1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-05-31 17:58:04

夏だー!!ユニセックスTEE入荷☆

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちはー!
いよいよ30℃間近の真夏日もちらり、、、
Tシャツのご準備はおすみでしょうかっ!?

今回はファミリーにも嬉しい!ギフトにもお気軽!
ALL ¥1900
もちろん早い者勝ちでございます!


ポケット付き海辺tee 全2色 サイズM/L¥1900
やまさん着用Mサイズ
転写の海が鮮やかなさわやかtee
後ろは無地なので、バカンスの予定を書き込んでも良しですよ!←


ポケット付きボーダーtee 全3色 サイズM/L¥1900
やまさん着用Mサイズ
ちょっとゆがんだ、ラフな切り絵みたいなボーダーがカワイイTeeシャツ。
カラーがメンズライクなので見た目も涼やか!


プリント透かしTee 全5色 サイズM/L¥1900
あかり着用Mサイズ
裏に柄がプリントしてあるので、イラストやロゴもさりげなく着こなせるTeeシャツです◎
写真では分かりづらいのですが、あかり着用のイエローは通勤・通学グッズのゆるーいイラスト
いりです。
このたびあかり、着用アイテム含め5点見せの術をやまさんから伝授されました。
やまさん「あかり氏、こっちまで歩いてきて!」
やぎさん「バツゲームみたいだな」


というわけで!
じゃッとお見せしました今回のラインナップ
ユニセックスサイズなので、カップル・ファミリーでお揃いもオススメです!
お急ぎ下さいまっせー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-31 15:33:34

ご要望にお答えして…第二弾!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちは!!

あっついですね!
とりあえず、暑い。

もーぅ、カキ氷解禁しよ!

さーーーーーて!
オリジナルご要望お答え企画
第二弾!!!!

前回の「DOTカエル」に引き続いて。。。



だんっ!



だだん!!

トイレットペーパー!!!!!

トイレットペーパーだけに
トイレのポップの前で
撮ってみちゃうやーつー。



やまさん一押しポイント↓↓↓



たぶん、前回も同じこと言ったハズ。
このTARIRU?
たまらなくかわいい。うん、足りた。

え?!足りないの?!


足りないアナタには・・・



でんっ!



ででんっ!!

後ろにたくさーーーん
しょったから足りるっしょ!いけるっしょ!!


そんなこんなで2年ぶり
トイレットペーパーTシャツ入荷デス。


今回は大人サイズのみ
女性M(キッズ150)~男性XXL
お値段¥2900


「えーー、初めて見た!」
「え!コレ、待ってた!!」


そんなアナタ!!!!
いかがでしょうか~
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2015-05-28 17:34:11

あれ!?今日もスカラー入荷だZ-----!!!!

テーマ:SCOLAR 入荷情報
こんばんはーーー

どーも
お空が雨降りそうで
降らない感じにやきもきしちゃう。

昨日もじゃっと
スカラー入荷をお伝えしましたが・・・・
本日もびゅーーんと入荷です!




isスカラー花つた柄プルオーバー
中にシフォン素材のタンクがくっついているので
重ね着いらずでサラッと着られます
サイズ感はいつもよりゆったり♪
¥6900




isスカラー和花柄プルオーバー
大きめ花柄がインパクト大。
でも、お色が落ち着いているので合わせやすい!!
¥5900




isスカラーしまうまごろ寝プルオーバー
以前から大人気の転写柄。
今回は動物ひかえめ、しまうまもうたた寝。
¥5900



isスカラーストライププルオーバー
ストライプの生地に鳥やお城が描かれているデザイン
丈は長すぎず短すぎず、使いやすい長さです
¥5900



isスカラーしまうまごろ寝ワンピース
胸部分が大きめ花柄レースの切り替え。
チュール部分には先程のしまうま登場
¥6900



スカラー小花柄チュニック
昨年、人気だったゆったりシルエットのチュニック
今回は合わせやすい花柄で♪
¥4900

☆☆☆☆☆☆

ここからは雑貨シリーズ
 



再入荷 スカラーフェイスリュック
ビックサイズから再登場!
カラーも揃っています。
¥7200




再入荷 スカラーフェイスリバーシミニトート
こちらも大人気だった商品で再登場!
お弁当、ちょっとお出かけには良いサイズ◎
お値段もリーズナブル♪
¥2900



立体ミニポーチ
これは入れれば入れるほど膨らんで
そこがまたかわいい!!
全部揃えたい。持ち歩きたい。
¥2000

最後はお待たせです。
サンダル入荷でっす!!!!



総柄クロスサンダル
左からホワイト×動物迷彩・ブルー×カラフルアニマル・マスタード×落書きキャラクター
完全ぺったんこではないので疲れない!
今年風にくつしたと合わせてもgood!
¥4900



昨日にも負けない入荷量と種類の豊富さ(笑)
昨日の商品でも完売出てきてます!
お急ぎあれ!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-27 17:26:03

スカラー入荷ですぞ~~!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちはー!
最近は駐車場からお店に歩くだけで汗だくなあかりですー
Tシャツが何枚あっても足りませんぞ!

さて、先週とガラッと雰囲気かわってのスカラー新作入荷デス!
若干秋の風ただよう色遣いにまさか、秋物始まってないか…!?と焦るやまさんとあかり。
夏物準備は今がタイミングですよ!セール待ってると人気アイテムはどんどんお嫁にでてしまうというジレンマ!かけひき!
夏のショッピングは計画的にーーーー!!

というわけで、トレンド先取りな皆さまにお届けしたいラインナップ
↓↓↓こちらでっっっす↓↓↓


バインダー付きプルオーバー 全2色 ¥5000
なんとルーズリーフ入りバインダーつきのセット!学生さんへギフトにもおすすめっ


パンダbigtee 全3色 ¥4900
スカラーファンの皆さまならお気づきでしょうか、パンダちゃんの白黒はある文字をあらわしてますよ!

おしりにもロゴがちょーん。



イラスト透けチュールスカート 全2色 ¥6900
こっそり中の柄がにぎやかワンダーながら、大人カラーで甘くなりすぎないチュールスカート◎



総柄パッチワークスカート 全1色 ¥7000
ウエストはゴムでゆったり、無地Teeとあわせても一気に華やかな印象になりますよ!


ダンガリージャケット 全1色 ¥8000
さっと羽織れて堅くなりすぎないロングジャケット!本日入荷のチュールスカートとも相性◎!


2wayワンピ 全2色 ¥7900
レトロな花柄!キャミワンピにもなっちゃう一粒で2度おいしいワンピ!

そしてISスカラーもちょっぴり入荷~

ノースリーブシャツ 全2色 ¥5900
チェック柄は綿でさらっと、カーキはレーヨンでひんやり!後ろは丈長でヒップもカバーしてくれますっ


チュール切り替えタンク 全2色 ¥5500
バスト下からぐるっとAラインになったチュールがおなか周りをカモフラージュしてくれる優秀タンク!


ボーダーTeeワンピ 全1色 ¥6000
挿絵みたいな動物イラストに胸キュン!ミニ丈なのでショートパンツやレギンス見せで着こなすと吉!

今回は入荷数わずかのアイテムもアリ!
お急ぎ下さいませー!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-05-24 17:01:59

今年のマストアイテム入荷。

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわーーー
今日も暑いですね。
いやはや・・・溶けそう。

そんな暑い夏にぴったり今年のトレンドアイテム入荷です!
メンズM.L(レディースでいうとL、XL)



なんとこちらメンズです。レイヤード(重ね着)で着るのももちろんですが
タンクONタンクもいい感じです。
安定のヤギのメンズ感←
2カラー 1900yen

入荷と同時に嫁に行きましたw

重ねるとこんな感じです。

街中で見かけることも増えましたねーー
こんな丈の男子。
もちろん女性にも腰周りが隠せるという朗報です。

「重ねるって言ってもノースリは着ないし。なんだし。」
という方には


5分袖キター
3カラー 1900yen
こちら今の時期にぴったりです。

メーカー品薄の為入荷が送れてしまいましたが、やっと到着しました!!!!!!

以前ブログで気にしていた方も多かったアイテムです。
お急ぎ下さい・・・

ヤギがコンプし始めます(遠い目)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-24 14:34:30

レオンポロシャツと申します。。。

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちはーーーー

真夏日!!
きちゃいましたねぇ・・・

そして、母の日の次はすぐ
父の日でっせ。

母の日より迷うのが父の日。

そーーこーーーでーーーーー




どーも。
レオンHATと申します。(カメレオン・シルクハット)




カメレオンなだけに
七変化とまではいけませんでしたが←
ボディカラーの合わせて
レオンもカラー違いになっております。



父の日に合わせて入荷しました!!
ポロシャッツ!!
NUMBER.スタッフ+しゃちょの父方達は
このポロシャツと決定しております。(オーダー済み)
派手じゃないけど、
「え、カメレオンなの?」
そんなポロシャツ入荷でございます!!!

カラー:ホワイト・ネイビー・ブラック
サイズ:レディースM~メンズXXL
お値段:¥4200

サイズは揃っています。
やまさんだけ、自分用にも購入。
だって、ポロシャツは夏涼しいんですもん。

他店さんの商品も一緒にラッピング致します☆
もちろん、パパ方自らのおねだりもありですよ!

おいそぎくださぁいーーーーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-23 15:29:09

キタキタ限定Teeシャツ!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわーーーー
なんだかオヒサシブリデス。
ラムちゃんことヤギです(痛々しい)

(白目)

今日は運動会の方も多かったようですね~
暑い中お疲れ様でした!!!!お子様もパパママも熱中症には気をつけて
下さいねーーー

イオンモールは涼しいので←
ぜひ涼みにいらっしゃってくださいw


さーーーーて
そんな中待望の新作!!!!!!
かくかくしかじかで←入荷が出来なかったアイテムが
なんと入荷しました♪


UENOといえばパンダ←



KABUKIといえばJAPAN←(雑)

・・・お気付きな方も多いはず・・・

以前入荷したTOKYOの別バージョンです!!!!!!!

きゃわーーーーー
と、スタッフ全員が買いだす始末wwwwww
えりさんもいかかですかwww

2カラー
3500yenプラスTAX!!!

これは父の日にもいいですわい

もちろん日本にお越しの海外からのお客様にも♪
Great for japan souvenirs!!!!!!

メンズのM・Lでご用意しておりますーーーーーー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-05-21 13:55:19

オリジナル!待望のフェス柄入荷!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちは!!

宮城の梅雨はまだ先。
ホントに!?
朝のニュースと会話しました、やまもとです。

あつーーーい日が
続くようですよ~

さぁさぁ
夏フェス
の季節でございまっせ!!!!!



じゃじゃじゃーーーーーーん!!!!!
NUMBER.の夏フェスでございます^^

今月のDM柄から。。。





子だくさん風ママの1枚
byあかり氏

フロントには三角テントや
演奏するくまさん、キャンプファイヤー等
まさにフェッス。
バックはロゴがビビットカラーで入っている
ステキな1枚に仕上がっておりまする~

カラー:メトロブルー・アイスグリーン
サイズ:キッズ100~140・大人女性M(150)~男性XXL
お値段:キッズ2800円・大人3800円


フェスにはもちろん



BEER・BEEF・CHICKEN
彼らも連れていくんだってばよ!

こちらもファミリーに大人気!
フェスに
キャンプに
運動会のお揃いに!!!!

お急ぎくださ~い☆☆☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-20 16:49:34

スカラー新作入荷★

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちはー!
最近はアツい日やジメッとした日がチラホラ、、
初夏の雰囲気出てきましたね!
おやつにアイスが増えました、あかりです!

今日は母娘でシェアもカワイイ元気めなデザインメインのスカラー到着しました!
過去の人気柄使用の雑貨もございます!
じゃじゃっとどーぞっ



シフォン重ねトップス 全3色¥5500
後ろのちょうちょみたいな開きがかわいい~ッ


アニマル総柄BIGtee 全3色 ¥5500
おおきめシルエットがらくちんです☆


透けボーダーパーカー 全3色 ¥5900
フード紐がオーガンジーリボンで甘めなパーカー◎


総柄ロングシャツ 全3色 ¥5900
全閉めでワンピにも、前開けで羽織ってもgood!



遊園地シフォンワンピ 全3色 ¥6900
ラメ入りプリントが透けるバックスタイルも抜かりなし★


レースジレ 全2色 ¥5900
こちらはISスカラー。スカートで人気だった蝶々レース!


切り替えパッチワークワンピ ¥5900
落ち着いた配色なので、カラフルなパーカーやカーデをあわせてもはまりますよっ◎



ウサギストールtee 全3色 ¥4500
ウサギの手をプロデューサー巻きにっ!笑 ラメ糸で指も細かく表現されてますっ


アートポッププルオーバー 全2色 ¥5500
インパクト◎なイラスト&カラフル配色!一枚でガツンと決めて欲しいです!


ネコBigtee 全2色 ¥4500
サイド紐でくしゅっとシルエットチェンジ!ビーズつきなのもアクセント。


シルエットイラストワンピ 全3色 ¥5900
すそのバルーンシルエットが効いた絶妙丈ワンピです◎

そして雑貨も!

ペンケース 前3柄 ¥1900
クッション素材なのでメガネケースにも◎
ノベルティのマルチクリーナーとご一緒に★

はい!
今回は形・色・柄いろいろ!
カジュアルテイストの方にも使いやすいアイテム揃いました~
さっそくお嫁に出たアイテムも!汗汗
ぜひ見にいらしてくださーーーい!

店頭ではやまさん&あかりコンビでお待ちしてます☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-15 16:29:41

レディース新作&再入荷!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちはー!!
父の日ギフトの紹介が始まりましたが、春夏のおしゃれを楽しみたいママ!!
ゆるっとかわいいレディース新作入荷です!


袖フラワーレーストップス 全1色 ¥4900
ビーズ×ストーンロングネックレス 全3色 ¥3000

ネックレス詳細!細めですっきりオトナ顔です!


ヒトデピアス 全2色 ¥1500
シンプルで合わせやすい夏モチーフ★


麻混シャツ 全2柄 ¥5900




2WAYサマーニット 全3色 ¥4900
前後どちらでも着られるので柄・色の印象チェンジできます!



ニットチュニック 全2色 ¥4900
レース調の柄でなじみやすいさらっとニット◎


ストーン付きワンピ 全1色 ¥5900


襟スタッズ付きタンク 全2色 ¥3500

ここから再入荷!!


マキシ丈タンクワンピ 全2色 ¥6900


無地綿ガウチョ 全3色 ¥5900



前後バイカラーワンピ 全3色 ¥7900
インナーキャミ付きなので透けの心配ナシです◎

合わせやすいシンプル&フェミニンなラインナップです~
今年顔なガウチョやチュニックは人気アイテム!!
ブログに載せきれない1点入荷のアイテムもありますよー!!
ぜひ店頭でご確認下さい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。