1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-01-31 16:50:57

新作オリジナルT☆

テーマ:NUMBER. 名取店
皆さま、こんにちは!

お久しぶりのワカサが
今回お送りするのは
新作のオリジナルTですキラキラ

1型目

$number.のブログ

$number.のブログ

少し早いですが
ぜひ!バレンタインの贈り物に
おすすめをしたい一枚ですラブラブ!


バックプリント

$number.のブログ

$number.のブログ



カラーはブラックとサーモンピンクの2色☆
お値段¥3990です!


そして、毎月恒例カレンダーTアップ

2月のデザインはこちら!!

$number.のブログ


爽やかなカラーに
手書き感が可愛らしいカメさんですカメ

甲羅の星柄がポイントです星


バックプリント

$number.のブログ


こちらもお値段¥3990です!


ナンバーならではビックリマーク
ご家族・お友達とのお揃いを
ぜひしてみてください目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-29 19:43:58

福袋お買い物券締切迫る!!!

テーマ:NUMBER. 名取店

今年のはじめに福袋をお買い上げ頂いた皆さま!!

お手元にこ~んな券はございませんか!?

$number.のブログ


まだ残ってるワ~ビックリマークという方、注目ですビックリマークビックリマーク


$number.のブログ

期限が明後日と、迫ってまいりました~!!



お得なお買い物券、使わなきゃ損ですよ叫び

どうぞご利用くださいませキラキラキラキラ




・・・・と、羽場が皆さまの脳内に直接語りかけました(`・ω・´)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-29 19:00:00

東京店・名取店☆ドットランチバッグ☆

テーマ:NUMBER. 東京店
みなさま、こんばんは~キラキラ
サトウですキャハハ
今日はドッドランチバッグを
ご紹介~♪
コチラッLOVE
$number.のブログ
大きさは縦22cm・横22cm・奥行12cm♪♪

お色は全5色!
グリーン・レッド・ネイビー・パープル・オレンジ
¥1575


コチラのランチバック、
なんと!
リバーシブルになっております上げ上げ
$number.のブログ

みんなで持ってみましたキラキラキラキラキラキラ
ブルーベリー大好き!パープルジーター藤田氏!!溜め息
$number.のブログ

ネイビーよりもグリーン推し!
グリーンマーミー!
サトウ!!
$number.のブログ

いつでも元気いっぱいオレンジハーバー☆★☆癒されます好
羽場氏!!
$number.のブログ
そして。。。
我がナンバーのリーダーはやっぱりレッドを選んでくれていましたっ!!
レッドユーリーアオキラ
ヤギマネ!!
$number.のブログ
名取店はネイビー・オレンジ・レッドのみ
東京店は全5色ございますっアオキラ

楽天でも購入可能です!

し・か・も・!
楽天限定で保冷バッグ(別売り¥840)で購入もできますっなっ・・・なんと!アオキラ


とっても軽くて使いやすいのでお勧めですよ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-29 15:02:23

わたしたち結婚しました。

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんにちわーー

仙台の寒さにやられっぱなしのヤギです。

身体が東京人ぶってます。←

先日、某人物に「結婚するなら、この人がピッタリ」と言われました。
ある人物。


…何を隠そう我が社長。ソウルメイトの「大友えり子」氏。
我ら相性抜群らしいw

…惜しい。神様のイタズラですね。

てな話があって…


仙台帰って来て、何気なく買ったほうれん草。
ヤギの大好物グリーンスムージーに変化するのですが…

今朝みたら。

photo:01



一人爆笑。

ていうゆるいお話。←仕事しろw





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-01-28 18:30:00

カラフルショール

テーマ:NUMBER. 名取店

こんばんわビックリマーク

マウンテンブック
やまもとです飛行機
たまに
クレ○ップにも
変身しますドンッ

さてさて今日は
今の時期バッチリ使える
カラフルショールをご紹介DASH!


こちらは

$number.のブログ

かぶるタイプで
すっぽり
あったかですクラッカー

カラーは
$number.のブログ

マルチでこちらの3色で
お値段¥3045です虹

お手頃!
すっぽり!
あったか!

ぜひぜひいかがでしょうか目ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-27 17:39:14

台場店 スカラー新作

テーマ:NUMBER. 東京店
こんにちわ、ケイトですチョキ

みなさんこの土日は何しましたの?
家にRELAXとかSHOPPING行きましたか?
ケイトはもちろん台場店にいます!!

さて、今日のオススメはスカラーです。
$number.のブログ
蝶星のカーディガン、色がカラフルで可愛いですよラブラブ!
ちなみに、長いので、レギンスとタイツと一緒合わせてさらにお買い得音譜

$number.のブログ
色は3種類あります、赤と青と黒です。
$number.のブログ
後ろはこんな感じですよ!!!!!
値段最初は6195円、30%OFFは4337円クラッカー
みなさん、何色が好きですか???
ぜひ、台場店に見に来てね!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-26 18:45:56

おかえりなさい☆

テーマ:NUMBER. 名取店
皆さまこんばんは星星空

今日からおまちかね音譜
ヤギマネが名取店に登場していますドキドキ


\キラッ☆/
$number.のブログ

スカラー新作トレンチコートで
キメてくれましたビックリマークビックリマーク

(カッコつけながらふざけて下さいという無茶振りも
さらっとこなしてくれました。流石です・・・!)



続いて、マウンテン・ブック山本さん!!!!

$number.のブログ

当の山本さんもよく分からないという
不思議なポーズでキメてくれましたキラキラキラキラ(笑)



最後は羽場ビックリマーク(←雑)

$number.のブログ


月曜日まで、以上の3人がお店に立っていますラブラブ

皆さまどうぞ遊びにいらして下さいね(≡^∇^≡)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-26 11:36:47

別冊^^付録

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
NUMBER.のブログをご覧の皆様
えりシャチョ、my ブログを開設しました^^

その名も
『erikoさんのMEMO帳』

テンション高めなえっちゃん社長のトキメキとは違って
トキメキだからテンション低いと困るよね^^;

もちろん、ナンバーにまつわるエトセトラ
えっちゃん社長のトキメキは続行ですよ~
二住生活、いや、FBもあるから三住生活>▽<
着替えたいへ~ん!!

あっ!!
早速ブックマークしていただいた方、あの人と、あの人と、あの人..........
会いたいな~おしゃべりしたいな~♪来年の1月1日には店頭でお会いしましょう(ながっ!)
それまで、erikoさんのMEMO帳で一方的に知りつくして会った気分になっててくださいね(笑)

読者登録いただければ、私も読者になります!
ユーザー名だけだとわからない場合もあるので、メッセージもくださいね^^
プライバシーは守りますので(安心、安全地帯です!)
アフィリエイターの方や営業目的の方はご遠慮お願い致します<(__)>

あたしは、オレは、ナンバーのスタッフさんが好きでナンバー通ってるという方はもちろん!NUMBER.のブログ単体で楽しんでいただけたら、そりゃもぉ~本望です^^
ただ、産みの母ごと丸っと好きになっていただけるとさらにサイコー♡LOVE

えりシャチョのほんだし、味の素的な、入れすぎると苦くなっちゃうような(笑)旨味を共有させていただいたら幸いです♡
number.のブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-25 17:48:41

東京店・名取店 新作スカラー

テーマ:NUMBER. 東京店
みなさん、こんにちは!

本日はNUMBER お台場店より、フジタがお届けします!

じゃじゃーんと、新作スカラーのご紹介です音譜

梅春物新作盛り上がってます!
まずはコチラクラッカー
$number.のブログ

春の定番トレンチコート!!

$number.のブログ

色は2色です。
 サトウ着用の ブルー
 フジタ着用の ベージュ
(着用者身長:サトウ158㎝、フジタ155㎝)

ちなみに、、、
脱いでも可愛い裏地つきアップ

$number.のブログ

なんとお値段、、¥10500キスマーク



次にご紹介するのは名取チーム!

やまもとアーンドみなコンビが着てくれました!
猫ちゃんとフラミンゴ柄の、3WAYパーカーです音譜

$number.のブログ

全部で3色。
左   ミナ着用   ホワイト
真ん中 ハンガー   グレイ
右   ヤマモト着用 ピンク
(着用者身長:ミナ168㎝、ヤマモト159㎝)

3WAYなのにっ
¥6195ニコニコ


ラストは羽場ちゃん!
名取店限定!!
てろてろ目サテンパンツ音譜

$number.のブログ

柄がとっても素敵ですヾ(@°▽°@)ノ
(着用者身長:ハバ155㎝)

$number.のブログ

お値段はこちらッ
¥5775
色はオレンジです。
1点のみの入荷なので、気になる方はお早めにべーっだ!

名取店、お台場店ともにNUMBER店頭にて、
みなさんをお待ちしておりま~すアップ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-24 19:00:45

今日は。。。♪

テーマ:サトウのつぶやき
みなさま、こんばんは~キラキラ
サトウですキラキラ

今日は久しぶりにお気に入りの靴LOVE
と!
サトウお気に入り☆マルコモンドのソックスをゲットしたので早速穿いてきましたっキラキラ
$number.のブログ
おろしたてはテンションあがりますねっキャハハ上げ上げ

そして、TY&CO攻めでナンバーに出動っっRUNNER
$number.のブログ
A4サイズが入るコチラの丸型バック、万能すぎて毎日使ってます好
お値段¥33600と岩沼の駄菓子屋で育ったサトウにとっては
とてもとても高ーく感じましたが、その価値は全然ありますっ(。>0<。)

台場店に残り3点のみ!
ございます!!


$number.のブログ

館内はあったかくてジャケットを脱ぎ。。。
巻いてみましたっアオキラ
$number.のブログ

不器用サトウ。。。皆様巻き方のコツ、教えてくださいブルックB

ちなみにコチラのまきまき!!
ストライプもありますよっ☆
$number.のブログ
チェック:レッド・グリーン
ストライプ:ネイビー・グレー
¥1575

ぜひぜひナンバーに見にいらしてください~チョキ音譜
$number.のブログ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。