1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-11-27 19:45:17

かえるバッグ増量!!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
11月も終わります。
今年もあっちゅーま

連投失礼します。やまもとです。
年末10日あたりから
記憶がなくなります。←やぎさまはランナーズハイ。

今日は入荷が続いているのです。
大変、ついてきてくださいね!!!


大人気カエルバッグ
再入荷!!!!!!!!!




モバイル。 ¥3800
kodomo。¥4800
otona。¥6400
daiou。¥7800

揃いましたYO!!!!

更にこの季節限定の




その名もテッド

今年は限定カラーの
芝生、いやグリーンが登場!
手触りはふわふわなんて生ぬるい!
ちょっとしたゴリラのような・・・←
気になる方は店頭でドウゾ。
お値段 ¥7000


今日早速、daiouのライトブルーが
完売してしまったようです・・・
ギフトも含めてお急ぎあれ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-27 19:31:27

スカラー11月ラスト入荷!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんは!

いろいろと来年のフェスが
発表され始めて慌てているやまもとです。
シャチョも先日ホップしていたしなぁ・・・
師走です。

さーーてーーーー
今日ももりっと
新作入荷しましたので急ぎ気味でいきまっす!!




柄切り替えチュニック
2カラー ¥6900



メルhン総柄チュニック
※1カラーのみになりました。
¥6900



ドット×スカラコ長袖
3カラー ¥4000



総柄シャツ
2カラー ¥6900



星座柄パーカー
3カラー ¥6900
 

ここから>isスカラー



景色柄プルオーバー
3カラー ¥5900



ブロック切り替えワンピース
2カラー ¥6900



ツリー柄ワンピース
2カラー ¥6900


 
動物柄プルオーバー
2カラー ¥5900



柄切り替えカーディガン
2カラー ¥6900



花柄ビックシルエットパーカー
2カラー ¥6900



フードしまえるパーカー
2カラー ¥5900





今年のハンカチはパッケージされています★
4カラー ¥1500


以上です!!
カレンダーまだあります・・・
毎年人気!!!お急ぎ下さいーーー!!!!
スカラー¥10,000以上お買い上げでお渡し中ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-11-25 17:49:53

新作スカラー入荷!!!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわーー
今日はえりシャチョが
ホップステップジャンプ
お店にいらして、本気で笑ったヤギです←

「身軽やね」(真顔)

そんな中、スカラー新作入荷です。です。

花プリントフードチュニック
3カラー 6,500yen



汽車シフォン重ねスカート
2カラー 7,900yen



付け襟付きクマトレーナー
2カラー 6,500yen


※付け襟はボタンで外せます。外すとこんな感じです。

幾何学タートルニット
4カラー 6,500yen


スカラコトレーナー
1カラー 6,000yen


スカラー裏毛ワンピース
2カラー 6,500yen


BOXトートBAG
2カラー 2,900yen


お弁当、水筒にぴったり♪♪

くまトートBAG
4カラー 3,900yen



そしてっ
今年も来ました!!!!!


2016年 カレンダー

スカラーアイテム1万円以上お買上げで
プレゼント!!!

先着順になります

お早めにーーーーーーっっ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-11-20 17:58:20

naneaよりほっこりアイテム☆☆

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんはーーーー★


日が落ちるのも
早くなりましたねぇー
朝晩の寒暖差も増してきましたね。
そろそろコタツにみかんの季節です。

さーーてーーー
本日も福袋でも人気のnaneaより
今すぐ使えるほっこりアイテムをご紹介♪
スカラー同様に、ブログアップ前に
完売も続出しているブランドさんなので要チェック!!





チェック柄ロングシャツワンピース
今年トレンドのロングシャツ。
こちらはベルトもついているので、
ウエストマークも付けられて、背の低い方でも
挑戦しやすいシャツワンピースになっています★
あけて羽織もかわいい。
お値段もお手頃デス。

2カラー
¥4900



チェックショート丈シャツ
こちらは安定の丈感。
上にニットやトレーナーを合わせるのも◎
これからの時期に活躍!
素材はロングもショートも同じネルシャツ素材。

2カラー
¥3900



チェック柄ジャケット
チェック柄スカート
キレイめシルエットのジャケットとスカート。
ジャケットはGジャン型でちょっとした羽織に最適。
スカートも短すぎず・長すぎずのミモレ丈。
ウエストゴムで安心です。

2カラー
ジャケット ¥7900
スカート  ¥5900

 


ロングニットチュニック
柔らかⅤネックで女性らしいシルエット。
無地なので柄のベストやパーカーコートも
合わせやすい一品。

3カラー
¥4500





切り替えニットプルオーバー
首元と袖がもこもこニット素材に切り替えになった
プルオーバーです。
こちらブログアップ前から人気の商品で
売りきれカラーあります・・・
1枚で着ても重ね着しても使えるヤツです。

3カラー
¥4900





サルエル風ストライプパンツ
1度入荷している商品です。
前回は即完売でした。
かたちキレイめのパンツなーのーにー
ウエストゴム!!着まわしバツグンです。

2カラー
¥4900


以上、今から使える
ほっこりアイテムでした!!
naneaではただいま福袋ご予約受付中です!
中身も5万円相当と、
すんごいボリュームですが、
お値段はなんと1万円!!!!!
店舗ではこっそり中身も公開中なので
お早めにどうぞ!

お問い合わせは
NUMBER.名取店
022-797-8410まで★★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-19 16:47:33

2015 2016 トレンドなアイテム入荷です。

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわー

今日は地味です(白目)
普通ってなんだろう・・・
最近のお気に入りは 赤いアイライナーです。ヤギです。

先日、異国よりの新作をお知らせしましたが・・・
そこでも触れていました←

スペシャルアイテムが入荷です!!!
3点のみの入荷ですが、今お悩みの方も数名いらしているので
先着順にさせて頂きます・・・
ご了承下さいませ・・・

まずは・・・
今季のAW(秋冬)のトレントといえば!!
「ファー」 Fur
ですっっ

コレクションでも数々のカラーファーが出ていましたねー
欲しいーーー!!!
叫んだあのコは桁が違いました(大爆笑)
買えるわけにゃい←

「ファーコート可愛いけど、勇気がない」
そのお言葉。ごもっともですね・・・結構パンチあります。
なので、小物もいろいろでていますねーーー
image
image
image
↑これらはイメージです
(画像お借りしました)

今年の大本命は ふぇん〇ぃー ですかねー
アイコンのモンスターは今大人気なようで。2人着ている方に会いました!!←
かわいいなぁ・・

と、今回の仕入れでもファーモノは数点買って来ました!
image
スカラーさんでもファーは大活躍!!!

image
(マスクの人は不審者ではありません←)

フェイクファーもリアルファーも両方出ているのが今年の特徴かもですね。

そんな中。
海外で
や「please!」
店「これは来週届くから今はないよ」と3回も英語で突きつけられた現実←(白目)
や「I will return to japan tomorrow!!!(泣)ほしいのーーー!!(もはやニホンゴ)」

どこのショールームでもNGで、でもどうしても欲しくて。
午前0時頃。明日は朝5時に空港に向かわなくちゃいけない(白目)
よほど悲しい顔をしていたんっでしょうねww
つたない英語で話すヤギにiphoneを手渡すかわいいスタッフさん。
や「me?」
店「yes,My friend♪」
や「????」
電話「もしもし?私の友達が困っている日本人の女の子いるって電話きたんですが大丈夫ですか?」
や「()」
・・・という帰国してからもかくかくしかじか(便利)親切にして頂きまして
本日お店に届きました。

前フリ長!!!!!
でも、これが言いたかったwwww

「初めて会った異国人に(電話の方なんてあっていない)仕事とはいえこんなに
親切にしてくれるなんて・・・土下座もんです。←」

これだから海外はやめられない・・・
人間っていいな!
ヤギの持論は「よっぽどの宗教問題とかがない限りはなんとなくわかりあえるよ。人間だもの」です。←

「みなさまも困っている人がいたら、怖がらないで助けてあげてください」(真顔)


という経歴のコート!!!
バンっっ

image
image
image
カラーフォックス付きモッズコート
58,000yen+TAX
・ブルー
・カーキ
・レッド

金額だけ聞くとお高く感じますが、日本ブランドだともっとお高いです(苦)
ヤギもほしいものが完全にお給料を超えていたのであきらめました・・・

中綿入りであったかい♪
ファーは取り外し不可です。(ファーのまるい形を崩さないため)

あーーーーーー
かわいいよーーーーー

ヤギもお買上げしましたwww
やまさんも欲しいと言っているのですが


全力で止めました←
(在庫がない)


気になる方はお早めに~~
image
(カーキのファーは写真だと伝わりにくい!!!!!!)


ぐっばい!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-11-18 18:38:02

スカラー&ISスカラー入荷!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわー
ブログお久しぶりです。
先日夢の空間に飛び立って着ました。戻りたくありません←
大人になりきれない、けっこうな大人ことヤギです。

本日はスカラー入荷なり!
集中して←みてくださーーい

まずはISスカラー
お花切り替えチュニック 3カラー 6,900yen


ここからはスカラーです。
メルヘンタートルワンピース 3カラー 7,400yen


チロリアンチュールスカート 3カラー 5,900yen


切り替え裏毛プルオーバー 3カラー 6,000yen
(合わせているのはチュールのスカートですよー)


チロリアンタックパンツ 2カラー 6,000yen
(ブラック完売)


みみ付きクマレースチュニック 4カラー 6,900yen
(すごい欲しい←)


機関車シースルー袖ワンピース 2カラー 7,900yen



タック刺繍コート 2カラー 12,000yen
(ラインがホントステキ♪)



・・・という

ラインナップで登場です!!
コートまだいらないやーーーー

と、思った次の日に寒いってなんなんですか(真顔)

不安定なお天気と気温なので
皆さまお体壊さないようにしてくださいねー

ヤギは比較的に虚弱体質ですがwwww←
R-1というヨーグルトを飲み始めてから発熱がグッと減りました(驚)
風邪ひきづらくなったんですよw

あれ・・・やっぱいいかもしれないです。
(なんの話)


けんこうっていいね!!←

ぐっっばい!!!!!!あにょん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-14 19:45:44

オリジナル新作!mello~♪&キッズ追加デス★

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんはーーーー

11月14日土曜日、
いかがお過ごしでしょうか~★★★
昨日、ふと
「あ、今日13日の金曜日なんだッ!」
と、なんだか妙なテンションになったやまもとデス。
嬉しいとまた違うし。。。
とりあえず、ジェイソンに気をつけました←

さてーーーー

お待たせました!
オリジナル新作到着でございます!
先週、フライングで来て下さったM様。
本日届きましたYO!!!



今回のDM柄のmello♪



レコードの上で
演奏するヒト。
踊るヒト。
なんとも楽しくなっちゃう1枚^^
カラーもレトロカラーに仕上がりました☆



後ろの左下のにも
楽しんじゃう2人組。
いい感じデス!!!
オリジナル担当としては
ぜひ着てうかれていただきたい。

サイズは
女性Mサイズ~男性XXLサイズ
お値段 ¥4000

もういっこ実は入荷デス




前回の新作円周率
こちら、キッズサイズのお問い合わせ多数につき
ベビー&キッズサイズ登場デス!!!!!
いやぁ~言ってみるものだ。ほんと。

ベビー80・90サイズはターコイズのみで作りました!
こちらのカラーはベビーちゃん限定カラーデス。

キッズ100サイズから140は大人と同じ
エメラルドグリーン&アッシュ。

ベビー&キッズのお値段は¥3000


新しいお揃いがまた一つ増えましたね
よかった。よかった。

「このデザインのキッズ、やらないのぉ~?」
なんてありましたら、やまもとまで!
今回のように実現しちゃうかもしれませんよ!!ね、しゃちょ!


福袋のご予約も引き続き
店頭またはNUMBER.オンランショップにて
承っておりますので、お早めにどうぞ!
※完売サイズ&完売間近のサイズも出てきています!!

お問い合わせは
NUMBER.名取店
022-797-8410まで☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-11 18:18:05

IS・アウターも到着しておりんす!!

テーマ:NUMBER. 名取店
お待たせしました
続きましてIsとアウターですっ


グラフィックプルオーバー
2柄 ¥4900


フハク付き切り替えワンピ
2カラー ¥7900


チュール3Dワンピ
2カラー ¥7900


クロネコ刺繍ポンチョアウター
2カラー ¥12000


クロネコ刺繍ダッフル
2カラー ¥14000


花鳥刺繍フード付きコート
2カラー 14000


ファー付きPコート
2カラー ¥12000


フェイクウールポンチョアウター
2カラー ¥11000

いかがでしょうか!!
冬支度気分高まりますねーーー。
店頭でお待ちしております!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-11 17:35:55

スカラー入荷!お問い合わせ多数アイテムあり!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちはーーー
今日うっかりインナーを着忘れて、おなか冷え気味のあかりですー。

先日はニットアウターフェアにたくさんのご来店ありがとうございました☆
皆さまのご来店はもちろん、場所がリズリサさん前ということで、2Fのスタッフと初交流できたのも楽しかったです!
また新たなイベント企画しますので、お楽しみに…♪

さてさて、今日はスカラー入荷!!
お問い合わせの多かったリュックやアウターも入荷デス!


オーロラプルオーバー
3カラー ¥5900


オーロラワンピース
3カラー ¥7000


チェック切り替えワンピ
3カラー ¥6900


夜空テディベアプルオーバー
2カラー ¥6500


フラワーペイントワンピ
3カラー ¥6900


白猫ぐるりプルオーバー
3カラー ¥6900


フード付きコスモロゴパーカ
4カラー ¥5500


コスモロゴプルオーバー
4カラー ¥5900


f5/da/j/o0800060013480909232.jpg" alt="" border="0" />
ペイント入りチェックシャツ
2カラー ¥6400




ポケット刺繍メリクリパンツ
2カラー ¥6400


ボトルラッピングカットソー
2カラー ¥4000


銀河鉄道ペイントチュニック
3カラー ¥6900

トートでも人気だったパッチワークシリーズ入荷デス!

パッチワーク2WAYバッグ
3カラー ¥4900


パッチワークリュック
3カラー ¥5900


クレイジーカラーレギンス
2カラー ¥2900

いかがでしょうかー
今月はカタログ&ショッパーも到着しております!!


そして!後半アウターとISご紹介しますので最後までお付き合いくださいませ!ではのちほど!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-09 12:01:06

本日最終日!

テーマ:NUMBER. 名取店


こんにちはーーー

皆様いかがお過ごしですか?
NUMBER.では本日
「アウター/ニットフェアー」最終日!!

インポートアウターは
2階!ウエストウイングのリズリサさん前にて!!!!

2階で浮きまくってるw←
ヤギが見れます(白目)
今日地味なんだけどな。。。
(地味じゃない)

{46D96D6C-BCD3-4646-A2BE-21D2DED47CAD:01}

{B2E81F62-BAAC-491B-9895-B165619B6AA0:01}

{64304657-B940-40E3-8591-9FCD2467B8C2:01}

本日20時まででーーーーーす!!!

お待ちしてまーーーーーーーす!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。