1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-30 19:03:12

新人スタッフ駿です。よろしくお願い致します。

テーマ:NUMBER. 東京店
こんにちは

新人スタッフ駿と申します。10月から仕事に入りました。

中国の上海から参りました、来日3年目になりました。

ニコニコ今、大学院2年生でございます。

研究分野が国際政治経済でございます、特に東南アジアですから、いつもインドネシアとか、マレーシアとか、シンガポールへ見学に行きます。楽しかったです。

可愛い洋服が好きですから、numberのバイト募集を応募して内定されました、嬉しかった!

これチョキから、ぜひ、宜しくお願いします。

$number.のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-11-30 19:00:19

スカラーカレンダー登場!!!

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんばんわーー
今欲しいものは、腹筋です。
ヤギです。

明日から12月ですね。
早い早い。1年てこんなに早いんですね。来年の目標と厄払い!
早くねw

そして、本題。
皆様からのご質問も多かった、


スカラーカレンダーキラキラキラキラ
ついに解禁です♡

12月1日(土)より
スカラー、モンペッシュを
税込10,000円以上お買い上げのお客様に「スカラーカレンダー」をプレゼント‼
※数量限定

毎年人気があって、すぐなくなりますのでお早めに注意

ちょっと公開。
photo:01


ちょうちょー。

1月だけ見せまーす。
photo:02




…!!!!!

あとは、もらってからのお楽しみです♡

フライングで今晩から
貰えるかも???????

スタッフも、ちゃんとお買い上げくださいw

名取店、台場店
両方でもらえますぜよ。
えへへ。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-11-30 10:31:41

マル秘!スタッフのプライベート

テーマ:NUMBER. 名取店
皆さまおはようございます。

二日続けて登場、櫻井でございます。

今日も元気にナンバー名取店からお届けします走る人キラキラ

さて、今日は昨日から朝ごはんは、サブウェイのローストビーフに決めていたあの方の写真を入手しました。

$number.のブログ
映画が何時からか、一生懸命時間を見ています。かわいいです。


$number.のブログ
昨日から楽しみにしていた、朝ごはんです。
髪型の斬新さに比べ、控えめなめぐみさん。
1番目ではなく、2番目に並んでました得意げ


$number.のブログ
ゲットしましたドキドキ
戦利品はローストビーフサンド5つです星
喜んでる笑顔にきゅんとしました。



ナンバー名取店スタッフ、今日もテンションあげあげで皆さまをお待ちしていますラブラブ!アップ

昨日からスカラー新作も登場していますよ~
詳しくは→コチララブラブ!

以上、櫻井でした~キスマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-29 20:00:00

スカラー新作!

テーマ:NUMBER. 東京店
みなさま、こんばんは~!
サトウですキラキラ
昨日はスカイツリー横目にすみだ水族館へさかな
$number.のブログ$number.のブログ

サトウ。。。あかちゃんカメさんに釘づけでした目
$number.のブログ
5か月カメさんと1歳カメさんらしいですかめ

さてさて!
本日東京店・名取店に
スカラーさん同時到着ーーー!!!

まずはコチラから!
$number.のブログ
タイガーロンTしまchan
トラ氏の眼が星に(☆o☆)!!!

後ろ
$number.のブログ
袖にはスカラーちゃんが!!!
しかも指あき!!
$number.のブログ

そして色違い☆
$number.のブログ
左から。。。
ブラック・アイボリー・ホワイト・パープル
¥4095

サトウが履いてるボトムもスカラーの新作です☆
$number.のブログ
足細長効果絶大!!スキニ―です上げ上げ
ポケットのスタッズもかわいいですね~キラキラ

後ろは総柄☆
$number.のブログ
ブルー・レッド・グレー
¥8295

あったかライダースも登場!!
$number.のブログ
ファスナーしめても。。。

開けても。。。
$number.のブログ
かわいい!
し・か・も!フード取り外し可能です目!!
こちらはブラックのみ
¥8295

ラスト~$number.のブログ
総柄プルオーバー☆

伸ばしてワンピースにも!
$number.のブログ


そしてそして!
こちらもフード取り外し可能ですニコちゃん
$number.のブログ
$number.のブログ


コチラは3色!
$number.のブログ
ホワイト・ブラック・グレー
¥6195

さっそくサトウは総柄プルオーバーのブラックGET!!
みなさま、気になるスカラー新作はありましたか??
今週末。。。いや!数に限りがありますので、お早めにどうぞっRUNNER
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-29 15:08:47

メンズ新作です!

テーマ:NUMBER. 名取店
おばんです!

今日もナンバー名取店からはりきって櫻井がお届けします。

本日は、メンズのカーディガンをご紹介!!

とりゃぁ

星カーディガン
¥4095
グレー、ネイビー、ブラック
$number.のブログ


生地が厚地でしっかりとしています。
コート着てお店に入ると暑い…でも脱ぐと寒い…
なんてよくなりがちです。悩みの種
私はコート着たまま店内にいると、汗だくになります叫び
が、このカーディガンならそんなことにはならないはずラブラブ!ひらめき電球

かゆいところに手が届く厚さになっとります。
春先まで使えるすぐれものですね合格

そして、なんと、袖をめくると…

!?!?!?





ご来店、お待ちしています~にひひ

櫻井でしたUFO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-28 19:45:00

名取★女のコヘ!!!

テーマ:NUMBER. 名取店


こんばんわ星

今日は手袋&イヤマフで
完全防備でナンバー入りした
やまもとです雪

今からこんなで大丈夫かなと
自分でも心配ですドンッ


そんなやまもとビックリマーク
本日片耳に
小鳥を引き連れてきましたドキドキ

$number.のブログ

久しぶりの新作でした(笑)


さてさて
やまもとニュースはさておき
本日は女のコ
アイテムをご紹介します女の子ラブラブ



まずはワンピースワンピース
$number.のブログ
以前に同じ柄の
バック&リュック、レギンスが
ありましたね音譜
今回は長袖のワンピースで
登場ですビックリマーク
Aラインがgoodグッド!

カラーは
グレー・レッドの2色
¥3780


続いてパンツジーンズ
$number.のブログ

ベロア素材に
バルーンシルエットが
キュートですラブラブ
裾には刺繍あり!!

カラーは
レッド・ブラウンの2色
¥3045


最後は小物でリボン
$number.のブログ

2枚生地で
うねうねデザインが
珍しいですねベル
ゴムも入っているので
ビヨーンと伸びます目!!

カラーは
レッド・ブラウン・ブラックの3色
¥3045



今回のアイテムを使って
やまもとオススメコーディネートドキドキDASH!

$number.のブログ

$number.のブログ

こんな感じで
秋冬オシャレ楽しんでみませんか音譜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-28 13:20:52

スカラーお財布

テーマ:NUMBER. 東京店
ラブラブみなさん、こんにちわ。
冬が一番大好きのやんですビックリマーク

時間が早いですね、そろそろ12月来る、今年もすぐ終わります、ちょっと寂しいね
来月、やんは仙台に行く予定です、
仙台のみなさん会いたいです、
楽しみねニコニコ

さて、今日はオススメの商品はスカラーのお財布です音譜音譜
今回スカラーのお財布は3種類あります。
先ずはスカラーちゃん
$number.のブログ
色はピンクと黒です。
中はこの感じです、いっぱいカードも入ります、とても便利です。
$number.のブログ
中はピンクと黒です、ちなみに値段は3675円チョキ
次はカラフルのお花です。
$number.のブログ
色は黒と黄色です。
中もいっぱいのカードがはいります、値段も3675円です。
最後はお花
$number.のブログ
色は黒とシロあります。
このお財布は外はファスナついてないです、
中はこの感じです
$number.のブログ
カードもいっぱいはいります。
中の色は金色です、キラキラねラブラブ
よかたら、みなさん台場店に見に来てね目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-27 14:50:59

12月☆

テーマ:NUMBER. 名取店

皆さまこんにちは晴れキラキラ

今日は追い風に乗って競歩で出勤した羽場です走る人
べ、別に遅刻しそうだったとかじゃ全然ないですよビックリマーク目(しどろもどろ)


今回ご紹介するのは、毎月恒例星

カレンダーTシャツですキラキラ



$number.のブログ

12月Tシャツ ¥3990 
    キッズ ¥2940
 
$number.のブログ

今回はもこもこな羊さんプリントですヒツジ
櫻井さんが羊の顔真似(?)でキメてくれましたキラキラにひひ

ギフトにも最適ドキドキ
羊さんプリントで是非ほっこりしてください音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-26 19:00:00

台場店 スカラーLONG TEE

テーマ:NUMBER. 東京店
音譜皆さま、こんばんは!
DIVER CITY NIMBERお台場店のやんです!!
本日は可愛いスカラーのTシャツ紹介をします。
まずは!
$number.のブログ
スカラーちゃんと蝶のTシャツですドキドキドキドキ
色3種類あります、グレー、シロと紫です、
みなさんどちらの色が好きですか?やんはシロは好きですラブラブ!
$number.のブログ
そして、シロを着ています音譜
スカラーちゃんと蝶のTシャツ 値段は4095です。
次ね
$number.のブログ
レオパートのねこちゃん、
色も3種類あります、ボルドー、紫とグレーです。
$number.のブログ
みなさん、この写真みればやんが好きな色はすぐ分かるでしょう?
YES!!ボルドーです!!!ラブラブ!
レオパートのねこちゃん、値段は4095です。
最後~~
$number.のブログ
スカラーちゃんとハートの花です。
色も3種類あります、シロ、グレーとピンクです。
$number.のブログ
一番好きの色はシロです!!!
スカラーちゃんとハートの花、値段も4095です。

もし、時間があれば台場店見に来てね目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-26 15:36:54

ク~リスマスが今年もやぁ~ってくる♪

テーマ:NUMBER. 名取店
皆さまこんにちは。

今日も元気100倍櫻井マンです。

$number.のブログ

ナンバー名取店、本日も素敵に営業中です。

ん?んんっ!
※赤いコートの脇にご注目下さい。

$number.のブログ

クリスマスツリープレゼント登場ですキラキラ

$number.のブログ
ミニもありますドキドキ


私、櫻井未奈が心をこめて飾らせていただきましたメラメラ
※めぐみさんに力を借りたのは秘密ですキスマーク

ツリーの飾りつけなんて、それこそ、幼稚園ぶりぐらいでした。
あのころは、メリーク〇シマスなどとふざけて怒られていたもんです。

店頭で大きいツリーを飾っていると、小さな女の子がこちらをじーっと、ツリーを見ていました。
そこにお母さんが来て小さな女の子に言いました。
お母さん「お姉さんはみんなが幸せになりますようにって願いをこめてツリーの飾りつけをしてるんだよ。だから邪魔しちゃだめだよ?」
女の子「うん!!」


願いをこめたクリスマスツリー本日解禁です星キラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。