1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-30 16:53:58

スカラー☆バッグ

テーマ:SCOLAR 入荷情報


皆さまこんにちは晴れヒマワリ


今日はポケモンのイベントかなにかあるみたいで
エアリ館内はポケモンの顔を頭にかぶって歩いている
子でいっぱいです~ビックリマーク

私も欲しい・・・と横目で気にしながら
今回羽場がご紹介するのは、
スカラーの新作バッグです星




$number.のブログ

ウサギプリントバッグ ¥4095 
ピンク、ブラウン、ブルー


こちらのバッグは、ミニサイズの
かわいいポーチ付きになっております音譜

マチがあるので見た目以上に
収納できるんですニコニコ




お次はコチラビックリマーク

$number.のブログ

ネコプリントバッグ ¥4095
ピンク、ネイビー

なんとビックリマーク
こちらはショルダーとトートの
2wayになっております音譜

前と後ろでネコちゃんのからだが
繋がっているデザインになっていて
遊び心満載ですドキドキ



最後はこちらアップアップ

$number.のブログ

スカラーちゃんボーダートートバッグ ¥4095
ネイビー、グレー、ピンク

リボンモリモリなスカラーちゃんがかわいい
ボーダートートバッグです音譜

ネイビーのみボーダーが
2色になっておりますビックリマーク

しっかりした合皮の持ち手に
ポケットもたくさんなので
通勤・通学にも活躍してくれそうですよキラキラ


こちらの三点はセール対象外となっておりますが、
セールと合わせて見にいらしてくださいねラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-29 21:42:00

待望の!!

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
おばんです。ヤギです。
皆様帰省メール出来てなくて申し訳ありません。

バタついてます…←いいわけ。
なんせ!新作ラッシュ。

まずはこちら




スカしてます。この人。
タンク?Tシャツ??
大人タンク。

これはかっこいー。色違い買い決定。


3カラー
2,940yen

そして!!
こちら!!!お待たせしました!
ロング丈タンク!!!


ガテン系ですねW


胸元あきすぎない!
丈長い!
脇もあきすぎない!
これ!これを探してた…


6カラー
1,995yen

数に限りございます。
油断してるとヤギが買いだします。
気をつけて。

コメント、メールでもご予約受けます!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-29 17:08:51

楽天市場店更新♪

テーマ:NUMBER. 名取店
ほしでーす!
今日はnumber.オンラインショップの映像を更新しました★
$number.のブログ
是非アクセスしてチェックしてみてください足あと

本日の新UPはこちらグー
$number.のブログ
カレンダー5月 半袖Tシャツ
<レディース> 3,990円
<メンズ> 3,990円
<キッズ> 2,940円

スタイリッシュ★なシマウマさんTシャツです!

ベビーも増えてますますアイテム充実音譜
number.オンラインショップはこちら
モバイルの方はこちらからどうぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-28 20:30:00

東京店☆ダイバーシティ劇的サマーバーゲン!スタート!!

テーマ:NUMBER. 東京店
みなさま、こんばんは~キラキラ
梅酒の梅干しで顔がまっかっかになりますサトウですキラキラ

さてさて!
明日より!
ダイバーシティ劇的サマーバーゲンがスタートします!!
$number.のブログ

オープン後初のセールです!
ナンバー東京店では、同時発売の¥1995Tシャツと!(ネットでもご覧になれますので是非!)

ミルデベリーモコデモコハウディ
¥5000以上お買い上げの方限定で!
$number.のブログ
キーチェーンぬいぐるみをプレゼント☆

かなり!数量限定ですので、お早めにお越しくださいませ~挨拶
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-28 20:00:00

ペーパー×やまもと

テーマ:やまもとーく
どうも!!


お久しぶりの
やまもとーくですあひる


本日は先日入荷しました
トイレットペーパーTを
やまもとらしく
着こなしてみましたトイレ!!



赤Tと髪の毛が
マッチングです(笑)

最近1番の
お気に入りTシャツに
なりつつあります心

もちろん後ろにも



ペーパー背負ってますチョキ

やまもととお揃いペーパー
いかがでしょうかキスマークラブラブ



そして
斜め前髪だった
やまもとですが...

バチっと眉上に
カーットしました美容院ビックリマーク

完全なるまる子ヘアーで
皆さまをお待ちしておりますちびまる子ちゃんラブラブ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-28 17:45:30

楽天市場店同時入荷!

テーマ:NUMBER. 楽天市場店
ほしです!
number.オンラインショップでも前の2つの記事にあったお買い得TシャツUpいたしました!
セールに行けない方は是非ネットでチェックしてみてくださいね★彡

$number.のブログ
OH! 半袖Tシャツ
<レディース・メンズ> 1,995円
<キッズ・ベビー> 1,575円


$number.のブログ
PIG IS 半袖Tシャツ
<レディース・メンズ> 1,995円
<キッズ・ベビー> 1,575円


$number.のブログ
LADYBUG 半袖Tシャツ
<レディース・メンズ> 1,995円
<キッズ・ベビー> 1,575円


どのデザインもベビーサイズ登場でおそろいの幅が広がりますね♪


さらにさらに雑貨も更新していますキラキラ
$number.のブログ
BLACK HUMOURS BY JODY BARTON
BLACK HEART ジップトートバッグ

<全2色> 6,090円


気になるアイテムばかりですね!
最新アイテムお見逃しのないよう目

number.オンラインショップはこちら
モバイルの方はこちらからどうぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-27 20:37:50

名取店☆イオン・ザ・バーゲン28日スタート!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
ナンバーのブログをご覧の皆さまコンバンワキスマーク

ここ最近、気付くとご飯を4食たべていた、

食いしん坊スガワラーですナイフとフォーク

胃の中にモンスターがいるのではと、疑う日々です(・ω・)


ではでは、名取店よりお知らせでございます!!

明日28日より★
イオン・ザ・バーゲン始まります!!!

$number.のブログ

30%オフアイテムや・・・

スカラー新作10%オフや・・・

なんといってもオススメは目

先ほどサトウマミノスケがブログでご紹介していたにひひ

新作オリジナルTシャツ!!!
$number.のブログ


さぁ、今週末のお楽しみドキドキ

お買い得アイテムをゲット!!

しましょう~ニコニコ音譜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-27 19:00:00

名取店&東京店&オンラインショップ☆同時発売☆

テーマ:NUMBER. 東京店
みなさま!こんにちは~キラキラ
そして、お久しぶりでございますっ。。。
覚えてくれていますでしょうか!?
宮城の皆様にお会いしたい今日この頃。。。
サトウですキャハハ

明日!いよいよ!
名取店&東京店&オンラインショップ☆同時発売☆

昨日のえり社長のトキメキにもありました
オリジナル3型!!!
大人¥1995  キッズ¥1575  発売です!!

まずはコチラ!
$number.のブログ
ぶたちゃんリターンズ!!
このぶたちゃんに見覚えのある方!!
ナンバー通ですっ!キラキラ
前回買い逃してしまった方!今回お初なお客様!
今回は絶対ゲットするっきゃないですぺこ上げ上げ

$number.のブログ
ぶたちゃんのみバックプリントがございます!


2つ目!
$number.のブログ
こちらもボディカラーを変えて再登場!

前回はライムグリーン&アッシュ(グレー)でしたが、
今回はターコイズブルー&アッシュですキラキラ
こちらはフロントのみのプリントですキラキラ

ラストはコチラ!
$number.のブログ
新作!
グラデプリントがポイントの!!
カールおじさん!?登場ですキャハハ

帽子の中には
「NUMBER.」と
隠れておりますので、ぜひ店頭でチェーーーック!!してください(´-┃

そして!今回!
初の試み!
80cm・90cmの登場です!
肩の所はちゃーんとボタンになっておりますので、ご安心をあかちゃん
$number.のブログ

名取店・東京店ではフライング気味にもう店頭に並んでおります電気
全13サイズで皆様をお待ちいたしておりますー挨拶
数量限定ですのでお早めにどうぞ~RUNNER
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-26 19:41:26

終了!

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
大丈夫じゃないけど、アイケンさんの大丈夫!?手伝う!?の配慮に丁重にお断りしながら(笑)
黙々と15分で50枚!!タグ付け終了!!発送完了!!大友です=3

間違っちゃいけね~って自分でわかってるからまた憎めないのがアイケンさん

number.のブログ
です。

たまにやるとね、常にやってくれる人の大変さがわかるので、
いつもご苦労様ですという感謝の言葉も部厚くなりますね。

工場は今日の外気温でいよいよ、もあぁんとした熱気に><
体力勝負な期間に突入です=3=3=3

さてさて本日出荷したのはセール時期に大好評いただいております、新作お買い得Tシャツ。

今回は新作ではないのですが、ベビー80cm、90cmサイズを盛り込み
なんと全13サイズ

旧デザインで一部Tシャツカラーを変えてのお届けです!

number.のブログ

ぶたさんに、てんとう虫さんに、ひげのおじさん!

名取店、東京店、楽天市場店、今週木曜日から大人1995円、ベビー&キッズ1575円で同時発売です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-26 17:30:12

セール☆マキシ丈ワンピ

テーマ:NUMBER. 名取店

皆さま、こんばんは星
最近せっせとポケモン新作をプレイしている
はばですビックリマークビックリマーク

お隣のワーナーさんで
近々映画が公開されるようで
ソワソワしている私ですv(^-^)v


それはさておきクマ
今回はお得なマキシ丈ワンピを
ご紹介します音譜音譜



$number.のブログ

ラグランマキシ丈ワンピース
¥6195→¥4337

こちらの一色になります晴れ

七分袖なので今の時期に
1枚でさらっと着て頂けますよドキドキ

大人っぽいシンプルなデザインが
カッコ可愛いです
ニコニコ

$number.のブログ

$number.のブログ

ムラ染めマキシ丈ワンピース
¥6195→¥4337
イエロー、パープル


以前コチラの記事
ご紹介したドルマンTシャツの
形違いとなります音譜

マキシワンピだと
さらにリゾートっぽくなりますね晴れサーフィン


皆さまの夏をさらに盛り上げてくれること
間違いなしです音譜




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。