2014-08-18 21:27:58

第2弾もありがとうございました♡

テーマ:NUMBER. 名取店
NUMBER.のブログをご覧のみなさまこんばんは♪
えりしゃちょです☆

昨日、一昨日と開催致しました、キッズカンパニーお手伝い企画!
プリント体験会2014夏、第2弾!
先月に引き続き、たくさんの子供たちと…やんちゃ&おてんばな、、、^^;
気持ちは小学生のままなボーイズ&ガールズにも、笑
ご参加いただきまして、たいへんありがたく終了致しました~♪

リピーターさんも出没、あれ~昨日も~♪というファミリーや、ブログを見て県外から車を吹っ飛ばしてきたというファミリーもいらっしゃいました。とっても嬉しかったです!

さっそく、写真をずらり行きましょうね♪



















Uターン前の穏やか~な感じかと思いつつも、両日合わせて127組!
感性も発言もファンタスティックな子供達にNUMBER.スタッフ一同より
パチパチ拍手はくしゅ~パチパチ~☆たいへんよくできました^^

はなまるはなまる太鼓判!よ~おッ!ポポン♪^ ^v

手が足りなくてパパママさん達にもお手伝いいただき、ありがとうございました<(__)>



個人的にも県外に住む帰省中のお友達ファミリーが駆けつけてくれたり、震災以降会えずにいたお客様にも会えて、嬉しい楽しいひとときありがとうございました♡


次回はまだ決まっておりませんが、みんな楽しみにしていただいてるとお声掛けを頂いたり、アンケートにも嬉しいお言葉たくさん頂戴したり、ぜひまた、企画させていただきますので、その時はみんなでまた来てね♡


すでに仙台は秋の気配。


秋物も続々入荷中です。もうすぐ、あの…...待ち遠しい…..TY&…..COも入ってきますよ~♡♪★
引き続き、NUMBER.イオンモール名取店を宜しくお願い致します♪


ではまた、お会いしましょう!





追伸
こないだの綺麗な虹、みなさん見ました~???
見れなかった人にはお裾分け♡





バーバbye^^♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

number.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:嬉しい!

>たわしさん
こちらこそ嬉しかったですよー!
残暑厳しいですから体調崩さないように元気にお過ごしくださいね♡
また、ぜひ~♪^_−☆

1 ■嬉しい!

お世話になりました!えりしゃっちょ さん!覚えてくれたのが嬉しいです♪ また、遊びに行きます! ありがとうございました!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。