1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-30 20:08:00

いってらっしゃい

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
見送るっていいよね....♡

今日は羽場ちゃんNUMBER.勤務、最終日
手みやげに、風邪菌とTシャツとスマイルをもって参上しましたえりしゃちょです!

number.のブログ


仲間っていいよね....♡


いつもそばにいるよ^^*

明るく照らすよ。ひなたぼっこが似合う羽場ちゃんを♪



number.のブログ

なんだかいっぱいもらってうれし~ね~

number.のブログ

当店ではまつ毛のお取り置きは遠慮させていただいております!

お忘れなくお持ち帰りくださいまっせ!笑

number.のブログ

迷彩にボーダーに水玉、ジグザグ、やぎちゃんのこの柄、なんだ!?うろこか!?

ガラガラに笑顔に眩しすぎて、強制モノクロだ!>▽< BIG LOVE!

number.のブログ

明日から、5月!
ヽ(*'0'*)ツ

羽場ちゃんの旅立ちにナンバーからは365バースデーTシャツを^^♪
ナイスタイミングなライトパープル*羽場ちゃんにぴったり♡

number.のブログ


生まれ変わった羽場ちゃんに会えるのが楽しみです♡

Best wishes for your next challenge!

ありがとう羽場ちゃん!



Big hug! bye ♡^^
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-04-28 10:36:31

おはようsunday☆

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
全国の天気はどうですか~!?東京は気持ちよい青空!
まだ4月ですが、五月晴れと言いたいくらいの快晴です。

このまま、お弁当もって動物公園にパンダを見に行きたい日曜のえりしゃちょです。

ダメとわかっているから、欲望がうろうろするんですね~

そんな欲望は、渾身の力作!トートバックにポイッと入れておきましょー♪

number.のブログ

さて、昨日より始まりました、プリント体験会!@ダイバーシティ店
ステキなファミリーに囲まれて、ちょっと力みすぎました。。。^^;
右手不調のため、大好きなものに囲まれている左手くんにただいまSOS申請中。

number.のブログ

左手にはよく好きなものが集まる!お花と丸、時計にネコときたもんだ。

手刺繍のデニムは昨日まんまと。。。。かわいーって言われるとついついね~。正直なもんでね~^v^んふふ☆

好きなモチーフ×かわいいー!のコラボレーションは、時にレボリューションを起こすわけです。(自負>▽<。!)

こちらもね~。ビールって!!ヾ(@°▽°@)ノいただきまっす!

number.のブログ

短パンなんてはかなかったけど、足が細いと言われたらこれまた、革命が起きるわけです!

そんでもって、ダイバーシティ屋上に新しく出来たスケートパークを見に行って感化されるわけです!

number.のブログ

ギャングのバックは来て早々レジにGO!ローラーガール追加購入。
まみ店長このローラーガール、Happyバージョンなので、えりさんにぴったりですよ~って腕上がったな、こんにゃろ~笑♡

おっと!、スケボーはじめるんじゃないんかい!?笑σ(^_^;)

社長怪我して入院でもしたらみんな困るので、スケボーは見るの専門職!

number.のブログ


中村竜さん率いるH.L.N.A(プロサーファー兼俳優、白線流しが懐かしい知ってる!?平成生まれたち)ナンバーのお隣さん店舗がずらり☆

number.のブログ



お台場チーム頑張ってるので、NUMBER.に貢献して、社会貢献するわけです^^;
えりしゃちょも頑張ってしまうわけです。^^;

number.のブログ


ちゃ~んと任務も遂行!
ボビーちゃんにもお世話になりまして、畳み半分のスペースでOKでした!

number.のブログ



いつでもどこでも大人たちは真剣(キッズは一歩引いて冷静ね^^;)

number.のブログ

本気でサポート。
本気になるとネコに化けます(≡^∇^≡)猫背注意!にゃおん♡

number.のブログ



都内に住んでる仲良しファミリー、楽しすぎていっぱいカスタムしちゃいました♡
名取店はえりしゃちょのHappy数量限定です^^♡お早めにど~ぞ!

number.のブログ

お兄ちゃんは7歳だって。ナンバーと同じ!

このかっこいいテイクショットをくれたキッズたちもそのくらいかな~。

number.のブログ

number.のブログ


夕焼け見ながらの午後休は最高でしたよ!
目を覆いたくなるようなシーンもアウチッ!!それでもキッズたちのトライはノンストップ。見てるこちらは元気リカバリー^ ^♪

大人もちびっ子に負けずナイスジャンピン!

number.のブログ


というわけで、本日満員御礼のアラバキ熱はどこかに消えまして、、、
えー。帰りたくない熱が急浮上しておりますえりしゃちょ@ダイバーシティ

GWはまだまだこれから、ナンバースタッフいっぱい褒めてくれますので、褒められたい方、ぜひナンバーにお越しくださいまっせ!
革命が起きる。。。かも、しれない!(‐^▽^‐)

ダイバーシティはもれなくガンダム前のざわわ感を体感出来るかも、しれない!

number.のブログ

直太朗さん、昨日もかっこよかったです!♡
バックサイドだけが迷彩柄のベストオシャレでした^^

だから、今年は迷彩って言ったじゃーン^^v

では、みなさま、4日、5日は名取店でお会いしましょう♪

number.のブログ


See you soon.
Enjoy your holidays♡

bye ばぁ~い!^^*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-27 11:35:15

スカラーキッズ入荷!!!!andゲスト!!!!

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんにちわ。
春の陽気に誘われて。
短パンでスケボー少年←
ヤギですw

今日は朝からあい○様!ありがとうございましたーーー!!(^_-)-☆
ARABAKI楽しんできてください!

そしてーーーーー
待望の「スカラーキッズ」入荷!!!!!!


以下は90、110、130、140、150cm
入荷です!

photo:04


2カラー 3045yen
photo:02


2カラー 4095yen
photo:03


2カラー 4095yen

こちらのパンツは130、140、150cm
飲みです!ミアネ!!!!(すいません)
photo:05


1カラー 4095yen

ボトムって、大人のはやはり大きいですよね…
本当にお待たせしました!!!!!!!!

数量限定なのでお早めに!!!!!!

…スタッフを捕まえると…
いいことあるかも(笑)←

そしてーーーー
またまたゲスト!!!!!!!!
女優になります←
まりっぺandよしくーーーーん!
photo:06



えりさんとすれ違うミラクルwww
バロスww

久しぶりで嬉しかったよーーー



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-27 11:28:02

ま・も・な・く・!

テーマ:NUMBER. 東京店
みなさま、こんにちは~キラキラ
サトウです上げ上げ
今日と明日!!
$number.のブログ

今まさに準備中です~☆今回はトートBAGにプリント!楽しみですっ☆☆
$number.のブログ

プリント体験会!
まもなくオープンです!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-26 16:15:27

スカラー新作☆

テーマ:NUMBER. 名取店

皆さまこんばんは音譜
スカラー新作が引くほど入ってくるよ!と言われていたのですが、
本当にたくさん入荷してまいりました!!

そんな新作の一部をさらっとご紹介してまいりますラブラブ





number.のブログ
総柄パンツ ¥8295 ブラック、ブルー、パープル

number.のブログ
スウェットロングスカート ¥7245 グレー、ネイビー、オートミール

number.のブログ
こちらは初のISスカラーです!
コンビチュニック ¥6195 ネイビー、ホワイト

number.のブログ
総柄ウサギワンピース ¥7245 ローズピンク、パープル

number.のブログ
ブーケ柄ワンピース ¥7245 パープル、グリーン

number.のブログ
ドルマンストライプカーディガン ¥5775 ピンク、ブルー、グリーン

number.のブログ
総柄シャツ ¥6195 オレンジ、ブルー

number.のブログ
number.のブログ
アニマルプリントシャツ ¥6195 ホワイト、ネイビー、ブルー 

$number.のブログ
総柄リュック ¥5775 ホワイト、ネイビー


気になるものはございましたかはてなマークキラキラ

他にもTシャツやチュニックなど、
カワイイアイテム沢山入荷してますので
週末は是非ナンバーへお越しくださいコスモスヒマワリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-26 11:35:45

準備中

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
たたいて・かぶって・ジャンケンポンゲームは子供より本気になっちゃうえりしゃちょです。
子どもたち相手に負けん気が強い時点で負けですね> <どーりで勝てないわけです(汗)

でも、このイエローで雷には勝てる気がする!!すごいゴロゴロビッカンカミナリ 。。> <。

羽田さんにフードの位置直してもらいました。
羽田さんありがとう♡気の利く主婦、ナンバーには必要です!やりたい放題しっぱなしの娘たちばっかりなのでね。。。

number.のブログ

昨日からせっせと、イベント準備。

プラスチック王国ダイソーさん。着くや否や入店拒否。もう少しやさしくして欲しいものです~~;

number.のブログ

カラフルに浸って元気を取り戻しました!
一つでいいのに、何かに使えるからといって2コ購入

number.のブログ

たたいて・かぶって・ジャンケンポンゲームは相手あってのことだし。
自分の分だけではズルイ。。。^^;

そーじゃなくて~~,,、、
道具入れ、ゴミ入れにもなるから。
最近わかったのだ、あったら便利は必要という時にホント便利だ!(←8割りがた、モノは言いよう笑)

こんな風にも。

number.のブログ


昨日、我が家にはるばる岡山からべびちゃん(甥っ子)到着!会いたかったよ~♡
案の定、入浴タイムには32年もののバケツに放り込まれていました。ママ以外と荒いのね~~;w

number.のブログ

32歳女子、パパ心、咲きました。1分でも早く帰りたい>▽<。
仕事がはかどります^^v

あとは、インクと版を作ってもらって~、

number.のブログ


黒いキャッツ便にLOVEとえりしゃちょのヨコシマな気持ちを詰めて、発送するのみ!
悲喜こもりで溜まっているからね。

number.のブログ


朝から工場内あっち行ったり、こっち行ったりお腹減ったよ~
早弁中の☆さん!笑

number.のブログ


昨日、キツク(怒)あたってしまったから、星さんの好きなコーヒー牛乳とクリームパンをお詫びの印に。
心配したのをよそに、ケロッとしていて。。。笑^^。
人の心配ってなんでもなかった時ほど、そんなものですね~。


明日は、11時~16時までです!!

みんな、興味持ってくれるか心配すぎて、
byeーbyeしたくありませんが。。。> <

仕事せにゃ~


bye~~。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-24 19:00:00

お待たせしました!オリジナル新作!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわビックリマーク


先日MYバリカンを
GETしたやまもとです美容院

羽場氏にそのバリカンを
見せると・・・
『えーーー!バリカンが
買えるって都市伝説だと思ってました目!!

確かに羽場氏の世界には
存在しないモノか…爆弾

と変に納得しましたぶーぶー

というバリカン話は
置いといてDASH!



さてさて本題!!!!

明日発売のNEWオリジナル走る人DASH!DASH!


$number.のブログ


ザ・カエル

羽場氏の手も
カエルになっておりますカエルラブラブ

男性が着ても・・・

$number.のブログ

似合っちゃう
このナンバーの魔法キラキラ

後ろにもサーチ

$number.のブログ

しっかりカエルちゃん音譜

お子様サイズ80~140 
お値段¥1995
大人サイズ女性M(150)~男性XXL
お値段¥3045
となっております目!!


こんな柄のカエルなら
部屋に放し飼いにしちゃいたいドキドキ


雨の日でも
このカエルちゃんTシャツを着たら
気分はウキウキ雨音譜

実はもう
店頭に並んでいるかも!?
あなたもフライングゲーーーット走る人DASH!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-24 17:10:31

出没予告

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
ご覧の通り、今日も元気です、えりしゃちょです。

number.のブログ


ただ、ちょっと、、、、残念なお知らせが。。。
東京でお誘いいただいた29(肉)の日スペシャルイベントKick up!! BBQ、行きまーす!ってはしゃいだわりに、29日に帰仙予定だったのをすっかり忘れて、しょぼぼんです(ノ_・。)

その思い、体験イベントにぶつけます!

日程です。

台場店 4月27日(土)、28日(日)
名取店 5月4日(土)、5日(日)
名取店は、両日、MINAちゃんも出勤しまーすって♡

今回は、トートバックプリント。柄は当日のお楽しみ^^♪
狭小店舗ナンバーの中でひっそりニヤニヤしながらやります。

number.のブログ

number.のブログ


Tシャツ3000円以上お買い上げで無料体験ですよ!!

我が家にも欲しい(どこにおくんだ!こら!)、ボビーワゴンも調達完了!
狭小スペースでの道具入れにはピッタリ!
上から下から脇っちょからもいろいろ放り込める優れもの☆

number.のブログ

これね、ナチュラルandブルーが限定色で迷いに、迷ったあげく、一度は赤!って清算したのに。。黒でUターン。

コロンボ様に敬意を表して、みんなでラクガキしましょー♪
ラクガキ希望の方、お申し出ください!

昨日幕開けしましたキャッツ仙台講演にインスパイアされて、こちらもお持ち帰り(=^ェ^=)ニャハハ♪

number.のブログ

デコラテさんで売っています。
デザイナーズ家具のオーダーなんかも出来ます。
ほし~もの盛りだくさん☆

大学時代の先輩のお姉さん(小林智子さん)がやっています。
キラキラしていて笑顔がステキでお綺麗な方なんです~^^*

ご夫婦で、店舗空間のデザインを中心に株式会社ブルーサロンという会社を経営運営
近年は『住まう』空間にもフィールドを広げインテリアセレクトショップのデコラテを開業。
ただいま、育休中だとか。公私ともにステキね~♡

number.のブログ

■DECOrate(デコラテ)

住所 :仙台市青葉区一番町1-11-1
電話 : 022-267-1070

http://decoratetic.com

一番町界隈うろちょろしながら寄り道してみてください!
燐店さんも誘惑三昧^^

ココロ騒ぐ”モノ”たちとの出会いに♡happy!

えりしゃちょは、次回、、、ネギ入れを狙っています。ニヤッ!

number.のブログ


スーパーとかいかないのにね。。。(^▽^;)

いつか使うだろ買いが最近のマイブーム。


では、GW皆様にお会い出来るのを楽しみにしております^^

差し入れはね~お手製おにぎり!がいいな~うそうそ^oo^
身ひとつでいらしてください!

いや、( ̄∀ ̄)、、、3000円以上と買う気は持って来てねー!!!!笑アハハ>▽<


ストレートで、すみません。(^o^;)


bye♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-23 12:52:39

遺伝子注入

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
↑タイトル、たぶん、最先端の優れた現代医学でも出来ないとは思うが。。。
ネバーギブアップ=3えりしゃちょです!

今朝、アイケンさんの所定位置のテーブルをお借りして、ブログ用の写真を撮影をしていたら、NUMBER.はもうえりちゃんの店だなって。えっ!?何を突然!
行くと、スタッフはいつもニコニコ明るくて、それでいて効率的!

アハハ^^;

スタッフの何を見てそう思ったのかはわからないけれど。
ちょっと嬉しかった。えりしゃちょ増殖中、アイケンさんの嗅覚も鋭い!

そう、こないだも、、、
☆さんのNUMBER.とはいったいなんぞや?レポートを見て。


『グラフィックイメージとして、、、』

手描き感、水玉にストライプ、どこを見ても飽きない画面。
楽しさ目じろおし、生き生きしている

number.のブログ


☆さんこれは~私ですか!?^^*照w



笑ってしまった。


そして、こんなコーデを推奨したのは誰かしら!?

photo:02


まったくもって、ウケル始末です!>▽<

number.のブログ

みんな、いつも潤いをありがとうo^^o
ただいま、黄色にとりつかれています。


羽場ちゃん!

あんたは、出来る子だよ!!
頑張って、堂々と生きなさい!喝!!

後ろのネジ止まりそうなったら、NUMBER.においでね♡回してあげるから 笑
止まっちゃったら、おもちゃ箱の隅っこか焼却処分だな 笑ニヒヒ~γ(▽´ )ツ


おまけ。
いよいよ今週末からGWですね~
職人泣かせのダイナミックプリントポロシャツ完成しました!

キッズはキョロ目ちゃんがお友達だよ~♪

number.のブログ


大人サイズには、ゴールデンスターがついています^^о(ж>▽<)y ☆
事務所の☆さんはついてきませんので、予めご了承ください<(__)>wニヒヒ

number.のブログ

刺激的なTHE FROGも!
なんかね、毒々しいんだけど~興奮するビビットなカラー

number.のブログ

number.のブログ

ユニクロの青パン、イージークロップドレギンスパンツ1990円に合わせたら可愛いんじゃない!!


店頭でお待ちしております♡GWはえりしゃちょも出没するよ^^♪

ヤギちゃん今度、こういうカッコで出没してくれるって笑>▽<ニャハハーーー!

number.のブログ

日程は、また、改めてwオホホホ~♡

クリスマスソング流れている事務所より愛を込めて^^;


bye




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-04-22 20:00:00

羽場から・・・・ありがとうございました!!

テーマ:NUMBER. 名取店
皆さま、こんにちは!

突然ですが・・・・私、羽場は4月をもちまして
ナンバーを卒業します。

実は、以前から興味があり挑戦してみたかった縫製の道が諦められずコッソリ就活をしていました。


photo:02



画像は面接の後出勤したらヤギマネに爆笑されて写メまで撮られましたの図です・・・(笑)




自分の思いを伝える事があまり得意ではない私でしたが、
皆様からのレスポンスや「羽場ちゃん!」と声をかけて頂けることが本当に嬉しく、励みになっていました。
楽しい気持ちを共有させて頂きありがとうございました!

ナンバーでの沢山の出会い、思い出を大切にして今後も精進してまいりたいと思います。

皆様、1年間本当にありがとうございました!!



それから、AZOTH・ナンバーの皆さん。
アイケンさん、えりさん、ヤギさん、マミさん、京子さん、山本さん、なみのちゃん、櫻井さん、お台場ナンバーの皆さん・・・・
本当にお世話になりました!!!

時には人生相談から、くだらない冗談にまで付き合って下さった皆様が大好きです!

違う道に進んでも、私にとってナンバーは特別であり居心地の良いホームです。
これからはお客さんとして遊びに来ますので(5月入荷のFACTER予約しましたw)、もし見かけた時は「羽場ちゃん!」と声をかけて頂けると嬉しいです!!音譜

残りの1週間、元気に頑張ってまいりますので
宜しくお願い致します!



追記です!
28日以外は明日~末日までお店に立っていますので、お会い出来た方は是非ご挨拶させて下さい・・・!



羽場
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。