1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-01-30 15:13:38

春色 Drole Drole(ドローレ ドローレ)入荷のお知らせ

テーマ:NUMBER. 名取店
雪ですね。

皆様埋もれないで下さいね←
本当にお気をつけてください・・・

そんな白銀の世界の中。

「春色」届きました。

「ドローレ ドローレ」
ストール・・・18,000yen+TAX 3点
ハンカチ・・・2,400yen+TAX 6点
の限定入荷になります。


image
image
image
image
新柄含む3柄。
暗い色を見慣れたころに、この色合いは新鮮・・!!!

こちらハンカチ。
58×58cmと大判なので首にも髪にも巻けます。
ヤギは先日、お礼のワインをこちらに包んでお渡ししました。
(写真撮れば良かった・・・すいません)
image
image
image

春の人事異動。新入学等々のギフトにも最適です。

まずは店頭でご確認を!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-28 09:27:44

メンズ春物新作入荷でございます。

テーマ:NUMBER. 名取店
おはようございます。
4月?から「少年アシベ」が再開されるようですね。
けっこうしっかり嬉しいです←
推しメンはスガオくんです。(白目)

ちなみにしっかり「おそ松さん」にもくいついています。
世代ですかね。ヤギです。

さて。
新作のお知らせですー

こちらっっ

image
ナイロンボタンブルゾン
2カラー M、L 8,900yen
シンプルかつ、デザイン性のあるブルゾン。ナイロンのマット加減が大人な一品です。
(着用サイズM 169cm、肩幅メンズ並み、7号サイズボディ)

同じ素材で、もう1型。
image
こちらはロングタイプなり。
2カラー M、L 8,900yen
シルエットが綺麗。
個人的にはホワイト推し。

そしてーー
こちら。
image
2WAYシャツジャケット
2カラー M、L 6,900yen
こちらはシャツ?ジャケット?な生地がしっかり厚めのコットン100%ジャケットです。
何が2WAYかと申しますと・・・

image
そう!
襟がボタンで外せて、「スタンドカラー」になります。
ポケットの位置。シルエット。最高。


メンズブランドですが、もちろん女性もOK.
こちらも数量限定ですのでお早めにーーーーーーーーーーっ



やっぱり・・・
ホワイトとカーキだ・・・←
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-27 17:54:20

スカラー、ISスカラー新作入荷!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわー
今日、店頭でトレンチコートを素敵に着こなしているお客様を
お見かけしました~。「かわいー」と小声で囁いたわたしをお許しくださいww

余談ですが、たまに甘いもの接種系女子なヤギですが。
最近のブームは仙台にある「kazunori ikeda」さんというマカロンが有名な洋菓子店←
ショーケースの彩の綺麗さにニヤニヤしながら選んでいたら、スタッフの方が温かく
見守ってくださる素敵なお店です。ご存知の方も多いかと思いますが機会があればぜひ・・・
(お酒飲めないですが、洋酒入りに挑戦w)

と!!!
いうことで・・・
本題。

スカラー新作。ばーーーーーっといきます←
image
スカラーポップバルーンチュニック
1カラー 6,900yen
image
アートップリントロングカーディガン
3カラー 7,900yen
image
花アニマルチュールスカート
2カラー 6,900yen
image
袖線描きプリントインナーロンT
4カラー 3,900yen
image
image
総レースアップリケプルオーーバー
3カラー 5,900yen
総レースバルーンパンツ
2カラー 5,500yen
image
総レースリバーシブルジレ
2カラー 5,900yen
ジャーサラダプルオーバー
2カラー 4,900yen
image
ネコツリーシルエットプルオーバー
2カラー 4,500yen
image
アニマル花トレンチコート
2カラー 12,000yen
image
花ボーダーチュニック
2カラー 6,900yen
image
袖レースインナーロンT
3カラー 3,900yen
image
チョウカーディガン
2カラー 5,900yen
image
チュール重ねワンピース
2カラー 6,900yen


と!!なっております。
撮影中に完売したアイテムもございますので・・・
お早めにっっっっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-21 15:23:11

スカラー ミラー ご予約販売!!締め切り1月26日(火)まで

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわーー
本日は台湾からのツアーでイオンモールに数十名様ご来店中ということで・・・

台湾的ナイスミュージック←(あかり氏調べ)
でお待ちしております。本日のNUMBER.です。
(STAYCOOL ようつべ検索)
※かなり心地よいです。おすすめ。

さて。本題!!!
ブログタイトルにもなっておりますが。
「スカラーのスタンドミラー」が受注生産で3月に販売されます。
スカラーネットでももちろんご予約できるんですが、店頭で受けとりたい方。
お洋服と一緒に買いたい方。等々。

店頭でも予約致します。
1月26日(火)締め切り
店頭へは3月中旬~下旬に届く予定です。

こちらーー


安定の大きめミラー!!!
女子大好き←

縦16cm×横11.6cm 
2,400yen+TAX

お電話でのご予約も受け付けております。
その際は柄、カラー番号(※( )内の数字)、個数をお伝え下さいませ。

イオンモール名取 ナンバー
022-797-8410

では!
(01)

(02)

(03)

(04)

(09)

(10)

(25)

(30)

(36)

(63)


・・・の10種類です!
画像が小さくて見にくい・・・!!!!!
という方は、スカラー 検索 でスカラーネットでご覧下さいませ(土下座)

ナンバーではご予約分のみの入荷予定になります。

ヨロシクオネガイシマーーース!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-20 18:40:04

スカラー新作入荷!!雑貨+カタログ編!!

テーマ:NUMBER. 名取店
またまたこんばんわーーー

スカラーの雑貨編です・・・
ちびっと入荷で争奪戦の予感・・・!!!

image
イニシャルトート
3カラー 2900yen
プチプライスも嬉しいシンプルトート!
集めたくなっちゃうちびキャラたち。

image
image
グラフィカルトート
2柄 4900yen
お洋服でも好評だった柄がトートバッグになりました。
プリント部分はすべすべ~にひひインパクト大です。

image
USEDデニム スカラコリュック
3カラー 5900yen
くたっとした質感がかわいい人気のヴィンテージシリーズ!
春カジュアルのお供にどうぞ。

image
2016年初カタログもご到着・・・ドキドキ
1月/2月編、春めきが止まりませんっ!!カワイイ!!!

早速さきほどのブログからご予約もございました!
(いつもありがとうございます^_^)
オシャレニスタのNUMBER.ファン様、春物要チェックですよ~◎
店頭でお待ちしております!
お問い合わせは店舗(022-797-8410)まで!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-20 18:20:27

スカラー新作入荷!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわ!
本日も寒いですね・・・雪よ!!「もう止みなさい!!」

・・・と天候に強気なヤギです←

さてさてそんな寒さも吹っ飛ぶ
春色スカラー入荷です!!

まずはこちら。
image
image
ハートツリーチュニック
3カラー 5,500yen
image
アニマルショーワンピース
2カラー 6,900yen
image
スタンドブルゾン
2カラー 8,900yen
(アニマルショーワンピースの上に着せています)
image
コスメフードチュニック
2カラー 5,900yen
image
ボーダーカーディガン
2カラー 5,900yen
image
袖レースインナー
3カラー 3,000yen
image
ネコドットプルオーバー
3カラー 5,500yen
image
2WAYレーススカート
2カラー 6,900yen
こちらは、中についているリボンを結ぶとアシンメトリーになります。
自分の好みで形を変えられるスカートになります。
image
ドレープ刺繍ブルゾン
2カラー 8,900yen
こちらもボタンの留め方で印象が大きく変わります!
素敵・・・

image
ライダース風パーカー
2カラー 6,900yen
ダブルジップで、春らしい色合い♪スタッフに狙われていますww

こちらはISスカラー
image
花楽器ワンピース
2カラー 4,900yen
こちらは色違いではなく、柄違いになります!
春らしいですねーー

明るい色っていいですねーーーーー

どれも1点づつの入荷になりますので!
お早めにっっ!!!!!!!


雑貨編につづきまーす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-16 20:16:46

2016 SS スプリング/サマー トレンド とは??

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわーーーー毎日寒いですね。毛布と一緒に生活したい・・・

最近iphoneの機能を4割くらい使えるようになりました!←
機械音痴ヤギです。(白目)

iphoneってすごいなーーー・・・
(使用暦4年)


と、いう相変わらずの体たらくぶりですが・・・
毎シーズン恒例の春のトレンドってなんなのかしらーブログのお時間です。
需要があるのかなぞですがw
一部ユーザー様からは支持を得ておりますので←今季もカキマース。

まず。
男女共通のワードが「タッキー(Tacky)」
★タッキーとは、「悪趣味な」という意味を持つ言葉で、2016年のプレスプリングコレクションでは多くのブランドが悪趣味ギリギリの際どいスタイルを提案しました。
(引用)

・・・そう。今回のコレクションで多く目立ったのは
柄×柄 色×色 素材×素材
でしたね。個人的にはとっても好みなのですが・・・中々どーにも・・・という
お声もあがりそうですね。柄が得意なナンバーですので←
SS展示会も楽しみ。
image
image
イメージとしてはこんな感じです。サンローランの宇宙飛行士ブルゾンがものすごーく
欲しいです。寄付してw

メンズは「ヤンキーファッション」という名でスカジャンやベトナムジャケットも
多かった!Facterとかはスカジャンやりそうですね。スカラーさんもーー♪

いやいやこんなん着ないし

という方にもww
もちろん、日常的に使えるトレンド要素もありますーー!!
まずはレディース。
今季のカラーは
image
こちらのペールトーンなカラーが大本命。(パステルカラーよりやや明るめで、甘ったるくない!)
image
image
image
image
R:フィエスタ(Fiesta)/ローズクオーツ(Rose Quartz)/ピーチエコー(Peach Echo)
YR:アイスコーヒー(Iced Coffee)
Y:バターカップ(Buttercup)
GY:グリーンフラッシュ(Green Flash)
BG:リンペットシェル(Limpet Shell)
PB:セレニティ(Serenity)/シュノーケルブルー(Snorkel Blue)
P:ライラックグレー(Lilac Gray)

・・・??????
なんのこっちゃ。
端的にいうと
「コーラルピンク」「ピーチオレンジ」「ブルーグレー」「レモンイエロー」等
原色よりもやや明るめな綺麗色がトレンド!
プラス「ホワイト」ですねーーーー。やっぱ春色綺麗っっ
・フェミニン
・レース
・プリーツ
・シフォン
・刺繍
・リゾート
・スポーティー という言葉も上がっています。

今狙っているセール品もこういうのを考えて選ぶとちょっと面白いかもですよーー。

メンズはというと・・・
今季も「デニム」がマスト!!!!「カモフラ(迷彩)」も多く登場しました。
カラートレンドは男女共通ですが、メンズは「ブルー」「ホワイト」が登場しそうな予感。
・チェック
・ワイド
・ゆったり
・スニーカー もキーワード!!!
image
今年のデニムシャツは昨年とは形も変わって新鮮です。


あーーーー
楽しい。

完全に自己満なww長いブログになりましたがっ
いろんなお店見ながらこういうの思い出して
「あれねーーーーーーー」
ってなっいただければ、これ幸い。(ぺこり)

最近のファッションは使い捨て感もあって、時代の流れなんでしょうかw
昭和なヤギにはなかなか浸透してませんwww
作り手さんのこと考えてお買い物してみるのも、いいのでは???

なんて。

はーーーー♪♪
展示会楽しみっっっ

・・・閲覧の程ありがとうございましたっ(ジャンピング土下座)


ぐっばい!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-01-15 17:00:00

イオンザバーゲン 第3弾!!メンズセール!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわー
春物紹介したりセール紹介したり
せわしないNUMBER.です←

世間ではいろんな話題がありますね・・・
ネット住人のわりにいまいち何かと追えていません(えっへん)

まー
いろんな出来事に共通するのは・・・
大人って大変ですね。
ということかな←   ♯雑

そんな中(どんなよ)
お知らせ。

明日からセール第3弾として
メンズ秋冬ニット達が30%OFF
です!!!!!!!

image
image
image


気になっていたけど・・・うううううううん
だった
あの子たち。この子たちがお得です!!!!

週末セールですが・・・

本日もいいことあるかも????

お仕事帰りにでもぜひお立ち寄りくださいませーーーーーーっっ



新作もセールも両成敗でいいじゃない。←
(時事ネタ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-13 17:18:20

スカラー新作入荷!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわーーーー
今日は急に寒いですね・・・

どうなってるの地球

そんななか~
セールもいいけど・・・
「ちょっと飽きた」
という方。

(NUMBER.のご愛用者様にはとても多いはずwww)

スカラー春の新作入荷ですーーーー

image
今年はイエロー・ピンクが狙い目・・・

image
image
メルヘンプリントレイヤードワンピース
2カラー 7,900yen
フロントのベストはフェイクで1枚で重ね着風。今ならファーコートと合わせても素敵。

image
フラワープリントレイヤードワンピース
2カラー 7,900yen
上記のメルヘンさんとかたちは同じです!こちらはバックにもプリントありです。

image
ウエストドローストリングシャツワンピース
2カラー 6,900yen
シャンブレーが春らしいワンピース!安心の丈。開けて羽織っても着れますよ。
プリントは「3時のおやつ」的な。
image
羽織るとこんな感じです。


image
レインボーロゴショートパンツ
2カラー 5,500yen
スエット生地のショートパンツ。長すぎず。短すぎず。カーキは完売です!(画像なし)

ここからISスカラーです。
image
エッフェル塔柄プルオーバー
2カラー 4,900yen
袖がシフォンになっているプルオーバーです身幅もゆっくり♪

image
無地デザインパーカー
2カラー 5,900yen
無地ですが、形が個性的なシンプルパーカー。持っているとオシャレー。

image
花柄パーカー
2カラー 5,900yen
大人な雰囲気の花柄パーカーです。
ボトムも選ばず。1枚羽織ると春らしい雰囲気を楽しめます。


・・・と
いうラインナップ。

春物楽しいーーーーなーーーーーーーーーっ


今季のトレンド知りたい方。
ヤギドットコムまで(ありません)




ぐっばい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-09 16:57:49

スカラー新作!+スカラーキッズ完売商品再入荷!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわ!
3連休初日!!皆様どうお過ごしでしょうか??

お正月休みで遠出したから、今回は近場で・・・と
イオンモールにご来店の方も多いはず!

NUMBER.ではクリアランスセールもしておりますが・・・!!!!

新作アイテムも入荷しておりますっ
スカラーアイテム!!

image
メルヘン柄パーカー
3カラー 6,900yen
スカラーらしいメルヘン柄!コートの隙間から覗かせても、印象的なデザイン!

そして・・・
こちらは同じ柄のタートルです。
image
メルヘン柄タートル
3カラー 5,900yen
タートルもゆるめなので首がきつくなりませんっ

各色1点づつなので、気になる方はお早めにっ


そしてーーーーーー
スカラーキッズ
完売スカートがまぼろしの再入荷!!!!!
(もう在庫無いそうです)
image
リバーシブルスカート イエロー 3,900yen
100、120、130、150cm 各1点のみ!

image
リバーシブルスカート ブルー 3,900yen
120、150cm 各1点のみ!

争奪戦だった為、見ていない方も多いはず・・・

こちらも気になる方は・・・

イオンモール名取 3階 NUMBER.(ナンバー)
022-797-8410までお問い合わせ下さいませーーーーー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。