1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-02-28 18:47:26

イオンモールフェス!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわ。
昨日オレンジ色のパンツをはいていたら、隣店さんに

「外国のおじいさんみたいでかっこいいね」←趣味はジョギングらしい。(設定のきめ細やかさ)

と、褒められたのか、なんなのか、胸中複雑です。ヤギです。

めーーーーーーー。


まだ、名取に居ました(笑)
もう少しいさせて下さい。

だって!!!!!
明日から…

$number.のブログ

イオンモールフェス!!!!

もうCMで確認した方もいらっしゃいますか???

3月1日(金)~3日(日)
イオンカード10%OFF
※請求時に10%OFFになります。

$number.のブログ

わおーーーーーーーーーん!←S様!!クッション今日届きました!!!(告知)

これは、もう。

「いつ買うの?」
「今でしょ。」←ミーハー

お待ちしてます!!!!!!!!!

柳沼は今回3日の16:00まで、
名取店に出没しています。
16:00になったら、東京に旅立ちます。

ぜひ!!!!!
おこしください!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-28 14:05:52

オリジナル新作情報ッ!!

テーマ:NUMBER. 名取店
皆さまご無沙汰しております。
本日も絶好調、櫻井がお届けしますキスマーク

新作Tシャツ
$number.のブログ
$number.のブログ
※櫻井着用04

皆さまお待ちかね、3月のカレンダーTシャツです。
うさぎちゃんかわいいっすラブラブ
色は薄いパープルです。
サイズは子ども100~、大人は全サイズご用意しています。


ラブラブ!音譜←いまの気持ち



明日から3月ですね。
14日はホワイトDAY!!
…ということで明日からバレンタインに引き続き、お買い上げの皆様にお菓子プレゼントします恋の矢
ナンバーからのほんの気持ちですキスマーク
名取店、東京店どちらでもお菓子配りまくりますので、是非ナンバーへお越しくださいませ~~~!!

以上、櫻井でしたオバケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-27 16:21:55

東京店・名取店☆マンスリーカレンダー3月!配布開始!!

テーマ:NUMBER. 東京店
みなさま、こんばんは!!
サトウですキラキラ

タイトル通り!!
$number.のブログ

3月カレンダーを
東京店・名取店の
両店にて配布開始しておりますっ!!


今月はいつも以上に
デザイナーキラキラいくえ氏ワールドキラキラ全開です!!


3月カレンダーは枚数限定ですので、
気になった方はナンバースタッフに
「カレンダーくださいっ!!」と
一声お願い致しまっすアフターダークキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-25 18:33:20

キッズ☆新作

テーマ:NUMBER. 名取店
皆さまこんにばんは星晴れ

羽場は ヤギさんがかんがえた微妙な時間帯に使うあいさつ
「こんにばんは」を おぼえた!(ポケモン風に)


今日も一段と冷たい風が吹いていますねショック!
風邪をひかないよう暖かくしてお過ごしくださいメラメラ

そんな寒い日に使えるキッズアイテムが入荷してまいりましたので
ご紹介致します音譜


ローゲージキャンバスパーカー ¥2625 2色
$number.のブログ

オシャレなネイティブ柄の男の子向けパーカーですドキドキ
今だとアウターの中に着てよし、春ならさらっと1枚羽織ってよし・・・音譜

これからたくさん活躍してくれそうですねにひひ



お次はコチラアップ

リバーシブルベビーハット ¥1575 ブルー、ピンク
$number.のブログ

$number.のブログ

なみのちゃんの頭をお借りしてパシャリ音譜

春が待ち遠しくなる華やかなハットですコスモス
コチラは1点ずつの入荷になります!!


是非店頭にてご覧くださいませキラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-22 18:48:32

キッズリュック

テーマ:NUMBER. 東京店
こんにちは、ケイトですニコニコ
今日は金曜日ですよね、もっと頑張ります、
もうすぐ二連休の休みよよよよ!!

さて、今日はオススメの新作は子供用のリュックです、
sizeは”S”と”M”です。
$number.のブログ
そうです、こちらは”S”sizeです!!
$number.のブログ
色は3種類あります、赤と黒と青です、
どちらでも可愛いですよねラブラブ

見て見て、中は大きいですよ、
$number.のブログ
$number.のブログ
いっぱい物入ります、たとえば本とかペンケースとかwater bottleとか、
すこいですよねラブラブ!

次は”M”sizeです!!
$number.のブログ


ちなみに、後ろの肩ひもの色が違いますよ、可愛いでしょうラブラブ!
”S”sizeも一緒ですよ!!!
$number.のブログ
これは”S”と”M”、
$number.のブログ
”S”と”M”の値段は一緒です、4095円です。
みなさん、もし時間があれば、NUMBERの店に見に来てくださいね目


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-21 16:30:00

名取店限定!メンズデニムジャケット☆

テーマ:NUMBER. 名取店
皆さま、こんにちは!

久々登場のワカサです☆

本日は、名取店限定の
新作デニムジャケットを
ご紹介致します!!


1点目

$number.のブログ

ペイントデニムジャケット ¥8295


全体的にペイント加工が施されています!
また、袖をまくるとチェック柄が目ひらめき電球



2点目

$number.のブログ

シャンブレーカットデニムジャケット ¥7245


シンプル過ぎないデザインで
コーディネートしやすいです音譜


$number.のブログ


カラー:ネイビー・サックス




もちろん女性の方も着れますニコニコ
やまもとさんはMサイズ着用です。


1点ずつの入荷となっておりますので
お早めにどうぞご覧下さいませ星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-20 18:39:24

新作☆オリジナル

テーマ:NUMBER. 東京店
みなさんこんにちは音譜


最近の東京、冬に逆戻りですよ~!!
雪もふりましたガーン
みなさんは風邪ひいたりしてないですか??!カゼあせる


暖かくなったと思いきや一気に冬、、、


そんな(?)アメとムチでビシビシされている台場チーム・フジタより、
新作オリジナルTシャツのご紹介クラッカー

今回の新作はかなりインパクトありますメラメラ

じゃーん!

$number.のブログ

MILK Tシャツ ¥3990 02~07 ブルー/ピンク
     KIDS ¥2940 80~140㎝ ブルー/ピンク


着てくれたのはシュンくんです!
MILKにちなんで紙パック持ってますね~ひらめき電球

ってそれ私のだから!!!

$number.のブログ

ピーンク!も可愛い!

フジタも持ってみましたにひひ

バックショットはこちら合格

$number.のブログ

もちろんっ

みなさんでおそろいできますよ~アップ

$number.のブログ

心からお待ちしておりま~す!!音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-19 20:06:55

メンズ☆カットソー

テーマ:NUMBER. 名取店

皆様こんばんは星空星


最近どこもかしこも春カラーで
はわわーーーとなっているパステルカラーラブな羽場ですビックリマーク

今回はナンバーからも、春カラーカットソーのご紹介ですドキドキ
プチプラで、メンズ・レディースともに着れます星必見ですよービックリマーク


ポケット6分袖T ¥1995 オートミール、ネイビー、レッド、マスタード 
$number.のブログ

$number.のブログ


ワッフル6分袖T ¥1995 ホワイト、チャコールグレー、レッド、イエロー
$number.のブログ

$number.のブログ


Tシャツの中に合わせてお袖をチラッと見せてもカワイイですねドキドキ

他にも続々新作登場しておりますので
是非お立ち寄りくださいませ星

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-17 13:00:00

ダイバーシティ明日18日は休館日となります。

テーマ:NUMBER. 東京店
みなさま、こんにちは~キラキラ
サトウですLOVE

誠に勝手ながら、
明日18日は
ダイバーシティ東京プラザ
全館


電気設備方点検の為、


休館日


となりますので宜しくお願い致します。


19日(火)からは

通常営業に戻ります。


19日からまたNUMBER.にてお待ちしておりますっキラキラ
$number.のブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-17 09:00:43

Ty&co入荷のお知らせ!!!!雑貨達編

テーマ:NUMBER. 名取店
おはようございます。
少し道路が凍っただけで、駅から7分の自宅への道のりが倍かかります。

ぺっぴりヤギとは私のことです。

昨晩UPしたTy&coの続きです!!!!!

こちらっ
じゃじゃん。

スマホケース 7350yen
これは、腰に巻き付けるのもオススメ。
$number.のブログ
$number.のブログ


コインケース 6825yen
お札も入る!両面柄が違うのもいいね。
(like like like)
$number.のブログ
$number.のブログ



ポーチM 6300yen
ショートのお財布も入っちゃうZ
$number.のブログ
$number.のブログ



キーケース 8400yen
広げた図載せます。
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ



店内ほかにも。。。

$number.のブログ
いまだとモリモリしてます!

かなり数量限定です!!!!!
お早めにーーーーーーーー川・ε・川
↑使い所がよくわからない顔文字見つけた。#どうでもいい報告。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。