1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-31 21:24:32

カサ。かさ。傘。

テーマ:サトウのつぶやき
みなさま、こんばんは~キラキラ
サトウですキラキラ

今日は一瞬吹雪きましたね~354354
夜道の運転はお気をつけて~車

今日は雪にも雨にも風にも強い電気
軽くて、丈夫な「傘」をあらためてご紹介~上げ上げ
こちら!
$number.のブログ
トリとドット雨


$number.のブログ
ミックスパターンかさ


$number.のブログ
ドットかさ


$number.のブログ
ストライプドットかさ


そしてイチオシがコチラ!
$number.のブログ
16本ドットかさ

番傘みたいですねっ☆
骨が16本もあるので丈夫です筋肉


コチラすべて¥1995となっております上げ上げ

そしてそして明日は水曜日!
ダブルポイントデーになっております~キラキラ
皆様のご来店をメガネっ子スガワラーとサトウマミがお待ちしております~アオキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-31 08:51:10

チェックアウトプリーズ

テーマ:えりしゃちょのトキメキ

たどたどしい英語でなんとかコミュニケーション取りつつ、なごりおしくも、これから帰国の途に就きます。

ホテルのロビーではもう少しゆっくりして行きなよと言わんばかりのコーヒーとシナモンの香淳な薫りが充満しています。
photo:01


photo:02



女神様からパワーももらったし!
あとは、がんばるのみ!

photo:03



ファイト!アゾット!

photo:04









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-30 21:02:03

やっぱり甘いものはスキ☆

テーマ:サトウのつぶやき
みなさま、こんばんは~キラキラ
サトウですキラキラ

えりゆりコンビのNY報告ブログを心待ちにしつつ。。。LOVE
明日は自由の女神様までお気をつけて~挨拶


さてさて、タイトル通りサトウは甘いものすごーく好きなんですが。。。
今月のS-styleは必見なんです上げ上げ

ケーキ屋さん特集でびーっしり載っておりましたキャハハ
読んでるときはよだれをこらえつつ。。。
以前、サトウがブログにアップしたグリューンさんも掲載されてたりきらきら!!
$number.のブログ
行ってみたいケーキ屋さんがたくさんっRUNNERなので、甘党の方はぜひご覧になってみてくださーいぺこ上げ上げ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-30 02:51:10

残すはあと一日!後編

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
日暮れくらいから…

チェルシーマーケットでお買い物
ウエストビレッジのハイブランドなウィンドーをみて、SATCのキャリーが住んでた、マンションの玄関前で記念撮影なんかしちゃったり

デジカメで撮影してたので、画像は後ほど…やぎちゃんよろしく~

その先はチャイナタウンで長蛇の列ができるジョーズシャンハイの美味しい小籠包をぺろっとたいらげて…

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




キングコングで有名なエンパイアから夜景を眺めては、スタバでほっこり

photo:06



やぎちゃんが体調悪くなければ絶対えっちゃんにも見せたいからって。・°°・(>_<)・°°・。車椅子をおしてタイムズスクエアに連れて行ってくれました(*^^*)感謝!

photo:07



深夜0時まで女子2人でうろちょろしても問題ナッシングでしたよ!

真夜中のお買い物は気が大きくなり過ぎて、2人とも大盤振る舞いで終了です(^^;;

午前3時をまわるところですが、興奮し過ぎて寝れまへん(^_^;)

明日は自由の女神様を見て来ます!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-30 02:37:51

残すはあと一日!前編

テーマ:えりしゃちょのトキメキ

今日のえりゆりコンビはNY生活、八年目、スクールに通いながらダンサーや女優さんをやっていらっしゃる、Yokoさんにアテンドをお願いして、NYC満喫して来ました!

まずは、ホテルで車椅子をチャーター

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



クイーンズ、ブルックリン、ブロードウェイ…






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-29 20:46:54

1月29日スカラー新作情報!

テーマ:SCOLAR 入荷情報
みなさま、こんばんは~キラキラ
えりマネのNYブログでさらにお腹がすきました、サトウですキャハハ

さてさて、今日で今回入荷のスカラーさんはラストでございます!!
こちらは必見!!!
$number.のブログ
2トーンカーデアオキラ
春バージョンでございますキャハハ

4カラー
$number.のブログ
ブルー・オレンジ・ライトピンク・ブラック
¥5145




お次は重ね着には大活躍☆
$number.のブログ
袖切り替えロンTキラキラ
カラー:アイボリー・グレー
¥2940

ですっキラキラキラキラキラキラ



そして、明日は30日!お客様感謝デーでございます!!!
ナンバーダブルポイントデーですので、ぜひこの機会をお見逃しなくっ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-29 13:47:00

魅惑の

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みんなでお腹いっぱいアメリカの味覚を堪能したら、負傷者のえりマネはひと足お先にモジャ毛の守くんとタクシーでピュイんとホテルに到着です!

キャブりかたもいたについてきました(*^^*)

number.のブログ-ipodfile.jpg

アイケンさん、としみさん、ヤギ店は夜のNYCに繰り出して、早速、としみさんから写真撮ってたら2人とはぐれちゃったコール(゚o゚;;

でも、最近のNYCは男性なら1人でも問題なっしんぐなくらい治安が良いみたいです(^-^)/

ひとり街ぶら楽しみま~すと、タイムズスクエアの写真を送ってくれました(*^^*)

number.のブログ-image.jpg

さて、うちの社長と店長は…
あらら…どちらに(笑)

明日はブロードウェイミュージカルを見に行ってきます!

演目はスパイダーマン!

皆さんもenjoy サンデー(*^^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-29 10:35:23

忘れちゃいけない!!福袋割引券!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
おはようございます!!!!!

ジャンっ、

福袋の割引券、

有効期限がせまっております!!
ビックリマーク


$number.のブログ



お持ちのかたは、

NUMBER.へGO!!!
アップ

SALE品でも使えますよ~!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-28 21:30:00

1月28日スカラー新作情報!②

テーマ:SCOLAR 入荷情報
みなさま、こんばんは~キラキラ
サトウですっキラキラ

今日は昨日のモンペッシュミニョン新作に続きまして、
スカラー新作でございます!!
今回はメガネっ子スガワラー&刈り上げサトウが着用しております☆

ではでは、スガワラーからっキャハハ
$number.のブログ
上下スカラーでございます上げ上げ

そして、お気づきでしょうか!?
スガワラー、スカート着用アオキラアオキラ
かわいいのなんのって、かわいかったですキャハハ上げ上げ

襟にはネコちゃんの刺繍が黒猫LOVE
$number.のブログ


トップスはブラウス重ね着風カットソーですLOVE
カラーはスガワラー着用のマスタードとニコちゃん
$number.のブログ
左から、グレー・レッド・ブルー・ブラック
¥2940



下のスカートはコチラ♪
$number.のブログ
ベルト付きプリーツスカートキラキラ
カラー:アイボリー・レッド
¥5775




お次はサトウが羽織り物を2点ご紹介☆
$number.のブログ
総柄ウィンドブレーカーキラキラ

中に取り外し可能のレイヤーが付いているので、肌寒い時でも安心おんぷ
$number.のブログ
カラー:オレンジ・ネイビー
¥8295


ラストはパーカーですっ☆
$number.のブログ
総柄パーカーキャハハ

前も後ろも柄柄してます上げ上げかわいいです。


コチラは3色☆
$number.のブログ
カラー:グリーン・ブルー・レッド
¥6195



スカラー&モンペッシュ新作モリモリなナンバーにぜひぜひいらしてくださーいキラキラ
お待ちしておりまっすキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-28 18:02:54

人のやさしさは万国共通

テーマ:えりしゃちょのトキメキ

ニューヨークに来て2日目の夕方をむかえています。えりヤギコンビです。

NYの街を颯爽と歩きたかったえりマネですが、、、
腰の激痛により…ホテルでお留守番…

な~んてしていられず、MOMAをまさかの車椅子レンタルで楽しみました!

photo:01


photo:02


photo:03



バリアフリー環境を体感して、スペース的なバリアフリーと共に、ドアを開けてくれたり、エレベーターではすっとよけてくれたり、周りの親切心にもバリアフリーを感じたとっても素敵な車椅子初体験でした(*^^*)

そして、何より、入場料ただ!

ニューヨークには足腰が不自由で旅行を懸念されている方たちでも、存分に楽しめる社会がありますよ!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。