2009-02-06 20:14:01

リミテッドエディション

テーマ:NUMBER. 名取店
ひゅーごー。
ひゅーごー。
言っております。この新幹線。
今、まさに東京から仙台に帰るところです。


左側にえっちゃん(numberのmgr。上司。見た目のファニー感とは裏腹に仕事しまくります。)左側にえいちゃん(元numberスタッフ。現、工場で職人になりかけてる。1万円以上の買い物は彼女の許可が必要。)


…おやすみ中です。疲れたよね…疲れた…

撤収も大変でした。

そりゃあ避けてるようで避けれないよ。えいちゃん。



みんなで頑張った展示会!!本当にお疲れ様でした♪♪


いろんな方に出会ったな~

吉本○業やホ○プロの方もいましたね。

一番テンションあがったのはキッザニアの方が来たこと!!

皆様ご存知ですか?!あの夢の国を!!子供に戻って体験したいくらい♪♪



あ~早く子供産もう。


もしかしたら…なにか一緒にお仕事できるかも☆☆まだわかりませんが、出来たらいいですね♪



いい経験だったなぁ…


出会いと、自分の未熟さの再確認でしたの~。


がんばるんだぬ~ん。



あ。…ミラクルさんを飼いたいと思うのは私だけかねぇ??どうですか?


てか、ミラクルさんって通じますか?
number.のブログ-200902062008000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-05 09:51:58

打たれたぁ~!?

テーマ:スタッフのつぶやき。
さぁ~やって参りました~!
今回はnumber.が誇るダンサー柴崎です~。

いや~最近とても寒くなりましたねぇ!みなさん風邪引いてませんか??インフルエンザも流行中なので、気をつけてください!!!!


number.のブログ-090204_133657.JPG



この日私が着ていたのは水鉄砲ラグラン!あなたの心を狙い撃ち!?

バックプリントは…
この続きはお店にて!(笑)

とにかくカッコイイデザインなのでチェックしてみてください!

でわ~お店で待ってま~す↑↑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-02-04 22:51:43

どうもikuちゃんです。

テーマ:スタッフのつぶやき。
ブログすっかりはまりそうです。。

完全に自分日記になってしまいそうなので、
今日から『スタッフのつぶやき』コーナーの方をこっそりと利用していこうかと思っております。

今日は、卸町にある本社AZOTHでの作業。
春用のナンバー柱に飾るディスプレイTシャツのデザインに励んでました。

お店来たことある方はご存知と思いますが、店頭の角の柱にディスプレイしてるTシャツです!!
今は冬バージョンのペンギンさんになってますペンギン

次のテーマは春らしく『ぽかぽかいねむりシリーズ』。
まだまだ途中段階ですが明日は完成まで辿り着くか否や。。。↓

number.のブログ


きりんさん、キリンと言えば

数年前、○○サーカスを見に行ったのを思い出します。
トラやサル、ぞうさん、いろんなアニマル達が火の輪くぐったり一輪車乗ったり、
かなり訓練しただろうと思われる芸をステージ上で繰り広げている中、
キリンだけは『ステージの上をただ歩いて一周し、えさを食べる』
という行動だけでおおとりを飾っていた。

きりんは縦に長すぎるから、サーカスでできる芸がなかったのだろうか?
たしかにデザインする上でもレイアウトが難しいし…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-03 21:37:08

こんばんは〜!!

テーマ:NUMBER. 名取店
ナンバーのスーパー三十路アイドル波こと、ikuちゃんです。
とりあえずブログ初体験なので、
ちょっと緊張ですが↓

number.のブログ

とりあえず…自分、今オキニのパーカーを軽く一押し。。。


とにかくわたくし、髪の長さにはよくびっくりされるのですが、別に世界びっくり人間を目指しているわけでもなく、この先どうなるのかは自分でもイマイチ分かりません。いっそのこと思い切って角刈りにでも。。
まあ、こんなikuちゃんですが見つけたらつついてください!!

今日は、スペシャルめがねの京ちゃんとの勤務でした!!
ふたりの会話は激しく訛っております。
『いや~はやぐあったけぐなんねがいや、寒くてしゃますがら~(訳:早く暖かくならないかしら、寒くて困りますわ)』とやら、こんな感じで通訳が必要となってきます。
なんせ浜っ子ですから波


今日のモンスター京ちゃん↓

number.のブログ
『こいず、くぢのながさいっぺーなんかかいであっからかわいいべ(訳:これ、口の中に沢山絵が描いてあるのよ、かわいいでしょ)』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-02 21:58:58

決戦前夜

テーマ:NUMBER. 名取店


number.のブログ


ついに始まりました!ナンバーブログです☆

Webshopもぜひぜひ宜しくお願い致します。

あっ、ご挨拶が遅れました。わたくし店長の柳沼と申します☆☆


webもお店も宜しくお願いします!


さて、実は今東京にて、明日から始まる展示会というものの準備に来ております。

業界の方々の集いです。


いや~でっかい!でっかいよ!!東京ビックサイト!!

トイレに行ったら迷ってしまうよ。ビックサイト!!


こんなに広い敷地の中で、小さな面積で目立っているのがナンバー!!


本当にミニナンバーです♪♪


こんなブースに明日から4日間立ちます!うちがいっちゃんかわいいです☆☆


ナンバーの名をうってきます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-02 09:59:34

WEB SHOP オープン!!!

テーマ:NUMBER. 名取店

月曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?どーも菅原です。



日本全国、ナンバーファンの方!初めてお目にかかる方も!


大変お待たせ致しました。。。


ついに~!WEB SHOPが本日オープン!!!

       ↓↓↓

http://www.number-online.jp/

number.のブログ


皆様。すみずみまで!チェッキングお願いします。


1つ1つの商品説明には、Tシャツへの愛がこもっていて素敵です(*´∇`*)



あの時サイズがなくて買えなかったデザインが!!

え~!これは初めて見るよ~!!

やっぱスマイル×おさるTシャツは可愛い!!


などなど、WEB SHOPにて楽しい時間をお過ごしください。。。



これからはお店&WEBでお会いしましょう♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-01 00:14:24

ナンバーブログ、すたぁと!!

テーマ:NUMBER. 名取店

みなさま、初めましてorいつもお世話になっております。


オリジナルTシャツをメインに取り扱っております、number.(ナンバー)と申します。



そして私、ナンバースタッフの菅原でございます。



つ、ついに!ナンバーブログがスタートいたしました(*´∇`*)♪


皆様、よろしくお願いいたします~★



2009年丑年。


number.のブログ


↑はい、きました。牛Tシャツ!!!


年女の菅原としては、コレをオススメしなきゃ気がすみませ~~~ん(☆Д☆)



キッズ100・110・120・130㎝ ¥3045


レディース S・M・L  メンズ M・L・XL ¥4095  全10サイズ!!


プリントIN仙台★イケてるプリントマン達が愛情こめてプリントしております。



。。。というような感じで、これからナンバーブログスタートいたします~♪


みなさま!よろしくお願いしますm(_ _"m)






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。