1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-12-31 21:36:46

納めました‼️

テーマ:NUMBER. 名取店
皆様、お今晩は~(^_-)-☆
えりしゃちょです。いよいよ残すところあと数時間となりました2015年!

NUMBER.も先ほど、みんなで一本締めを🙏バシッと決めまして無事に本年の営業終了いたしました。

{F28992E0-8F6E-4EAB-991D-368B7C548A3D:01}



今年もたくさんのお客様にご愛顧いただきましたこと、心より感謝申し上げます♡


来る2016年も、とびっきり楽しいお買い物をしていただけますよう、ウキウキ♡ワクワクする商品をそろえまして皆様のご来店をお待ちしております!!*\(^o^)/*


新しい1年も皆様にとって素敵に輝きますようにお祈り申し上げます✨✨✨


明日、元旦初売は朝9時からです-♪♪♪
閉店が1日~3日まで、夜10時までと1時間延長になりますので、ごゆっくりとお買い物をお楽しみください。


明日はえりしゃちょも、ヤギちゃん、おめぐちゃん、あかりちゃん+スペシャルすけったー全社員総出でお待ちしております(^_-)-☆

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!


おさるがかわいい🙉恒例の新年Tシャツもスタンバイオッケー✨

{69F8011D-F19B-41EC-A4D9-27E9A1D6DDA3:01}


ちなみに三十路チームは白組、ヤングな20代チームは紅組です!!負けないぜー!!!!👍👍👍


最後に、みんなへのお年玉もスタンバイOK(^_-)-☆✨👛

{845EB8E3-60EC-4761-9293-6F54EDEAC433:01}

えりしゃちょもほしな~



皆様良いお年をお迎えくださいませ!!
また明日~


bye(^_-)-☆








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-31 11:04:51

オリジナル新年T入荷☆

テーマ:NUMBER. 名取店
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
HELLO
MONKEY
TIME
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

新作入荷のお知らせデース!!!
入荷と共に動いております~
オサレなオサルT~

どどん!!



HELLO MONKEY TIME
ライトピンク・ホワイト
ベビー80~キッズ140 ¥3000
大人02~07 ¥4000
(レディースM~メンズXXL)


もちろんおそろいもかわいい!!!


新年を新しいTシャツと共に!迎えてみませんかドキドキ
一足お先にゲットしたい方は
本☆日
今日はフルメンバーで!!お待ちしております♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-30 12:05:36

2015LAST★スカラー入荷★

テーマ:NUMBER. 名取店
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

こんにちはーーー!!!
セールセールでパタパタしておりますが!!!!

のお洋服が気になっちゃうのもファン心理!!

というわけで年末だって新作入荷デス!!!
こちらはセール対象外となりますのであしからず、、、
ワンピースは全てノースリーブになっております。
それではどうぞ!!!!

スカラー。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。



ぽんぽん付きワンピ 2カラー 8900yen


レイヤード風ワンピ 2カラー 8900yen


ギャングアニマルアジトパーカー 4カラー 6500yen


コスメ柄10分丈レギンス 2カラー 3900yen


メルヘンポップシャツ 1カラー 6500yen
メルヘンポップロングスカート 1カラー 7900yen

ISスカラーoOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


蝶々エレガンスプルオーバー 2カラー 5900yen


まぼろし風景プルオーバー 2カラー 6,900yen


フラワー満開パーカー 3カラー 6,900yen


バルーンワンピ 2カラー 6,900yen


蝶々プリントパーカ 3カラー 6,900yen


フラワー遣いに春めきを感じますねべーっだ!
今日は本社からのゲスト!+やまさんあかりでお待ちしております!
ぜひ年末のご挨拶させてくださいね♪
お待ちしておりマーース


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-26 20:10:25

SALE中だけど・・・春色ってかわいいな。

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわ。
クリスマスも終わり、すっかりお正月気分ですね←

獅子舞のレンタル料金と頭の重さに
リアル白目剥きました。ヤギです。
「求む。たむけん。」←

セールも始まり・・・
年末感でてますが・・・

NUMBER.では、安定の新作が売れています(土下座)


本日の新作はNaneaの便利インナー!!
まずはこちら。
image
image
ホルターネックきているみたいに見えます。ボーダーロンT(長い)
4カラー 2,900yen
ブラック×ホワイト
ブラック×グレー
グリーン×ホワイト
オレンジ×ホワイト
image
ビーズがアクセント。首周りに色味が来るとお顔移りが明るくなります!
サイズ感もややゆっくり。

こちらは・・・

image
フェイクタンクトップ付きロンT
4カラー 2,900yen
前の部分のみ2重構造です←
image
image


今すぐ着れる春物です!!
色味だけ明るくしてみませんか?????




ぐっばい!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-12-25 17:00:00

【予告】12/26~スカラーsaleスタート!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちはっっ!
素敵なクリスマス、お過ごしでしょうか~

いま、店舗パタついております!!


明日からは、、、
イオンモールバーゲン★☆

NUMBER.ももちろん参戦ッ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スカラー・ISスカラー
新作30%オフ!!!
※一部商品除く

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今月入荷のアイテムも一部対象!!!!



あれも!!これも!!!



早く迎えに来て!!

準備バッチリすぎて、、、
今日来てくれたお客様もイイコトあるかもです←←

気合バッチリ、おまちしておりまーーーす!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-25 12:45:16

★NUMBER.からクリスマスギフトのご提案 最終回★

テーマ:NUMBER. 名取店

十 Merry Christmas 十
         *
*  /⌒ヽ*___
  |  | (\  ヽ
  |  | |\\ |○
 *|  |_| \ノ
  /     ヽ*
  | ● _ ● |
* \″ /_|″ノ
 / ̄ ̄ヽ-―<  *
`/ /(⌒)○  ヽ
| ん/ ̄/|   | |
| / /~ ○ | | *


皆さん、昨日はどんなイブを過ごされましたか??
ケーキの予約に迷っていた私ですが、結局妹の手作りケーキを頂きました!!



年々、クオリティが上がっている…!!



あいにくそんなスキルを持ち合わせていないので、
事務所からもらったサンタブーツを手にご満悦の姉、ことあかりです。
撮影byえりしゃちょ!!
クリスマスが終わったら初売り…ということで
福袋せっせと準備中です!!

さてさて、そんな
Xmas当日。
イベントのときはドレスコードを決めてお出かけも楽しいですよね♪

ドレスコードはもちろん!
GREENRED




NUMBERでは当日だってコーディネートのお手伝いいたしますドキドキ
ぜひ遊びに来てくださいね♪
それではみなさま、楽しいクリスマスを!!!

     \|/
    ―=☆=―
     /∴\
     ∴∴
     ∴◎∴
    ∴∞*∴
    ∴(⌒⌒)∴
   ∴☆\/★∴
   ∴◆∴*∴◎∴
  ∴(⌒⌒)(⌒⌒)∴
  ∴★\/☆\/☆∴
 ∴◎∴*∴∴◇∴◎∴
`∴(⌒⌒)(⌒⌒)(⌒⌒)∴
∴☆\/★\/☆\/★∴
∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴∵
     ||||
    〔二二二〕
    |___|
HO----HO-----------
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-24 19:03:29

★NUMBER.からクリスマスギフトのご提案⑱★

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわーーー

本日クリスマスイブですねー
メリークリスマス!!!!

そして!さっきえりシャチョのブログ見ました・・・
ありがとうございます。

慎ましく←
髪の毛ムラサキ。3★才ヤギですwwww

先日の忘年会では見事してやられました・・・
(あ、年齢でとるがな)
image
image

でかいよ。
ダンボールwwww
これ抱えて自宅マンションまで歩いて帰りました(白目)

皆さまありがとうございます・・・
お客様、スタッフ、友人といろいろお言葉やプレゼントを頂きまして
誠に恐縮です。
友人の子供たちからは「歌の動画」がプレゼントされ 、一人泣きました←
この子達はわが子のように溺愛しているので、完全にばぁばです。

ありがとうございます。

そして、今日NUMBER.でもギフトでのご利用の方多数でございます。

いろいろおすすめしてきましたが・・・
つまりは「自分の為に考えてくれたプレゼントならなんでも嬉しい」のだな・・・と痛感しました。

今日はメンズの方が多く、「これ、この前来てたときいいって言ってたから」といって
狙いを定めてきた方。「相談にのってください」と言って一緒にものすごく考えた方。

NUMBER.では
一生懸命、一緒に考えさせて頂きます。
「以前買ったものとかぶらないか?」
「サイズはどうかな」
等々。顧客様情報には長けております←

今日、明日と駆け込みギフトでお悩みの方!!!!
ぜひお立ちよりくださいませーーーー

image
image

~世界のクリスマスより~


皆さま素敵な一日をお過ごしください。

Let's Make a Christmas♪♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-12-24 12:41:48

Happy birthday to Yagi ☆

テーマ:NUMBER. 名取店
あ~んど、メリークリスマスイブ✨
こんにちは、えりしゃちょです🎵

{2C002EBE-3E8D-4885-B17A-A15651713209:01}


{4721C57B-ABCB-442A-9AF3-9B4EDFCD196E:01}

ナンバーからのお誕生日会
また、大きな箱が ^_^;
ヤギの食糧w
ビックリし過ぎwww😁

{6A16D926-D791-442E-9CCC-5AE3B2A33C94:01}


さらに、スペシャルサンクス💓

今朝えりしゃちょのもとにも、あんぽ柿をつくられているお客様から🎁届いたなり✨

{6BF6BE37-A75E-4C81-8A35-31D894BFC0D3:01}


大好物✌️
ぎゅーっと凝縮された甘さに癒されました~O様ありがとうございました😊😋🤗


皆さまも素敵なクリスマスを~✨💓✨🎅


bye(^_-)-☆




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-12-23 20:26:28

スカラー 雑貨入荷!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんはー

もーいーくつねーるーとーー。。。
「クリスマスですね」

1年早!!!!!
と、思入れに浸っています←
明日で年とります(白目)ヤギです。

本日はスカラーの人気雑貨が到着しましたよーー

まずはこちらっっ


{9F54ECD0-1F70-4007-A278-637653931DBD:01}
リュック、丸ポーチと人気だったパッチワーク仕様のトートバッグが登場です!!!
A3サイズもすっぽり入ります!
2パターン  4900yen


お次はーーー
{5E311DB3-5B88-429E-A232-5B215B526722:01}
トランプモチーフショルダーBAG
2カラー  4900yen
スカラコちゃんがトランプになりましたーー
こちらも以前トートバッグでありましたね。小さく見えて長財布も入る便利なショルダーBAGです。

{2EE4E4F4-CE29-4342-B218-6D5F30056FA8:01}

そーーーしてーーーー
じゃんっ

{F4893E6B-B282-4B12-B882-5CDD1D1AC32C:01}

{3F12F2E2-CD45-46E9-A2CA-877423B1ADD2:01}

カットソーやチュニックで大人気だった柄がついにリュックになりましたっっ!!
「囚われのオリ」リュック
2カラー 5900yen

....と!!!
なっております。
ブログに載っていないカラーはご予約で嫁に行きましたーーーー

こちらも各1点のみなのでお早めにっっ



明日はいよいよクリスマスイブ!
皆様いかがお過ごしになるのでしょうか??
NUMBER.は通常営業ですよーーーw


リカさん(年上なんで←)
も今年のクリスマスはこんなセレブな感じでお過ごしになるようですww


{1DDFAF0E-C6AB-4C2A-9BD2-2C9CFBA01554:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-23 18:00:50

★NUMBER.からのクリスマスギフトのご提案⑰★

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんはー星

イブイブですね!
何だか今日が本チャンくらい
館内は賑わっておりマス!!!!!!
やまさんもウカれる~♪

さぁ~てさて、
プレゼントはもう
お決まりですか?
いや、お決まりじゃないと
ホントそろそろまずいですよ!

「えー!まだまだあせる
「だってだって迷う~あせるあせる
という方、もうコレに決めましょう。


{2859030F-3C4F-48F4-A1CC-14BE29D357F4:01}

ど~ん!
もう絶対間違いないヤツ!
似合わないとかないヤツ!

NUMBER.必須アイテム
NOプルオーバーキラキラ!!!!!!!!!

今年は大人サイズに
グリーンが新色で登場!
お子さまとのお揃いも出来る!!!

もっちろーん

{B09AE48B-9A25-4487-BB7A-FC00A852AEC8:01}

彼氏さんドキドキ
旦那さんドキドキ
とのお揃いもいいですよ~にひひラブラブ

前はMUJI!
後ろはロゴだけ!
このsimpleさがウケてるんです!!

カラーは
大人がグリーン&ブラック
キッズがブラックのみ
サイズは
レディースM,150~メンズXXL
キッズは110,130,150
お値段が
大人\5600,キッズ\3800
※サイズ欠けの場合もございます。
スタッフまでお尋ねください。

さぁ~クリスマスも
終盤戦!!!!
悩んでる暇はないぞ~!!!!!!!!!!


恒例の
おまけショット。

{76A887EA-2286-4558-B60C-055325BFE230:01}
Merry Christmas♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。