1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-30 14:05:52

新作★

テーマ:NUMBER. 名取店
こんにちわ!!!

今日もあついですね…

夏はちょっと苦手な工藤です!!


さてさて、

新作のご紹介です★

双葉

$number.のブログ

うしろ

$number.のブログ


お色はナチュラルとアクアブルーの2色です!

とってもさわやか(^O^)

こちらは
アダルトのみで
02~07     3,045yen
です★


お次は!


7月のカレンダーTです!!!

$number.のブログ

うしろもすてき★

$number.のブログ

キッズ
100~140cm 2,940yen
アダルト
02~07     3,990yen

となっております。

親子でおそろいもできちゃいます(*^▽^*)


ナンバーでお待ちしておりますっ( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-30 10:00:00

今日は☆

テーマ:サトウのつぶやき

皆様、おはようございます晴れサトウですニコちゃん

今日もあっつい!ですね~汗熱射病にはお気を付け下さいっ!
水分補給!!!水分補給!!!

そうそう!今日は木曜日なんですがお客様感謝デーキラキラなので、

ナンバーはダブルポイントDAY!

でございます!

あっちゅーまにポイントが貯まりますぜグッド!

そして、今日はユッキーナこと木下優樹菜氏がどうやらやってくるとのウワサ。。。
ちょっと気になりますが、
新作でモリモリしてきたナンバーをぜひ見にいらしてくださいっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-29 17:17:28

スカラーnewバック

テーマ:NUMBER. 名取店
またまたヤギです。


しつこくてすいません(笑)


だって。
見て。

number.のブログ-110629_1609~01.jpg
スカラーnewバック★

大きいサイズはオレンジになりました~
限定30名様!

小さめピンクバックもありますよ。

スカラーたくさん入荷した!した!
今からお店に出します
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-06-29 12:00:00

雨の日も楽しく。

テーマ:NUMBER. 名取店
またまたこんにちわ。

ヤギです。


チャングンソクさんは…
本当にお人形さんみたいですね…人形
きれいな人だ。

と、朝から感心してました。



さささ。
本題です。

以前も1度入荷しました傘傘達。
別バージョン入荷です。

$number.のブログ-110629_1013~01.jpg
フラワーガーデン

$number.のブログ-110629_1013~02.jpg
16本骨ピンドット

$number.のブログ-110629_1014~01.jpg
ストライプ&ドット

$number.のブログ-110629_1014~02.jpg
フラワーガーデンminiとブルーグリーンのはミニハート

全部1,995yenでっす。

雨の日もカラフルになるといいねえ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-29 10:17:39

新作セールでました。

テーマ:NUMBER. 名取店
皆様おはようございます。
昨日、久しぶりに実家に帰っていたヤギですおうち

9歳上の(見た目は不詳笑)姉が東京から帰ってきていたので実家でごはん。

…テレビでかい。
テレビからソファーの距離が遠い(笑)


ま。
んなことよりも…


新作セールですハート

まずはこちら。
$number.のブログ-110629_1009~01.jpg
$number.のブログ-110629_1010~01.jpg
以前五分袖で登場した刺繍チュニックがパフで再登場!!!!!

5,145yenやじるし3,602yen

お次。
$number.のブログ-110629_1012~01.jpg
グラデ染めワンピキラキラ
…お買い上げ。

うーん。
涼しす。

6,195yenやじるし4,337yen

数量限定ena
今日は32度ですって!!
熱中症には気をつけてね!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-24 19:30:00

「おかわり」

テーマ:NUMBER. 名取店
またまたこんばんわ。

最近落ち着いていた靴収集が再熱しているヤギですピンクの靴

先程もスカラー新作セールのブログに引き続きセールのお知らせです!!!


「おかわり」

その名の通り。
おかわりなんですが…何かと言ったら
こちら!!!!メーカー様協賛企画!!

メンズアイテムandバック達が
1050yen!!!!!

おかわりも数量限定ですニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-24 18:30:00

¥1995!Tシャツ発売!!

テーマ:NUMBER. 名取店
皆様、こんばんは~サトウですキラキラ

今日もじめじめ、むしむしっていますね~汗
そんなじめじめちゃん、むしむしクン達を吹き飛ばしちゃってください!

実は!明日からのスマイルバーゲンと同時に!

新作Tシャツが

キッズ ¥1575
大人  ¥1995
で登場致しますっ!
もちろんオソロイもできますよ~キャハハ


まずはこちら!
$number.のブログ-110623_1823~01.jpg
画像見にくいですが、ゾウさんが描かれています上げ上げ
(着用色:オーシャン)

2つ目☆
$number.のブログ-110623_1821~01.jpg
ブレブレですが。。。
テントウムシ君!羽ばたいておりますマイガール
(着用色:グリーン)

ラスト☆
$number.のブログ-110623_1819~01.jpg
細ーい線でマッシュルームがっsao☆
(着用色:ストーン)

それぞれの色違いキラキラ
$number.のブログ-110623_1825~01.jpg
すべて、フロントのみのプリントとなっております上げ上げ上げ上げ

かなーり、数量限定ですのでお早めにどうぞっRUNNERRUNNERRUNNER
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-06-24 17:30:00

スカラー新作セール!!

テーマ:NUMBER. 名取店
皆様こんばんわ
最近は本当に日が長くなり夏を感じますね。

熱中症も増えているみたいですので、体調管理きをつけてくださいね!!

てな、暑さにめっぽう弱いヤギからの新作ニュースです。

明日
25日~
エアリSMILE BARGAINがスタート!!!
number.でも…

新作スカラー10%OFF

早い者勝ち!!!!!!!!

こんな感じのアイテムがありますよ。
ちょっとだけ公開。

number.のブログ-110623_1640~01.jpg
number.のブログ-110623_1640~02.jpg
number.のブログ-110623_1641~01.jpg
number.のブログ-110623_1641~02.jpg
あら。おパンツ。
number.のブログ-110623_1642~01.jpg
オレンジ。最近の気になりカラー。

など。
いいです。いい感じです
全部は見せられないので、ぜひ見にいらしてくださいませ

あっ
明日からだけど…
今日フライングしてまーす。あへ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-06-23 18:27:23

カレンダーTシャツ復活!!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわペコリ

3階オープンからもうすぐ1週間…
本当にあっという間でしたTHANKS!!!

ご来店いただきました皆様
お声をかけてくださった皆様
気にかけてくださった皆様
協力してくださったメーカーの皆様
お店を作り上げてくださった皆様
スタッフ、AZOTH、LOOPの皆様

そしてアイケンさん、カズミさん

数えきれない方に支えられて、NUMBER.は元気にやっています!

本当にありがとうございます。
これから少しずつ、再建していきますねよっしゃ

そしてっ
復活カレンダーTシャツハート

4月、5月のバックナンバー+6月もっ
子供も大人もっ
今回は数字そのものがモチーフ数字4
かっこいい仕上がりになってますきらきら
4月
$number.のブログ-110623_1810~01.jpg
$number.のブログ-110623_1812~01.jpg

5月
number.のブログ-110623_1815~01.jpg
$number.のブログ-110623_1811~01.jpg

6月
$number.のブログ-110623_1844~01.jpg
$number.のブログ-110623_1810~03.jpg

かっこよろしい…。
かなり数限定ハート

キッズ
100~140cm 2,940yen
アダルト
02~07     3,990yen
となりますっ

今年のカレンダーTもお楽しみにっっ6月

$number.のブログ-110623_1806~02.jpg
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-06-17 10:37:17

移動日より一夜明けて、、、

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
おはようございます!!大友ですねこへび

朝から顧客様方にはご来店いただいているようでありがとうございます!!
新生ナンバーいかがでしたでしょうか~
感想聞かせてくださいね

$number.のブログ

今日はあいにくの雨空ですがみなさんの歓喜の声にゾウさんもHAPPY目がハート顔HAPPYですキラキラ

昨日は文化祭の準備かと思うくらいのあれやこれやの最終作業
ナンバースタッフ、そして、今回工事を請け負って頂いた熊谷さん、橋本さん、ご苦労様でした
女所帯のナンバーには、男手が大変助かりました。

$number.のブログ

$number.のブログ

ノベルティもトロピカルなサマーカラーで準備万端です

$number.のブログ

あとは、看板ロゴもリニューアルびっくり!!

大きく、ダイナミックに大文字使用になりましたビッグ

$number.のブログ

そんでもって、ナンバーの今後の行方を見届けてくれる、゛ぬし゛も

$number.のブログ

そして、再集結した6人も

$number.のブログ

みなさんのご来店お待ちしております
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたしますsei

それにしても、初めてのメーカーさんプレゼンツ、
1000円均一はチョー見逃せないですぜ♥akn♥

北原代表ありがとうございます土下座
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。