1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-07-31 21:36:16

名取店☆スマイルランタン♪

テーマ:NUMBER. 名取店
ナンバーのブログをご覧の皆さま、コンバンワモグラ

オリンピックでのアツイ戦いが、毎晩楽しみなスガワラーです夜の街

競技中の迫力に刺激され、眠気が吹き飛びますね~DASH!

運動音痴なワタクシ、せめてクロールが出来るようになりたい。。。な


さぁ、本日ご紹介するのは「スマイルランタン」新色!!

まずはタンポポカラー黄色い花
$number.のブログ
ナイススマイル~ニコニコ

さらにハイビスカスカラーブーケ2
$number.のブログ
情熱の、赤っキラキラ

現在名取店では、この3色の子たちがおりますっ目
$number.のブログ


アウトドアなどの時にも活躍しますね音譜

スマイルちゃん、ぜひぜひ見にいらしてくださいキスマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-31 11:35:02

隅田川花火

テーマ:NUMBER. 東京店
Hello!!!やんです!!!ニコニコ

$number.のブログ

先週土曜日台湾の友達と一緒に花火を見に行きました。
初めて日本の花火を見ました、
すごく綺麗ですラブラブ

日本のみんな浴衣を着いて、ビールを飲んで、花火を見て
リラックスしよぅ!!!!!クラッカー

もし機会があればもう一度見たいです。
みなさん、夏休みは花火を見ますか?はてなマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-07-30 20:16:36

楽天市場入荷情報★彡

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちは!
暑い日が続きますが今週もほしが夏が楽しくなるアイテムをご紹介して参りますキラキラ


本日UPの半袖Tしゃつはコチラ!!

number.のブログ
CUPID 半袖Tシャツ
<レディース> 3,990円
<メンズ> 3,990円
<キッズ> 2,940円

もこもこ質感プリントにバックのしっぽが遊び心たっぷりのTしゃつです音譜


number.のブログ
DAY DREAM 半袖ラグランTシャツ
<レディース> 3,990円
<メンズ> 3,990円
<キッズ> 2,940円

サイドのプリントがオシャレ!なかわいいバクモチーフのラグランTシャツですアップ

今週は水曜日から楽天市場全体でもサマーバザール開催ですので、是非お見逃し無く★
number.でもお得なアイテムUPしてきますよ~ひらめき電球

number.オンラインショップはこちら
モバイルの方はこちらからどうぞ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-30 19:00:00

Wポイントデ―☆★☆

テーマ:サトウのつぶやき
みなさま、こんばんは~キラキラ
最近魔女たまのランチが恋しい。。。
$number.のブログ


さてさて!
みなさま!本日はナンバーWポイントデーですキラキラ

もうご存知な方も一緒におさらいして頂けると嬉しいですっ上げ上げ
$number.のブログ
☆毎週水曜日☆
☆20日☆
☆30日☆


東京店・名取店
両店共通でWポイントデ―ですよーキラキラ
今日は行けないや。。。というそこのあなた!
次は明後日水曜日がWポイントデーですので、ぜひ!
本当にあーーーっという間にカードが貯まりますキラキラ


ぜひぜひお待ちしておりますっ挨拶
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-30 18:15:00

オリジナルTも・・・!!

テーマ:やまもとーく
どうもビックリマーク

お久ぶりのやまもとーくです走る人DASH!


本日のやまもと
一足早く秋を先取り・・・

$number.のブログ

そして

$number.のブログ

なんちゃって登山家風(笑)

てんとう虫Tシャツに
ベストなんて合わせてみましたてんとうむしラブラブ
バックが無地なので
一味加えてみちゃったわけでにひひ

しかもビックリマーク
こちらのTシャツは
大人¥1995・キッズ¥1575
のセール価格!!!!

絵柄も

$number.のブログ
$number.のブログ

まだまだ揃っていますDASH!

店内スカラーやメンズ物の
セール品と出てますが
オリジナルTシャツも負けていません!!
(最後にやっとタイトルに
つながりましたチョキ)


暑い夏こそ
ナンバーオリジナルT!!
皆さまのお越しを
お待ちしておりますドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-29 20:00:00

富士サファリパーク♪

テーマ:サトウのつぶやき
みなさま、こんばんは~☆
$number.のブログ
最近また靴下にハマり出したサトウです靴下キラキラ
良い靴下は長持ちするのでスキですキャハハ

先日友人に「富士山が見たい!!!」とサトウのわがままを聞いてもらい
静岡へダッシュ

モヤがかかってしまっていて富士山は見れなかったのですが、
富士サファリパークのナイトサファリに連れてってもらいましたライオン
$number.のブログ
モヤのおかげかめちゃめちゃ幻想的になっていたり。。。

$number.のブログ
トラさんが目の前に来てくれたり。。。

$number.のブログ
途中はバッファロー??クンにより少し立ち往生。。。

$number.のブログ
最後はキリンさんの食べ方にビックリして帰ってきました~キラキラ

次こそは富士山が見たいと願う久しぶりのサトウのつぶやきでした上げ上げ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-29 19:52:52

スカラー☆新作ワンピース

テーマ:SCOLAR 入荷情報

皆さまこんばんは星空夜の街

今朝、好きなキャラクターのフィギュア
のクオリティが凄くて
涙した羽場ですビックリマーク


今日も平和ですビックリマークビックリマーク




さて、そんな池袋系羽場が今回ご紹介するのは

スカラーの新作ワンピースですニコニコ



$number.のブログ

ウエスト切り替えワンピース ¥7245 ホワイト、ベージュ、ネイビー

$number.のブログ


上下別になっていると見せかけて、
ワンピースになっております音譜

スカラーらしい総柄で可愛いですねドキドキ


$number.のブログ

身頃アップです星

手書き風な宇宙柄になっております晴れ


$number.のブログ

こちらはスカート部分アップ黄色い花

お花や星のパターンになっておりますキラキラ


柄物好きさんにはたまらないですねドキドキ




お次はこちら・・・星


$number.のブログ

ボーダーネコワンピース ¥7245パープル、アイボリー、ホワイト

$number.のブログ


胸元にタックが入った
形がとっても可愛いワンピースです音譜

柄もとっても
可愛いんですよドキドキ


$number.のブログ

山やキノコが描かれた
不思議なデザインになっておりますニコニコ

裾からチラッと覗く
星柄チュールがポイントです晴れ目


セールもまだまだ開催中なので
合わせてご覧くださいませ星


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-28 10:00:00

名取店☆お買得!!メンズポロシャツ

テーマ:NUMBER. 名取店

どうもビックリマーク


梅雨も明けて
この暑さヤバイですね晴れ!!

東京の暑さを肌で感じてきた
ヤギマネから言わせると
まだまだよ!!との事ですが...

やまもと毎日溶けぎみです叫びあせる

そんなトロけたやまもとが
本日ご紹介するのは目

こちらDASH!

$number.のブログ

ビシッと着てみましたベル
メンズポロシャツになりますビックリマーク

襟が丸襟で乙女ごごろを
くすぐりますねラブラブ
更にボタンはマリン風うお座
$number.のブログ

カラーは
$number.のブログ

ホワイト・ネイビーの2色で
サイズはM・Lですお月様



続いてこちら...音譜

$number.のブログ

以前にも一度入荷しましたビックリマーク
ポケット部分がボーダーの
ポロシャツになりますパンダ


ボタン部分開くと

$number.のブログ

開けて着ても大丈夫キラキラ
オシャレにデザインされていますキスマーク

カラーは

$number.のブログ

ホワイト・ストーンブルー・ネイビーの3色で
こちらもサイズはM・Lです星


さてさて気になるお値段ですが
こちら2点とも

\3045のところ\1995と
お買得価格となっていますラブラブ!!!!!


女性の方にも
着ていただけるサイズなので
色違い&ペアなんて
いかがでしょうかべーっだ!音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-27 18:18:49

オリンピックT☆

テーマ:NUMBER. 名取店


皆さまお待たせしましたニコニコ

名取店でもオリンピックT、
お取扱い始まっております!!!!

なんとか開会式に間に合いましたね(≧▽≦)
是非是非、オリンピックTを着て
気分を盛り上げちゃってください星



$number.のブログ

One World Tシャツ ¥5040 ブラック、グリーン

まずはポロタイプからのご紹介です音譜

$number.のブログ

胸元にはオリンピックのマークを思わせる
パズル型のプリントが・・・ニコニコ


$number.のブログ

そしてそして、やはり注目の
バックプリントですo(^▽^)o

パズルモチーフの各国の国旗が
集まった絵柄が素敵ですね音譜


ポロタイプは大人限定となっております晴れ





お次はTシャツタイプのご紹介ですコスモスハチ


$number.のブログ

One World Tシャツ ¥3990 ブルー、イエロー
       キッズ ¥2940 ブルー、イエロー


こちらはフロントに大きくパズルで
できたハートが・・・音譜

てへぺろ顔もかわいいですねラブラブ

$number.のブログ

こちらはバックに
One Worldの文字がはいってます星


$number.のブログ

キッズサイズもございますので
お揃いTシャツでオリンピックを
応援しちゃいましょうニコニコアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-27 17:48:32

楽天市場店更新♪

テーマ:NUMBER. 楽天市場店
こんにちは!ほしです!
number.オンラインショップ本日の更新はコチラ!!目

number.のブログ
YANKEE 半袖Tシャツ
<レディース> 3,045円
<メンズ> 3,045円
<キッズ> 1,995円


number.のブログ
CALAMEL 長袖ポロシャツ
<レディース> 5,040円
<メンズ> 5,040円


さらにさらに、人気雑貨が再入荷しております☆
$number.のブログ
LED照明 スマイルランタン
<全5色> 840円


ぜひnumber.のアイテムと一緒に夏を楽しんでくださいねメラメラ

number.オンラインショップはこちら
モバイルの方はこちらからどうぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。