1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-07-29 18:58:06

新作ISスカラー!!雑貨編!!!!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
さてさて
続きです!!!!!!!

こちらはISスカラー

注:上下別です
・スワン柄プルオーバー
2カラー 6000yen
・スワン柄スカート
2カラー 6000yen


・チェック切り替えプルオーバー
2カラー 6500yen


(リピートアイテム)
・透かし切り替えカーディガン
2カラー 5500yen


ここからは
雑貨です!!!!!!
なんと。

エプロン!!!!
2カラー 2500yen

・マルチボックス
・ティッシュボックスカバー
各2カラー 2500yen


・スクエアくまちゃんリュック
1カラー 6900yen


そして!!!!!!!

完売した新作セール商品が
一部再入荷です♪

「えーーーーーー」

・・・という方!!!!!!!
お見逃しなく!!!!!!!!!


「安心してください。かわいいですよ。」← wwww
(ミーハー)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-29 18:42:05

新作スカラー入荷!!!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわーー

蒸し暑い日が続きますが!
秋を感じる新作入荷です!!
(一部再入荷もございます)

ばーーーーーーーーっといきますよ!!!

・叉ヨリボーターボトルネック 
2カラー 5500yen
・チュールスカート
2カラー 6900yen

・お城馬車チュニック
2カラー 6900yen


・異素材MIXパーカー/カーディガン
各3カラー 5500yen


・透かしプルオーバー
2カラー 5500yen
・透かしワンピース
2カラー 6900yen

・食パン・・・?チュニック
3カラー 5500yen

・シャツワンピース
2カラー 8000yen

・サーカスワンピース
3カラー 6900yen


・有名人がいっぱい?パーカー
3カラー 6900yen

・・・と!!!
なんだか気になる柄や人←
がいっぱい・・・・

入荷時に混雑してまして。お手伝い頂きありがとうございました(笑)
もう既にないものもございます・・・

お早めに。

ISスカラーとザッカ編に続きますっっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-25 17:00:21

まもなく8月

テーマ:NUMBER. 名取店
みなさまこんにちは^^
期末テストに向けて猛烈に勉強しなきゃいけないえりしゃちょです> <。

勉強よりTシャツ作ってたほうがおもしろいわ~と行ったり来たりしております(^▽^;)
みなさま暑い日が続いておりますが、体調崩さずお過ごしでしょうか!?

さて、8月のDMデザインが仕上がりました!




あとは印刷を待つばかり♪

8月頭には、郵便ポストにお届けです。しばしお待ちくださいませ。

同時に新作Tシャツも作っております。

今回のDMテーマはジャングル!!
🐊ガァオーーーー。

新作着て、夏休みは!あの!!!!夢の国へミッキー

いってらっしゃ~~~い!!パージャングルクルーズの船長さん風にね('-^*)/


8/8(土)の発売予定ですキラキラ

では、もうしばらくお待ちくださいませ♪


bye^^♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-25 12:54:20

Ty&co Tシャツ 限定追加入荷のお知らせ!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわーー

今日はあちらこちらで夏祭りがあるみたいですねーー
いーなー「くるくる」食べたい・・・
(くるくるって地域限定のアイテムらしいですね)


そんな夏の日に!
以前前フリしてました・・・
Ty&coTシャツ限定追加です!!


サイズは
ユニセックスの
M(ナンバーサイズで03と04の間くらい)
L(ナンバーサイズで04と05の間くらい)
XL(ナンバーサイズで05と06の間くらい)
になります。

お値段は
Mサイズ 7,000yen
Lサイズ/XLサイズ 8,000yenになります!


まずは!こちらの「パンダミーティング」
1人・・・着ぐるみの方紛れております・・・

※こちらはM、Lが白 XLがグレーになります。


こちら「フォレスト」
雰囲気のある新緑です・・・
お色はグレーのみ。Lサイズは早速嫁にでましたー


最後「カップケーキディスペンサー」です。
???????
UFOからカップケーキがふっていますwww
これはぜひ実物をご覧下さい。ヤギも持っていますが、かなり気に入っております。
XLは完売です。

。。。という!!!
ホントに限定枚数でやっております!!!

気になるかたはコメントもしくは
022-797-8410まで!!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-07-24 20:18:51

新作スカラーセール入荷!!!+ I phoneケース入荷!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわーーー

3階蒸し暑いんですけどww
耐久レースですか???←

・・・蒸しあがりそうです・・・ヤギです。

土日に向けて!!
新作スカラーセール入荷なり


アニマル柄スカート
2カラー
6900yen→4830yen


コットンフラワースカート
2カラー 
6900yen→4830yen


コスメTシャツ
3カラー 
4500yen→3150yen


ボーダーカーデ
3カラー
5500yen→3850yen


ボーダーパーカー
3カラー 
5500yen→3850yen




総柄透け感シャツ
2カラー
6900yen→4830yen


雲Tシャツ
3カラー
4500yen→3150yen


コットンアニマルシャツワンピース
2カラー
6900yen→4830yen


コットンキリンワンピース
2カラー
6900yen→4830yen



蝶フラワーワンピース 3カラー
お城ワンピース 2カラー
6900yen→4830yen

・・・と!今日入荷なのになんと30%OFFです! 

そーーーーしーーーてーーーーー
待望のBOOK型I phoneケース
5パターン
3600yen(I phone6対応/I phone5S対応 各1個のみ)





さーーーあ
週末はNUMBER.へーー!!!

お待ちしてまーす♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-22 18:45:13

おすすめのコーデとか、おすすめのモノとかコトとか。

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわー

最近こんな感じのブログ(ゆるい雰囲気の)も
全然書けてなくて、なんだか落ち着かない日々を過ごしてきましたね
(いきなりどうした)
急に物思いにふけます(どや)大人の階段上っているヤギですw

お店でお人形さんの服着せ替えていたらかわいかったので
載せようかなとw

お久しぶりの
大人女子コーデでございます!!
こちらっ

「これから夏本番だけど秋物出だして色とか気になるけど、やっぱり涼しくコーデしたい」
(ややこしい)
夏本番!ですが、巷では秋物の情報が溢れていてヤギはコートのことで頭がいっぱい←
そんな方へ。色味は秋よりで素材は綿、麻、シルクと涼しい素材。

トップス・・・IS scolar 6,000yen
ボトムス・・・Nanea 5,900yen
ストール・・・Dlore2 18,000yen


こちらも同様に上のボーダーガウチョのシリーズのタックパンツメインコーデ

トップス・・・IS scoler 6,000yen
ボトムス・・・Nanea 5,900yen
ストール・・・Dlore2 18,000yen
サイフ・・・ty&co 19,000yen
わたくしは最近友人の子供と出かけることが多いので、こういうカッコが増えましたw
手ぶらじゃないと、ダッシュされたときに捕まえられないのでww

そしてこちらのストールは「ドローレ ドローレ」のひっそり新柄!!!(1点のみ)

新しいデザイナーさんで、ドローレのアトリエをイメージして描いたそうです。飼っている
わんちゃんもちゃんといる!!

ty&coも先日追加をお知らせしましたが・・・
実はCARD CACE(札入れ)のみ、かくかくしかじかで(←便利)ちょっと追加です・・・
本当にもうないです。懐かしい柄もありますよー。
だまされたと思って一度使ってみてください!




そしてーーー
(まだ続きますのでw後了承下さい)
大人気のNanea1,900yenレギパンにSSサイズ登場!!
ユニ〇ロさんでいうと、Sサイズくらいです。伸びるので、ぴったり履きたい方は
すごくいいサイズ!!ネイビーとカーキです。


今年の秋はカーキ・ミリタリーがまたトレンドなので
色の先取りはいいかもですよーーー

しかし・・・最近毎日暑くて。
皆様は体調崩していませんか???
安定の夏に弱いヤギはやられっぱなしです(土下座)
最近はカキ氷や飲む類の←ものばかり・・・
食べ物を接種しようと毎日躍起になっていますwwww

どーでもいですが、そんなヤギの流行ごとは
「蒸し野菜」と「氷」と「セルフ」ですwww
あーーーーアイスモンスターを並ばずに食べたいよーw

・・・セルフはネイルもヘアカラーも自分で行うのですが・・・
デニムにダメージ入れたり、洋服にお絵かき(ペイント)し始めました。思い出す学生時代w

【良い子はマネしないでね♪】

なんて、くだらないことばかりひさしぶりに書きましたねーーーー
今後ともこんなブログにもたまに付き合ってくださーい

あでゅーーーー


(今一番行きたいLAのスポットなり)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-07-17 13:15:30

Nanea新作入荷のお知らせー

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわー

各地台風すごいですね・・・
こちらは週末にかけて雨が続くようですが、皆さまお気をつけくださいませ~

さてさて
本日も新作入荷ですよー

やまさんが本気で欲しがっていますw
要注意←wwww


ボーダーガウチョパンツ
2カラー 5900yen
ポケットもステキ

ボーダーなのに、おっきく見えない!腰周りがすっきり映る万能さん。

こちらは型違いのタックパンツ
1カラー 5900yen


どちらがお好みですかーー??

続いてこちら

刺繍半袖パーカー
2カラー 4900yen
ノースリーブの上にぽん。な優秀さんですよ。

そしてー


ガーゼロングシャツ
3カラー 6900yen
毎回大人気のロングシャツ。今回は3カラーで登場。涼しく着れて、閉じてワンピース。
開けて羽織にしてもOK!

蒸し暑い日には涼しく快適に過ごしましょーーーーー

数量限定ですので、お早めにぃぃぃっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-15 17:29:17

カジュアルスカラー×秋色ISスカラー入荷!

テーマ:NUMBER. 名取店
お待たせしましたー!!
大ボリューームなアイテム数でお送りします!

まずは大人めISスカラー!!

シフォン切り替えニット
2カラー ¥6000

ここからスカラー!!
さっぱりヘアでイメチェンなやまさんにもご注目☆


ぱちぱちまつげパーカーワンピ
3カラー ¥6900


お口チャックプルオーバー
3カラー ¥3900

お口チャックワンピ
3カラー ¥6000

お口オープンでロゴがチラみえ☆


マフラーつきラビルワンピ
2カラー ¥5500


ストリートグラフィックパーカワンピ
3カラー ¥6000


スカラコ真夜中zipパーカ
2カラー ¥6000


あかずきん×マトリョーシカプルオーバー
3カラー ¥4500


女の子シルエット7分カットソー
4カラー ¥3900


サーカスのはじまりプルオーバー
3カラー ¥5500



後ろシフォンプリーツトップス
3カラー ¥5500



チェック×チュール重ねスカート
2カラー ¥6900
中の手書きペイント風なお花がかわいい!

いかがでしょうか
今すぐ使える素材感の深みカラー。
季節先取り秋物さがしは
早めが吉にございます!!
店頭でお待ちしております♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-15 16:53:00

スカラーセール追加ツイカ追加ぁ!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちはーー

いつの間にか夏真っ盛りなことに
この数日の猛暑で気付きました、あかりです。
夏休みのお出かけアイテムはお揃いでしょうか~?

一枚でお出かけスタイルなワンピから初登場のTシャツまで!
スカラー30%オフ!!!
ごっつぁんです!!!

じゃじゃッとご紹介いたします!


うみメルヘンシフォン重ねワンピ 2カラー
¥6900→¥4830


どっさりフレンチトーストTee 2カラー
¥4500→¥3150
山盛りパフェTee 1カラー
¥3900→¥2730


strong>初登場ちびちびイラストTee 4カラー
¥3900→¥2730


ラビル総柄Tee 2カラー
¥3900→¥2730



初登場海底探検ワンピ 1カラー
¥6900→¥4830
キリンさんとお城ワンピ 1カラー
¥6900→¥4830


花蝶チュニック 2カラー
¥4900→¥3430




透かしシフォン動物Tシャツ 2カラー
¥4500→¥3150
刺繍襟付きタンク 1カラー
¥3900→¥2730

そして今日は
スカラー&ISスカラー新作秋物入荷!!
色味グッと深めです!かわいいです。ぱちぱちブログ更新しますーー!
もうしばしお付き合いくださいませ!

-続く-
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-14 17:15:56

Nanea新作 SALE 再入荷!!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわーーー

今日も暑いですね・・・
溶けそうです。(白目)

夏苦手系女子ヤギです←
(好きだけど、暑さに弱い)


そんな夏を涼しくすごす!!!!

ステキ新作SALEアイテムが一瞬で消えたので←
再入荷です。




そう!!!!!!
便利な
無地チュニックとタンクのセット!!!!!
(レギパンは今黒のみです。。。)
今回はタンクに
シークレットカラー(言い方)がありますwwww


無地チュニックのカラーは
・ホワイト
・オートミール
・ネイビー
・カーキ
です。

4400yenが2900yen!!

こちらのアイテムは今回で最後の入荷となります。(メーカー完売)

この前気になっていた!
という方。

連絡お待ちしてます(土下座)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。