまでおいしいので、皆様もよろしければ1度ご賞味あれご飯キラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-24 22:00:51

みんなで☆

テーマ:スタッフのつぶやき。
みなさまこんばんわ~!サトウデス!!
金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか??
先程、福島からご来店のS様☆ご家族みなさんでOKパーカー

オ・ソ・ロ・イ

$number.のブログ

記念に1枚パチリッカメラキラキラ撮らせて頂きました~上げ上げ

ご家族皆様、とーっても仲良しでキラキラしてました~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

S様、どうもありがとうございましたキャハハ上げ上げ
またのご来店いつでも準備万端でお持ちしておりますキラキラ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-09-14 20:50:29

☆夕飯☆

テーマ:スタッフのつぶやき。
またまた!韓流チームからメールが!!!

N・I・K・U~
$number.のブログ

そして
K・I・M・U・C・H・I~
$number.のブログ

肉食系女子なナンバーは全員よく食べます!
私、サトウも先日ラーメン3玉いけちゃいましたっ笑

ゆりこ嬢NIKU、めちゃめちゃおいしそうッス!
$number.のブログ

見事完食!
$number.のブログ

そして・・・
$number.のブログ
お母さんっっっ!!連ドラに釘付け!
しかもよーく画像を見ると柱の影にもう1人お母さん!!!
ダブルお母さんじゃないですか!!
なんか強そう。。。
お2人とも、毎週かかさず見てるんだろうな~目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。