1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 22:30:33

こんばんは~☆

テーマ:サトウのつぶやき
夜分遅くに。。。失礼いたしまするっ汗

久しぶりの22時更新時計

なぜかといいますと。。。
スカラー大量入荷!
$number.のブログ
もうたっくさーん入りましたっ!

そして。。。
今年のまだあのころは寒かった。。。2月!にTy&Coを
ご予約して頂きましたお客様!
お待たせいたしました!!
レザー小物のみ先に入荷いたしましたっ!
$number.のブログ
皆々様、各ナンバースタッフからご連絡いたしますので、
ご連絡前でもご連絡後でもこの記事を見て「2月に予約したよっ!」とピンときた方は、
ナンバー集合でお願い致しますっ上げ上げ

お待ちいたしております挨拶
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-30 21:00:00

スカラー☆アウター☆

テーマ:SCOLAR 入荷情報
こんばんわにゃ

工藤です心

スカラーキラキラ新作キラキラアウター入荷しました~~~!!

まずはコチラきらきら!!


心花モッズコート心

$number.のブログ

お花、総柄です花

お色はカーキとベージュになっておりますあひる

可愛いけどかっこいいですよねぺこ

キラキラ¥16590キラキラ


心花ショートコート心

上のお花模様の形違いになります!!!!!!!!!!!!!

$number.のブログ

キラキラ¥13440キラキラ


心ダウンジャケット心

$number.のブログ

ダウンとフェザーが入っているので、保温効果抜群ですラブ

そして軽いです鳥

キラキラ¥15750キラキラ


ラスト~☆

心ネコプリントモッズコート心

$number.のブログ

色はブラックとカーキ☆

ニャンコさん発見上げ上げ

$number.のブログ

ネックもついているのであったかですきらきら!!

$number.のブログ

キラキラ¥14490キラキラ


新作アウターいかがでしたでしょうか??

数量限定なのでお早目にどうぞ~

ナンバーにてお待ちしておりますマリオ上げ上げ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-30 11:00:00

ピーク。

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんにちわ~。
休みは動きの少ないヤギです。

①寝る→起きる→寝る→寝る→起きる
②アクティブ
③家のこと何かとごにょごにょ。

②の昨日は
行ってきました


うーん。
並んだ。でもねー。やっぱりミニでした(笑)最初に船橋店行ったからなんだか違いました涙

しかし…
何かと買い物(笑)
なんか、のってしまいました。


ソファー買わないといけないのにRollingStones
困ったね。

カリモク!
少々お待ち下さいませ。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-29 20:00:00

らくがき。

テーマ:工藤のつぶやき
こんばんわ~キラキラ

工藤ですキラキラ

またしてもゴハンネタなのですがご飯

先日、実家家に帰った時ときの夕飯が

オムライスだった工藤家。


姉が某ネコ型ロボットを書いてくれましたどらエモン

number.のブログ

分かりづらくてすみません汗

むしろコロ助かな…(笑)



みなさんはオムライスには何をかきますか~??

やっぱり王道のハート①でしょうか??ラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-29 19:02:39

月イチのお楽しみ☆

テーマ:サトウのつぶやき
皆様こんばんは~キラキラ
サトウです
今日は月イチのお楽しみ☆
ネイルに行ってきましたチョキ
number.のブログ-Image028.jpg
昨日爪が折れてしまったのですが(ToT)
うまい具合にイ○○シさんが修正に修正を加えてくれてキラキラ
かわいい~シンプルドットにニコニコ音符

サトウ、テンションあがっちゃいまして、
その後のお買い物はとめどなくっ!!
コートにニット、カットソー、マリメッコ布などなど。。

ループの2人に買い物の量に驚かれ!!
number.のブログ-110929_1827~01.jpg

だがしかし!!
サトウのお買い物欲は止まりそうにありませぬ~あせるあせるあせる

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-29 14:27:26

トレ〜イン♩トレ〜イン♫お絵かきコンクール!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
秋晴れっ!!!!

です。いくちゃんです!!

エアリ来るのにご利用の方も多いのではないでしょうか??目

仙台空港アクセス鉄道全線運行再開を記念しての、

第5回トレインお絵かきコンクール虹

$number.のブログ

今回も素晴らしいキッズ画伯たち音譜による

夢のトレインがたくさん集まりました~!!!アップ

受賞者26名の画伯には、トレインの絵をプリントしたTシャツをプレゼント♡

ということで、早速Tシャツのプリントが完了しました~!!!!


$number.のブログ
【大賞】
写真左/Mちゃん(5才) 写真右/Aちゃん(10才)

こちらの大賞お二方のトレイン地下鉄は、アクセス鉄道車体にラッピングされるとのこと!!!
早く乗りたいっ!!!!楽しみで~すニコニコ

$number.のブログ
【仙台空港アクセス鉄道賞】
写真左上/Rくん(5才) 写真中下/Hくん(6才) 写真右上/Tくん(7才)


$number.のブログ
【イオンモール名取エアリ賞】
写真左上/Hちゃん(4才) 写真中上/Aちゃん(5才) 写真右上/Tくん(6才)
写真左下/Hちゃん(5才) 写真右下/Hくん(6才)

$number.のブログ
【イオンモール名取エアリ賞】
写真左上/Kくん(6才) 写真中上/Rちゃん(5才) 写真右上/Mくん(5才)
写真左下/Yちゃん(4才) 写真右下/Tくん(3才)


$number.のブログ
【イオンモール名取エアリ賞】
写真左上/Aちゃん(6才) 写真中上/Aくん(6才) 写真右上/Hちゃん(9才)
写真左下/Hちゃん(8才) 写真右下/Eくん(8才)


$number.のブログ
【イオンモール名取エアリ賞】
写真左上/Aちゃん(9才) 写真中下/Rちゃん(9才) 写真右上/Rちゃん(9才) 

$number.のブログ
【イオンモール名取エアリ賞】
写真左上/Tちゃん(10才) 写真中下/Cちゃん(11才) 写真右上/Cちゃん(12才) 

おめでとうございます!!!

どれも本当に素晴らしいっ!!!

こんな楽しいトレインに乗って、どこまでもどこまでも目

夢見る少女いくちゃんディした~( ´艸`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-29 12:25:00

ひとりでも行きたい。

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんにちわ~

夏休み中?のヤギです。
青森にサーフィン観戦に行く予定でしたが…
一身上の都合により(笑)やめー。

近場にお出掛け。


エアリからも近い「ハンモック」さん。




野菜カレー!!
神。これは好きだー。

エスプレッソも好き。
店も食器もいちいちかわいい。
本もたくさん。
ムーミン!ムーミン!


おまもりもらって帰ってきました。

わーい。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-28 21:50:13

NEW!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
みなさま、こんばんは~サトウですキラキラ
今日もお腹は減っていますぜ。笑

さてさて!
ナンバーオリジナル商品がご到着いたしましたーキラキラ

今回は今年初☆プルオーバーです!
$number.のブログ
フロント・袖プリントと。。!

バックプリント!
$number.のブログ

実はこの子たち。。。
$number.のブログ
店内に飾ってあるTシャツのモンスターなんですっ!

3人のモンスターがギュギュギュッとつまっておりやすっ!

ちなみに額の中のTシャツは¥6500でオーダーもできます電気(納期2週間)

あっと!ちょっと脱線してしまいました汗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
プルオーバーの詳細です~♪
サイズ:02~07
カラー:ターコイズ・ネイビー
¥5880
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


早速明日から店頭に登場しますよー!
生産数少なめなので汗お早めにどうぞっRUNNER
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-09-28 20:49:05

ロコモコモコ♪

テーマ:工藤のつぶやき
こんばんわ♪

食欲の秋を満喫中音符の、

工藤です★


今日はロフトのチャートインに行ってきましたナイフとフォーク

前に友達にオススメされていたので、ようやっと行けましたアップ


number.のブログ


卵をまぜまぜ音符

ロコモコ丼おいしかったですキラキラ


ハンバーグ大好きなので、
自分でも作ってみようかな音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-27 21:00:39

マウンテンパーカー☆

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんは~最近は常にペコペコ。サトウですキラキラ

今日はマウンテンパーカーがナンバーにご到着!!!

なんとっなっ・・・な<font size=

3WAYなんですっ!!

それがコチラッ!
$number.のブログ

べっこになりやす☆
中はジャガードパーカーアオキラ
$number.のブログ

そとっかわです☆
$number.のブログ

カラーは全3色!!
着用色のブルー×イエローと
$number.のブログ
ターコイズ×ピンクとグレー×ブラックですっ!

パーカーの色具合はこーんな感じでございます☆
$number.のブログ

お値段は¥8295となっております~ニコちゃん

そして明日は水曜日!
毎週恒例のダブルポイントデーとなっております~☆
お見逃しなく~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。