1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-03-31 18:19:32

3月ラスト!スカラー新作と再入荷♪

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんはーーー★

今年度最にもりっと
情報アップされてます。
みなさま、遅れずについてきてくださいね!!!


さて、こちらではスカラー新作と
即完売だった商品たちの
再入荷のお知らせでーす☆☆☆



こちらは新作。
isスカラーより
2カラープリントのワンピース
さらっとした素材で
ふんわりしすぎないデザインは
楽チン×すっきりの最強コンビ

¥7000

ここから再入荷★



風景昇華プリントワンピース
前回入荷の際は
絵柄とシルエットがかわいい!!と
大好評でした!

¥6900



無地スラブパーカー
短丈なので、今時期は
上にアウターを羽織ってもgoog
だってフードが花柄だから
見えてもかわいいんだもの◎

¥5500



スカラコレースパーカー

海柄プリントシフォンプリーツスカート
こちら1点ずつの再入荷!
このままの組み合わせで着ても使える~♪

パーカー¥5500
スカート¥6900



ムラ染めインナータンク
やまさんは今回の再入荷で
全色見ることができました・・・
前回はお店にきたらオレンジしかなかった。
同じ思いされた方、お急ぎを!!

¥3700


以上、3月ラストのスカラー入荷情報でした!
今回少なめですが、人気モノばっかり!!!!

さぁー、明日から4月だ!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-03-31 17:40:51

Drole Drole フェア(ドローレ ドローレ)

テーマ:NUMBER. 名取店
皆様こんばんは。
3月ももう終わりですね。

出会いと別れの季節です。新生活が始まる方も多い時期、気分を一新して4月から明るく過ごしていきたいものですね。

春の暖かい日が続く今日この頃。。。
(どうした)
もう冬のコートは脱ぎ去り←w
春色に包まれましょーーーーーーーー

。。。というわけで←

「Drole Drole」
新作フェア開催のお知らせ!!!!!!
来る
4月3日(金)~4月7日(火)

「新作Drole Droleのアイテムが一挙にNUMBER.に集合。。。土日にはDrole Droleの作家さんがご来店!!!!」
※時間未定です。分かり次第ブログ更新予定

壁一面ドローレになります←

まずもって、Drole Droleとは????


Drole Droleとは 「オモシロオカシイ」の意

自由に描いた幾つものプリントのデザインをつなぎ合わせて、一枚一枚表情の違う世界に一つしか無いストールを作りました。
Textile Designに長年携わり、数多くのプリントを生み出しきたデザインチームと、山梨、尾張一宮の機屋さん、そして京都のプリント工場が手を結び誕生しました。
もっと楽しく、もっと自由に。

「オモシロオカシイ」の気持ちを忘れずに、Drole2にしか出来ない、ストールの形を提案。

{7821DF7E-B287-454A-80BB-311BDB14E53B:01}


ストールだけではなく、スカート、シュシュ、バンダナ。。。こんなにも一挙に揃うのは今だけ!春仕様のコットン×麻、コットン×シルク、等々素材も様々でご用意しました。

4月7日まで!



取り扱いアイテムを一部ご紹介。

スカート
29,000yen+TAX

{16FBC7B7-2721-412F-ADCA-269B3C89FEE5:01}

この4枚の写真は1枚のスカートです。
見える位置でこれだけ様々な表情が見えるアイテムは中々無いです。
フライングで顧客様お買取w
{EF220BFB-345C-4C7B-B61F-8A6541DD7302:01}

レギンス
6900yen+TAX
{39BA0AE7-4EB5-4E77-9AB0-CF52F2409A37:01}

タイツ
3900yen+TAX
{0381057E-D7CD-438C-9EEB-2C8073BA5E76:01}


バンダナ
2400yen+TAX
シュシュ
1500yen+TAX

{51BBC852-0784-49D6-B4A6-375574CAB016:01}

ヘアアクセとしても使えるバンダナ。
ハンカチとしてももちろんOK
やまさんは早速購入してダブル使いw
{B66A768A-A026-4619-ADC4-F4748B666536:01}

ストールとシュシュとバンダナお揃い

そしてこちら!ストール!!
18000yen+TAX
(やまさんと写っているストールのみ16000yen+TAX)
{395A4A8D-4451-4D0F-A459-E1E5656E832F:01}

{46097D59-B75E-40AA-A6BF-F9C877A639C3:01}

{E910888F-3F3B-4336-B2D1-B8214ACB0A94:01}

たくさんお借りしたので全部は載せません←

ご来店頂き、1点1点吟味して
自分だけのお気に入り見つけて下さい。

スタッフ一同ご来店お待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-03-31 15:00:57

Eater新色とともに再入荷!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちは!

3月ラストーーーーーな今日
みなさまいかがお過ごしでしょうか!
やまぶーんは明日で27歳になるわけで・・・
26歳のうちにしておきたいこと
まだまだ時間いっぱい探してます!!
若いひとぶるのもそろそろだな・・・

なーーーんて
ゲコゲコ。

本日大人気eater
新色登場再入荷でございますーーーー^^




じゃっと揃っていると
押して遊んじゃうゲームみたいで(笑)


まずは4つ足シリーズ。
image
image

新色ブルーはスタッフ取り合いの予感・・・
でもやまさんは白の〇〇が気になる。
yagiさんのiphone6もが置いてありますが
このサイズも入っちゃう事実。
¥3800

2つ足シリーズ。~kodomo~

image

ここからショルダー紐がついてくる
楽チンタイプーーー
¥4800

2つ足シリーズ。~otona~

image
image

お気付きでしょうか
お腹の色も新色なんでっせ!
¥6400

2つ足シリーズ。~daiou~

image
image

こちらは安心A4サイズも入るスグレモノ♪
新入学のあの子にプレゼントもありです◎
¥7800

以上、新作eaterです。
今回は全て1点ずつ
争奪戦!!!!
気になる方はお早めにどうぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-30 16:38:01

メンズ プチプラ アイテム入荷!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわーー
今日もあったかいですね!!

館内は半袖の方も目立ちますね。お父さんの半袖率・・・

そんなタイミングで
グットプライスな商品入荷です←

①無地ラグランスエット
2カラー 2900yen
M、L
{1D4096D9-D7F3-4323-96AF-C39E13EDBC55:01}


丸首・ラグラン・無地・スエット
シンプルイズベストとはこちらのことです。
もちろんレディースもOK!

②クレイジーボーダーTee
3カラー 1900yen
M、L
{876CE000-DB92-4CF6-BC26-F760413E722F:01}


1枚で個性的。一粒で2度美味しい。
パパにはこちらに無地ブルゾンなんていかがですか?

③ポケニットTee
3カラー 1900yen
※こちらは3サイズ M,L、XLでご用意!
{97D0C93A-883B-468F-8004-19449140755B:01}


無地かと思えば、そうはいかない。シンプルにクセという名のアクセント付きTee
1900円とは思えないクオリティです。

④ピグメント無地Tee
2カラー 2900yen
M、L
{FC7E48B7-AC4D-4E98-877B-1331DC6451C7:01}


アメリカンコットンにピグメント加工という名のダメージをやや効かせた
オシャレTeeです。着心地最高。


※着用者 168、5cm。肩幅メンズ← 写真はMサイズ着用。

お子様に。パパに。
ご自分に。

いかがでしょーーーーかーーーーーーっっ!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-28 19:41:56

キッズ入荷!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんはーーー!

今日も1日いいお天気でしたね。
イオンモールの中もあったかくて半袖で走り回るキッズも見かけましたー

大人だけじゃなくて、お子様だって
春夏の新作着たいですよね^_^

今日は、これまたオシャレなメンズキッズ入荷です。

100~140cmのご用意ですが
本日完売サイズもございますので
お早めにっ!!


{022BE6D1-EC41-4026-8B9A-34388AABC32D:01}

ペンギンがポイント!
ジャガードボーダーペンギンT
2カラー
1900yen

クジラ柄ハーフパンツ
1カラー
2600yen

霜降り薄手パーカー
2カラー
2900yen

↓↓↓こちら色違いっ
{9DE2E54C-5A71-47A5-A969-E03078CA1A34:01}

↓↓↓クジラ柄ハーフパンツの拡大🎶

{1C71CD1D-F052-495D-8492-F75AF01D58C0:01}

そしてこちら!
以前は1サイズだった総柄プリントTがサイズ展開で再登場!!!!!!
2バージョン
2600yen


{A14A1712-D33B-4CFD-B575-1B6BF2E0602B:01}


おとな顔負けの素敵アイテム!
天気のいい日にこれを来てお出かけだーーーーーっっっ!!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-26 12:59:06

メンズ新作*メンズも半袖入荷だってばよ!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちは!

さむーーーい日を経て
ぽかぽか陽気がやってきましたね!

このまま春へと
まっしぐらして欲しい!!!!!


さてさて
最近レディース入荷がじゃっと
続いておりましたが・・・・

本日、待望のメンズ新作入荷!!



前々回?のやぎテン出張ブログで
写真がアップされていた
チェック柄半袖ジップTシャツ。
Tシャツの形ですが、素材は綿100%の
シャツのような手触り★
丈も長めで女性にオススメ!

サイズ:M・L
¥5900



こちらは↑のTシャツと同じ柄・素材の
半袖シャツとハーフパンツ。
セットアップで着ること、オススメします!!
楽チンなのにオシャレ♪
ママ方、中・高の息子さんにもありですよ!

サイズ:M・L
シャツ¥4900
パンツ¥4900



こちらはゆるーいシルエットながら
首元もあきすぎない
きれいめ変わり編み半袖ニット。
素材はナンバーでも昨年人気だった
綿&麻混合素材◎
中にシャツを合わせても使えます!

サイズ:M・L
¥4900



さいごーーーーは
太めボーダーの
デニムルッキングソフト鹿の子Tシャツ。
ポロシャツのような素材が特徴で
ポケットも付いていてゆるっとした
形はメンズの方も悩まずオシャレに!!

サイズ:M・L
¥3900



以上が今回の新作でございます!!!
今回やま&はなは
全てMサイズ着用です。
男女兼用でいけちゃうこの感じ。
待ってたでしょ!待ってたでしょ!?

お急ぎあれ~~~^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-23 16:03:36

かわいい、かわいい手ぬぐいなんていかが?

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちは!

土日体験会ご来店いただいた皆様、
ありがとうございました!!!

今回参加できなかった方も
次回はぜひお待ちしております!!!

ブログでご覧になった方もいますかね。
ご覧の通り、やまさん。元気です!!!!

いえい!

さて今日は
そんなやまさんがバタンQ~の時に
入荷したエイブルさんとのコラボTシャツ!
かーーーーらーーーーー

やまさんも前から欲しかった
手ぬぐい入荷デス☆







デザイン、かわいいです~
サイズは33cm×100cm。
一般的、手ぬぐいのサイズかと思います!

素材はもちろんコットン100%!!!!

頭に巻いても
首に巻いても
オーケーです!!


あわせ方は色々いけちゃう~◎



普段は03のやまさん
このTシャツは大きいサイズでも
かわいいかも!と、今回は06着用。
Tシャツと同じ柄のロボット手ぬぐいを
ベルトループに通して
フェス仕様に★★★
※帽子はなさんからの贈り物ラブラブ



はなさんはくるっと頭に
今風ヘアバンド!!
1枚あると使えるね!

これ、発色がいいので
オシャレのワンポイントになりますよ!!!!

自分用に
おじいちゃん、おばあちゃんに
卒業のあの子に
入学のあの子に
Tシャツと一緒にラッピングも♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-03-22 19:09:31

Good job!!!☆

テーマ:NUMBER. 名取店
春分の日を過ぎ、だいぶ日が長くなったことを実感するようになりましたね~☆
こんばんわ♪えりしゃちょです^ ^

本日の体験会も大盛況賜りまして誠にありがとうございました~♡




待ち時間オーバーで帰られたお客様、是非またリベンジしてくださいね(^o^)/

やはりインク切れも...さらにブレーカー落ちたり....汗

の中、今日は58組!!

アクシデントぼっ発で早めの撤収となりましたが、今日もたくさんのお仕事体験してもらい嬉しかったです^_^

今日は親子でお揃いプリントが目立ちました♪

双子ちゃんwithパパ♡




久しぶりに会うリピーターキッズ達のお手伝い上達っぷりや、「こんにちは」、「ありがとう」のごあいさつがちゃ~んと出来るようになっていて、えりしゃちょ感心しましたよ♪

大人勝りの「恐れ入ります」の一声も、びっくらこきました!!

ちびっ子様に敬服いたすm(__)m
私も見習います!!>_<


では、今日のハイライトもお届けいたしましょう♪




































































以上!!!!


今回もたくさんの笑顔(+変顔も笑)ありがとうございました(^_-)-☆
ぜひまたお会いしましょう♪


bye^ ^♡



おまけ




ブヒッッッ^00^♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-03-21 21:33:48

Join us!!!☆

テーマ:NUMBER. 名取店
皆様こんばんわ~えりしゃちょです!
2015年初のキッズカンパニープリント体験会☆

本日は、なんと!!!
78組!!!!
記録更新でございます!
嬉し~♡

最後は記念撮影も一緒にさせていただいて、とっても楽しく終了いたしました~♪




いや~毎度お手伝いの腕が上がるキッズたちにパーフェクト!の一声です♪♪♪



※キッズカンパニーはお仕事のお手伝いを通して、いろんな職業を体験するイオンモール名取独自のお子様向け就労体験イベントです。

ときどき気持ちは少年&少女のままなオトナたちも...いらっしゃいま~す^ ^;


毎度不可思議なカラーでマニアウケ。
好評をいただいております、体験会の余ったインクで作る混ぜこぜ廃棄インクも登場☆

今回はグレーイッシュなイケてるカラーになりましたよ~ん(^o^)/




プリントするとこんな塩梅に♪
シブくてカッコイイー!!COOL!!!




定番化しましたグラデーションプリントも、
その時々で異なる雰囲気がこれまたおっしゃれー*\(^o^)/*

{14689435-6DF4-43BF-BB70-19956BB2650E:01}


手描きのイラストも加えられますよ~♪

みんな上手なんだな~(^ー^)ノ





それでは!本日のハイライトをどうぞお楽しみくださいませ~
























































混雑時はお待ちいただく時間が長いですが、出来上がった時にはみんなまんべんの笑み♡

1枚1000円で作れちゃうのもこれまた良い!


明日はインク切れが発生しそうですので、是非お早めにいらしてくださいね(^o^)/


明日も朝10時から!
スタッフ一同お待ちしてるぜ~い☆




bye^ ^♡



おまけ

これから風呂にでも行きそうな、ヤマさんw




1日ご苦労様でした~
明日もよろしく~(^ー^)ノ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-03-21 10:03:09

キッズカンパニー!!プリントお仕事体験!開始っっ

テーマ:NUMBER. 名取店
おはようございます

キッズカンパニー

プリント体験会!!!!初日


ばたばたばたばた

{58B45612-7838-4F2E-9C7A-1F9C44FB7B16:01}

{B5FF20F1-4F62-40A4-A935-86AD9440AFB2:01}

{76E82F52-A09F-4B9F-9CD6-4F8389217901:01}

{9BDB808A-2265-47E0-9F1A-666DDA6FCEF8:01}

{DD031DAE-C8A8-4E29-AD6F-F6091F8121C4:01}




開始と同時に行列DONE!w

本日18時までですが、インクの分量次第で
早期終了します!!!!


お早めにーーーーーーー!!!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。