1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-01-31 16:56:13

どこで覚えたの??

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわーーー


先程は。。。大変失礼しました。

ヤギ
特技:ワルノリ←
好きな食べ物:コーヒーと炭酸水とチーズ
苦手なもの:お酒←

こんな大人になる予定はまったくありませんでした(真顔)


もっと見習わなきゃね!!!
と、思うくらいの「プロモデル」捕獲しました!!!

しゅたっっっっっ!!!!!


Aちゃん
特技:白目(真実w)

先日入荷したばかりのキッズアイテムを素敵に着てくれましたーーー!!!
Thank U:)))))))!!!!!!!

注:
ポージングの指示だしは一切してません


「はじめは試着だったんです・・・」
※ドキュメンタリー風


かわいいー
かわいいーDONBUKUにあうーーーー  きゃっきゃっ(サイズ5着用)

と、はしゃぐ大人←

パパママがお洋服を見ている隙に(言い方)
Y「もっと着てみよっかぁ~大丈夫!大丈夫!」(悪い大人ことヤギ)

Y「はいっポーズ!!!!!」

と、自然に繰り出すポーズwwwwww
Y「もう1枚いい?」
というリクエストに




角度まで変える女子←




「すごいよwどこで覚えたの??」
とパパママもびっくりwww


Y「はーーーーいポーズ」
Aちゃん{えへへーーー」



Y「もう1枚!」
Aちゃん「(無言)微笑」


・・・!!!!!!!!!!


あねきゃんですか??
えびちゃんですか??!!w

現代っこコワス・・・・


「水原〇子風」





いやーーーー
こんなに・・・ぱっとかわるもんですね・・・・

いっつも白目と変顔しかしてなかったのに(失礼)

お洋服もとっても気に入ってもらえて☆
お買い物していただきましたーーーーーーーっ

可愛く着てくれてありがとーーー!!!
パパママ様。いつもありがとうございます(土下座)

こちらモデルAちゃん着用商品気になる方は!!!!!!
コメントお待ちしてます!!!!!

モデルしたいっという子も同時募集です☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-01-31 15:33:48

新作Tシャツ!!

テーマ:NUMBER. 名取店
今日は雪ですね。。。
電車通勤のハナウエには死活問題です。
ただでさえ朝はバタバタしてるのに。
早くあったかくなってほしいなぁ~

そしてヤマモトさんのブログでフライング登場してましたが、
来ました!!!!!!

待ってました新作!!
えりしゃちょがガラガラ届けてくれましたよ☆


さて、本日もドールヤギヌマがお送りします。

最初はこちら!

☆ALIVE☆




(06着用)

男子にもうれしいカッコイイ系!
ホワイト×ターコイズ
ブラック×レッド
アメリカンな感じが
SO GOOD!!
SO COOL!!



お次はこちらで~す。

☆SCENIC☆




(02着用)

シンプルだけど、
なんかカワイイ。
こういうのいいですよね!
昨日のグリーンスカートに続いて、
ハナウエはこちらもグリーンをチョイス!

ALIVE or SCENIC
どっちにしようかな~

ん~~~選べない!

どっちも買っちゃおう!

だって¥1995なんだもん!
色違い、柄違い、全部買いよろこんで!






おや…

おやおや…

でん!



なんぞや。コレ。


でんでん!


(02着用)

キターーー!
スーパーマンとゴブリン!


その名も

☆☆デストロイ☆☆

こっちはキッズもありますよ!
(90・110・130)

ゴブリンの悪そうな感じいいですね~


おそろいで着ると

ゴブリンパパ「ダハハハハ!イジワルしてやる~」

一般市民ママ「キャー助けて!スーパーマン!」

スーパーマンキッズ「どうしました?お嬢さん!?」

なんていう寸劇もできちゃいますね。

楽しい!

こちらは、
大人¥3045
子供¥1995
です!
ゼヒおそろいでどうぞ!!!!


※ヤギさんから最後の写真「マジゴメンナサイ」謝罪入りましたが、
ハナウエはがんばってる感が結構お気に入りですwww




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-01-30 19:40:00

やまもと工場体験~1月編②~

テーマ:やまもとーく

こんにちわ!

本日は工場に来てます
やまもとですブタ


今日は色々と
楽しみなことが・・・ドキドキ


じゃじゃーーーん



なんと!
NUMBER.の新作です!!!!

今まさに出来上がりたて!



わーいわーい
なんて
うかれて見物していると

「プリント、してみる?」

と、まさかの体験!!

あたふたしていると



「こんな感じでインクのせて…」
と心の準備もまだでしたが



なんとか無事にプリント!!

ホントにプリントしたの~?
と疑われないよに(笑)



この頑張り具合!!
伝わりますか!!!!!!

いっこ、
やまもと味を加えたもの
出来上がってしまいました(笑)
それもご愛嬌でドキドキ(自分で言う)



さーらーにーー!



のぺーっと感がたまりません



赤ふち
かーらーのーーーーー



伝わりますか!?
ぷっくり感が!!!


こちらの



半透明なインクをプリントしてから
上に赤インクを重ねて
145~150度の熱を加えると
このようにぷくーっと
膨らむ特殊プリントなんです!(ドヤッ)

やまもとは
もう片方のこちら



着用予定ですドキドキ


さてさて
盛りだくさんでした今回の工場体験!
2月もお楽しみにチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-01-30 15:40:00

みなさんダァァァァァアアアァッシュ!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
立て続けに、ハナウエです!


スカラー好きのみなさん

お待たせしました!!!!


スカラーの新作カタログと
ノベルティーが届きました!!!!!!!!


今回は、こんな感じです☆



じゃん!!




ボールペン可愛いですよ!
職場や学校で使ってたら
『なにそれ?どこで買ったの??』
と聞かれること間違いなし!
スカラー商品¥5000以上お買い上げでプレゼント(^^)
なくなり次第終了です。


ではでは、みなさん急いでナンバーへ!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-30 15:20:00

新作が届きましたよ~

テーマ:NUMBER. 名取店
今朝新作届いて
試着しぃ~の
買いぃ~の
店立ちぃ~の


どうも、こんにちは。
ハナウエです。

春物入荷ラッシュでウキウキです!

昨日は、スカラー、キッズと続きましたが、
今日はファクターから新作のお知らせです。


ハナウエが早速着替えちゃったこちらから。



グリーン可愛い!
ちょっと長めのペンシルスカートが今年のトレンド感を
バッっと出してくれますね。
これは、ハナウエお試しで入れたので欲しい方はお声掛けてください。
¥6195
カラー レッド・グリーン・イエローブルー

そしてさりげなく着ているチェックシャツ。
こちらも新作です。



ファクターのチェックシャツはお気に入りで、
クタッとした感じもドンピシャです。
¥6195
カラー レッド・イエロー


そしてそして、
ナンバーのマドンナやぎ店はお人形さんになりました!

キラッ☆



ドールヤギヌマ。
フレアスカートもデニムなら可愛くなり過ぎなくてはきやすいかも!
フレアも去年の冬から引き続き新作でも登場してますね。
普段、使いやすさ・着やすさ重視の方も
春はちょっぴりチャレンジしてみませんか!?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-29 20:12:41

KIDS新作!!!!!!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわ!
ヤギです。

今日は素敵な出会いがありましたーーー
弊社代表相澤ことアイケンさんと大友社長ことえりさんと3人で商談の旅。

アジア+ヨーロッパのテイストがおり混ざりました素敵な子供服+大人!
実店舗では当店のみのお取り扱いになります。

こちらはすべてサイズが年齢(数字)になります!
1・・・80~90cm
3・・・95~110cm
5・・・110~120cm
7・・・120~130cm
不明な方はスタッフまで!!
サイズはアイテムによってやや異なりますので、コメント・店頭・伝書鳩等でご連絡ください←

まずはイチオシ!!!
photo:01



photo:02



This is DONBUKU!!!!!!
Do you know????
はんてん!知ってますか?どてら!・??
ここは「どんぶく」でお願いします!

photo:11


ヤギまさかの自分買い←7歳児用着用。
5カラー

お次
ふくろう/ドットカーディガン
2パターン 各1カラー
photo:03



後ろボタンロンT
4カラー(ボーダー2パターンあります)
photo:04


photo:05



カラフルパーカー
2パターン
※着用サイズは1サイズ1点のみ!!!
photo:13



右側のショールカラーカーディガン
1カラー
photo:06



こちらは大人顔負け!美脚トレンカ
3カラー
image


みてーー!!!
こちらw
オムツパンツ!!!!こちら4枚SETで980yen!
ナンバーTシャツとセットでギフトにいかがですか??
photo:07




こちらは、7サイズと9サイズのみのご案内!
ヤギ買いたいwww
切り替えカーディガン 
1カラー
photo:12



ここからは大人です!!!!!!!
バンコク発のブランド!

パッチワークカーディガン
1カラー

photo:08



パッチワークパーカー
2カラー
photo:09



こちらは小物。
ロングカードケース
ショートカードケース
がま口
image


どれもこれもかわいい。。。
写真イッキ載せですいませんw

興奮したんです←

素敵な出会いに乾杯。

早い者勝ちでっせ!!!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2014-01-29 18:00:42

スカラー新作!

テーマ:NUMBER. 名取店
風びゅんびゅんですね!
春が待ち遠しい。
ハナウエです。こんにちは!

スカラー新作ドッサドサ入荷しました!
びゅんびゅん紹介しまーーーーーーっす!!!!


①ニットプルオーバー
¥6195




②フードつきテーラードジャケット
¥7245



フードは取り外しできますよ~☆


③ネコボーダープルオーバー
¥4725




④総柄シャツワンピース
¥7245



春色カーデを肩からかけてルンルンやまさん♪


⑤ふくろうパーカー
¥6195



お待たせしました~!!!
みんなでふくろうに変身☆


⑥配色カーディガン
¥6195



さっきやまさんが肩がけしてたカーデですよ!
色がかわいい!ボタンはネコのシルエットです!


⑦リバーシブルスカート
¥6195



ひっくり返すとふんわりピンク♪




⑧ダンガリーシャツワンピース
¥7245




⑨ISスカラー背中レースドルマンTシャツ
¥5775



背中はこんな感じ!




びゅーーーんっときました!


ご来店お待ちしてます!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-01-29 09:39:31

MONOPURI 2014 SS 雑貨予約

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんにちわー

今年の目標は「筋肉質になりたい」です。
ヤギおんにイムニダ。←

だんだん春らしくなってきましたねー
早く来い来い

先日某Y様(NOPO,TY&coのお財布お買い上げありがとうございます!)
と盛り上がった。共通点。

「ペガサスでO型」(動物占いね←)

・・・。
迷惑かけて自由人で架空の動物ですいません(土下座)

そんな素敵な出会いもある春!!!

NUMBER.からこんな素敵な出会いをお届け!!!


MONORURI

以前もバック、ポーチ、羽ペンと
ご紹介していましたが今回新作!

PANAPA ポーチLサイズ
3570yen

PANAMAポーチとは。。。
「ターポリンメッシュという屋外広告に使われている素材で、このメッシュの表裏に別々の柄をプリントして袋状にすることで、表裏の柄が重なり1つのコラージュが生まれます。また、そこに入るもの、その奥に見える風景も1つのレイヤー(階層)となって重なり、いくつものコラージュを生み出します。」

こちら3柄
photo:01


photo:02


photo:03



内側はこちら
photo:04



前回までのポーチとの大きさ比較です。小さい方もご注文頂ければオーダー可能です!(2730yan)
photo:05



こちら最新作!発売は2月中旬になります。
THE CUTLERY OF MONOPURI
(ザ カトラリー オブ モノプリ)
1418yen

クラシカルなカトラリー。そこへさまざまな色彩や柄を重ねて「プリント」することで、 新しい「モノ」へ変化させます。
【GRADATION】太陽の光が変化させる空の色は、プリントされて鮮やかなカトラリーになりました。
【PATTERN】草花が持つさまざまな色彩は、プリントされて明るいカトラリーになりました。
【SURFACE】動物がまとういきいきとした模様は、プリントされて楽しいカトラリーになりました。 全種類を見る

photo:07


ご予約ご希望の方は品番でお伝え頂けると間違いがありません!
見えない方は上から何列目の左から何番目のスプーン!などと伝えて頂けるとありがたいです。

素敵なティータイムのお供に。
photo:06



貰って嬉しいプレゼント!
実用性があってアート性があって
センスありのこちら

皆様お試しくださいね。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-28 16:53:59

スカラー30%OFFセール商品追加!!

テーマ:NUMBER. 名取店

こんばんわ!


本日スカラー30%OFF商品が
追加されましたーーー!!!!!


まずは癒し笑顔の
はなさんがさらっと着こなしドキドキ



リアル蝶柄ワンピース

フリルカーディガン
のコーディネートラブラブ

ワンピース\6195→¥4337
カーディガン\5775→¥4043



人気だった花柄チュニックコスモス
ふんわり広がる楽チンシルエット!!

\6195→¥4337




風景モチーフの総柄ワンピース

パンダなりきりパーカー
のコーディネートパンダラブラブ
はなさんの思い切り感、すきです!

ワンピース\6195→¥4337
パンダパーカー\6825→4778


ここからは
毎日髪の毛の色が変化している
やまもとですキノコ



キノコINキノコ(笑)
ウサキノコトレーナー

楽に着れちゃう総柄パーカー
のコーディネート星

トレーナー&パーカーどちらも
\6195→¥4337



人気のロケット柄プルオーバー
ロング丈で使いやすい!
また、変形のパーカーは
前に流すとショールをかけているような雰囲気に…
後ろに流すと



フードになります!

ロケットプルオーバー\6195→¥4337
変形パーカー\6825→¥4778



こちらはリバーシブルの
ブルゾンですが
オリジナルとの相性もgoodグッド!
ということでご紹介ラブラブ

\8295→¥5807
今着れるものばかり!
「気になってたのに
売れちゃったんだよねぇ~」
という商品揃いました!

みなさまのご来店
お待ちしておりますキスマーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-25 18:28:00

春カラー♪新作オリジナルプルオーバー!!

テーマ:NUMBER. 名取店

こんばんわ!

なんだか今日は暖かくて
気持ちも春になりつつある
やまもとですブタコスモス

さぁーて
そんなルンルンなまま…



新作オリジナルが
入荷しましたーーー!!

ヤギマネも
変なテンションでお送りしております(笑)



以前入荷した
Tシャツの柄をプリントドキドキ
でもでも
インクがいつもと違うんです!

花さんもその仕掛けには
イヒヒ顔にひひ



パリパリッと
割ることの出来るインクで
自分好みに古着のような
かすれたプリントに
変身出来ちゃいます!!



サイズは03(女性Lサイズ・キッズ160)~06(メンズXL)
お値段¥5140

ちなみに…

ヤギマネ着用
→ピンクの03(女性Lサイズ・キッズ160)
はなさん着用
→ヘザーブラック03(女性Lサイズ・キッズ160)
やまもと着用
→ブルー06(メンズXLサイズ)

と、サイズ・カラーともに
個性が出ております!!

さてさて
誰とお揃いしましょうかラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。