2013-07-30 12:00:00

本日Wポイントdayとともに!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちはビックリマーク

夏フェス参戦予定!?
やまもとですブタウフ
エリしゃちょ、ごめんなさいハート②
いってきますダッシュダダダーッ


さてさて
本日30日は
名取店&ダイバー店ともに
Wポイントdayですラブラブ!!!
(毎週水曜日・20日・30日)




セール問わずに
ポイント2倍なので
通常より
お得ですよーーー目ビックリマーク


そして本日
7月30日は
0730ブランドをもつ
イクエさんと
名取店ウワサの10代(笑)
なみの氏の
誕生日でーーすクラッカーキラキラ
Happy Birthdayケーキ
おめでとうございまーすラブラブ

やまもとからも
少しばかり
ピアスのプレゼントを…キスマーク




若いって
いいですね!!!!!!
ちからいっぱい
お伝えしましたパー

さてさて
そーんなトクベツな日ドキドキ
ぜひNUMBER.へ
お越しくださいませ~にひひ

saleも継続中です!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-29 22:15:15

AZOTH クウォリティ

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みなさんこんばんは☆雨じゃーじゃーの仙台ですね。
先日、他店様のセールで(白状しますが、たまにはいいよね~)、蛍光ドピンクのTシャツを買いました、えりしゃちょです^^v

曇り空が続いているので、カラフル元気いっぱいに♪

number.のブログ


HIPPY HAPPY YUPPY

・・自由に生きていくために大切なことを忘れず、自然を大切にするゆったりした心を持つ・・
・・自然に運命を任せ、人の愚かさを知り、儚さを知り背伸びしないファッション・・

夏フェス行きたくなるね~

Keep on trip in with you ~

アゾットも春のアラバキからはじまり、先週末のフジロック、ジョインアライブとフェスT三昧ひた走りまして、次は夏真っ盛りの8月16日、17日のライジングサンに向けて、石狩開催のごとく、工場ロックオンです!

そして、アゾットの夏フェス♡、夏の恒例行事、社会福祉施設でのチャリティーも先日開催されました。

かれこれ、7回目^^v

先日の飛び込み写真はチャリティにいく前のヒトコマ。
今年はイエローサブマリンな黄色Tシャツに、プリント位置高めの...(^^;)AZOTHロゴTを着用。

このナイスなコンビネーションはアゾット流

早速、絶賛発売中です!限定4枚@名取店♪

スタイリッシュな2ショットに

number.のブログ

フローリングに寝転ぶ2ショット♡

number.のブログ


ペアルックになると2組限定♡02(レディースM)、04(メンズM)

もちろんえりしゃちょのように、シングルな方でも^^♡

WON´T YOU JOIN US!AZOTH!^^

number.のブログ


先日のチャリティイベントのお写真、いっきょ公開しましょう♪
AZOTHの仲間に入りたくな~る、かもしれない^^v


number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ


こんなチーム最高ですよね。オーダーTシャツも承っております。
このナイスガイな職人達が1枚1枚LOVE注いでくれますよ~

number.のブログ


料金は、AZOTH Tシャツと同じ仕様で10枚つくった場合

版代 5,250円×1色
プリント代 210円×1色×10枚
Tシャツ代 840円×10枚

合計 15750円(1枚あたり1575円)


ナンバーのTシャツ買うよりやっすぅー¥^^¥


店頭でもオーダー承っております。
名取店 022-797-8410
台場店 03-6457-2600


この言葉をたくさんいただけるように今週も頑張らせていただきます!

number.のブログ


体験会もまたやりたいね~♪

number.のブログ

number.のブログ


マサキ☆クウォリティ...(笑)

number.のブログ


bye♡



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-07-27 13:42:05

今日はこんな本社です

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
やぎちゃんのタイトルパクりましたえりしゃちょです^^

熱気さめやらぬ前に、集合写真。だけ。

number.のブログ


じらしてみるw

今から定例会議なので、詳しくはのちほど!^^

お米食べ過ぎて(さとうのご飯、ぺろり1パック)、会議を前に眠気ヤバイですzzz


bye♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-27 10:49:43

今日はこんな2人がいます。

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
あにょーん

「FBに意味不明な投稿が知らぬ間になされていた」
という

ミステリーを引き起こしました←
情報錯乱させてミアネ。

ヤギです。
本日は天気悪いですねーー^^;
霧!!!霧の中に見えるイオンモールは、
さしずめ「砂漠の中のオアシスですね」←

(ドヤ)


くだらなくてすいません。
本当に気分を害した方すいません←

本題は今日の出勤2人の格好で(真面目)

まずはーー
髪ミジおメグ
photo:01


ポージングどうにかならなかったのwww

今日はBOOなのね♡(03きてるよ!)
いいね。パンツもきゃわたん←
(私物だけどw)
お子様ペアも出来るブー
photo:02


腰に入ったプリントいいねー
大人¥3045→¥1523
子供¥1995→¥998
半額!!!!!!!

そして
アタクシ。
なんとこのアイテムの撮影を従業員休憩室でオープン前にしていたら、
従業員さんに3枚売れて着ている色がオープン前に完売するミステリー←

あざーーーーす!
そんな曰く付きの着用アイテムはこちら
photo:03


薄でプルパーカー(7分袖)
4カラー(ネイビー完売)
メンズですが、着るとスッキリでローラ♡←(訳:いい感じ)

photo:04


これでMきてるよ!
¥3045→¥1523
半額!!!!!!!
※パーカーのヒモ似合わなかったから切っちゃってますw

今日は2人なので、Tシャツおたたみ手伝ってくださる方急募(切実)www


よーーーーしっ
早くこないと
従業員さんに買われてしまいます←



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-25 10:46:32

コーディネート♡

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
あんにょん。
生きてます←

ヤギです。
(コールネーム:ペリエーヌ、ペリエオンニ)
訳:いつもペリエ飲んでるから←

ブログなかなか顔出さなくてごめんなさい。私は元気ですw
先日はまみらーに名取で会ったと驚きの報告続出www
また来ますよ♡お楽しみにーー

今日は久しぶりーーーに
コーディネート♡
我がAZOTHはデザイン・プリント会社です。(今かよ)

JAPANクオリティを体感してください~
靴やアクセはおシャンえりしゃちょにお借りしました♡thank u:)!!!!!

こちらー
photo:01


MINAちゃんコーディネート!!!!
きゃわ♡
bottom:Facter
goods:スタイリスト、モデル私物←言いたいだけ。

大人夏!秋の風も感じるここ最近にいいコーディネート♡
MINAちゃんはけっこうかわいいの好きです←

でねーー
NAMINOにとってもらった悪ノリYAGIをどーーーーぞーーーw
photo:02


bottom:Facter
goods:♡
クラッチバックとスウェードパンプスで今風←

photo:03


悪ノリwww
なみのはiPadに苦戦www
Tシャツも大人にきれますよねーー
かわいいのよ。

まだまだ柄はありますが…
全て1点づつ!!!!!!!

お値段ALL3990yen!!!!!

ほしーーーーーーー
(欲しがり系女子←)


早い者勝ち♡
ヤギは30日以外は今月おります。
秋のお話もしましょ

今度はMEGUMI(KJの嫁ではない)
の靴とか借りよーかな。
いっぱいもってるし。←

よーーーし
モデルゴッコするぞ←
(いい年こいてますがw)

女は一生女の子だっ!!!!!


スタタタタタタタタタ… 逃



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-07-21 19:29:46

日本か、NUMBER.か.....、どっちも!

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
夜の室内急激に室温上がって、外寒い、なんだこりゃ。
東京ステイ最終日えりしゃちょです。こんばんわ~

日本の未来を左右する清き1票。そして、この冷夏でナンバーを救う清き1枚。
ナンバーは冷夏でも猛暑でも皆様のおかげさまで、にぎわっておりますが...^^
いつも、ありがとうございます♡

そんな日曜日いかがでしたでしょうか?

そして、イージス艦、今週末新港にきてたみたいですね。
お友達がこんな1枚を^^

number.のブログ

先輩、(同級生だけど、)さすがっすね~。仕込み具合が違いますね~。
きれいな青空にイージス艦も日本Tシャツもよく映える!

今日の選挙もこれでいったのだろうか、2DAYS日本Tシャツw


まみらーにも会いに来てくださったお客様もたくさんいたそうで、ありがとうございます。

垢抜けたね~の一言に、彼女ご満悦なようすでした(笑)
歓喜のメールが私の元にも届きましたよ^^*

七夕の短冊にはもっと美人になりますようにと書いたに違いありませんね!

お台場はガンダム、七夕バーション♪

number.のブログ


フジテレビさんも合衆国に力入れてますからね!

昨晩のめちゃイケに、これーーーー!カエルTシャツ来てた方が出ていたそうです!

number.のブログ

顧客様が、写メってわざわざ送ってくださいました。

昨日たまたま、OLD NAVY前歩いてたら、このようなおじさまも発見!

number.のブログ

ジャンケンポンTシャツ!^0^

2人ともBIGサイズの07。大きいサイズの個性的なプリントTシャツはあんまりないからね。
なんか、テンション↑になった次第です(汗笑)

汗笑と言えば、、、今日代官山の事務所でかわいい~って手にしたこちら...
18禁仕様のあれでした^^;知らないって怖いね。
詳しくは、ご自身でググってください←責任は負えません(笑)

number.のブログ


ダイバーシティに入っているアローズさんでも、Keith Haringコーナー展開されてました。
総柄とか可愛かった。

number.のブログ

えりしゃちょはこのバンダナ買ったよー。

number.のブログ


でも、今はね~この絵が一番欲しいです。
お母さんと赤ちゃんていいよね♡

number.のブログ


えりしゃちょのお友達もベビーラッシュ、ちょっと落ち着いたな。
夏休みに会えるのが、楽しみです!

明日、デザインチームから譲り受けたAZOTHの商品ガラガラに入れて持って帰りま~す。

超少ない!20枚あるかな~私も欲しい。。。スタッフも欲しいと言うに違いないだろう。。。

でも、社販禁止!

お客様にアゾットクウォリティを知っていただきたいから♡
レディース限定!男性陣すんません^^;

ダブルショーンもごにょごにょ作戦会議中。

number.のブログ


それでは、明日は丑の日!
フライング丑の日したいくらい、こないだからヤギちゃんとうなぎが食いてー言っています。

こんなやつ食べたい!

number.のブログ

アイケン社長、明日東京入るからごちってもらうかな~^皿^ニヤリ

みなさんも、スタミナつけ過ぎにはご注意くださいね。
特に40前後のおじさまたち、風にあたっただけでも痛い、病気になるから^^

えりしゃちょは東京来ても健康志向で、毎日サバ定食!
風立ちぬも良かったです^^♡古き良き日本大好きです。

明日はイオンシネマ(旧ワーナーマイカルシネマズ)月曜レディースデイ♪
吉野家でうな丼たべてひつまぶし風味を味わって、ナンバーで時間をつぶして、映画を見るコースでどーぞ!

スタッフ一同心よりお待ちしております^^

明日は、

まみらー、名取店最終日!
ヤギさん、台場店最終日!

さて、あなたはどっち(笑)


bye♡
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-07-18 20:49:45

こんばんわ!

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき

お久しぶりです!

姿見せずにすいません。
私は元気です。←

店頭ではメキメキ←
お会いしてましたが…
ブログに出てこないというツッコミも頂きまして…

「うるさい人が出てこなくなると、さみしくて気になっちゃう効果」←

発揮できましたでしょうか。
(恋の法則)

モノは言いよう。ヤギオンニです。


…お元気ですかーーーー???
ご心配おかけしました??←
至って元気に東京出張中です。


今日は
「気の利くいい女性代表」
まきちゃんのラストイン!!!

自分の夢に向かって羽ばたきます!!!
本当にありがとうーーーーーー♡

いつでも遊びに来てねーーーー!!
photo:01



ありがとうございました!!!!








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-18 19:51:07

お世話になりました!

テーマ:NUMBER. 東京店
ダイバースタッフの田中です!
3ヶ月という期間で働かせて頂いていましたが、今日ついにラストでした。

ナンバースタッフの皆様、お店を通してお話しが出来たお客様、有難うございました。
この3ヶ月ナンバーで働かせていただいて、私自身も夢を叶える為にしなければならない事を改めて考えるようになりました。
先週の土曜は、自分の作品をイベントで出展してきました!
こんな感じ↓

$number.のブログ-image
$number.のブログ-image
これから新しい環境で頑張っていきます!

なかなか お台場には来れなくなりますが、ナンバーのブログを楽しみに これからも応援しています!!
本当に有難うございましたドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-15 22:11:20

ラスイチ、もーらい!

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
閉店間際に駆け込んできました、えりしゃちょです。こんばんは~

今日からお台場入りするはずが、連休中、おかげさまでたくさんお買い物していただきまして、いろいろとばたついて、まだ仙台> <。

ほんと、忙しくさせていただいて、ありがとうございます<(__)>

そして、ラスト1枚のニッポンTシャツおにぎりバージョン見つけて、GETです~。
これはやっぱり、お箸バージョンとセットじゃないとね♪

お台場にはまだあるかな!?在庫があればお取り寄せ可能です。

number.のブログ

さらに短パンまで^^;ピンク×ホワイトにしました^^*
こちらは、のこり各1枚!ウエストは安心安全、時に危険な、ゴム仕様(笑)
ぜひ、夏休みのお供にセールプライスで¥^^¥

本当は素足ではきたいんだが、、、まっしろしろすけなもんで、、、
こういう時、夏はとくに小麦色の肌に憧れます♡

そして!宣伝!
8/10(土)福島市国体記念体育館で
シュートボクシングの大会が開催されます。

number.のブログ

HPみたら、緑に囲まれたとてもきれいな体育館でした。

えりしゃちょ目立ってごめんね、みなちゃん^^;
めぐみちゃんの撮り方が...←人のせいに>▽<

そう、ファイター櫻井未奈も参戦しますよ~
今ねナンバーで働きつつも、一生懸命、練習してます。
でも、女子な一面もあってかわいいんです♡

福島の皆様は、必ずしや!仙台宮城の皆様も、是非応援に!!
えりしゃちょも月初は東京予定、福島経由で仙台に帰ってきたい~^^♪

チケット欲しい方、スタッフにお申し付けください。
イベントを仕切っている、みなちゃんが所属する、秀晃道場の太田代表に安くしてって交渉しますから(笑)

さて、連休も終わり、次は夏休み!
ナンバーの袋も夏バージョン。たまや~

number.のブログ

最近リュック使用のえりしゃちょ。
手ぶらで歩くのがいかにラクかがわかって、リュックやバックにぽいっとできるビニール袋にしたんです。そして、ゴミ入れだったり、濡れたもの入れたり、破れにくいから再利用がうれしい優れもの。

やはり、時代はエコです。
myバックも推奨したいので、是非お持ちください!


かわいい、動物たちも守らねば♡


明日からお仕事再開の皆様、朝ご飯しっかり食べていってくださいね!


それでは、good bye night ^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-13 12:04:52

いただきます、してますか?

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
あ~お昼だ、こんにちはえりしゃちょです。
お家では厳しく躾を学んだはずが、どーも大人になると。。。

でもね、潜在意識が働いて、ちょっと注意されるだけで、ピシッと整うものです。

number.のブログ


子育て真っ最中のカメラマン、ミッチー社長がお昼ご飯を前に教えてくれました。

『いただきます、してますか?』
『自然の恵みに感謝してますか?』
『にわとりさん、ぶたさん、うしさん、お魚さん、お命ちょうだいします』
『お父さん、お母さん、美味しいご飯、ありがとうございます。ごちそうさまでした』

ちゃんと言ってるかな~?

PC前にご飯をモグモグがっついてたえりしゃちょ、
もうちょっとね、食の時間、大切にしたいと思います。

家族っていいよね♡

AZOTHもお父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、弟に妹、いろんな学びの中、ファミリー化が進みます。

そんなところで、ナンバー
ファミリーセール開催中!!
全品50%OFF!!

うちのおじいちゃんからもMEMO
『1万円分のTシャツくださいな』♪


number.のブログ

number.のブログ

色とりどりで選びましたわよ^^
カラフルはお年寄りを元気に!毎日笑っていて欲しいWAHAHA♪



まみらーも書いていたけど、こんなスペシャルなことは史上お初>▽<
ワクワクドキドキのお宝探しにいらしてくださいませ!!

えりしゃちょも、7days Tシャツ!
甥っ子ちゃんにも今年の夏は会えそうにないから、お揃い発送^^♪
早く、ご飯を一緒にたべたいな♡

number.のブログ

number.のブログ

えりしゃちょ、02が着れるようになりましたわ^皿^v

参院選も間近、ニッポンを元気に!富士山しょってたくましくがんばろー!

羽田さんも日本の恋と、ユーミンと。熱唱!!^0^

なおちゃんにも躾を教えなきゃ!!!
バック全開オープン、Tシャツぶんながってるーーーー> <


出発が遅れを取っています。
おやつの時間までには行けるだろか^0^

会えたらラッキー☆


bye=3=3=3


番外編

number.のブログ


カッッット!!!XXXX.....笑

毎日がハプニング大賞なえりしゃちょでした^^v
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。