1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-08-30 12:27:14

Facter= AW(秋冬)始動! 新作入荷。 

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわーー

ただいまーーー
連休頂いてました。今回はキン〇ン西〇さんとの
合成写真のようなツーショが旅の思ひで← 爆

お店に戻ったら秋物オンパレード!!

まずはこちらっ

ラフに着れるトレンチコート
2カラー 11000yen
こちらはAURIなので、シンプルに垢抜け感がよい。お仕事にも!


デニムジャケット
2カラー 12000yen
ストレッチで着やすく、フロントのタックがきれい!!!女性らしいシルエット。


ラクーンファー付き7分モッズコート
2カラー 14800yen
マットな素材がいい!もちろんファーは取り外せますよ!今年は「ファー」が
トレンドですからね。これマスト!!


ロングMA-1 3カラー 12000yen
今年の大本命のロングMA-1!!!レディースもメンズもまずこちらはマストです。
facterのはラインが細身でスッキリだけど、袖口は以外にゆったりな優秀選手。


・・・・
といったラインナップ!!!!!!!!

あれもこれも欲しいヤギは白目むいています←

一緒に秋のお話しましょーーーーーっ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-08-28 13:09:41

レディース秋物入荷♪

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちはーー
今日は昨日よりあたたかくなりつつ、
朝はかなり涼しかったりして、、
何着ればいいんじゃーーい
お盆過ぎてから戸惑いの日々。

寝相が悪すぎておなか冷やしがちなあかりはパジャマから衣替えしましたよー
そんな季節の変わり目、衣替えスタートにピッタリな新作入荷しました!


半袖の上に羽織っても気持ちいい、薄手スウェット素材のカーディガンです。
先日メンズブランドからも近いデザインのカーデが出て女性にも人気商品だったのですが、今回は長すぎない袖とたっぷりした首周りで小柄女子にも嬉しいシルエット!


みつあみアクセントトップス
全4色 ¥2900
首あきが広すぎず、さらっと着られるシンプルなロングスリーブ。



ビッグゆるラグラン
全3色 ¥4900
カーキやマスタードなど、秋色なレギパンやジャケットと相性◎な配色がうれしいゆるトップスですーー


ゆるVネックニット
全5色 ¥5500
インナーをチラみせしてもよし、首あきの広いインナーに合わせればデコルテもきれいに見える、優秀なVネックの薄手ニット。


フリンジニットドルマンカーデ
全2色 ¥8900
たっぷりのニットフリンジがかわいい~!
ビッグシルエットながら手首周りはスッキリ、華奢に見せてくれるレディなニットです。

いかがでしょうかっ!!
ゆっくり見られる平日のうちに!
ぜひ店頭に見に来てくださいね♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-27 15:19:06

今すぐ使えるメンズ新作!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちは!
なんだか肌寒くてビックリ!!
やまもとです。
もう・・・コート必要でっせ←

そんな中、これ!これ!
今から使えるやーーーつーーーー
届きました☆




ロング丈タートル長袖!
ありがたい長さ。
女性ならお尻隠れるくらいあります!
インナーとしても!1枚でも!

サイズ:M/L
お値段:¥2900




こちらもロング丈のパーカーです。
全体は無地ですが、フードの裏が
こっそりカモフラ柄に☆☆



しーーかーーーもーーーー
サイドはジップで開けれるタイプです。

サイズ:M/L
お値段:¥5900




サーマル素材のようなカモフラトレーナー
カラーも落ち着いているので
サラッと着れちゃう1枚です

サイズ:M/L/XL
お値段:¥5900




↑のジップバージョン。
羽織として使いたい方はこちらオススメ!

サイズ:M/L
お値段:¥6900



ストライプ柄のロングジャケット
カーディガンのような感覚で使える
薄手のジャケットです
線が細いので柄ものと合わせても◎

サイズ:M/L
お値段:¥6900





やっぱり安心のデニムジャケット
春に出ていたものよりも生地が厚くなっていて
サイズ感も大きめに感じました
やまもとM着用で、中にトレーナー余裕で着れました

サイズ:M/L
お値段:¥9800



以上、今回のメンズ新作でした!!
気になるものありましたよね!?

お問い合わせはこちらまで~

イオンモール名取店
022-797-8410

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-26 18:41:03

スカラー大量入荷祭りが止まらない!!

テーマ:NUMBER. 名取店
はい、ふたたびこんにちはッ!
第2弾は大人かわいいコーデに使えるアイテムご紹介してまいりますー


美人さんプルオーバー
全3色 ¥5500


ニットソー切り替えカーデ
全4色 ¥6500


重ね着風スウェット
全3色 ¥5000
サテンガウチョ
全1色 ¥7500

ガウチョのアップ。カトラリー柄です~


刺繍入りとろみパンツ
全2色 ¥5900

ここからISスカラーー

新迷彩ワンピ
全2色 ¥7900


あわあわカラーコーデュロイパンツ
全2色 ¥7900


ペンギンファミリースウェットワンピ
全2色 ¥7900


フード裏シフォンライトアウター
全2色 ¥7900


夜景プルオーバー
全2色 ¥5900


蝶チェックプルオーバー
全2色 ¥5900

いかがでしょーかーー
今日から4日間、やぎ店は夏休みいただいております!
いってらっしゃいませ~♪
店舗ではやま&あかりコンビでお待ちしておりまーーす(キリッ)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-08-26 18:11:42

スカラー大量入荷祭り!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちはーーー
急に涼しくなりましたがみなさん体調お崩しでないでしょうか、、、
ナンバーでは、お盆明けから一気にアウター・羽織が動いています!!

そして今日の入荷にはついにしっかりめの綿素材コートも登場ですよ◎
大量入荷
ゆえ、じゃじゃッとご紹介いたします!!


メルヘン本棚スウェットワンピ
全3色 ¥5900



スカラコトランプロンT
全3色 ¥4500


カーニバルラグラン
全2色 ¥4900


宇宙ボトルネックチュニック
全2色 ¥7500


ロゴシャツワンピ
全2色 ¥7900


チェックコート
全2色 ¥8500


アップリケコート
全3色 ¥10000


ウサギフラワーワンピ
全3色 ¥6900


おねむクマラグラン
全3色 ¥4500


ハートベアフード付きチュニ
全4色 ¥5900

プチプラアイテムも入荷!!

スカラコレース風プリントロンT
全4色 ¥3000


宇宙柄タンク
全3色 ¥3000


袖リボンパフスリーブ
全4色 ¥3000

まだまだ続きますーー、次はISもお目見え!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-20 19:37:39

キッズ!メンズ!レディース!まるっとお届け東京便

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんはーーー☆

暑いんだか
涼しいんだか
どっちともいえない日が続いていますねぇ。

季節の変わり目
やられちゃっているやまもとです。あちゃちゃ

さーーーて!
昨日出張でした、えりシャチョ&やぎママが
びゅーーーーんと戻ってきたと同時に
ぎゅーーーーーんと新作も届きました^^

今回はキッズも!メンズも!
はたまたレディースもじゃっとご紹介致します!!




まずはレディースから。
セットアップもいい感じ
チェック柄プルオーバー&コクーンスカート☆
大きなチェック柄で大人っぽく
秋っぽく着れちゃう1枚です〇

プルオーバー ¥4900
スカート   ¥6500



↑を別で着ると【右】な感じも♪
下には穿きやすいサルエルタイプのパンツ。
ウエストゴムの安心サイズーーーー!
【左】は今時期羽織でも、
閉じてシャツワンピースとしても使えるブラウスを。
パンツは大人気で即完売のレギパン・・・



今回はNEWカラーも登場で
色違いでまとめ買いもあり!!

【右】
ダンガリー素材サルエル ¥5900

【左】
シャツワンピース ¥5900
レギパン     ¥1900





続いてメンズーーー!
今年流行のロングシャツが
低価格で入荷デス♪



カラーも
ホワイト・ブラック・チェック柄と
選び放題デス。

¥3900


最後はキッズーーーーー!
お待たせキッズ。



前回もかわいー秋冬ものが来ましたが、
今回も間違いない仕上がりです!!
「12」なぜですか?とやぎママに聞いたら
A.やぎママの誕生月だから。←真顔でした。

サイズは100~140
¥2600



こちらも大人顔負け!
チェック柄のブルゾン。
裾にもゴムが入っているのでだらしなくならない!
サイズは100~140
¥3900


以上!
本日の入荷でした~☆☆☆★☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-08-20 12:54:02

ty&co 2015 AW 1便入荷です!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわー

朝のブログでも匂わせました←
入荷のお知らせです。

2015 Ty&co AW

入荷後すぐお嫁に行ったものもありますので
写真に載っていてない商品もございます。
ご了承くださいませ。

ではまずこちら
①クッション 11,000yen


②スケジュールカバー 6,000yen
こちらはノート付き。詰め替えの手帳と合わせてどうぞー
(ヤギは中身はMIJIRU〇HIですw)



③スマホケース 8,000yen
以前よりもサイズ大きめ。iphone6にももちろん対応。
シガレットケースにも。 


④ハンドル 4,500yen
ポーチ等につけ別売りハンドルです。天然石・ビーズ使用。
ブレスレットにもなります。


※スマホケースにつけてみる

※腕につけてみる(2色ともヤギ私物(白目))

⑤マルチケース
Lサイズ 5,500yen 通帳や母子手帳ケースにも
Mサイズ 4,800yen サングラスやアクセサリー入れにも(クッション入り)
Sサイズ 3,500yen リングやコイン、ギフト用にも


(Lサイズ)

(Mサイズ)

(Sサイズ)

⑥NEWポーチバック 16,000yen
ミニサイズペットボトルも入ります。荷物多めでもOK




※マチがしっかりあっていい。ヤギ持ってみる。

⑦マルチケース 13,500yen
引継ぎ人気の薄マチポーチ。バックINバックにも。



⑧サイフ M 16,000yen


⑨サイフ L 19,000yen




。。。。と!!!!
いうラインナップです!!!
ご予約頂いた方には順次ご連絡しています。

バック、衣類の一部は9月末から10月頭になりますので少々お待ち下さいませ。


・・・・ぜひ一度目で見てください。


圧巻です。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-08-20 08:36:25

おはようございます

テーマ:NUMBER. 名取店
おはようございますー

先程弾丸東京出張から戻りまして、
NUMBER.OPEN準備中←イマココ

久しぶりのえりしゃしょーと
2人トキオでしたー
「涼しいかもーーー」と言った5分後には汗だくという洗練をうけつつw



「ちょっwスッピンに近いw」
と笑うえっちゃんを堂々と写真に収め。。。

新作のサンプルを選んで、
大好きなお取引様にかまってもらい←

大好きな方とと5時間コースのお食事←
(本当に貴重なお時間ありがとうございます。いつもすいません!)
9月の展示会準備のお話も興味深かったです。
(さて、どのブランドでしょ??っw♡)

。。。一部の方はもうご存知ですが
待望のあのアイテム入荷しました。
今日ブログあげますね。

ではでは
本日はやぎやま派手めコンビでお待ち致しております!
{CA9562DF-087F-4F1B-A188-CF78E29E5B10:01}

{84C8C908-62AE-4650-AD9A-069AA96426E1:01}

(上野公園でw)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-19 17:42:26

スカラー入荷!!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちはーーー
まだまだ残暑厳しいですが、いかがおすごしでしょーか。
NUMBERからは、えりシャチョ&やぎ店コンビがTOKYO出張に…(ワクワク)
NEWアイテム、まってますっっ

そして今日はスカラー入荷ーーー


総柄シャツ
全2色 7900円
1色プリントなので柄がうるさくならない、大人イラストなシャツ!


メルヘン本棚シャツ
全2色 6000円
薄手でカーデとの相性も◎


おとぎばなしプルオーバー
全3色 5900円
こちらは春夏人気だった柄!後ろの身ごろが軽いスウェットになってます。



おねむ原始人パーカーワンピ
全1色 7900円
原始人のさわり心地が、、予想以上のふあふあ感。



リバーシブルスカート
全2色 6900円
これは2重生地なのに軽い!年中ヘビロテ要員になりそうな予感ですよー。


イラストガウチョ
全2色 7500円
トップスを選ばないガウチョパンツが秋色できましたっ


ロングニットソーカーディガン
全3色 6000円
こちらはボタンやポケットもなく、さらりとはおって形のきれいな優秀アイテム。
日よけにも便利◎


袖レースロンT
全4色 3900円
おススメ!!!細く見えますがレーヨン素材で伸縮性バッチリです。シャツやプルオーバーのインナーに☆


柄ポケスウェット
全3色 5000円
上のロンTとも相性よしな大人シルエット!

更に雑貨も到着~

パスケース
全3柄 2300円
パスを入れるポケットのほか、鍵やコインを入れられるファスナーポケット付き!

店内ではいま時期も便利なパーカやシャツの新作最終セールも実施中でございますーー
ぜひ店頭でご覧下さいッッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-17 12:16:05

seto再入荷っっ

テーマ:NUMBER. 名取店

こんにちはーーー
今日は朝から雨、、、
ちょっと涼しくなって嬉しいですが、傘はお忘れでないでしょうか??

今日はそんな雨のおかげか!!
setoカエルちゃん大集合!!
お待たせしました!!!!



待っただけあります!
このボリューム感!!!
並べているとお客様からの「なんじゃこれ!?」という視線を感じまくりです、笑



大人気、ベルトループから下げられる「mobile」もずらーり。
全8色 各3800円


お子様のポシェットにもピッタリな「kodomo」
全3色 各4800円

長サイフも入るしっかりサイズ「otona」(写真右)
全3色 各6400円
写真右では「otona」ショルダー紐に「mobile」くっつけちゃってます♪
「mobile」はスマホケースですが、お子様のおさいふやハンカチケースとしても◎(写真左)


更に、A4サイズも入る「daiou」全2柄 各7800円
「daiou」が入っちゃう!「Mimic tote」全2柄 各12000円も追加♪

ぜひ店頭でご確認下さい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。