1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 21:28:00

今年もお世話になりました!

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき


来年もよろしくね!!(笑)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-31 16:20:21

あっという間に

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
今年も8時間切っちゃいましたね~

ちょっとお久しぶりのえりマネです。

今日は事務所に来て、お正月らしく玄関に飾りをつけたり、
今年引っ越した会社には玄関がありますからね、

$number.のブログ

観葉植物の手入れをしたり、事務作業をしたり、食器棚作ったり、普段出来なかったことを色々と黙々と・・・
お世話になった方の顔を思い浮かべて、今年1年も振り返りつつ

$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ



震災で失った事、物、者もありますが、再生、誕生した事、物、者もたくさん、たくさんあり、
普段の何気ない毎日や時として起こる、エキサイティングな出来事にとても幸せを感じつつ、

でもちょっと、不完全燃焼なことも、、、
来年は一気にぐーーーんと成長できるように、
明日からの新しい1年を迎えるイメトレをthink


さて、食いしん坊のお店チームもスタンバイレディ中なので差し入れでも持ってそろそろ顔を出しに行きますかね~

$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ

それでは皆様来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ(*^▽^*)

$number.のブログ

・・・アイケンさんすみませんハート
あまりにもグッドルッキングなお写真だったので拝借しちゃいました(笑)

来年もよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-12-31 15:00:00

セールもします!

テーマ:NUMBER. 名取店
みなさま、こんにちは~キラキラ
サトウですキャハハ

いよいよ大晦日になりましたね~12/31
2011年の締めくくりは。。。キラキラ


「NUMBER.セール致します!」

本当は明日からですが、ちょっぴしフライングで今日からやっております上げ上げ
コチラです!
$number.のブログ$number.のブログ
ボタン付きライダースキラキラ
ファスナーの締め具合で、ライダース風にもPコート風にも♥akn♥キラキラ
裏地がフリース素材なので、とーってもあったかいですアオキラ

チェックもありますっ!チェック
$number.のブログ$number.のブログ
ドットとチェックはそれぞれ2色キラキラ
ドット:ブラック・ネイビー
チェック:グリーン・レッド


¥5145→¥3602!

形違いでダッフルもございますぺこ
$number.のブログ$number.のブログ
$number.のブログ$number.のブログ
こちらもキラキラ同じカラバリですキラキラ
ドット:ブラック・ネイビー
チェック:グリーン・レッド


¥5145→¥3602!

そして。。。!!
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
ショールジャガードカーディガンキラキラ
配色がかわいいのなんのって。。。
かわいいんです!
そしてすごく着やすいのでおすすめですキャハハ

カラー:ブラウン・ブラック・ネイビー

¥4935→¥3455!

ですっ!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
営業時間のご案内です☆
2011年12月31日(土)10:00~21:00
2012年1月1日(日)・2日(月)9:00~22:00
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そして、みなさま!
2011年は本当にありがとうございました!
2012年もみなさまにとってとても幸せな1年になりますように。。
来年も宜しくお願い致します。


ではでは、みなさま良いお年を!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-30 21:00:00

スカラー10%オフ!!!

テーマ:SCOLAR 入荷情報
みなさま、こんばんは~キラキラ
サトウです上げ上げ上げ上げ

ななんと!!
本日到着のスカラー新作が!

10%オフプライスでございますっ!
あれも!
$number.のブログ

これも!
$number.のブログ

それも!
$number.のブログ

ほかにもたーくさん新作入荷致しました!
その数何と100点以上!!!

ぜひぜひ大晦日はナンバーにGOです☆
おまちしております~(≡^∇^≡)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-29 20:01:53

今年最後の。。。

テーマ:サトウのつぶやき
カエルグッズになるであろう、
カエルのゴミ箱かえるくん
$number.のブログ
買っちゃいました~キャハハ音符

またまたカエルグッズが増えてウキウキキラキラサトウでしたっっキャッーキャッーキャッー

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
NUMBER.スタッフ大募集!
【店頭スタッフ/デザインオペレーター】
※事務スタッフの募集は締め切らせていただきました。
ありがとうございました。

★詳しくはこちらのブログご覧ください★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『大大大募集です!』
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-28 19:40:14

サトウ家に。。。

テーマ:サトウのつぶやき
皆様、こんばんは~キラキラ
サトウですニコニコ音符

ついにサトウ家に。。!!!!!!
number.のブログ-111228_1654~01.jpg
Cooperキターーー\(☆ω☆)/\(☆ω☆)/
夕方納車だったので、全体が撮れずですが

サトウ、かなり舞い上がってます(笑)
実は自分、高3の時からずっと運転してみたいというの願いを心に秘めてまして。。

3ヶ月前のマミ兄の「クーパー買おうと思うんだよね~。」発言にビックリ!!

さすが兄弟。となりつつ、車の色で相談し合うこと1ヶ月。。

そして探すこと2ヶ月くらい。。

やっと今日初乗りできました~キラキラキラキラキラキラ

すごくエンジン音がかっちょえ~!!!!

そのまま高速のったりなんだりかんだり、
帰りに舞い上がりっぱなしなのか、今月3ホール目のケーキを衝動買いしてしまいました音符
number.のブログ-111228_1706~01.jpg

マミ兄がメインで乗るので、たまに乗せてもらおうと思います~キラキラ

サトウ家、今年1番の買い物になりました~音符

皆様は2011年、でっかいお買い物はされましたか~?

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
NUMBER.スタッフ大募集!
【店頭スタッフ/デザインオペレーター】
※事務スタッフの募集は締め切らせていただきました。
ありがとうございました。

★詳しくはこちらのブログご覧ください★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『大大大募集です!』
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-27 20:58:35

3WAYモッズコート!

テーマ:NUMBER. 名取店
みなさま、こんばんは~キラキラキラキラ
サトウですぺこ

今日は3WAYモッズコート!をご紹介~キャハハ
コチラ!
$number.のブログ
コチラのモッズ、別々で着れちゃいます!!

中のボアパーカーはこーんな感じでございます!
$number.のブログ

$number.のブログ
お色はカーキとチャコールです上げ上げ

春モッズ・ボアパーカー・合わせて冬のモッズとしてLOVEの3WAYですキャハハ

そしてなんと!
¥15540→¥10878のセールです!

各色2着ずつしかございませんので、お早めにどうぞっっRUNNER
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
NUMBER.スタッフ大募集!
【店頭スタッフ/デザインオペレーター】
※事務スタッフの募集は締め切らせていただきました。
ありがとうございました。

★詳しくはこちらのブログご覧ください★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『大大大募集です!』
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-27 20:44:00

ローズ!

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんばんわ。
乱れ髪ヤギです。

S様!!

素敵な薔薇をありがとうございました!!!



箱入り。

素敵すぎー。


パタパタで申し訳ありませんでした…!!

ゆーくん(笑)
また今後ゆっくり遊ぼー!!

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
NUMBER.スタッフ大募集!
【店頭スタッフ/デザインオペレーター】
※事務スタッフの募集は締め切らせていただきました。
ありがとうございました。

★詳しくはこちらのブログご覧ください★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『大大大募集です!』
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-12-26 20:21:52

配布開始です~☆

テーマ:サトウのつぶやき
みなさま、こんばんは~キャハハ
昨日はこたつでいつの間にか寝てしまっていました~ぐっすり
サトウですぺこ
こたつはですねみかん
なんてあったかいんでしょキラキラキラキラキラキラ

さてさて!
毎月恒例のマンスリーカレンダー1月
1月カレンダーDM配布中でございます挨拶
$number.のブログ

いやはや、1年あっという間でした上げ上げ
まだちょっと早いですが(たぶん大晦日にも言いますが。)
皆様今年も本当にありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願い致しますっ!


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
NUMBER.スタッフ大募集!
【店頭スタッフ/デザインオペレーター】
※事務スタッフの募集は締め切らせていただきました。
ありがとうございました。

★詳しくはこちらのブログご覧ください★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『大大大募集です!』
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-25 21:00:00

メンズシャツ&パーカー入荷!

テーマ:NUMBER. 名取店
みなさま、こんばんは~サトウですキラキラ

いよいよクリスマスがもうすぐ終わってしまいますね~ううっ...
皆様のお家にはサンタさん来ましたでしょうか~?サンタさんトナカイ

さてさて!
新作シャツ&パーカーがナンバーに到着致しましたっ溜め息
$number.のブログ

シャツはこーんな仕様になっておりますー♪
$number.のブログ
ボタンがとーってもかわいいんですっ!

アップアオキラ
$number.のブログ
パーカーでもカーディガンでも合わせやすいこと間違いなしです!

お色は2色!
$number.のブログ
カラー:ピンク・ホワイト(ボディ着用色)
サイズ:メンズM/L
¥6195

そして、パーカーニコちゃん
$number.のブログ
総柄パーカーですにこ

コチラは3色!
$number.のブログ
カラー:ブラウン・ネイビー・ブラック(ボディ着用色)
サイズ:メンズM/L
¥4095

どちらも少し細身になっていますので、女性の方にもおすすめです音符
ぜひぜひ見にいらしてくださーいキャハハ上げ上げ

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
NUMBER.スタッフ大募集!
【店頭スタッフ/デザインオペレーター】
※事務スタッフの募集は締め切らせていただきました。
ありがとうございました。

★詳しくはこちらのブログご覧ください★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『大大大募集です!』
ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。