1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-31 20:54:13

スカラーノベルティ☆

テーマ:SCOLAR 入荷情報
こんばんわ!!今朝の地震は全く気付かなかった、鈍感工藤です!!


今日は素敵なノベルティのご紹介~♪

スカラー¥5000以上お買い上げの方に!

クリアファイルのどちらかプレゼント!!


すごくかわいいですよ( ´艸`)


どーん☆

$number.のブログ

秋バージョンと


$number.のブログ

チェシャネコバージョン☆


裏にはスカラーちゃんが(^^)

$number.のブログ


そしてそして!

カタログもプレゼント☆です

$number.のブログ



実はこのクリアファイルを狙っている工藤でしたー♪

ゆりこお母さんに相談してみようかな…笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-31 13:00:00

目がかわいい♪

テーマ:サトウのつぶやき
皆様、こんにちは~キラキラ
日曜日のお昼、いかがお過ごしでしょうか~?

今日はエアリに「SEAMO」さんがいらっしゃるそうで、16:00からインストアライブがあるそうですよっ!!

サトウ、また買ってしまいました。。。
だーいすきなカエル氏かえるさん。
$number.のブログ
目がぎょろぎょろなのがサトウ的ツボなんですっキャッ☆上げ上げ

今朝の余震でなぜかお腹がすこし黒くなってしまったんですが、気にしないっキラキラ

サトウの部屋がすこーしずつカエル軍団侵略されつつあります。。。カエルカエル
でも、
好きなものってやっぱり集まっちゃうんですよね~キラキラ
気付くとカエルを手にしているサトウでしたカエルくん(正面)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-30 21:00:00

先日。。

テーマ:工藤のつぶやき
こんばんわ!工藤です☆

先日、見てきました!!

『EXIT THROUGH THE GIFT SHOP』

$number.のブログ


誰が監督で誰が主役か、混乱しちゃいました。

一時間半、退屈しなかったし、

ドキュメンタリーでこんなに笑えるなんて、びっくりでした。


ストリートアートに興味がある方に、オススメです(*^^*)



次は「ロック わんこの島」と「イヴサンローラン」と「モテキ」が観たいです…☆

映画って楽しい!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-30 11:30:00

ハピハピハッピーバースデー♪

テーマ:サトウのつぶやき
今日はラスタ

なんとっラスタ

我がナンバー、いくえ嬢お誕生日でございまーすぱちぱち

いくえさ~んキラキラ
お誕生日、おめでとうございますっっLOVELOVE

$number.のブログ

そのながーいながーい髪をのばし続けてほしいとサトウはひそかに願っております♥akn♥

いつまでも18歳な星いくえさんでいてくださーい上げ上げ
$number.のブログ
ここまで長生きしてみたいものですねっホールケーキ笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-29 21:50:00

ジェルネイル☆

テーマ:サトウのつぶやき
みなさま、こんばんは~キラキラ刈り上げサトウですはさみ

昨日髪をバッサー切った後にですね。。。
ネイルも行ってきちゃいましたっRUNNER

今回は事前に雑誌チェックとして。。。
$number.のブログ
$number.のブログ

完成形がこんな感じに♪
$number.のブログ
初☆白に挑戦してみましたっキラキラキラキラキラキラ

ビタミンカラーで元気に毎日過ごせそうッスピース上げ上げ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-29 20:09:53

w.p.c入荷♪

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわ!工藤です☆

最近通り雨など多いですよね。。

そこでキラキラ

備えあれば憂いなしラブ

折りたたみ傘の登場ですあひる


鳥と木の実プリントとダンスガール

$number.のブログ


ポルカドットとチロリアンプリント

$number.のブログ


鳥と木の実アップ☆

$number.のブログ

ダンスガールアップ☆

$number.のブログ

チロリアンプリントアップ☆

$number.のブログ


カラーバリエーションも豊富(‐^▽^‐)

$number.のブログ

ダンスガール→ブラック、ホワイト
鳥と木の実→ネイビー、アイボリー、ブラック

$number.のブログ

チロリアンプリント→ブラック、アイボリー
ポルカドット→ブラック、レッド、ネイビー

お値段はすべて¥1995になっておりますキャハハ

値段もかわいいけど、雨傘にも日傘にもなっちゃう優秀な子ですあひる

ぜひサンバーで、お気に入りの一本を見つけてくださいぺこおんぷ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-28 21:00:00

新作☆

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわ☆

出来たてほやほやの新作をご紹介ですっ( ´艸`)

☆SCULLHELPS

number.のブログ

アクアブルーアップ

$number.のブログ

夏っぽく仕上がっております☆


後ろ☆

$number.のブログ

後ろは一版でかっこよすです☆

ブラック、アクアブルーの2色です(*^▽^*)

☆キッズ 110~140 ¥2940
☆おとな 02~07 ¥3990


グラデがとってもかわいい!!ですね~

ぜひ、実物を見にいらしてください(・ω・)/


エアリでは5日間セールも開催中です☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-07-28 20:30:00

またやっちゃいました。

テーマ:サトウのつぶやき
今日はお休みでしたっ!!
サトウです~キラキラ

今日は珍しく午前中から行動開始っ!!DASH!DASH!DASH!

なぜなら。。。

またやっちゃいましたキラキラ
約1年ぶりに。。
number.のブログ-110728_1641~01.jpg
じょりじょり。

ついつい刈り上げ部分を何度も触って確認してしまうサトウにひひ音符

ぜひとも後ろからじょりじょり!!と言いつつ刈り上げをいじってほしいっす(≧Д≦)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-28 20:20:19

危ないね。。。

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みなさん星おこんばんワンころめ~わん

キャラバンくんの事故に続き

本日事故りましたえりマネです。。。

どっちも、もらい事故。。。

$number.のブログ


車屋さんも、保険屋さんも言っていたけど、最近本当に事故が多いそうなので、みなさんもお気をつけくださいませ~

自分が気をつけても、相手がねっていうのはこういうことですね事故

怪我は手のひら打撲程度なので問題ないですよにこちゃん!!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-07-28 19:03:49

ルクエとティファールと私。

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんばんみ。
ヤギです。

スタバの豆ひくやつほしーーと思ってるヤギです。
最近書いていなかった食べ物ネタを…

ここはひとつ。

最近ね。
買ったんですハート
ティファールの圧力鍋。
ずっと欲しかったんだぜ。

こんなん作ったりしてる…
$number.のブログ-110720_2100~01.jpg
チキンカレーなんつってセロリ煮込んでみたり
$number.のブログ-110727_2049~01.jpg
サバをみーそーで煮込んでみたり

…扱いが難しいみたいなイメージあったけど。
 ノンノン。
楽!!!!!
いいわー。これ。

そして…
$number.のブログ-110421_1851~01.jpg
ルクエでパン!!!

作り方はコチラパン

簡単でおいしいです
ジャムおじさん
のせる!のせる!と言って遅くなってすいませんでした…
次回のブログは…
K様からのリクエスト。「靴」をのせまーすっ
うひひ。
今日は何つくろーかな??


※携帯の方でリンク先にとべないときは
「ルクエで☆フィグとクリームチーズのパン」と検索してもらえるとみれます!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。