1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-06-27 17:11:14

チラッと見せ見せしよかしら♪

テーマ:NUMBER. 名取店
仙台うみの杜水族館の年パス買ったひとぉーーー!?!?

はぁ~いパー

こんばんはえりしゃちょです^^

そう、連日TVや新聞でも紹介されています、仙台うみの杜水族館!!
今日明日はプレミアムビュー付き年パスをゲットした方のみ入れるという、限定遊覧日!!

あいにくの雨ですが、きっと皆さん楽しんでいらっしゃるはずですね~♪
いいな~いいな~♪


実はナンバーでも仙台うみの杜水族館のオープンを記念してTシャツ販売します!
確実に7月1日のグランドオープンまでは間に合いませんが....(^▽^;)



ベビーから大人サイズまで、久々の13サイズ展開開催いたします!!ヾ(@^▽^@)ノ

ぜひ、ご家族お揃いで、水族館いく時はこれ着ていってね!!

発売は10日(金)を予定しています。

7月のカレンダーも可愛くし上がっていますよ~♡




7月上旬には顧客様へ順次発送いたしますので、しばしお待ちくださいませ♪



bye^^♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-26 13:17:40

オリジナル1900円Tシャツ入荷!!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
度々お邪魔致します・・・・
ヤギです。

好きな食べ物は「コーヒーとオールフリーです」(違)

・・・。

どうでもいい情報よりも
必要な情報をお送りします。←

0730、あかり氏に続き!!!
1900yenの新作セールTシャツ登場!!!!!

こちらは
・暑がりなパパなので生地の薄いTシャツがいい!
・薄手が好き♪
・2枚色重ねて着たい!

という方にも好評なスッキリ生地のTシャツです!!!!!

サイズは大人のみ!
02~07サイズで1900yenなり。



「はい!ハイ!Hi!!!!」なデザインと・・・


アメリカンな雰囲気漂う、飛行機Tでご用意しましたっっ

お子様にっ
パパにっ
もちろん自分にっっ

夏はTシャツでしょ。
うふふ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-26 13:00:16

0730オリジナルandあかり氏デビュー新作入荷!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわーーー
今日も「プリッツの人に似てますね」と言われました。

「・・・髪型(主に前髪)と身長だけですっ!」
(キリッ) ファンの皆さま申し訳ありません(土下座)
ドラマーヤギです。


今日からバーゲンですが←

NUMBER.からはオリジナル新作の入荷のお知らせ!!!

まずはこちらっっ!!!!!!
0730「宇宙からのメッセージ」スペースTee!!!!




・・囚われの宇宙人・・・
(捕まえてるのも宇宙人だけども 笑)



プリントの色合いも久しぶりな雰囲気な」いくえ氏デザイン!!!
Tシャツの色も今までのライムとは違ったライトグリーンですよーーー


やまさんとテレパシーが通じて、今日ご来店頂きましたM様にも好評www

こちらは大人サイズのみ
02~07サイズ 3800yen

そしてそして・・・・
あかり氏ついにNUMBER.Tデザインデビュー(おめでとーー♪)
プールTee!!!!!!!!

プールでたゆたう(訳:プカプカ浮いてる)彼が涼しげ!!

「浮き輪ものすごく似合いますね」 (真顔)
ターコイズとホワイト
大人サイズ02~07のみ! 2900yen

それではあかり氏からのプレゼンどーーーぞ!!!

「プール行くんで本日休業~!なパパさんをイメージしました。ぽっこりおなかはご愛嬌。毎日お仕事で頑張っているパパさんもお休みの日はのんびり、だららん、このTシャツでお休みを満喫してくださいっ」


これから夏本番!!!!!
サイズ欠けする前にーーーーーーーー

ぜひ!!見にいらしてくださいっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-26 08:25:46

イオンモール名取、BAAAAARGAIN!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
6月26日(金)本日!!、
イオンモール名取バーゲン
開始でございます!!!!!



BAAAAARGAIN!!!!!!

そのため、先日入荷しました
スカラーたちも
新作30%オフ
になっております。いやはや。

そーーしーーてーーーー
メンズの方々
お待たせしました!!!!!
メンズ商品も
新作30%オフ
になりました!!!!!



サイズM・L
¥4900→¥3430



サイズM・L
¥4900→¥3430



サイズM・L
¥4900→¥3430



サイズM・L・XL
¥4900→¥3430



サイズM・L・XL
¥4900→¥3430

さーーーらーーーにぃーーーーー






UEパンダ!
かぶ吉!!
※やまさんの勝手な呼び名

こちらがなんと!!
¥3500→¥2900

いいのか!?
いいらしいです。
こりゃ、大変だ!!!

数に限りございますので
お急ぎください。びゅーーーーーーーーーーーーん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-24 17:45:49

続・30%オフ対象商品再入荷&小物たち。。。

テーマ:NUMBER. 名取店
はい、つづきます。



☆再入荷☆おばけチュニック
¥7000¥4900


 
☆再入荷☆総柄パーカー
¥5900¥4130


********ここからバッグ&小物たち*******





持った感じーーーーーーーー


USEDデニムスカラーちゃんトート
こちら正真正銘のUSEDデニム生地使用の
トートバッグです★
デニムの重さ・色合い・組み合わせ
すべてが1点もの!
¥4900





左:今日は雨なりネックレス
右:今日は雪なりブレスレット

雲モチーフがカワイイ
デザインになっています
各¥2900



左:ジャムネックレス
右:コインモチーフブレスレット

小さくさりげないモチーフが
ポイントです
各¥2900


以上。本日のお品物でした!!

お問い合わせはこちらまで↓↓↓
NUMBER.名取店
022-797-8410

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-06-24 17:06:41

スカラー新作なのに30%オフ!?まだつづくのです!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんはーーー

今週辺りから
梅雨に入るらしいですねぇ。。。
じめじめとどう戦うか。
負けられない戦いがここに!!
女子サッカーも勝ちましたしね!
時間帯がまた、なんともでしたね・・・

と、本日も情報盛りだくさんでお伝えします。
やまもとです。

スカラー入荷!!
大変お待たせを致しました・・・!!
その代わりに。というわけではないのですが、
新作・再入荷30%オフ!!!にさせていただきます!!
★理由は後日発表★



黒猫ぼかしプリントカーディガン
¥5900¥4130



ラビル総柄Tシャツ
¥3900¥2730



パフェプリントTシャツ
¥3900¥2730



キャラ大集合Tシャツ
¥4500¥3150



おばけオパールチュールプルオーバー
¥5500¥3850



線描きアニマルチュニック
¥4900¥3430



線描きアニマルプリントブラウス
¥5900¥4130


再入荷&雑貨へつづきます。。。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-06-23 15:07:18

ゆったり楽チン!レディース新作30%OFF追加!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちはー!!
外では不穏な雷の音が…
怪しい空模様ですが、
ナンバーではハッピーなBGM選曲してお届けしておりまッす!

そして今日は大注目!
どれも完全新作!
これから使えるアイテムばかーーり!
30%オフセールアイテム
追加!!!


デニム風カットソーワンピ 2カラー
¥4900¥3430


綿レース襟付きタンク 4カラー
¥1900→¥1330



裾シャツ付きタンク 2カラー
¥2500→¥1750


そして!
前回入荷で買い逃したアナタ…ッッ
あれらこれらが再入荷です!!!



デニムガウチョパンツ 1カラー
¥4700→¥3290


丸エリシャツワンピ 2カラー
¥5900→¥4130
ドットデニムレギパン 1カラー
¥4900¥3430


ボーダー7分袖ワンピ 3カラー
¥3900→¥2730

そして大人気ゆえの再々入荷アイテム
↓こちら↓は定価でのご案内です~
だって年中着倒せる優秀アイテムなんだもの。


7分袖カットソーカーディガン 3カラー ¥4900
無地レギパン 1カラー ¥1900

いかがでしょうか~
毎度ながら、セールアイテムは旅立ち早し!いと早しです!
店舗までお急ぎくださいませ~!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-18 14:04:50

Nanea新作入荷デス~

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちは!

梅雨、まだ入らなくて大丈夫!?
と思いながら、このままこっそり
夏になってくれと願うやまもとです。

暑いのヤダけど、じめじめもイヤ!!←基本、わがまま

そーーーんな
わがまま女子にオススメ~♪



コットンデニムがドットになって登場デス。
1枚で着ても透けないし
秋になったら中に長袖合わせても◎
ワンピースで着られる1枚です♪
2カラー
¥5900




↑と同じドット生地のレギパン^^
伸縮性のある素材なので穿きやすい!
無地に見えて無地じゃない。
使いまわせる1枚です。
2カラー
¥4900





こちらは綿100%のチェックパンツ
楽チンで穿きたいけど、ステテコみたいな形じゃ
お出かけできないし・・・という方オススメ!
ゆったりしてるけど、下に行くに連れて細く
なっているのですっきり見えます。
ウエストは安心のゴムタイプ♪
2カラー
¥5900


ねっ!使
えそうなもの
ばかりだったでしょ^^
わがまま女子、お待ちしております~ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-17 18:31:10

スカラー入荷!お買得アイテムアリ☆

テーマ:NUMBER. 名取店
続きましてスカラー!!
今日の新作はISファンにもおすすめですー!!!


イラスト柄パーカ 3カラー ¥5900
ニットの柔らか素材で着心地ヨシ!レーヨン混で夏も涼しい★ 


お城シャツ 2カラー ¥6000
デニムカラーであわせやすさ◎フロントの丸いカッティングがかわゆし。


メルヘンイラストチュニ 3カラー ¥4900
すその絞りがカワイイレトロなイラストチュニ!


メルヘンイラストスカート 2カラー ¥7000
北欧っぽい配色がカワイイ!
シャツにもカットソーにも合わせやすい万能スカート。

そしてスペシャルアイテム
新作30%オフ★

夜空ネコプルオーバー 2カラー
¥5500→¥3850
鮮やかブルーがロマンティックなプルオーバー
早い者勝ちロマンティック価格!
だれか!ロマンティック!
とめて!ロマンティック!!←←

お問い合わせは店舗までー!
ブログかいてる間にどんどん減ってゆく、、、汗汗
お待ちしております★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-17 18:02:58

本日ISスカラー入荷!

テーマ:NUMBER. 名取店
大人女子の皆さま
お待たせしましたっ
ISスカラー入荷☆
じゃじゃッと紹介しますよー


フォレストチュニック 2カラー ¥6900
まるっとした袖がシルエットよし!


フォレストワンピ 2カラー ¥7900
サテン素材でおよばれにも◎!


フラワープリントロングチュニック 2柄 ¥6000
染め風加工のグレーにボーダー切り替えのアイボリー!
ただの色違いじゃないところが迷わせるーー


シワ加工プリントタンク 3カラー ¥5000
プリントの加工がステキタンク!


フォトフレームチュニ 2カラー ¥6000
色づかいが絶妙ーな不思議プリント◎



バック3Dプリントワンピ 2柄 ¥6900
大胆に入ったプリントが一目ぼれ級!
153cmのあかり着用でふくらはぎまで丈あります!


大人めな転写プリントメインのアイテム入りましたーーん
ベーシックなカラーで使いやすい!!
続きましてスカラー、、、

こちらはお得情報アリ!
続報お待ちくださーーーい!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。