1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-04-29 12:00:00

来たる、5月2日&3日は!!!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
キッズカンパニー主催のワークショップ

Tシャツプリント
体験会実施

ございます!!!!



今回はGWということで
たまーーーにしか会えない
親戚の方々とのご参加もお待ちしております(*^o^*)/~
みんなでお揃いのTシャツを仕上げてもいいですよ^^♪

開催の詳細は下記の通りです♪


開催日時
■2015年5月2日(土)3日(日)
■10時~17時(17日は16時まで)
■イオンモール3F センターコート、NUMBER.店舗 元スーパーマン前辺り
■1回1,000円(税込)
■対象年齢2才前後から、抱っこしちゃえばなんとなく出来ちゃいます♪
※ご予約は不要です。

ご参加の際は「イオンモールメンバーズカード」をご持参くださいませっっ!!


実は今回はスペゲスさんも!!!
あの、NMB78卒業の
はなえもんさん
も登場します~
握手会&サイン会はこちらまで↓↓~ww


ぜひ!今回もたくさんの笑顔にお会いしたい♪☆*゚ ゜゚*
スタッフ一同お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-27 19:27:52

メンズ1900Tシャツに新作ドーン!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんはー

昨日・一昨日と
アラバいてきた
やまもとです。

若干、くろーーーく
なったような・なったような。

土日もそうでしたが、
最近はもう夏日ですね!!!

やーーーーーっと
Tシャツ着れるじゃ~ん
という方もいらっしゃるでしょう!

そうです。

メンズTシャツ入荷です。
し・か・も
1900Tシャツ!!!!!!



朝見て思わずつぶやきました。
「…かわいい」
細めボーダーにデニムポッケが
いやらしくオシャレ。←
なんとサイズも
メンズM・L・XLの3サイズ!!
買うっきゃない。これは決まりです。

カラー:
ホワイト×インディゴ
ブルー×インディゴ




続いては
うすーい&ゆるーいプリントが
沢山着まわせそうなデザインTシャツ。
よーーーーく見ると…



こちらはメガネや靴やカメラなど
オシャレ雑貨が総柄プリントされています。
こちらの総柄タイプのサイズは
メンズM・Lの2サイズです。

他にもーーーー



左はライトグリーンに
低ー飛んでいる時は
雨が降るよ!と言われるツバメ柄←
右はスタンプのようなデザインの
花総柄になっています



左はキリンやチーターなどの
アニマルが総柄になっているデザイン
右は山や岩、テントなどの
アリゾナチックな総柄です←

あっぷーーーーー




これらの新作、
全て¥1900です。
迷っている暇はありません。
買うっきゃない。
着るっきゃない。
スタッフが狙っております。

お急ぎ下さい…!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-24 18:59:53

スカラー入荷!!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
はい。再びお邪魔します←

お魚ワンピース 6900yen
スカラーですっっっ

バックギンガムシャツ  5900yen

シフォンプルオーバー 5900yen

宇宙Tee 3900yen

ボーダードルマン 4500yen
ゾウさんチュニ 5500yen

スカラーロゴTee 3900yen

カモフラパーカー 6900yen


やまさん「新作いっぱいだよーーーーーーーー」

週末はARABAKIに向かうヤマさん!!!えんじょーーーーーーい!!!!
NUMBERはヤギ・あかり 干支同じコンビ←
でお待ちしてますwwww

わたしも、某国に脳内だけ飛ばしながら(重症)
土日フルテンションでお待ちしていますwwwww


お待ちしてまーーーーーすっ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-04-24 18:45:17

ISスカラー入荷!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわーーー

週末を前に本日スカラー入荷です!!
沢山あるのでばーーーーーーーーーっといきますよ!!!

4649(古)
シフォンTee 5900yen

観覧車チュニ 5900yen
レーススカート 6900yen(リピート生産)

ボーダー花Tee 5500yen

Tee 4900yen

後ろストライプタンクチュニ 4900yen

バックカットオフTee 5900yen
蝶ガウチョパンツ 6900yen


(後ろかわいいんですーーーーー!!!!!)

バック3DTee 5900yen


チュニック 5900yen

切り替えカーディガン 5500yen いっぱいーーーー


蝶ノースリワンピース 6900yen



・・・と!!!!
以上ISスカラー!!!!!
画像モリっとしてすいませんw

あーーーーーーほしい←

お次はスカラー!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-21 19:34:22

スカラーキッズ春夏アイテム入荷!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわー

おそくなりましてすいません!
スカラー春夏キッズ!第1便入荷のお知らせでございます。

(・・・第1便とな)

ご来店いただけたら何かいいことあるかもです←
キリッ

ではさっそくいきまーーーーーす

サイズは
90、110、130、140、150cmです!

①ドットボーダーリバーシブルワンピース
2カラー 3900yen
「オトナでもだして」とい言われそうな一品w
どっちがメインなのか謎な両方ともかわいいワンピースです。色もいいですねー

image
image

②切り替えスカラコチュニック
2カラー 3900yen
半袖なので重ねなくても1枚でポン!な楽チンコーデです。
バックスタイルのボーダーもお姉さんでステキ。通学向きですねー
image
image

③ウサギTee+チェックショートパンツ(左)
1カラー 各2900yen 
④クマTee+クマバルーンパンツ(右9
1カラー 各2900yen
キイロにウサギがいっぱいwこれほしい・・・←(150ならいけます)
パンツもスカートに見えてパンツなので、おてんばでも安心!
クマTeeはフロントを結んで着るタイプですー
image
image

⑤切り替えノースリワンピース
2カラー 3900yen
これは・・・いい!重ね着OK!1枚OK!なんと、150cmで親子ペアも可能です♪
image
image
image

⑥レースカーディガン
2カラー 2900yen
⑦総柄ドルマンパーカー
2カラー 3900yen
どちらも、これからの時期に活躍間違いなし!!!ガーリータイプ、アクティブタイプ。
どちらがお好みでしょうか???
image


・・・と、ざっくりご覧頂きましたが。
写真より本物がかわいいです。
(真顔)


ぜひご賞味下さい!!

(違)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-04-21 16:09:01

スカラーキッズキター!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちはー!
今日もあったかいんだか。。。←
(言いません)

春夏に浮かれた大人達へw
お子様の逆襲www

スカラーキッズ入荷しました
{68BC7D43-200C-49FA-8AA8-7046DE3A0114:01}

ブログあげるまえに欠けそうなので←
入荷のご報告!

Sか様!!!
さっきの電話はそういうことですw
(業務連絡)

これから載せますが!
気になる方は店頭でっっ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-04-20 15:55:31

愛をこめてーーーーーー!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちは!!
昨日最終出勤で今日もエアリにいるというワナ…w

いやぁ~~
みなさん本当にありがとうございました!!
たくさんのお客様に出会えたこと、一生の財産にします☆
昨日すれ違いでお会いできなかったHたの様、ありがとうございました!!



そしてスタッフからもプレゼントが!!!


次世代を担うNEWスターのあかりちゃんとお尻合い。




安定のヤマハナコンビ




そして愛しのマドモアゼル・ヤギ



「プレゼントもオシャレでごめんね。」(ヤギさん)




箱のウラではチューしてます。(真顔)


そして、空港の検問のようアーチ




はい、あかりちゃんフラッシュたいちゃったーーーーー
気をつけてねーーーwwww(ハナエモン最後の教え)


では、皆さま…
本当にありがとうございました!!!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-04-19 20:13:05

レディース入荷のお知らせ

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわーー
本日はハナエもんのためにたくさんのお客様にご来店頂きました!
お気遣い頂きまして本当にありがとうございます。
今後とも花上共々、NUMBER.を宜しくお願い致します!!!!!
(5月の催事でえもんに会えるかもです。。)


ということで!
バタバタしつつも新作入荷につき!
ご紹介ーーーー
{E5ADFD65-7DF5-48AA-8B67-E8031FE15998:01}

{F8C1C4A6-40BA-4482-AEC2-7C1E767C8180:01}

デニムコンビワンピース
2カラー 5900yen
ビーズネックレス
2カラー 3000yen
大人の雰囲気漂うワンピースですが、ストレッチデニムで意外とアクティブ!
1枚でラクチンコーデ!
こんなジャケットとの合わせもOK↓
{EC5AF7C1-B5F2-44C5-8CC3-FB013241B69B:01}
デニムライダース
2カラー  6900yen
ストライプ2WAYクラッチバック
1カラー  5000yen
細めに見えて、03、04サイズの方も着やすいストレッチデニム!
スッキリ見えますよークラッチはショルダーバックにもなりますっ

{403F44C9-E4F5-4A6F-99DF-DB1BBFC30305:01}

プリーツシフォンスカート
3カラー  7900yen
ハートTee
4カラー 4900yen
ストライプ2WAYクラッチバック
1カラー 5000yen
Droledroleストール
18000yen
ミディ丈でオフィス対応もOKのスカートは今季大活躍間違いなし!
先ほどのクラッチバックをショルダーに🎶

{4A889EB8-6875-49D5-9409-86F790B927F3:01}

ノースリーブAラインレースシャツ
1カラー 4900yen
タックギャザースカート
3カラー 5900yen
こちらも女性らしさが光るアイテム!
オフィスや学校行事の際のママさんにもオススメ。INしても綺麗に見えるウエストの作りが特徴ですー

{8770E9EE-A6FE-48AC-8F4F-0A257B41C359:01}

TheerビックTee
2カラー  4900yen
ストロー2WAYクラッチバック
2カラー  6000yen
今年の大本命のビックTシャツ!二の腕すっぽり←お尻スッキリ←女性の味方w
クラッチも大人の雰囲気で夏に最高ーーー
{99E513ED-DCCA-4257-BA7E-EA2955ED7DB9:01}

(真顔)
デニムガウチョオールインワン
2カラー  9800yen
ラクチン、かわいいーオトナ女子服!
ヤギお買取w
背中のリボンは手動←ですので前で結んでもOK。これ一枚で今年っぽい!

{821F343B-8006-432C-AFFD-B0A216EAE186:01}

コットンパールネックレス
2カラー 3500yen
ロングチェーンネックレス
2カラー  3000yen
ちょっと個性のあるパールと軽くてシンプルな涼しげネックレスー
{8331EEB5-1040-4D22-9138-540D97BA1E33:01}

コットンパールリボンイヤーカフ
2カラー  2400yen
コットンパールリバーシブルピアス
1カラー  3000yen
あかり氏お買取のイヤーカフ!ピアス開いてないけど、おっきめのイヤリングは重いし。。。という方!必見!リボンが可愛らしいわーーーという方もリボン外せます←w
ピアスはパール部分を後ろにして、クリスタル部分を前にしてつけるのがオススメーー

。。。と!!!!!!!
春夏はやっぱりかわいいいねーーーーーー
店頭で皆様キャッキャ選びましょーーーーっ🎶


(毎シーズン言ってる気がするけどな!!!)






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-04-19 19:42:20

オリジナル

テーマ:NUMBER. 名取店
おまたせしました!!
今月のDMイラスト
DOKURINGO
入荷デス!!



キッズ80~140 ¥2800
オトナ02~07 ¥3800
全2色
はなさん03、あかりキッズ140着用

Would you like a taste of sweet honey??
(甘い味の蜜をいかが?)
コワくてかわいいドクロさんいっぱいな毒リンゴTです!
うしろにもちっちゃいドクロさん♪
春色パステルなピンクと、アメコミカラーなブルー!あなたはどっち??
ベビー・キッズとお揃いもかわいいですよ♪

続きまして
BEER・BEEFtee再入荷!!



各1色 オトナ02~07 ¥2900
やまさん03、はなさんwomenL着用

酒豪&肉食Tシャツ(笑)
これからフェス・バーベキュー・飲み会などなど
イベントが続くおでかけシーズンにぴったり!
シンプルながらインパクト大なデザイン☆
すその刺繍が遊び心満載で小技アリ。
02/03サイズのみ、普段のオリジナルの型と同じものと、首回り広め、丈長めでウエストすっきりなwomenM/Lという型の2種類がございますので店頭でご相談下さい!

サイズ欠けのあったHOPE,8周年記念Tシャツも再入荷ですよー!
Tシャツが一枚で着られる季節も近い!!
店頭でお待ちしてまッす!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-04-18 16:51:11

Ty&co 雑貨編!!(2便目到着)

テーマ:NUMBER. 名取店
はい、こんにちわーーーーー

お次は雑貨編です!
こうしている間に売嫁に出て行くので←
一気にいきますっ

まずはショルダーバックMサイズ
15,000yen+TAX
 
A4サイズも入って、通勤・通学にもオススメなアイテム。
柄はこちらーー







続いては、初登場のクラッチバック!!(ショルダーひも付き)
18,000yen+TAX

こんな風に持ってもOK!(コレは私物ですw)


こちらも両面かわいいですよね。メッシュポケットもステキですよねーー
クラッチでもショルダーでも。

そして大人気のコインケース
6,000yen+TAX
お札も入ります。使ってみる価値ありです!!



そしてーー
お財布のLサイズ 19,000yen 
ひもありなので肩から下げられます。





はいっ画像多くて申し訳ありません!!
しかもw「今ブログ見ました!!」とダッシュでご来店andお買い上げの方もいらっしゃいました!ありがとうございますっっっ

数に限りがございますので。。。お早めにっっっ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。