1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-31 21:36:26

2013年福袋☆

テーマ:NUMBER. 楽天市場店
こんばんは!ほしです目
今日はお待ちかね2013年福袋情報おとどけします!!!クラッカー

いよいよ明日から予約開始の福袋、今年も3つのパターンから選べちゃいます!!
オンラインショップでは、一足お先に予約受付開始です♪

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

おとなサイズ(レディースM~メンズXXL)は
半袖3枚、長袖1枚、七分袖1枚、パーカー1枚、トートバッグ1枚で
3万円相当7点が 5,250円!


こどもサイズ(100cm~140cm)は
半袖3枚、七分袖1枚、パーカー1枚、トートバッグ1枚で
2万円相当6点が 3,990円!


とってもお得な福袋、ぜひお見逃しなく!!メラメラ
number.オンラインショップはこちら
モバイルの方はこちらからどうぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-31 18:50:00

11月!マンスリーカレンダー配布中☆★☆

テーマ:サトウのつぶやき
みなさま、こんばんは~キャハハ
サトウですキラキラ

ヤンさんのディズニーランドを「いいなー!」と横目に
サトウも先日のお休みに東京ラーメンショーとやらに行ってきました上げ上げ
$number.のブログ

日本縦断中のひよこちゃんバスにのったり。。。チキンラーメン
$number.のブログ

ガリガリ君に出会ったり。。。
$number.のブログ

女子2人で「鳥取・博多・大阪」のご当地ラーメンを食し、
自身の満腹中枢メーター振り切れたまま家路に着きましたおうち
$number.のブログ
これ、見た目とは裏腹、全然しょっぱくないんですっなっ・・・なんと!!!
今も思い出すと満腹になりやす。。。

さてさて!
ながーい前置き、失礼いたしました挨拶

毎月恒例の
マンスリーカレンダー
11月を配布中です♪

$number.のブログ
みなさま、ぜひぜひ
ダイバーシティ東京
ナンバーに遊びにいらしてくださいっRUNNERRUNNERRUNNER
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-31 18:42:09

新作☆オリジナルT

テーマ:NUMBER. 名取店

皆さまこんばんは星星空


お待たせしました!!

皆さまお待ちかねのキラキラ
新作オリジナルTシャツの登場です!!ラブラブ!



$number.のブログ

SQUIRRELラグランTシャツ ¥4830 ブラック、ホワイト

$number.のブログ

まずはラグランからご紹介です晴れ

おちゃめな櫻井さん、斬新なポーズで決めてくれましたにひひ


櫻井さん同様斬新なこちらのラグラン、
ホワイトはお袖がブルーとレッドの
アシンメトリーになっています!!

お洒落ですよねドキドキ




$number.のブログ

11月Tシャツ ¥3990 ライトピンク

$number.のブログ

365シリーズから
11月Tシャツの登場です音譜

今回はポップなおさるさん星

お誕生日な方も、そうでない方も
必見ですよニコニコ



こちらの2型
ダイバー店・名取店・楽天にて
11/1同時発売となりますビックリマーク

週末は是非是非ナンバーへ
お越し下さいませキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-29 19:35:29

あと3日!

テーマ:NUMBER. 名取店
いよいよ! いよいよ! いよいよー!

福袋のご予約スタートまであと、3日ですDASH!

その前に、大友よりお詫びを申し上げます。
怒られる前に、先に謝ります。大変申し訳ございません<(__)>

キッズの福袋ですが、、、値上げいたします。
儲け心、出そうとも、これ悲しき、まったく出ないので許してくださいね。

そんでもって、いくらになるんだと言いますと
6点入っては変わらず、通常プライス2万円分3045円だったのが3990円に。

なぁ~んだそのぐらいと、思っていただいた方、幸いです。ありがとうございます。超安いのは変わらずです!

雑貨の1点は去年の反射機能付きキーホルダーも可愛かったけど今年は使い勝手便利な0730デザインのミニバック(ランチバックサイズ)キッズの福袋も大人の福袋にも入りますよっ!にっこりあせりカラーはランダムに入ります。お選びいただけませんのでご了承くださいませ。どれもかわいいーですっ!!

number.のブログ

儲け心出して危なく5250円にするところでしたが、そこはぐっとこらえて、毎年同じ、2012年ありがとうございましたと、2013年もよろしくおねがいしますねの気持ちをたくさん込めまして謝恩福袋になっております。

2月で会社設立2年目、NUMBER.7年目突入=3=3=3クラッカー
契約も3年間の延長決定になりました!!次の更新時期はNUMBER.創業10年!!
ワオワオワオ~アップ

まだまだ進化系のNUMBER.たくさんのご予約お待ちしております^^
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-10-29 17:46:44

DISNEY LAND

テーマ:NUMBER. 東京店
みなさん、こんにちわ。
やんですニコニコ

先週は友達と一緒にDISNEY LAND行きました。
今もHALLOWEENのイべント中です、
夜は花火がDISNEY SEAと一緒に同時に上がります、
すごく綺麗でした。

$number.のブログ

ちなみに、この日NUMBERのディーライトのジャケットを着ました、
ジャケットはMENSサイズですがタイトなので、女性も着れますよ、
ちなみにやんは153㎝でグリーンのMサイズ着てます。
着やすい!可愛いですよ音譜音譜

そだそだ、私の写真中にPOOHさん見えますか?
私はPOOHさんが好きですドキドキドキドキ

みなさん、HALLOWEEN PARTYは何処かに行きましたか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-28 18:15:00

名取店★お子様セットアップ

テーマ:NUMBER. 名取店
どうも!!
まる子からワカメの
やまもとです美容院

寒くなってきたなか
さらに短くなり…寒いですペンギン!!



若いふりしたやまもとが
本日ご紹介するのはコチラ目

$number.のブログ

ドット総柄の
パーカー&サルエルパンツです音譜

パーカーは
大きなポケットがポイントで
フードの中も
お色が変わっているのが
目を引きますサーチキラキラ

パンツは深股タイプなので
着脱も楽チンです合格
$number.のブログ

カラーは
パープル・グレーの2色

パーカー¥5145
サルエルパンツ¥3465



お次DASH!

$number.のブログ

見えますでしょうかビックリマーク
ワンちゃん総柄の
パーカー&サルエルパンツですラブラブ

パーカーの左下には
ワンちゃんのワッペンもあり
可愛いですしっぽフリフリ

パンツは股部分が
切り替えになっていて
個性感バツグンですチョキ

$number.のブログ

カラーは
レッド・イエローの2色
パーカー¥5145
サルエルパンツ¥4095


本日ご紹介の商品は
サイズは80~130まで
ございますが
1点ずつの入荷の為
既にサイズ切れの
ものもございますショック!DASH!


寒い寒い冬を
ぜひ個性セットアップで!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-27 17:43:57

もこもこ☆コート

テーマ:NUMBER. 名取店


皆さまこんばんは音譜

グミチョコというお菓子が好きなのに、マイナーなのか
周囲に共感してもらえない羽場ですビックリマーク

あれ、大好きなのですが最近売っていなくて
悲しいです・・・叫び

お菓子コーナーに並んでいるのを見たら、
ご一報お願いしますービックリマークビックリマーク(切実)



・・・羽場の叫びはここまでにしまして、
今回はあったかデニムコートをご紹介しますドキドキ



$number.のブログ

デニムコート ¥9345 ネイビー、ブルー

キルティングが可愛いAラインのコートです星


こちらなんと・・・

$number.のブログ

中がカラフルなもこもこになっていますラブラブ!

前を閉じてもフードのもこもこで主張ですキラキラ


$number.のブログ

お色違いのネイビーはもこもこの配色も違うんですクマ


少な目の入荷なので、早いもの勝ちですビックリマーク

皆さま是非是非、見に来て下さいねニコニコ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-10-26 20:45:59

Mivi a loca新作

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんばんは!

うえからゆりこですw


本日の新作‼
ニットー

photo:01


シャレオツ加工したら、色ちがうし(笑)

photo:02


ドルマン!
色はこっちですw
タイプですわーーー(笑)

今日早速もらわれていきました…
3カラー
6195yen‼

気になる方はお早めにー

ヤギ今週はまだいます(笑)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-26 19:00:02

楽天市場店入荷アイテム♪

テーマ:NUMBER. 楽天市場店
こんばんは!
今日もほしがオンラインショップのおすすめ入荷アイテムご案内しますよ~

number.のブログ

【Horizon Dream】キルトショール襟ジャケット

<全2色>7,245円


number.のブログ

【Horizon Dream】切り替えワークシャツ

<全4色>4,095 円


実店舗では入荷していないアイテムも取り揃えておりますので、ぜひ最新の秋冬アイテムをオンラインショップでチェックしてみてくださいねひらめき電球
number.オンラインショップはこちら
モバイルの方はこちらからどうぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-26 10:00:00

入荷!スカラーバッグ☆

テーマ:SCOLAR 入荷情報



皆さま、おはようございます晴れ


朝が苦手な早番担当、ワカサです。


本日は入荷したてのバッグを
3点ご紹介します(・∀・)



1点目

$number.のブログ


ちょっぴりアメリカンちっくな
蝶々柄のトートバッグですカバン


そこそこ大きさもあるので
荷物が多めの方におすすめです。



お値段¥4725


カラーは1色のみです。



2点目

$number.のブログ


"Scolar"の文字が映える
スクールバッグのようなデザインが
オシャレな2wayバッグです。


先程の蝶々バッグよりも
小さめサイズです!


お値段¥5145


カラーは
ベージュ・ネイビー・キャメル
の3色です。


$number.のブログ



3点目

$number.のブログ



流行りのユニオンジャック!
サイズは2点目のバッグよりも
さらに小さいので
荷物を少なくまとめている方に
オススメです☆


また、こちらも2wayです。


お値段¥4095


カラーは
ブラック・ブラウン
の2色です。


$number.のブログ




バッグは数量限定です!

気になった方は
お早めにお越しくださいドキドキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。