1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-05-31 20:15:49

おキモチ作戦!

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
おもしろい人、世の中にはまだまだいっぱい>▽<
と、思いますえりしゃちょです!

あした、あさって、仙台市市民活動サポートセンターで仙台公演があります。
※広瀬通はさんでフォーラスの斜め前、ファミマ、パチンコや、ラーメン屋もあったけかなそのならび。

number.のブログ

高山広さんのひとり芝居『東北復興支援お手伝い公演』
明日は18時30開場、19時開演、あさって日曜日は13時開場、13時:30開演



AZOTH、NUMBER.ではTシャツづくりを通して、協賛させていただきました^^
この方、インテル入ってる?の声も、やってたそうだよ。

かなりダンディな惚れ惚れする声は♡

youtubeでも、予告編が見れます。



ワールドワイドなゲストがたくさん出てくるので、ぜひ見てみてください。
7本あるよー

大爆笑って感じじゃないんだけど、なんだろうね、この、あとを引く感じ 笑


明日、星さんと、なおちゃんと、3人でクスクス笑いに行ってきます。
引き笑いしそうでたまりません^^;

笑う角には福来る^^*

ぜひ、一緒に笑いませんか?ホントウケルを連呼してもいいですよ^^
見ないとわかりません(^_^)v

当日券もあるそうです!やったー♪


いよいよ明日から6月!
えりしゃちょ、今年もスタートラインに立ちます!

年始でも年度始めでもないんだよね~
なぜか、去年から6月1日が始まりの日

どんより、じめじめ梅雨の中を、じんわりと進みます。

今日のようにピカンと晴れる日を待ちわびて☆


『よーいどん!』

number.のブログ


て、読むらしい、高山さんのブログ 高山ショー店より 笑

Have a nice weekend♪

bye!^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-31 18:00:00

今日は!!

テーマ:サトウのつぶやき
みなさま、こんばんは~キラキラ
サトウですキャハハ

今日は!
東京店スタッフ
フジタ氏の!
最後のナンバー出動でしたくるまr


最終日にサトウから
サプライズプレゼント~☆
$number.のブログ
デザイン業はなかなか睡眠とれない日も続くみたいなので、
安眠リスちゃんリス!!

フジタ氏!1年2ヶ月、ナンバーにいてくれてありがとう!
いつも互いに笑って、たまにもめて気まずくなったり(笑)
でもでも、いつもとっても頼りにしていました☆
これからはデザイナーとして、絵を描き続けてください!
サトウはいつだって応援していますっ(^∇^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-05-31 12:30:00

スカラー新作情報!

テーマ:SCOLAR 入荷情報
皆さま、こんにちは!

本日はワカサがお送りします☆


皆さまお待たせしました~!
スカラー新作入荷しましたので
どどーんとご紹介していきます!!


$number.のブログ


ヤシの木シャツ ¥6195
カラー:オレンジ・パープル・サックス


$number.のブログ


メルヘンプルオーバー ¥5145
カラー:ピンク・サックス・パープル

同じ絵柄でキャミタイプもございます♪


$number.のブログ


メルヘンキャミ ¥5775
カラー:パープル・ピンク・サックス


$number.のブログ


エスニック風プルオーバー ¥5775
カラー:ホワイト・アイボリー・ネイビー



ここからは山本さんが登場☆


$number.のブログ


ゾウ柄チュニ ¥6195
カラー:ホワイト・ネイビー


$number.のブログ


スカラータンクチュニ ¥4725
カラー:ピンク・アイボリー・ブルー


また、絵柄違いもドキドキ


$number.のブログ


ロゴタンクワンピ ¥4725
カラー:ホワイト・ピンク



ISスカラー

$number.のブログ


フラワーロングワンピ ¥8295
カラー:ネイビー・アイボリー



今回はサンダルも入荷しました!

$number.のブログ


¥5145
カラー:(左から)キャメル・ホワイト・ブラウン
サイズ:M・L(ブラウンL完売)




気になるアイテムはございましたか?
コメント・お電話にてお取り置きも
承っておりますキラキラ


電話名取店>>022-797-8410


ぜひ店舗の方にも
いらしてくださいね(≧▽≦)音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-30 17:29:37

ギコギコGEEK&ワサワサ0730

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
number.のブログ


梅雨のどんよりを吹っ飛ばすイエローサンシャインなカレンダーTシャツ入荷しましたね~☆←タジーのブログより

みなちゃん少し、痩せたか?写真写りか?^^

いやいや、夏の大会に向けて、男性陣に混ざりビシッとビシビシ練習してるようなので、締まってきましたね。

蹴飛ばされないように要注意ですぞ!

この背中!チャンピオン目指して頑張って欲しい!

number.のブログ


みなちゃんの所属する、秀晃道場の案内はこちら→秀晃道場HP

かわいい顔して強烈パンチ打ち込む女子がみなちゃんの他にいるので、

女性陣!たるんだボディ、夏前の今が!引き締め時!
ヒ~~~> <。←これが嫌で、私、継続的なダイエットに転身^^v

ぜひ、ナンバーの顧客様が多い地域、福島支部もありますし、興味のある方、ぜひ一度覗きに行ってみてくださいね!

みなちゃんからの指導も可能みたいです=3

女性には優しく、男性には厳しく194!v^^v




でも、女性が男性ホルモンビッキビキ←なおちゃん風に言うと

に、なっては、身体女子なのに、男勝りな根性、気合いだとブレルから。
えりしゃちょからは、女子学で中庸に保ってブレない心身になって欲しい。←これは、私自身にも言えること~~;

その女子学を講じるべく、昨日本屋さん1時間粘りで、読んでは戻してを繰り返し、素敵な教科書と出会いました☆

number.のブログ


先生は京都の綾部ってところで自給自足をしているおばあちゃん、えりしゃちょは人の力を借りて、借りたらお返しをして、また人の力を借りる、そして再びお返しを、借りるからには、自分もしっかり努力、このコミュ二ティを大事にしたいから、完全自給自足は目指していないけれど、仕事の悩み、家庭の悩み、健康の悩み多き、不安定な経済社会の中で、生きる術もたくさん詰まっているなと思った1册でした。

やぎちゃん、大豆製品は良い悪いがあるみたいなので、後でレクチャーします^^*


京都という地名をみて京都にさらにご縁を感じたのも、確か。
今年の夏こそ、京都に行きますわよ。予定は未定だけど。予定立てます。もう6月だもの。
震災時のお礼も直接お会いして言いたいです。お返しもせねば!


で、前線に戻って^^;
そう、もう明日で5月終わるよ!

急いで冒頭の写真!ステッカー作ります!
6月8日(土)、9日(日)のイベント参加者ノベルティです。

number.のブログ


スパナの使い方ちょっとリンゴデカくて違うけど(笑)

あなたはGEEK派?0730派?欲張り2枚取りはダメよ!

そして、知ってて欲しい、ご予約ルール!
パズルのピースはレイアウト上、30枚しか確実な展示がお約束が出来ないくらいの貴重なお楽しみイベント♪

number.のブログ


こないだの体験会もけっこうな人数でしたから、ご予約制にしようかと思っています!

number.のブログ


お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟、妹、ましてやパパママだって一人1枚やりたい!
大家族が来たら、いっぱつKOですわ~><。
日曜日パネルが、なーーーいってことにならないようにもしたいのです。

ですので、予定空けています!行きます!と決まっていらっしゃるお客様、電話一本、メール一本、コメントお一つくださいませ。

NUMBER.名取店
022-797-8410

6/8(土) 11時~17時
6/9(日) 10時~17時

また、皆様といっぱい笑顔満載の写真を撮りたいです!

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

こないだの写真まもなく出来ます!


ヤギさんからは、スタッフ分も確保していいですか~笑

number.のブログ

もちろんオッケ~♪
喧嘩しないでね~^^*


では、では~bye!bye!ビュビュンッ=3=3=3
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-29 15:08:11

6月カレンダーTシャツが出ましたよー!!

テーマ:NUMBER. 東京店
皆さまこんにちはビックリマーク

田尻です黄色い花

徐々に梅雨入りしてきましたね雨

今年は例年より早いみたいですよショック!

田尻はどんよりした気分になるので、雨が嫌いですしょぼん

そんなどんより気分を吹っ飛ばしてくれるような、爽やかなオリジナルTシャツが出ましたよークラッカー

6月カレンダーTシャツです虹

ジャジャンッ!!

$number.のブログ

ダイナソーキラキラ

04サイズ着用です。

後ろは…

$number.のブログ

明るいイエローが晴れ晴れとした気分にしてくれますね晴れ

レディース・キッズサイズもございますよドキドキ

$number.のブログ

02サイズ着用です。

お誕生日のプレゼントなどにピッタリですねプレゼント

ちなみに私事ですが、田尻の誕生日も6月です(笑)

$number.のブログ

お子様サイズ80~140 お値段¥2940
大人サイズ02(150)~07(XXL) お値段¥3990

じめじめ嫌な季節も、是非number.のTシャツを着てハッピーになってくださいね音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-28 20:56:09

いよいよ、動き出しますわよ♪

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
やぎちゃんのブログよりキャッチング!

6月8日(土)、9日(日)のイベントもイオンモール側からオッケーが出たので、怪し気なおじさん2人(笑)と具体的な打ち合わせで名取店にいましたえりしゃちょです^^

そうね、一緒に作るって嬉しいし楽しい!←まみらーのブログより

隠し撮りされていたとは...^^;←やぎちゃんのブログより

みんなの思いを塗り塗りしてもらうピース!をくっつけたらこんな感じ~
もう少し、大きいのもリクエスト

えりしゃちょ用にさらに特大の作ってもらうかな笑>▽<。

number.のブログ


number.のブログ


number.のブログ


number.のブログ


number.のブログ


number.のブログ


number.のブログ


左 インテリアデザイナー 加藤洋昭 氏
中 えりしゃちょ
右 家具作家 但木宏成 氏


少年のようなおじさん2人とおかっぱ女子がおりなす世界をお楽しみに~♪
そして、みんなの世界が加わって、どんなディスプレーになるのか楽しみでしかたがありませ~ん^^v


good bye^^*


追伸

ゆきは、またちょいちょい会えるからな、ノータッチ 笑←フジタのブログより

ウソウソ、ひとまずご苦労様でした。
こちらこそ、たくさん助けてくれてありがとう!
アゾット上げて、ゆきの活躍応援していますよ^^
^-^☆ガンバルンバ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-28 20:00:00

ご報告!

テーマ:NUMBER. 東京店
みなさま、こんにちは星

夏待ち気分盛りあがりつつ、梅雨におびえつつ、、いかがお過ごしでしょうか?!

今日はダイバーシティ東京プラザ店勤務、フジタよりご報告がございますひらめき電球

このたび約一年間お世話になったNUMBERから退社することとなりました。
ふりかえれば、ダイバーシティのオープン当初はTシャツのたたみ方を練習していたっけ星空。。
サトウ店長には接客のいろはを、それはもう初めてだらけで本当にお世話になりっぱなしであせる。。。
お店の中でバタバタ焦っていたあの頃、お客様にもNUMBERメンバーにもいっぱいいっぱい助けられて今日までやってこれましたチューリップ黄
とってもカラフルな NUMBER Tシャツ を通してお客様の笑顔をみれたときはとっても嬉しかったです音譜
たくさんのお客様と出会えたこと、自分を成長させてくれる仕事を経験できたこと、サトウ店長をはじめブログでおなじみのエリシャチョやヤギマネ、名取店スタッフ、東京店スタッフと一緒に仕事ができたこと、全部私の人生の糧になっています。
みなさまにこの場をお借りして、感謝の気持ちをお伝えしたいです。

一年間、ありがとうございました虹ラブラブ

$number.のブログ

でもさよならなんかじゃないです!
今後はNUMBERとグループ企業のデザイン会社で、デザイン業務に専念致しますグーメラメラ
みなさんとデザインでつながれるように頑張ります!

$number.のブログ

$number.のブログ

NUBERでの日々は29日・31日と、残すところあと2日となってしまいました汗

お立ち寄りの際はぜひお声かけくださると、フジタが喜びますクラッカー

いつも元気なNUMBERをこれからもどうぞよろしくお願い致します音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-28 19:11:11

新作と追加と近況。

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
あんにょん

今日もキレキレです。
仕事が楽しくて仕方ありません←
ヤギですw

6月に迫ったイベントの打ち合わせを隠し撮りwww
photo:01


楽しみーーーーー
詳しくはえりさんブログで←
(投げたw)

今日は新作のお知らせーー
みんな安心w
Mivi a loca
こちら♡♡♡♡
photo:02


肩がオパールで軽い!
着やすい!!!!
2カラー 4095yen
ヤギお買取w
photo:03


photo:04


蝉ではないです←

(クラッチ持って気取るwww)

そして!!!!!
大好評完売につき追加!!!!!
photo:05


3カラー 4095yen

色違い購入←

お金降ってこないかな←






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-27 20:30:00

ナンバーはプリント屋です!!

テーマ:サトウのつぶやき
と!

あらためて感じています!

みなさま、こんばんは!
サトウですキラキラ

というのも、最近ワタクシ、
関東にお住まいのT様よりシルクスクリーンのオーダーのご相談頂きまして上げ上げ

あれもしてみたい!これもしてみたい!(泊プリントやグラデプリントです☆)
と、話はいつも盛り上がりすぎの為少々時間オーバー汗
そして打ち合わせを重ね。。。
最終調整!
プリント前に商品に紙を切り貼りしてイメージキラキラ
$number.のブログ

やややっ!
思いのほか小さい!!ということで、デザインを大きくし。。。☆
もう1度イメージキラキラ
$number.のブログ
かっけーー!!
そうそう!こんな感じっす!とT様と意気投合!!

早速今日、ナンバー本社のAZOTH(アゾット)にてプリントしました!
新人デザイナーの折笠氏に撮影をお願いし♪
$number.のブログ
プリントマンがプリント位置を1枚1枚確認しながら刷っていきますキャハハ
$number.のブログ

たくさーん、並んでいます~☆
$number.のブログ

というかたちで、Tシャツが完成されていきますっ!

写真をみたとき思わず泣きそうになるサトウ!笑
一緒に作るって嬉しいし楽しい!

もちろん、Tシャツ以外にもブルゾン・バッグ・ポロシャツなどなど☆
プリント工場AZOTHはなんでもプリントしちゃいます!!


クラスTシャツやチームTシャツ!
友達と集まってキャンプ・海に行くならせっかくだしみんなでTシャツ
作ってみませんか~??



ナンバースタッフがしっかり、丁寧にご説明&アドバイス致します☆
お見積もり後ご検討いただけますので、興味がある方はぜひご来店orご連絡

お待ちしております!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
台場店03-6457-2600
名取店022-797-8410
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年はナンバースタッフと一緒にTシャツ作りましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-27 19:36:49

えっちゃん先生

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
今日はせんだい若者サポートステーションの利用者さんに来社いただき、2時間ほど先生やってましたよえりしゃちょです!^^

みなさん、工場の様子にワクワク^^♪
今年は夏休みの宿題対策、本社ワークショップもやろうかね~^^v

では、さっそく、本日の様子


number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

小さい時の夢はなんでしたか~なんて言う話もみんなでしたり♫

学校の先生になりたかった時期もあったな~なんてね、
勉強嫌いがあだとなり、途中リタイアしましたが...
そりゃそーだ、勉強嫌いが勉強を楽しく教えられるわけがないですものね(笑)


最初は緊張気味の利用者さんも、帰りは元気に名前で呼び合えるようになったり、励まし合ったり、短時間でも一歩お互いがお互いの興味を持つことで信頼関係ってつくれるんだな~とこちらが学ばせていただきました。

ありがとうございました^^*


明日は打ち合わせとミーティングしに午前中から名取に行きま~す(≡^∇^≡)

bye^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。