1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-31 13:15:49

始動!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
皆様こんにちワングリーンだワン♪

今年の流行語大賞は「ぽぽぽぽーん」で決まりですね・・・
なんだかな。あっ。ヤギです。

などと言いつつ。
朝のエリマネブログにもありましたが、今日より本格??始動です。

シティーガールらしく青葉区に新住所を持ちましたハート。
・・・お借りしてるんですが・・・ね。

家(株)AZOTH新住所

仙台市青葉区春日町5ー20 スズキビル206
(株)tryco(トライコ)内 (株)AZOTH
090-2951-6411


に、なります!!!!sei

お問合せ等ございましたらこちらまで宜しくお願いいたしますどーもっ

事務所が出来た・・・
という事は、お店ですよねーー。
そうスマイリーむふふ。

まだもうちょっとまって下さい!

必ず、やりたいです!!!!!
地道に動いてます。
もうちょっとだけ待っててくださいaya
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-03-31 12:51:36

全員集合!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
どうも!!
重ね重ねいくちゃんです。

今日はnew事務所に、number.スタッフ全員集合!!
$number.のブログ

$number.のブログ


$number.のブログ


$number.のブログ

$number.のブログ

なかなか新作つくれる状況じゃなく、ご迷惑をおかけしておりますが、

ストックしてたデザインでブログTOP画面変更しました(*^▽^*)

$number.のブログ

みんな、元気を取り得にがばっております!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-31 09:22:46

シティーガール初日

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
おはようございま~す!


街中電車出勤初日はあいにくの雨ですが、人生初のバス通勤な大友ですチョキニコニコ

おばさんの世間話がとびかいます(;^_^A


今日は事務所移転後初のスタッフミーティング音符


岩手に一時帰省しざるおえなくなったゆうこちゃんがいないのは残念ですがしょぼん楽しい1日になりそうです!!!!


ヤドカリの身なので、ガハハは禁止NG

でも、我慢できるかしら(。≧≦。)


みんな気を付けて集合してね~ヾ(=^▽^=)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-30 19:30:00

ハイパー

テーマ:サトウのつぶやき

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
京子さーん上げ上げ
ハッピーバースデーキャハハキラキラ
出遅れて汗申し訳ないです汗
いつまでもステキなスガワラーでいてくださいキラキラ
あのメガネリングはとりあえずどこかに飾ってほしいっすLOVELOVE
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさて!
ぽぽぽぽーん(*^ー^)ノ
サトウも口ずさんでしまってますおんぷ

youtubeでハイパーな動画はっけん!

グレートありがとうさぎありがとうさぎ
http://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM


はいぱーおはようなぎおはよウナギ
http://www.youtube.com/watch?v=tolo3SPiFvI


クオリティー高し!ですニコちゃん
TVで流れている制作者の方が遊びで作ったとかぴかっ!
サトウはふいうち「AC」にツボってしまいましたむー
久しぶりにがっつり笑ったーーえ゛!
もし良かったら見てみてくださーいアオキラ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-03-30 17:47:59

3月、残りわずかですね(^▽^)

テーマ:★菅原の部屋★
突然ですが、夜の挨拶といえば~キラキラ

$number.のブログ

たのし~なかま~が音符

と、常に口ずさんでるスガワラーですにこ

。。。1度だけ60秒フルバージョンを見て、TVの前で1人ニヤけたのは秘密です。


そんな脳内ポポポポーンで埋め尽くされている菅原は、

$number.のブログ

本日、26歳になりましたスマイル

来年の今日までに、今以上に笑って過ごす日々を楽しみに。。。

そしてナンバーのブログを見ている皆さんと、会って話せる日を楽しみに。。。


まほうのことばで~

$number.のブログ

それではみなさま、さよなライオンさよなライオン
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2011-03-30 08:58:52

お引っ越し

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
おはようございます(^^)v

お引っ越し日和な晴れお天気ですねにゃー大友です!!


さて、number事務所の仮住まい先が決まり、本日大友家に2週間ほど避難していたパソコンパソコンくんたちのお引っ越しです。


しばらくはヤドカリ作戦をとるアゾットですが、少しずつ各部所の仮設体制も整いつつあります。


エリマネといくちゃんは本日より、卸町のタウンガールから青葉区のシティーガールになりますので(笑)


また改めて、詳しい場所などご報告しますねパーニコニコ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-03-29 10:11:29

旅立ちどすえ

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
おはよウサギ~

ヤギです。

今朝は…
今まで一緒に生活してました、ワタクシの愛娘

木○実。

ヤギの
おもひでガラガラを引き連れて

京都に旅立ちました~

number.のブログ-110329_0847~01.jpg

エアリ復興準備中の期間だけだけど
やっぱりさみしーね。

でもでもっ
働ける喜び!
いっぱい感じて来るんだよ~

ママはご飯作って待ってるよ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-28 13:40:00

決起集会

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんにちは!

ヤギです。
本日は…
LOOP前にカラフルなチャリがたくさん…

実は本日、LOOPにて決起集会しました!


number.のブログ-110328_1335~020001.jpg

number.のブログ-110328_1335~010001.jpg

number.のブログ-110328_1334~01.jpg
久しぶりのアイケンさん!カズミさん!
皆々様!

AZOTHは
必ず再生します。

みんな
待っててね!!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-03-27 19:00:13

ぬりたぐられてる!

テーマ:サトウのつぶやき
皆様、こんばんは~キラキラ
だんだん営業しているお店が増えてきましたね音符

岩沼のスーパーは並ばなくても食料調達ができるようになってきましたニコニコ

本当、感謝!!!

先ほど今日から営業再開の某カレー飲食店、ココ○チへDASH!DASH!DASH!

食べたいカレーが決まり
いざ!ピンポーン!

あれ!?。。
ピンポーンするボタンの色が見たことない色をしておりまして、

よーく見てみると。。。
number.のブログ-110327_1502~02.jpg

塗られてる!!!(手作業で)

テーブルを見渡すと全部オレンジに!!

なんだか爆笑してしまった、昨日も今日もカレーで『自分カレーどんだけ好きなんだよ!!』と自分にツッコミを入れてたサトウでしたっにひひキラキラ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-03-26 18:57:04

とてもカッコいい!!

テーマ:★菅原の部屋★
突然ですが。。。いー

スガワラーの大好きなMONKEY MAJIK

3月7日にAZOTHで写メっていた画像を発見っ(・ω・)

こちらはもちろん工場長、みちおサン作成でございますキラキラ

$number.のブログ
もまじ繋がりで、たっくさんの出会いがありましたハート

どれもこれも、本当にカッコイイ!!!
number.のブログ
number.のブログ
number.のブログ

先日RARE OF THE LOOPへ行った時に、この作品達も居ました!!!

スガワラーも、またもまじを聞きながらLOOPへ行きたいと思いますにこっ

ちなみに。。。

NEWスタッフゆうこちゃんと、もまじで好きな曲がかぶってました(笑)

fly・Lily・On and On・change。。。など(・ω・)

うひゃ~、逆に怖いくらいっす(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。