1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-31 20:20:42

先日!

テーマ:サトウのつぶやき
みなさま、こんばんは~キラキラサトウですぺこ

おととい2時間公園にいたら、なんと16か所蚊にくわれて帰ってきました。
特に足回りに10か所!!
かゆいーーー!!!
靴履いてるからかけなーい!!!
羽場氏の次に蚊にモテモテなサトウがお送りするのは。。。!?
$number.のブログ
先日ダイバーシティにリラックマ登場でした☆☆


サトウ。
くまもん、リラックマ、いもっころ。。。と
カエルの次にゆるキャラにはまっておりますキャハハ上げ上げ

このときのリラックマ氏、とても人気者でした!
$number.のブログ
さすが東京は違うなやーとつぶやき。。。

サクッとうちわを頂きニヤニヤ。
変わらず田舎娘サトウでした~キラキラ
$number.のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-31 20:15:00

名取店☆メンズアウターパート2!!!

テーマ:NUMBER. 名取店

どうも!!

さりげなく
お久ぶりのやまもとですドキドキ

そんなやまもとから
本日はメンズアウターをご紹介ルンルン



こちらビックリマーク

$number.のブログ

ポケットがたくさんの
襟付きのジャケットになりますDASH!


そして襟の中には…

$number.のブログ

フードが隠れてますドキドキ
突然の雨や雪にも
ズバッと対応できますチョキ



カラーは
$number.のブログ
$number.のブログ

ボルドー・オレンジ・マスタード
グリーン・ネイビー・ブラックの
6色で\6195です!!

サイズはM・Lあるので
女性の方にもオススメにこあげ



カラフルアウターで
先取りおしゃれを楽しみましょうクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-31 19:48:16

菅原から、お伝えしたい事があります!

テーマ:★菅原の部屋★
ナンバーのブログをご覧の皆様!!

金曜満月満月の夜、いかがお過ごしでしょうか??

8月も、本日でラスト!!明日から9月がスタートですねもみじ



タイトルにも書きましたが。。。

菅原より、お伝えしたい事があります。


このたび9月末でナンバーを退職することになりました。

2007年3月15日に入社して以来5年以上、

ナンバーを通して出会う事ができた皆さま、

大変お世話になりました!!

。。。感謝の気持ちでいっぱいです!!!



メガネのお姉さんと呼んでもらえた時、菅原と名前を覚えてもらった時、

ブログも見てるよと声をかけてくれた時。。。

会話の中で見る事のできた皆さまの「笑顔」一つ一つが、

菅原のココロに焼き付いています。

本当にありがとうございます!



先ほどブログを振り返っておりました。。。2009年!!
$number.のブログ
やはり水色を着ている菅原(笑)


2010年、ニヤけた顔はいつも通り。。。
$number.のブログ

2011年、震災を乗り越え。。。1階でスタートできた時!!!
$number.のブログ

お世話になった皆さまへの感謝の気持ちを込めて、

この写真達のように、菅原のちょっとニヤけた笑顔で!!

ナンバーにて皆さまのご来店をお待ちしております!!!


9月は1・2・3・4・10・11・12・16・18・

19・20・25・27・28・29・30日に、ナンバーにおります!

時間帯が日にちによってバラバラなのですが、13時半~17時頃までは

どの日も出勤しております。


9月、皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。

残り1ヶ月、よろしくお願いします!!

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2012-08-31 18:18:23

楽天市場入荷もりだくさん!

テーマ:NUMBER. 楽天市場店
こんにちは!ほしです!

number.オンラインショップの本日の更新、まずは見逃せないこちら!!


number.のブログ
M2SQUAREDのカーディガンが通常価格の30%OFFで登場!!
これからの活躍するアイテム☆ぜひお得にGETしてくださいグー

つづいて、東京店・楽天市場店限定デザインのオリジナルTシャツです目

number.のブログ
ARMY 半袖Tシャツ
<レディース> 3,045円
<メンズ> 3,045円


number.のブログ
グッドマン 半袖Tシャツ
<レディース> 3,045円
<メンズ> 3,045円
<キッズ> 1,995円


対象Tシャツを3,045円以上お買い上げで半袖Tシャツがもう1枚ついてくる、お得なクーポンも実施中!ですので、ぜひnumber.オンラインショップチェックしてみてくださいね流れ星

number.オンラインショップはこちら
モバイルの方はこちらからどうぞ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-30 18:38:00

寂しくなるね。お知らせです。

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんばんは。夏休み中なヤギです。

ちょっとお知らせしてーー!
と、言われたのでwお知らせ!

ナンバーの楽天でもお馴染み☆
イオンモール名取三階の顔!!!

「ヒゲ」
「クロックスの大きい人」
「くまさん」
など、呼び名は数知れず…

シグニフィープラスの
ジャイアンこと志賀くんが明日で、イオンモール名取を離れることになりました(´д`)




仙台の街中の《フェイス》という服屋さんにいきまーーーす。
皆さん、ぜひお立ち寄りくださいねーー、

いやはや。三階寂しくなるねー(・_・;)

オープンからいる人、もう数えるだけになっちゃった。
仲良くやっていこーーー


みなさん!
これからも、シグニフィープラス宜しくお願いしますドキドキ


会いにきてねー!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-08-30 16:48:29

楽天市場店最新作情報♪

テーマ:NUMBER. 楽天市場店
こんにちは!
ほんじつもほしがnumber.オリジナルアイテム最新作の情報をおとどけです

$number.のブログ
9月カレンダー 半袖Tシャツ
<レディース・メンズ> 3,990円
<キッズ・ベビー> 2,940円

毎月恒例のアニマルなカレンダーTシャツ、9月はワニさんが主役ですキラキラ

そして先週から引き続き、お得なクーポンキャンペーンを実施中です!!
number.のブログ
対象Tシャツを3,045円以上お買い上げで半袖Tシャツもう1枚プレゼント!!

キャンペーンのご利用頂は簡単!
ほしいサイズを選んだクーポンと対象商品を一緒にお買い物かごにいれるだけ☆
number.のTシャツで残暑も元気に乗り切ってくださいグー


明日は東京店・楽天市場店限定デザインTシャツやお買い得カーディガン等更新盛りだくさん★
どうぞお楽しみに!!クラッカー
number.オンラインショップはこちら
モバイルの方はこちらからどうぞ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-30 16:23:37

新作☆オリジナルTシャツ

テーマ:NUMBER. 名取店

皆さまこんばんは夜の街星


今回羽場がご紹介するのは、
毎月のお楽しみ音譜カレンダーTシャツですニコニコ


9月Tシャツが明日発売になりますo(〃^▽^〃)o


$number.のブログ

9月Tシャツ ¥3990
   キッズ ¥2940

$number.のブログ


今回もポップでかわいい
動物柄音譜ワニさんですワニー!!

きれいなマスタードカラーに
グリーンのプリントが秋らしいですねもみじ



柄アップですキラキラ

$number.のブログ


こちらはバック音譜

$number.のブログ



東京店・楽天ショップも同時発売の
こちらのTシャツアップ

9月バースデーの方も、そうでない方も、
いかがでしょうかはてなマークラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-29 19:20:00

本日のトルソーコーデ☆

テーマ:NUMBER. 名取店
皆さま、こんばんは!

季節問わず食欲旺盛なワカサですおにぎり
このブログを書いている今も
お腹が鳴っています(・∀・)

そして、秋と言えば食欲の秋・・・キノコ

頭の中が食べ物ばかりのワカサが
お送りするのは、本日のトルソーコーデ☆


こちらビックリマーク


$number.のブログ

落ち着いたカラーでまとめてみましたニコニコ


まずはシューズからサーチ

$number.のブログ

スウェードシューズ ¥6195

ブルーとマスタード、どちらも
Mサイズとなっております!


お次はパンツサーチ

$number.のブログ

こちらのパンツもお値段¥6195です☆

カラー:ネイビー・ピンク・グリーン


そして、ポーチサーチ

$number.のブログ


こちらTy&Coから、デザインは2柄で
お値段¥6300です!


そして最後トップスサーチ


$number.のブログ

ポケット付きカットソー ¥4095

カラー:ブラック×グレー・ブラウン×ホワイト


ゆったりシルエットで
とても着やすいです音譜


是非ナンバーでコーディネート
してみませんかキスマーク
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-29 12:30:16

ENGLANDーBATH

テーマ:NUMBER. 東京店
みなさん、こんにちは!!!
やんですニコニコ

今日も暑いですねドクロ

私は旅行が好きなので休みはどこかに行きたくなります。
4年前はイギリスに行きました。
この写真の場所はBATHです。
$number.のブログ

あの時友達はBATHの大学は勉強をしました
たから友達の住所に3週間くらいを住んでいました。

BATHはとでも綺麗いの場所ですラブラブ
もし機会があれば、
私は絶対もう一度行きたいです。

夏休みはすぐ終わりますが、
みなさんの夏休みは何処に行きましたかはてなマーク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-28 20:00:00

AKB!!

テーマ:サトウのつぶやき
みなさま、こんばんは~☆
今日はAKB48、☆こじはる☆こと小嶋陽菜さんの撮影があり
まじかで見てテンションあがったサトウですキラキラ

かわいい!そしてめっちゃ足キレイ!でした上げ上げ

さてさて、
先週の新作「カームダウンラグラン」
$number.のブログ
レッドのベビーサイズ(80cmと90cm)だけ
袖がライトピンクの仕様になっておりますニコちゃん

切って転がっちゃったリンゴさんは怒ってますが、それをにこやかーに
「落ち着けーーー」といってるニコニコリンゴさん。


とってもかわいらしくてお勧めです~☆
ベビー・キッズ¥3780
大人¥4830

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。