1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-08-31 19:00:00

よだれモンスター★SOLBER新作!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわ!!工藤です★

8月も最終日!

明日から9月ですね!!

明日登場のラグランとパーカーをお届けです~~


★SOLBER BOYS

number.のブログ

ラグランになっております。。


よだれはラメラメでキラキラ!!

$number.のブログ

うしろも、よいですね。

注目ですよ

$number.のブログ

色:ネイビー×ホワイト、グリーン×ホワイト
キッズ:110、130 ¥3780
おとな:02~07 ¥4830


お次は。。

★SOLBER PK

$number.のブログ

注目すべき点はいっぱいですね!

胸ポケットとか袖とか。。

$number.のブログ


そしてバックプリント~

$number.のブログ

色:ブラック、カナリヤイエロー
おとな:02~07 ¥6825

※パーカーは大人サイズのみです。


はぁ、ほんと、かわいい…(*´∀`*)

ぜひ、ナンバーでSOLBERに会いに来てくださーい★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-31 16:17:43

女子の楽しみ

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんにちは~

紫外線と戦うヤギです…

今日は、まゆみんとデート。
ヤギ宅デートの前に名取でランチ。

イタリアンバールprimoさん。
まみらーも以前行ってましたね。

number.のブログ-110831_1356~01.jpg
サラダ最高。

number.のブログ-110831_1412~01.jpg

number.のブログ-110831_1437~01.jpg

number.のブログ-110831_1437~02.jpg
おいしいし、のんびり出来ました。
長居してすいません…

またおじゃまします。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-08-31 12:42:53

来た来た

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
と、いうか、
このデッカイ段ボール2つえんやこら運びましたえりマネですねこへび

そして、某電気やさんのポイントカードは10万オーバー。(;°皿°)
渡された瞬間ひっくり返りそうになっちゃいました

$number.のブログ


午後から開封式ですクラッカー

新しいもの好きにはたまりまへん顔文字

いっただっきま~す♥akn♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-31 10:00:00

毎週恒例!

テーマ:サトウのつぶやき
皆様、おはようございますっ!

昨日の毎月恒例!に続き、

今日は毎週恒例!

ダブルポイントデー♪♪♪

でございますぺこ上げ上げ

かなーりあっという間にポイントが貯まりますので、
本当におススメですっキャハハ


ご来店、お待ちしておりまーす挨拶
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-30 19:41:25

おーぅれんじ。

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
今日はあるDVDをみてニヤケていたヤギです…。
ぼやっとするね。

だははは。

…で。
今日はひな祭り以来の…
ネイルに行ってきたわい。

number.のブログ-110830_1912~01.jpg

ちゃいろ。
おれんじ。
べーじゅ。
たいだい。
おとな。
ぼやぼや。

の単語からこれを生み出す職人さん。
ネイリストさんって本当にすごいね。
やっぱり職人フェチ…

今までで
いっちゃん好き。

ありがとうございます。
い○ら○さん!
また宜しくお願いします。

…ロンハーには間に合いそうです(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-30 19:07:26

毎月恒例!

テーマ:サトウのつぶやき
1皆様こんばんはっ!
今日寝違えて左を向けないサトウです!!!

本日より!

マンスリーカレンダー9月!をお配りしております9月
$number.のブログ
今月は。。。
早いものでハロウィーンのデザインになっておりますハロウィンのかぼちゃ

今週中にパーカー&7分袖ラグランが入荷致しますのでお楽しみに~ハロウィーンねこ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-30 18:40:00

カフェびより。

テーマ:工藤のつぶやき
こんにちわ★

工藤です!!


昨日行ったカフェのことを書くのを忘れていました~汗


『CAFE Con-combre(カフェコンコンブル)』


number.のブログ


ここの看板メニューは、水出しコーヒーということで、

コーヒーとチョコレートケーキを注文♪

アイスコーヒーすごく濃かったです!!


ケーキは家庭的な味でした(‐^▽^‐)満足


一人でも行けそうな雰囲気が良かったです★

オススメです~



CAFE Con-combre

宮城県仙台市青葉区中央1-6-25 仙台クリニックビル 1F

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-29 20:53:03

にくの日。

テーマ:工藤のつぶやき
こんばんはキラキラ

工藤ですニコニコ

今日は姉が遊びに来てたので

一緒に街をふらふらしてきましたキラキラ


ランチはお肉食べたい!!

ということで

小虎にいってきましたよキラキラ


number.のブログ


米沢牛うまし。

すごく、柔らかくて美味しいですキラキラ


仙台駅前店の他に、

286号線沿いのベガロポリスにもお店ございますので、ぜひ行ってみてくださいハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-29 19:54:50

スカラー☆★☆ボトム!

テーマ:SCOLAR 入荷情報
皆様、こんばんは~!!!!

今日はチョコ&チーズケーキを食べて元気モリモリのサトウですにこちゃん
S様、いつもほんとーにありがとうございます!ご馳走様でしたリボン ピンク

さてさて、昨日ご紹介しきれなったスカラーの新作!
今日はボトムです~デニムキラキラ

$number.のブログ
チラッとしか見えないのでアーーーーップ!!!
$number.のブログ

そして色違いと共に♪
$number.のブログ

こちらのショーパン、ポケットがチェックになっているのもかわいいんですが、
もっとかわいいのが後ろなんですLOVE
$number.のブログ
ハートのポッケにねこニャンねこ

そしてスカートもございまする忍者
$number.のブログ
スカートはベージュのみです!カーキは完売いたしました。

どちらも¥6195
サイズはワンサイズでウエスト58cm~64cmですキラキラ

画像より本物の方がかわいいですよ~LOVELOVELOVE
おまちしておりますっ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-29 11:56:47

行ってきました!!

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みなさまオハニチハ晴れ

ほどよく余韻にひたり、ほどよく筋肉痛におそわれ、いつもなら重圧感でいっぱいの月末の月曜日、今日はなんだかすっきり爽快なえりマネですねこへび

きっと、お店にもそんな女子が1名がいるはずです。
今日の店内、ブランキー、ミッシェル、斉藤和義がエンドレスですニコ

さて、参戦の遅かったえりゆりコンビですが半日でもビギナーでも大満喫のARABAKI ROCK FEST.11でしたよ!!

$number.のブログ

$number.のブログ

歩け歩けコースは端から端まで25分(;´▽`)

$number.のブログ

ちょっと目線をずらせば大草原

$number.のブログ

AZOTH産Tシャツもずら~っと並んでおりました~

$number.のブログ

ヤギちゃん念願だったThe Birthdayの時間にも間に合いましたべー

$number.のブログ

その後は、魅惑の飲食ブースに心をうばわれ自作のかき氷

$number.のブログ

$number.のブログ

しばし自然にひたってやぎちゃんパチリコ

$number.のブログ

おそらく彼女もこんな光景をパチリコ

$number.のブログ

近くのカラフルなキャンプサイトを横目につぎへ移動朝

$number.のブログ

ウサギターに再会

$number.のブログ

2ステージ目はやっぱり前へ前へ
ぐいぐいぐいこれこれぐいキャーーーーーDASH!

$number.のブログ

ARABAKI BLUES produced by JUNZI IKEHATA
にわかリスナー(^▽^;)えりマネでも顔と名前のわかるベンジー、チバユウスケ氏の共演には贅沢すぎてぶっ倒れそうでした(→o←)ゞ

$number.のブログ

その後は、ARABAKI BLUES終わると同時に猛ダッシュ
斉藤和義さんが見たくて走ること、、、徒歩25分圏内を10分弱の疾走

満員御礼でも間をくぐり抜けわずかながら和義さん見れました~

ファイナルのPEACE SESSIONも一通り見てお家に帰ってきましたよ

ヤギちゃんはベンジー、チバユウスケ、斉藤和義だれにしよ~
えらべなぁ~いと終止車の中で( ̄_ ̄ i)ほざいてましたが、

いいんです~異性を思う妄想は女子を輝かせますからねっakn

これを、目の当たりにした皆様、妄想部に参戦してみてくださいにこチャン♡ほっぺつき!!(*^_^*)


来年もご褒美にチケッツが降臨しますようにキラキラ音符
頑張れわたしファイト

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。