1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-31 21:30:00

スカラー★チュニック

テーマ:SCOLAR 入荷情報
どうもビックリマーク


今日で5月も
終わりですねぇいちご
早いもんです花


今日は先程
入荷したばかりの
スカラーから
チュニックをご紹介音符


1つ目ケアベア ピンク



花蝶々蝶々きのこすーぱーきのこ
などが大きく
描かれた下に
ストライプ×小花柄
のナミナミ模様が
可愛い長めの
チュニックになりますキラキラ

カラーは



ホワイト・アイボリー
・ネイビーの3色で
\6195です虹


2つ目ケアベア ブルー



クジャクの羽根柄
にボーダー×ドット
の切り替えデザイン
のコチラも長め
チュニックになりますリボン

カラーは



ピンク・オレンジ・ネイビー
の3色で\6195です晴れ


3つ目ケアベア グリーン



2つ目のものと
同じに見えますが
ボーダーとドットの
切り替え場所が
違っていて
コチラは短めの
チュニックになりますにこキラキラ

カラーは同じで



ピンク・オレンジ・ネイビー
の3色で\5145です星


他にも沢山入荷しましたので
明日も続々とご紹介しますきゃハート②

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-30 21:28:07

ボーダーT☆

テーマ:NUMBER. 名取店


皆さまこんばんは星空星

アクションゲームをすると体まで動いてしまう系女子
羽場です(≡^∇^≡)


今回はビッグでかわいいボーダーTシャツを
ご紹介致します音譜




なんと今回・・・




$number.のブログ

ヤギマネが実際に着てみてくれました(≧▽≦)!!


ボーダービッグTシャツ ¥3780 ブルー、グレー、グリーン、イエロー


$number.のブログ

$number.のブログ

アップです音譜


しかし何を食べたら
こんなスタイルになれるのでしょうか・・・Σ(゚д゚;)

こっそり教えて下さいビックリマークヤギ先生ビックリマーク




$number.のブログ

そしてさらにアップにしてみると、
鳥さんがいますラブラブ

鳥好きな羽場にはたまらないです・・・ビックリマーク(ジュルリ



$number.のブログ

今回ヤギマネが合わせていたこちらのショーパンも

現在名取店にてお取扱い中ですよ晴れ

スカラーレースショーパン ¥5145 アイボリー



皆さまコチラも合わせて
ご覧くださいませ目ドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-30 10:30:00

メンズ★個性タンクトップpart2

テーマ:NUMBER. 名取店

どうもビックリマーク

そろそろ台湾から
ライチが箱で
届く予定の
やまもとです飛行機


ライチ...
大好きなんですじゅる・・


そんなやまもとが
昨日に引き続き
個性メンズ
タンクトップを
ご紹介します!!


コチラスペード

$number.のブログ

アロハ柄が
常夏気分を誘う
タンクトップです晴れ

柄アップ
$number.のブログ
ヤシの木やお魚の
絵柄が可愛いですクマノミハート②


続いてコチラダイヤ

$number.のブログ

ジャガードの
大きな絵柄と
色合いが
ポイントになる
タンクトップです音譜


柄アップ
$number.のブログ
エスニック好きな
方にもオススメです!!


沢山のタンクトップを
ご紹介しましたキャッ☆
これからの季節に
大活躍です目

皆さま1枚
いかがでしょうか音符



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-29 20:28:46

ミビアロカ☆チュニック

テーマ:NUMBER. 名取店


皆さまこんばんは夜の街流れ星

えりさんに嬉しいお言葉を頂き
涙ちょちょぎれる思いな羽場ですo(;▽;)o

くまごろう羽場がんばりますクマビックリマーク




今回は、先日ヤギマネもご紹介していました
ミビアロカのチュニックをご紹介致します音譜


$number.のブログ

ボーダーチュニック ¥4095 ネイビー、オレンジ、ブルー

$number.のブログ


大人かわいいこちらのチュニック
名取店でもお取扱中でございますラブラブ


$number.のブログ


バックは長めになっております・・・星



$number.のブログ


お袖はたっぷりドルマンタイプですニコニコ


ウエストのギャザーが
すっきり可愛くみせてくれますビックリマーク



追加分も入ってまいりましたので
皆さま是非店頭にてご覧くださいキラキラキラキラ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-29 19:40:00

ワカサのマイブーム

テーマ:★ワカサのつぶやき★
皆さま、こんばんは!


ワカサのつぶやきタイムです☆

最近、密かにマイブームなのが
写真を撮ることキラキラなんですが
特に変わったものを見つけると
すぐにカメラを起動させます



そして先日!
ユニークな写真が撮れました


一枚目目

number.のブログ-1204292355.jpg


希少な星形!
いいことがありそうだと思ったこの日。。。

平凡な一日を過ごしました(笑)


二枚目目


昨日、某焼肉店へ行った時のこと。。。

入口にこんな置物が…!


number.のブログ-1205282011.jpg


はにわ…?

あまりに愛くるしい表情だった為、思わず撮ってしまいました

ビー玉を持っているところも
少しツボにハマりましたキラキラ



やっぱり写真は楽しいです!

記憶では残しきれないものを
保存する事ができるので
過去に撮った写真を一から
見直してみるのも
また楽しかったりします



以上、マイブームつぶやきでした☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-29 19:34:33

スカラー☆ノベルティ☆

テーマ:NUMBER. 東京店
みなさま、こんばんは~キャハハ
サトウですキラキラ

ただ今!ナンバーでは!
スカラーのノベルティをプレゼント中です☆
$number.のブログ

東京店
スカラーお買い上げの方にプレゼント!!


名取店
スカラー¥5000以上お買い上げの方にプレゼント!!


数量限定ですのでお早めにどうぞーRUNNER
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-29 17:00:00

メンズ★個性タンクトップpart1

テーマ:NUMBER. 名取店

どうもビックリマーク

髪の毛の
伸びるはやさが
日本人形並みの
やまもとです美容院


本日はひと味違った
メンズタンクトップを
ご紹介しますロボット


コチラ...

$number.のブログ

裏返し目はてなマーク

いえいえ
こういうデザインですキャッ☆!!
こちらはエスニック柄の
ものになります星

柄アップ上げ上げ
$number.のブログ



続いてコチラ...

$number.のブログ

ペイズリー柄が
ポイントになりますお月様

柄アップ上げ上げ
$number.のブログ


裏側デザインが
派手になりすぎない
タンクトップです音符

サイズはM・Lで
お値段\1995です虹



明日はまた違う
デザインをご紹介
しますので
お楽しみににこ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-29 16:05:21

早速の!

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
楽天市場、再開早々のご注文ありがとうございます。

大友です!

即席ではありますが、茶封筒をTシャツが入っている意外の何物でもない封筒に変身!

メール便オーダーのかたはこちらの封筒がポストにINされますので、
ポスト覗くのを楽しみに待っていてくださいね♪

$number.のブログ


そして、昨日私の入院と同時に入社した羽場ちゃんと初めて対談をしました。

見た目は不思議の国からやってきたばりのくまちゃんでしたが、
なかなかのがんばり屋さん!!

羽場ちゃんの成長楽しみにしていますよ~♪

そんでもって、FIGARO 7月号を見ていたら、素敵にチェックシャツを着こなしている
写真家としても活躍中のスーパーモデル イネスが!

チェックにボーダー
ヘリンボーンのキャスにコーデュロイのジャケット

55歳でこんなにキュートに着れるって、モデルといえども、素敵ですね~

$number.のブログ

昨日羽場ちゃんがブログで紹介していたチェックシャツとリンクしたので皆さんにもご紹介でした

number.のブログ

number.のブログ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-28 22:00:51

七分シャツ☆

テーマ:NUMBER. 名取店

皆さまこんばんは星空星

完全にあやしい雲行きの中
傘を持たずに家を出た羽場です雨

そして案の定雨に打たれてきました・・・・ドクロ


そんな羽場が今回ご紹介するのは
涼しげカラーの七分袖シャツです音譜




$number.のブログ

ストライプ七分シャツ ¥4095 クレイジー、ブルー、ネイビー

$number.のブログ


羽場が着ているものがクレイジーという柄なのですが、
身頃とお袖とポケットのお色が変わっていてかわいいんですラブラブ


$number.のブログ

お袖をまくってみると
チェックがのぞきますよ音譜




お次はこちらビックリマーク


$number.のブログ

チェック七分シャツ ¥4095 ネイビー×レッド、ブルー×グリーン、ネイビー

$number.のブログ


細かいチェックが涼しげですキラキラ


$number.のブログ

こちらはお袖をまくると
ストライプがのぞきます晴れ



父の日のプレゼントなどにも
いかがでしょうかニコニコアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-28 19:45:00

メンズ★タンクトップ

テーマ:NUMBER. 名取店

どうもビックリマーク

ケータイの充電器が
長持ちしない
やまもとですぞう


本日はメンズ
タンクトップを
ご紹介しますあひるビックリ



こちら・・・

$number.のブログ

沢山の
マルチドットが
インパクト大の
タンクトップ
になりますにこ

こちら以前
ご紹介しました
ポロシャツの
タンクトップ
バージョン
になりますニコちゃん!!

カラーは
$number.のブログ

$number.のブログ

の全3色で
サイズはM・L晴れ
お値段\1995です虹

カラフルな
ドットので
女性の方にも
オススメです投げKISSハート②



ぜひナンバーで
ご覧くださいませケアベア ブルー音符






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。