1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-05-27 10:00:00

キッズ★リュック!!

テーマ:NUMBER. 名取店
おはようございます晴れもう5月も残りわずかですね得意げ何かとバタバタな月末だとは思いますが。。。


スガワラーが新作ひらめき電球情報をお届けしまっすにひひ音譜


すでにお店でチェックした方もいると思いますが目キッズリュック音譜

まずはドッド柄!!1995円クラッカー

男の子でも女の子でもバッチリっドキドキ


さらにー、ハート柄!!コチラも1995円ラブラブ



男の子にはー、ホシ柄!!もっちろん1995円ドンッ



ラストは目look meドキドキ2940円!!

こんな可愛いリュック背負ってたら、菅原メガネぎらぎらさせながら見ちゃいますよラブラブ!

気になった方は、ぜひぜひナンバーへニコニコ!!お待ちしてますー目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-25 10:00:00

皆様、おはようございます☆

テーマ:NUMBER. 名取店
今日も晴天!昨日よりもポカポカ陽気になりそうですねーにこにこ太陽

さてさて、昨日の新作の続編でございますキラキラ
いっきますよ~ダッシュ
どん!!!
$number.のブログ-110524_1727~01.jpg
UネックプリントTシャツTシャツキラキラ

と!


$number.のブログ-110524_1746~01.jpg
VネックプリントTシャツTシャツ

どちらも薄手なのでタンクとの相性バッチシですっぐぅ~。
2種類のカラバリとお値段ですびじゅつ
カラー:ナチュラル・チャコール・ピンク
¥3045

そしてそして。。。

ナンバーに。。。

$number.のブログ-110524_1730~01.jpg
ミッキーさん登場!!!ミッキー マウス

昨日、早速スガワラーがゲットしておりましたよ~モンスターボール
カラー:ナチュラル・チャコール・グレー
¥4095

まだまだっ!新作入荷予定ですのでこうご期待下さいラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-24 18:23:49

梅雨目前!

テーマ:NUMBER. 名取店
台風第2号が日本にやってくるらしい~と今日の天気予報にて知りました、雨はニガテな。。

佐藤です雨

そんな雨ですこーし肌寒くたってへっちゃらなNEWなこたちが入ってきました~キラキラキラキラキラキラ

まずはコチラから!!
じゃん!!
number.のブログ-110524_1429~01.jpg
7分袖プルオーバー音符
フード裏がこれまたかわいいっ!!

お色は全部で5色キラキラ
number.のブログ-110524_1444~01.jpg
\3990

お次!!
number.のブログ-110524_1700~01.jpg
羽織りのパーカーも中に着てるのも新作でごさんす

どちらも3色キラキラ
チロリアンパーカー
number.のブログ-110524_1701~01.jpg
\3990

中に着ているのは半袖のプルオーバーです
number.のブログ-110524_1700~02.jpg
\4095

そしてー!!
いつどんなときも何枚あっても困らないタンクトップ音符
肩部分のチロリアンテープが重ね着のアクセントにニコニコ
number.のブログ-110524_1650~01.jpg
\1680


!!また何か新しいお洋服が入ってきましたよーDASH!DASH!DASH!
続きは明日の10時にアップ致しますっ!!
お楽しみに!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-24 10:00:00

捕獲します!

テーマ:★菅原の部屋★
皆様おはようございます晴れカッパの里からやってきました、スガワラーですドクロ

前にもブログに載せた記憶のある、カッパ捕獲許可証ドンッ



よぉく真ん中を見て頂くと。。。許可期間が切れてるガーン

これはマズい、せっかくカッパが出てきても捕まえられないじゃないか、と焦ったスガワラー。

。。。

先日、コチラを手に入れました得意げ



新しい許可証!!これでもう安心!!



ちゃんと裏面の7ヶ条を守って、捕まえますにひひ

きゅうり持って、カッパ淵に行くっきゃないドンッドンッドンッ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-05-20 18:17:23

New!ルナちゃん!

テーマ:NUMBER. 名取店
じゃなくて!!!

キラキラNewぷーちゃんキラキラ
登場です音符
number.のブログ-110520_1741~01.jpg
今回はフェイクレザーバージョンでございますっ!!

お色は全部で3種類ニコニコ
number.のブログ-110520_1737~01.jpg
\2940


そして!!
number.のブログ-110520_1738~01.jpg
視力検査風キラキラ
コチラにはクリクリオメメのクリスティーナちゃんもご登場ですっキラキラ
\2940

極めつけが!!!!!!
number.のブログ-110520_1803~01.jpg
ついに出ちゃいましたー!!
ぷーちゃんクッションキラキラ
肌触りバツグンですぜっグッド!

後ろもかわゆしなドット柄キラキラ
number.のブログ-110520_1739~02.jpg
\1995

ネコ好きにはたまらないワールドが広がっておりますよードキドキドキドキドキドキ

ぜひ見にきてくださいDASH!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-20 10:00:00

フォトビジョン、復活!!!

テーマ:★菅原の部屋★
皆さま、おはようございます晴れ本日も晴天、暑い1日になりそうですねにひひひらめき電球


毎朝ZIPでやっている晴れおはよう戦隊ガッチャマン晴れにハマっているスガワラーですドクロ


見てる方、居ますか!?かなりツボ、その一分間だけ録画したいのが本音です。


前置きが長くなりましたがシラー


水没したと思われていたフォトビジョン、えり子嬢の手により!?復活っドンッ




やったーラブラブ!みなさん、ナンバーのTシャツを着てきてください。。。写メ撮らせてください得意げ


チームアゾットの写メも追加しましたー音譜

number.のブログ

number.のブログ

number.のブログ

こんな感じて、レジの所で画像が流れていまっすニコニコ


ドンッチェック目



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-05-19 12:52:46

ぼんやりなイチニチ。

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんにちは。

今日もいい電気ですねー。
朝から、初会話の某店舗店長から「夏やな!」と言われたヤギです。

…確かにビーサンにTシャツだった…
「夏っす!」と返したが、会話になったんだろうかな…。


てな感じで、最近ゆるゆるなブログも書いてなかったので(笑)
ものすごく、内輪な内容。

ヤギブログに度々登場する、マブまゆみん。

久しぶりのメール…

「素敵な画像を送ります…癒されて下さい」

…。
犬とか?


…。
これ(笑)
まゆみん、さすがだわ。1人で笑ったよ。

number.のブログ-110517_165014.jpg
田中て!

そんな日には…
初めて作ったスペアリブが似合う(笑)

number.のブログ-110517_2056~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-05-18 10:50:34

大掃除

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
おはようございます。

久々の肉体労働でイテテテテぇ~な大友です。

毎日、瓦礫撤去のお仕事をしている方を考えれば、がまんがまん

さて、エアリ3Fも着々と工事が進み、ナンバー前もきれいになりました。

これが震災直後
$number.のブログ

こっちは昨日の写真
$number.のブログ

ゴミ屋敷と化したナンバーも
$number.のブログ

ハイエースの代車としてアゾットにやって来た、
キャラバンにつめて撤収バイバイ
$number.のブログ

きれいすっきり
$number.のブログ

あとは、店内の修繕工事や模様替えなど変身を待つのみですenashika

既に、えりマネの頭の中では、リニューアルテーマが出来ていますが、残り1ヶ月でいろんなアイディア、人力が加わり、新生ナンバーがどのように仕上がるかはお楽しみルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-16 20:15:33

サプライズ!

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みんなさんこんばんにーねこへび

昨日の二日酔いがようやく、いい具合に解けてきました大友です(^▽^;)

さて、土日に開催されました、勾当台公園のプリント体験会という名の実演販売会!!

約150名の方にお買い上げいただきました!!

ときにインターナショナルになったり

$number.のブログ

PRタイムがあったり

$number.のブログ

ちびっこちゃんもNo music! No sendai! No miyagi!

$number.のブログ

$number.のブログ

メインの音楽イベントのほうでは、シークレットゲストにくるりさん登場で
なんとま~アゾットブースにも来ちゃったよseiseiseiきゃー

$number.のブログ

ちゃっかり記念撮影とサインもいただいて

$number.のブログ

生ライブも初夏の夕涼みにぴったりのライブでした~。
だいぶ日が長くなりましたね星

震災の影響で中止になったイベント、延期になったイベント、様々ですが、じょじょにみんなの笑顔があふれるイベントが増えると良いですね!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-14 12:35:00

勾当台公園にて!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
皆さま、こんにちわヽ(・∀・)ゝ

先日のブログにて告知もされていた、プリント体験会!!

勾当台公園入り口付近にて開催中です(゚*゚)ノ



強風の中ですが。。。天気も良くTシャツ日和でございます!!

デザインは4つ(`・ω・´)







サイズは110センチ~メンズXXLまで!お好きなサイズを選んで、プリント体験!!

時間は、11時~18時半頃までの予定です。明日も開催しております(*´∀`*)


ぜひぜひ、勾当台公園ぺ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚本日はスガワラー、明日はヤーギー様がお手伝いで居ますっ(*・ω・*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。