1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-02-27 15:00:02

新作でーす!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちは~
前髪短くしたらオデコがかゆいハナウエです・・・

ヤギ先生に
「前髪短くしたら痩せて見える!」頂きました!
その気になって頑張ります!!いろいろ。

昨日からブログラッシュですが、
今日も行きましょ~!


新作入荷とうれしい再入荷のお知らせです^^

まずこちら!
てれれれってれ~!

ビーズ付きインナー(ドラ〇もん風に)
¥2940



ビーズ部分アップ



さりげなさが可愛いですね。
チラ見せアイテム。

そしてこれをインナーにして着て欲しい
チュニックがこちら!

↓↓↓

裾プリントチュニック!
¥6195 → ¥4337



もういっちょ!
さらにプラスして欲しいのが
こちら!

↓↓↓

ボレロカーディガン
¥6195 → ¥4337



完成系です!
コーディネートはこーでねーと!
(激古)(激寒)(激恥)



チュニック2色、カーディガン3色です!





そしてそしてうれしい再入荷はこちら!



フード付きワンピース
¥6195 → ¥4337

ヤギ先生の着ているモカとトルソー着用のオートミールのみ再入荷です。
さっき2枚売れたんで、どちらもラスト1点ですよ~
おっっはやめにーーーーーーー!!!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-27 13:25:02

MONOPURI 2014 SS 雑貨追加到着!!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわ。
またヤギです。
よく出没します←

先日入荷直後から売り切れ続出の
MONOPURIポーチ、BAGが再入荷です!!!!!!!!!!!!

Lサイズ 3570yen
Sサイズ 2730yen




手帳もOK!!!!
女子はポーチがお好き。

こちらBAGに新柄登場!
7350yen!
1点づつのみです!



丈夫でかわいいメッシュポーチandBAG!!

柄は早いもの勝ちでーーす!
完売柄も出てきておりますっ


お早めにお問い合わせくださいーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-27 09:19:18

本日より!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
おはよーごじゃいます。


目と手を合わせるイベントに数十万円だそうか、本気で悩んでいます←
だめな大人ことヤギです(白目)

人生何が起こるかわからないもんですもんね。
てへへ←自分への言い訳


目を覚ませ!自分!
本題です。
キリッッッッ



本日。
2月27日(木)~3月3日(月)


WAONポイント
ときめきポイント
5倍です!!!!!!!!!!!!


気になる
アイツ!

いつ買うの?

いっ・・・・
(ひさしぶり)

本日おめぐは工場勤務なので、
やぎとはなえもんでおおくりしますー

2月が明日で終わりなんて嘘だ!!!!!!!
時が過ぎるの早すぎる系女子←

みなさん!時間を大切に!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-02-26 20:05:55

スカラーの続きとISスカラー新作and再入荷!!!

テーマ:SCOLAR 入荷情報
こんばんわーーー
連投ヤギです。

肩、仕上がってます(真顔)


ISスカラー編行きます。

①再!後ろプリーツチュニック
2カラー 7245yen
インナーにスカートでも素敵でしたよ!!


②再!リバーシブルニット
2カラー 6195yen(ホワイトは完売)



③再!ネコチュニック
1カラー 7245yen


ISスカラーは3パターーーンですっ
レアですよーーーー


コチラも気になったかたは連絡ください!!!

ブログ更新中にスカラーのタンク黒は完売しましたw
W様!(おめぐさん、ご予約いただきましたよ)スカラー編追記あるので
もう一度ご確認お願いしますwww(業務連絡)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-26 19:38:59

スカラー入荷and再入荷!!!(追記あり!)

テーマ:SCOLAR 入荷情報
こんばんわーーーーー


ヒットエンドラーーーーーン!
ヒットエンドラーーーーーン!←しつこい

毎日ソイラテ飲みたい。ヤギです。(現在は週4)

スカラー入荷しました!
完売商品も再入荷していますっっ
だっっっとのせます!

①new!グラデパーカー
2カラー 6195yen
やさしい着心地とチュールリボンがポイント。



②new!宇宙パーカー
1カラー 6195yen
てろんとした生地が新鮮。カタログ掲載!


③new!らびるカーディガン
1カラー 6195yen
☆とラビル《ウサギちゃん》のふれあい←


④new!ハートアップリケニット
3カラー 5145yen
女子力の極み。着た方が大人っぽい!!


⑤再!ハート透かしニット
2カラー 5145yen
大人気完売商品の追加!ワンピースとの相性バツグン。


⑥new!総柄タンク
4カラー 2625yen
④、⑤のインナーに着てました!このタンク!
下着の紐を取り替えなくても案心して着れますよ。


⑦フレンドリーショップ限定ネコパーカー
3カラー 5775yen


⑧再!きつね柄シャツandワンピース(リバーシブル)
各1カラー 7245yen
コチラも完売の為再入荷です!シャツは上着のように羽織ってもOK!


⑨再!バイカラードルマンT
2カラー 5145yen


⑩再!UVプリントチュニック
2カラー 6195yen
注*今回パープル(着用カラーは完売しました)




⑪new!レースボーダーT
3カラー 5775yen
透け感のあるレースが今年らしい7分袖!ボトムも選ばないっ



1点のみの入荷品もあります!!!!!
気になる方はコメント等連絡くださいませっっっ

ISスカラー編に続きます!!!!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-26 12:18:04

Mivi a loca新作and再入荷!!!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店

こんにちわ!!!
「花粉症と仲良くなれんとです。ゆりこです。」
※これがわかる方は比較的同世代←

さて
先程入荷しました!!!
Mivi a loca!!

「到着」

「着替える」←また買ったw

「レイアウト中」

「ミセスお2人に色違いでお買い上げ頂く。3人色違い」

。。。という素敵な出来事が早々にありました!ありがとうございます!!!
コチラ!!!!!
前回の後ろZIPの兄弟w

前ZIPチュニック!
3カラー 6,195yen

 

(注:鳥居みゆきさんではありません)



↑閉じたVer



↑開いたVer

袖の感じも、襟の開き方も今風。(言い方は古い)ラインが変化するのでボトムによって
変えてみよう!!
ヤギはしろをお買い上げ!

そしてこちら2パターン再入荷!!!!
完売御礼!!!

後ろZIPVer
ネイビーのみ 5,145yen


オメグの女子力UP!!チュールT!!
3カラー 4,095yen




今日は・・・
いろいろ入荷がありそうな予感!!!!!!!!!


早いもの勝ちデーーース
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-02-25 20:32:41

《《《お知らせ》》》

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわ!!!!!

雪降ってるけど、短パン!!
「クラスに1人はいた、1年中半袖短パン男子」系女子ヤギです。←



になりまっす!!!!!!!
4月1日からの消費税UPに伴い、NUMBER.では
3月1日~商品い付いているタグが「税抜き」になります。

レジにて消費税が加算されますので、宜しくお願いします!!! 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-22 18:15:00

再入荷!

テーマ:SCOLAR 入荷情報
ハイ!こんにちはーーー!
本日3本目はハナウエでーーーーす!

ハナウエからはスカラーの再入荷情報☆

①ISスカラーレースTシャツ ¥5145



アデージョやぎ店!
肩のレースがキレイ☆




②ISスカラープリーツワンピース ¥7245



背中部分はシフォン切り替えでプリーツです。


③ISスカラーキャミワンピース ¥9345



これ人気です!!!!急げええええ!

今回は再入荷なのでナンバーおすすめコーディネートをご紹介!!!
その1.スウェット編



トレンドの短めスウェットで足長効果バツグン♪

その2.ニット編



ちょっと大人な雰囲気で着たい時におすすめです。
ちなみに。。。。
合わせたアミアミニットもブラックは再入荷ですよーーーー(こっそり)


④スカラーネコポケットパーカー ¥5775



このパーカー前回はピンクの入荷がなかったんですが
今回はビシッと3色揃いました!
梅雨時期にも大活躍しそうな優れもの~


⑤スカラードットカーディガン ¥6195



ホワイト再入荷♪
この形ハナウエ個人的にすごく好きです。
女の子が可愛く見えるんじゃないか説を提唱します。


以上スカラー再入荷エキスプレスでした!

お待ちしておりま~す(^^)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-02-22 14:20:00

MONOPURI 2014 SS 雑貨到着!!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわー
連続投下ーーーーーー

好きな食べ物ランキング
①チーズ(特にブルーチーズ)
②生ハム
③湯葉

で、おなじみのヤギです←
(友人にはよく批判を買います。強く生きていこう。)

どーでもいいですよ♪(c・だいたひかる)

以前お知らせしてました!!!MONOPURI(モノプリ)の新作がついに
登場!!!おまたせしましたーーーーー!!!!


メッシュポーチですっ!

PANAMAポーチとは。。。
「ターポリンメッシュという屋外広告に使われている素材で、このメッシュの表裏に別々の柄をプリントして袋状にすることで、表裏の柄が重なり1つのコラージュが生まれます。また、そこに入るもの、その奥に見える風景も1つのレイヤー(階層)となって重なり、いくつものコラージュを生み出します。」



大小!!!
《ポーチL 3570yen》
後列 左から→
①鳥(グレー)
②木(白)
③幾何学(黒)

《ポーチS 2730yen》
前列 左から→
①鳥(黒)
②鳥(白)
③カモフラ(黒)new

image
(中身はこうっ)

サイズはB5の手帳や、ポーチSもはいっちゃいます!
お子様の着替えや旅行用にもいいですね!

クラッチバック大好きなヤギは「クラッチバック」として使用☆



Tシャツを詰めてギフトにも♪

もうひとつっ
新サイズバック!!!!
7350yen


以前のものよりもスクエア型で、持ち手もやや短いので小柄さんでも案心っっ


小さく見えても、大容量!(冷蔵庫みたい)
クラッチINでも雑誌INでもOK!!!!!

触ってみてこの触感を味わってみてくださいねーーーーー
気になる方!

コメントくださいなー


うかうかしてるとヤギが買い占めます(真顔)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-22 13:51:00

春うーららから女子力!!

テーマ:NUMBER. 名取店

こんにちわ!

久しぶりの賑わいある
土曜日にうきうきしてます
やまもとですブタ

来週から気温もぐーんと
あがるようなので
春物もおネムしなくて
よさそうでーすアップ

そうです!
春物到着+再入荷ですラブラブ


こちら新作!


シンプルなデザインの
トレーナーですが・・・


バックのZIPと
袖の立体ボーダーがかわいい!!
ヤギマネのように
柄パンツと合わせてもgoodDASH!
(こちらのパンツはオーダー
承っておりますドキドキ)

お値段\5145

さーらにー!



今年は「透け」素材が
くるんです!
袖も首元も
ドットのチュールで
女子力アップーーーラブラブ



普段女子感の欠片もない
やまもとも1枚でちゃんと
女の子になれましたにひひ(笑)


カラーは3色で
お値段\4095


ここからは再入荷商品!
人気だったあの商品も・・・!



短丈ロゴトレーナー
さらっとパンツも可愛いですが
ワンピースに合わせるのも
難しくなく可愛い!
\5145


本日のヤギマネはコレデス。


チュニック丈ですが
長すぎず使いやすい!
←今日のヤギマネは水泳うまそー


カラーは3色
お値段\6195


春陽気に誘われて
女子力アップも
いかがでしょうかにひひ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。