1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-02-28 15:34:29

AURI新作入荷!!!セミオケージョン編

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわー

昨日はNUMBER.のみんなで夜遊び(語弊)
という名の集いをしましたー

女子の集まりってアレですね・・・
強いwwwwwwww


(自粛)

・・・本題はこちらなり。

「AURI新作」
入卒シーズン、送別会、歓迎会と何かとお呼ばれが多い季節にぴったりの
ワンピースとジャケットの入荷でございます。



ドレープワンピース
2カラー 9200yen

こちらは丈感も安心な膝丈(160cm前後の方で)でインナーに取り外しが出来る
キャミソールワンピースがセット!
ご自身でお持ちのワンピースにも使えちゃいます。
気になる二の腕もドレープになったお袖でうやむやに←
シンプルなのでアクセサリーや靴ジャケットを変えれば着まわし可能です。

一緒に入荷されたこんな個性的なジャケットと合わせるのも素敵。

ジャケット 
2カラー 9800yen
スタンドのような、ノーカラーのような・・・
変型襟のジャケットはシンプルですが、個性を引き出してくれます。
首が長く見えるので、スラッと着こなしたい方にもオススメ。

このようにクロパンツにスエットであわせてもOK!

そして実はセットアップ!!
前回ご紹介していたパンツとセットアップですーー

組み合わせ次第でご自由にっ
(パンツは只今クロのみになっております)

ぜひご覧下さいませーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-28 15:21:56

2月最後の日にオリジナル新作だ!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちは~

今日で2月も最後ですねぇ
2月中にしておきたいこと!!!
・・・あったはずだなぁ。


はいっ!!!
オリジナル新作です。
お待たせです。
大人気のあの方々。。。!!!





NO WAR!
戦いはリングの上だけで!!

文字に技を掛け合う、大人気
プロレスラー御三家。
かっこいいー。
やまぶーんはキイロ方がいいな・・・



バックにもじゃっと
ロゴとお顔が入っているので
Tシャツに長袖合わせて
羽織なしにも後ろ目立ちます。

サイズは
キッズ100からメンズXXLまでご用意!
お値段は
キッズ¥2800
オトナ¥3800

今回は元気カラーとシックカラー。
やまぶーんは元気カラー(グリーン)に
前回入荷のHOPEパーカーを合わせて
浮かれてます。いえい。


マスクファンの方々、コレは買うっきゃない!

お問い合わせは
NUMBER.名取店
022-797-8410

お待ちしております♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-26 17:04:53

雨の日だって、るんるるん♪

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんはー

何だかいやーに
雨が降りそうな。
所によっては
雪が降りそうな。

そーーーんなときにじゃん!





dartレインブーツ

高精細なプリントをベースに国産の原材料を使用した女性向けのレインブーツ。
ハーフ丈のカジュアルなブーツスタイルで、雨の日も軽快な気分で足もとを個性的に演出。
タウンユースやガーデニングなど、年間を通じてご自分にあった履き方をお楽しみください。

こちらのdartとは。。。
たんぽぽの家アートセンターHANA発の新しいブランド。
確かな製造技術をもつ地場産業と障害のある人のアートが出会い、芸術性と実用性に富んだ製品を暮らしのなかに提案。クリエイターとのコラボで生活を彩るかけがえのないモノづくりに挑戦するブランドです。


障害のある人たちの個性的で多様なデザインを、優れた技術を持つ
作り手たちが繋がり生まれたモノです。
すばらしい



そんな素敵な一品。
NUMBERでは
今回こちら2柄入荷デス。




もじくん ALPHABET

カラフルなアルファベットが
大小さまざまにデザインされています
ホワイトベースにピンクの縁取りがかわいい◎



野菜とくだもの

よーーくみると
にんじんやたまねぎ
かぼちゃまで!
家庭菜園にも使えそうですね♪


サイズは
M 23センチ
LL24センチ

サイズは大きめで、24センチを履く方でも
Mサイズいけます。
LLサイズは25~25.5センチくらいはありそうです。
おみ足が大きくて、
可愛い長靴がみつからなーーい!!
という方、オススメでございます!


待ちに待っていた、やまぶーん
普段大きめサイズのスニーカー
(メンズ26センチ等・・・)を履く
やまぶーんでもLLは大きかったので
中敷で調節しようと、わくわく★

実は、他の柄もこっそり
カタログにてご用意してますので
気になる際はスタッフまでお尋ねくださいませ(^^)


さぁて、これでフェス三昧だww
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-02-26 15:10:39

デニデニデニムーーー

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちはーーー!!
本日2回目エモンです^^

お昼にレディースの新作が届きました。

じゃじゃーーーん


デニムワンピース
¥6900



ビッグシルエットがとても可愛い!
2色展開です。


デニムマキシスカート
¥6900



少し短めエモンは154センチでくるぶし丈。
160センチ以上の方は足首が出るくらいの丈で着ていただけます。
マキシスカートは邪魔になるから.....と避けていたママさんにもオススメ丈です!
具体的に言うと、階段で踏まないくらいの長さです!!!

どちらも伸縮性のあるカットデニムです。
いや~それにしても今年はデニム熱がガチでリアルにヤバイ。(出川さんリスペクトw)

今回も少数入荷なのでお早めに~~~~~~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-02-26 09:23:24

2月、最後のスカラー新作!今夜は続くぜ☆雑貨編

テーマ:NUMBER. 名取店
おっはようございまーーーーす。
朝はスッキリ派ということがバレちゃいましたね。
エモンです。
(ヤマちゃん好きなんです…照)

さてさて昨日に引き続きスカラーの新作をご紹介。

雑貨編です。どうぞーーーー


総柄ボストン
¥5300



大きいです!3つ並べるとエモンが隠れちゃうくらいのサイズです!!
旅行も行けちゃう^^


ダブルフェイストート
¥4500





オモテとウラで違うバッグみたいにみえますよーーー!


スウェットボンサック
¥5200



最近リュック女子が流行ってますからね~~~~
お財布、ハンカチ、ちり紙、お化粧直し、ペットボトル…
サイズもちょうどいい感じです!


ハイカットスニーカー
¥8500



待望のスニーカーが入荷しました!!
シルエットはコ〇バースのオール〇ターより気持ちゴツめ。
争奪戦の予感…


雑貨編は以上ですーーーー^^
今回もモリモリ春物入荷しましたね!!
ウッキウキです☆

お店でお待ちしております♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-25 19:50:20

2月、最後のスカラー新作!今夜は続くぜ☆パート2

テーマ:NUMBER. 名取店
はい。

isスカラーいきまっせ。





花柄プルオーバー
シンプルに見えますが
後ろは3D切り替えです。
オトナです。

¥5900




こちらは蝶と花柄。
フロントの透け部分
後ろのシフォンと
重ね着して合わせてもgood

¥5900




isスカラーロゴ&花柄の
リバーシブルTシャツ
首元も大きく開かず
一枚でもすけません!!

¥5500




ボーダー×転写プリントの
ワンピースになります
ボーダー×花柄
ボーダー×フラミンゴ
あなたはどっち・・・?





久しぶりのワンピース!
レースベスト風に
シフォンにプリーツの
このデザイン!!
いつものワンピースと
一味、違いますよ☆

¥7900


さーーーて
今夜は濃いめ
ご紹介でした~♪

お問い合わせは
NUMBER.名取店
022-797-8410

お待ちしております
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-25 19:28:13

2月、最後のスカラー新作!今夜は続くぜ☆パート1

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんはー★
本日のスカラーをご紹介します。
今回もいっぱいなのでじゃっ
いきますDASH!DASH!



3月のカタログ注目商品!
チェックシャツ柄コート
ネルシャツ素材なので
かっちり感がなく、
羽織でこれから
びっくりするくらい使えます。

¥8000




リボン付き絵柄タンクトップ
今年もこのパターンきました!
裾にレースが足されて
丈がながーーくなっています。
まとめ買い、するっきゃない

¥3900




レース切り替えパーカー
レースシリーズにパーカー
やっと登場です!
丈も長すぎず、今時期
ジャケットの中に合わせましょう♪

¥5900





大人気!モンスター!!に
Tシャツがプチプラ登場!
色合いが全部違うので、迷う。

¥3000



スカラーは以上。
ここからisスカラー

続きます。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-24 15:00:35

トレンチコート再入荷とコーディネートの件

テーマ:NUMBER. 名取店
お疲れ様です。

ブログのタイトルが、社内の業務連絡のようになってしまった件←
・・・。色気がないね。(こら)

いやーーー
もうすっかり春ですね。
昨日今日はあったかいんだか・・・・らぁ・・・
そりゃ、こんな流行にのってしまう心地のよさでヤギはウカレテマス。

先週末、待望のFacterとAURIのトレンチコートが入荷し!!!
さぁ!さぁ!!と思った矢先に瞬殺で完売御礼。

ありがとうございました。
「いや、見て無いし! 怒」
というお声続出につき再入荷ですーーー


ドルマントレンチコート 
2カラー 13,800yen

ロングトレンチコート
2カラー 12,000yen


両方追加いたしましたっっ!!

そして、ロングトレンチのコーデは先日やりましたので今日はドルマントレンチコートで♪
まずはこちらの特徴から
・ドルマン袖なのでジャケットの上からでも肩が楽に着ることができて、会社勤めの方や
お子様の入卒行式を控えているお母様にもとってもオススメ。
・パステル系のベージュとオレンジで他の人とはちょっと違うのを着たいという方に。
・ON、OFFでも扱えて今年らしい少し長めの丈がいい感じ。
・見た目よりお買い得。
等々ありますーー長くなりそうなのでやめときますね←

では!早速コーデなり。


「入卒業式、およばれに・・・」
・トレンチコート 13,800yen(Facter)
・ワンピース 8,300yen(AURI)
・ネックレス 3,500yen
シンプルなワンピースは1つ持っておいて損なし!


「出勤スタイル」
・トレンチコート 13,800yen(Facter)
・ボーダートップス 4,900yen(Mivi a loca)
・カットデニムパンツ 6,900yen
・ショルダーバック 11,000yen(Ty&co)
出勤びデニムはNG!という方、もちろんおおいと思います。
ボトムスをタックスカートやプリーツスカート、センタープレスパンツにチェンジ!


「今日はお買い物ー」
・トレンチコート 13,800yen(Facter)
・ストレッチ刺繍ロゴチュニック 5,900yen(Mivi a loca)
ぱっと着れて、子供っぽくならないチュニックはとにかく優秀。
レギンスを合わせて、こどもちゃんの動きに対応♪スニーカーとリュックでカジュアルに!


「今日はお友達とランチ」
・トレンチコート 13,800yen(Facter)
・無地ZIpプルオーバー 5,900yen(Mivi a loca)
・カットデニムパンツ 6,900yen
・チェックストール 450yen
女子友達とのお出かけには、気張りすぎずトレンドは押さえたい(笑)
今年の大本命カラーのホワイトスエット!ドルマンで着やすいうえに合わせやすい、
トレンド性ばっちり。無地コーデは逆に難しいというお声もあるので持っているストールを
ぜひ使ってみてください。お顔回り映えますよ~
さらに個性派な方には、こんな感じもおすすめ。

元々こういうリボン付きのシャツもあるのですが、取り外せたほうが便利www
・ストール 450yen
・ショルダーバック 6,000yen(Ty&co)


・・・という!!
もちろんデートにもおすすめですよーー

初回入荷見逃した方!!!!!
お待たせ致しましたっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-21 18:52:20

春のコーディネート(オトナ女子編)

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわー

今日はいいお天気でしたねーお外に出た方も多かったのでは
ないでしょうか?
ヤギは花粉症がひどいのでそろそろヤバイデス

皆さまゴーグルわすれずに←

そんな春うららな中。
春コーデ「オトナ女子編」です。

昨日のわたくし。1人だったのでお客様に撮影していただくという暴挙←www

・コート 12,000yen(AURI)
・ストライプインナー 4,900yen(Mivi a Loca)
・デニムスカート (facter 過去アイテム)
・タイツ (ドローレドローレ 過去アイテム)
・シューズ (私物)

今日はこんなんでしたー


・コート 12,000yen(AURI)
・ボタニカル柄プルオーバー 5,900yen(Mivi a Loca)
・バギーパンツ (私物)
・シューズ (私物)

シンプルなロングトレンチは今年のマスト!
本当はふくらはぎの半分くらいまでくるのが正しいですw
皆さまの着丈が正解ですよ。

あとは最近のお気に入り。

・ストライプジャケット 9,200yen(Facter)
・ストライプパンツ 7,200yen(Facter)
・インナーTシャツ 3,900yen(Facter)
・シューズ (私物)
ストライプのセットアップは今年メンズでも出ていますね。こちらメンズライクな
スッキリシルエット!いい感じです。別々にも着るーー

こちらも・・・

・ボタニカル柄プルオーバー 5,900yen(Mivi a Loca)
・キュロットパンツ 6,400yen(AURI)
・シューズ (私物)
おとなな年齢なヤギにはこのパンツの形ならいける←
と思い込んで購入(似合うと思って着ることが、お洋服が似合う鉄則らしい!!)

組み合わせ次第でお仕事にも着れちゃいます!

「春物どーーーーしよ」

と、頭を抱えている皆さま!!

一緒に持っているアイテムとの組み合わせ考えましょーー
私が穿いているバギーパンツなんて、初めて就職したお店のなので、
かれこれ10数年前のwwwwww

「流行が繰り返される」というのは事実です(きりっ)
バギーパンツいっぱい眠ってるから、だそーー(独り言)

・・・さぁ!!!
一緒にクローゼットひっくり返しましょう爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-19 16:33:21

東京からの第2便?3便?何便目??

テーマ:NUMBER. 名取店
とにかく、新作入荷デス!!!!

今回はオトナ女子必見!!

きゃわうぃいいいいいアイテム盛りだくさんですよーーー


①ジャガードストライププルオーバー
¥5900



ぷっくりとしたジャガード素材ラインが出にくくてイイですよ!


②ジャガードストライプワンピース
¥6900



①と同じ素材です。ラインはきれい目。


③花鳥柄プルオーバー
¥5900



トレンドのミモレ丈にあわせてもGOOD!


④スラブ裏毛プルオーバー
¥5900



肌触りがとてもいいです。今年らしくなら断然ホワイト!


⑤ボーダープルオーバー
¥4900




リップル加工でポコポコした素材感です。


⑥刺繍ロゴワンピース
¥5900



裾はタイトでスッキリですが伸縮性バツグンです☆


⑦タックショートパンツ
¥6400



最初からずーーーっと登場しているボトム。気になっている方もいたのでは?
ピタピタのショーパンはちょっと…かといってキュロットは子供っぽい…
どうしたらいいのーーーー????というアナタにオススメ。
キレイ目だけどカチッとしすぎないです!


⑧麻ストライプジャケット
¥9200
⑨麻ストライプパンツ
¥7400



セットアップで着ても良し、バラバラで組み合わせても良し。
ハナウエ的には、麻のジャケットってオトナな感じでサラッと着こなすのに憧れます。
パンツは嬉しい裏地付き♪


⑩ロングトレンチコート
¥12000




ラインはカチッとスッキリ系です!
あえてのスウェット&スニーカーもいいですよね~~~


⑪ラグラントレンチコート
¥13800



こちらは⑩よりちょっとユルめ。
素材も柔らかいです。

バックシルエットも可愛い!!



ピンクとベージュなんですが、このピンクがなんとも絶妙な色でなんも言えねえ。


さてさて、今回の新作いかがでしたかーーー??
レディースの大量入荷はお久しぶりだったので、お店の雰囲気もぐっと変わりましたよ~~

ぜひ店頭でチェックして下さい^^
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。