2014-07-23 17:19:53

体験会のお礼♡

テーマ:NUMBER. 名取店
ヤギちゃんの嵐のようなブログ読みました?笑
うちの店長、全力投球!さすがです!

ぜひ、秋物、他のママ友、お隣さん、同僚、友人、その他ライバル(笑)よりも一歩お先にお手配しちゃってくださいませ(^ε^)♪

さて、さて、連休2日間、体験会にて出没させていただきました♪えりしゃちょです!

お礼とご報告が遅くなりまして、申し訳ございません> <

保存した写真消えたーーーー!わーーーー。ガーーーーン(。>0<。)!!!!
と、昨日1日うなだれて….(機械だからしょうがない時もありますね。。。)

ですが~、ですが~、パソコン使える系女子のえりしゃちょ。
あの、一生に一度の思いでよ、蘇れと…あきらめずに!
あの手この手使いまして、本日なんとか復旧!
一部ずらーっとお写真、お見せしたいと思います。よかった~。ほっ。








































ほんとに、たくさんの子供たちに職業体験いただきまして、みんな上手でびっくり!
※主催のキッズカンパニーはイオンモール名取独自の職業体験プログラムです。

職人さんになりたーい、デザイナーになりたーい、アルバイトは20歳からだよ~って大人の発言がとび出したり、子供たちとの会話もオモシロ嬉しく楽しませていただきました。

参加者はのべ135組!ワオ、ワオ~!史上初でございます!

2日間来ていただいたファミリーもいらっしゃいました♪
我が子よりも前のめりな少年、少女のようなパパママさんたちも多々…笑




来月も開催致しますので、今のところ、17日(日)です!
今回行けなかったーと言う方は是非、いらしてください。
※16日(土)もただいま調整中です。
※大人気になっちゃいまして、タイミングによってはかなりの待ち時間が予測されます。
映画の開始前に...、空いた時間に...ちょっと~とは行かない場合がございますので、お時間には余裕を持ってお越しくださいませ。
比較的、朝イチ、お昼は空いております^^v



アンケートもたくさん!ご協力ありがとうございました<(__)>



次回改善しまして、再び参上したいと思います!




最高に笑顔が輝いた嬉しい2日間♪

ワクワクドキドキ、一緒に完成を喜ばせていただいたこと、感謝申し上げます。
また来月お会いしましょう!!♪


bye^^♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

number.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■w

嵐www

本当に皆様ありがとうございました!!!
こちらが楽しくなりました!

8月また楽しみにしておりますねーーー

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。