1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-28 23:25:23

夜分ですねzzz

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
number.のパソコンよりこんばんにゃneco*えりマネですよ。

2月も残すところ30分えっ

明日から3月ということで心機一転ディスプレーをチェンジングしに
お店に潜入中ですぼうにんげん

可愛いお雛様も発見しましたひな人形Mさんありがとうございます(^^)

ミッキーの頭にあめちゃんラス1隠れていたので、いただきま~す♥akn♥


$number.のブログ


大友家は今年30回目の記念すべきお雛様ですハート


まだまだ、デコレーションの完成には程遠いので、また、明日にゃんこ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-02-28 19:40:00

NEWリュック♪

テーマ:NUMBER. 名取店
みなさま、こんばんは~キラキラ
昨日までの暖かさはどこえやら、今日はひたすら寒いですねー怖い
皆様、風邪ひかないでくださいねうるうる

さてさて、ナンバーは今日もポカポカ陽気ですよー上げ上げ

な・ぜ・な・ら・!
キッズのリュックが入ったから~ぴかっ!
$number.のブログ-110228_1620~01.jpg
フラワーリュックはなはなはなはなはな
これ背負って、散歩に行ったり、公園にいったりしてほしいですーLOVE

色違いちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ
$number.のブログ-110228_1619~01.jpg
カラー:レッド・イエロー・ブラック
¥1995

あとコチラもかわゆし。
$number.のブログ-110228_1623~01.jpg
ベルトでございやす挨拶

アーーーーーップ!!
$number.のブログ-110228_1623~02.jpg
バード柄になってますよートリ印

色は4色!
$number.のブログ-110228_1625~01.jpg
カラー:レッド・イエロー・ブラック・ブルー
¥714

そしてこれこれっ!!!
100
ナンバー色!!
$number.のブログ-110228_1622~01.jpg
足元にフックがついているので、壁に掛けてカギなど吊り下げられるようになっております挨拶
限定4名様限り!!
早い者勝ちですよ~RUNNER
ウッドカラフル人形ハンガーフックアイスクリーム
¥1995

少しでも気になって頂きましたら、
TEL(022--797-8410)orコメントお待ちしております~挨拶

サトウがお届けいたしました~ほし1ほし2ほし3ほし4ほし5
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-27 20:54:44

みやげ話☆

テーマ:サトウのつぶやき
楽しかったですーキラキラ

サトウもTDRいきたーいちゅうすけちゅうこ

今年はシー10thだから絶対行きたいっビックリビックリビックリ

そして、おみやも。。。
$number.のブログ
新しいアトラクションのやつだーLOVE(名前知らず。。。)
箱はサトウ持ち帰りで頂きます挨拶

きゃー!
$number.のブログ
せんべい。好きっす。

〇島ファミリーいつも本当に楽しいですキラキラ
ありがとうございますーLOVELOVELOVE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-26 10:50:31

次のカレンダーTシャツは!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
春らしいみずみずしい香りが心地よいです。

風流ないくちゃんです。

先日もブログでもお知らせしました、カレンダーTシャツコンプリート版の発売も、
無事3月10日(木)に決定ということで只今生産進行中でございます!!

ホッお酒。。。

としている間もなく、新たな4月からのカレンダーTシャツを練っております!!

かなり力作!?かも( ̄▽+ ̄*)

枚数限定で毎月発売し続けます。

まずは手書きの原画だけチラりずむ宝石白

$number.のブログ

$number.のブログ

ちょっとだまし絵の要素を入れて、不思議な気分に(・_・ 三・_・)

全貌は後ほど。。。

そして、その月の誕生石宝石赤に秘められたメッセージを潜ませています。
↓↓↓
4月 ダイアモンド→至宝の輝き
5月 エメラルド→精神の安定
6月 真珠→女王の品格
7月 ルビー→愛の疑惑
8月 ペリドット→運命の絆
9月 サファイア→誠実
10月 オパール→希望 無邪気
11月 トパーズ→友情
12月 トルコ石→成功
1月 ガーネット→秘めた情熱
2月 アメシスト→高貴
3月 珊瑚→幼心
(ぜんぜんシークレットじゃないが。。。)

ちなみに、いくちゃんの誕生石は、

ルビー愛の疑惑

だっつよ。。。。(((( ;°Д°))))

皆様は何でしたか???


※昨年4月から、今年3月までのカレンダーTシャツ専用のポイントカードは、そのままポイント継続出来ますので、ご購入予定の方は捨てないでご持参ください!!


そして話はかわりますが、

4月の壁紙、カレンダー、待ち受けダウンロードUPしました(*^▽^*)
ダウンロードはこちらから!!↓

携帯待ち受け画面

PC用壁紙とカレンダー

$number.のブログ

このイラストのTシャツも3月3日(木)に発売します!!
久々のラグラン七分袖となります(^O^)/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-26 10:00:00

今日と明日は!!

テーマ:NUMBER. 名取店
みなさま、おはようございます~キラキラサトウですキャハハ
今日も晴天!どこかにおでかけしたくなりますねーダッシュLOVE

今日と明日(26日と27日)はなんと2日連続で

☆お客様感謝デー☆

と!いうことで、

ナンバーも2日間ダブルポイントDAYです!!

こんなチャンスはなかなかないかもっ!?

今日もにぎやかナンバーキラキラ
ヤギヌマー・スガワラー・サトウの3人で
皆様をお待ちしております挨拶キラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-25 20:00:00

久しぶりに!!

テーマ:NUMBER. 名取店
スカラー&モンペッシュが入荷いたしましたー!!!

サトウがさくっとご紹介~キラキラ
まずはモンペッシュさんからっどうぞキラキラ
number.のブログ
総柄Vネック変形ドルマンLOVE
我がナンバー店長ヤギヌマーは早速チャコールをGETしておりやした!!溜め息溜め息
全部3色上げ上げ
$number.のブログ
カラー:ネイビー・グレー・チャコール
¥6195

お次!
$number.のブログ
バンダナ柄Vネック変形ドルマン上げ上げ

コチラは2色キラキラ
カラー:ホワイト・ブラック
¥6195

そして、スカラーLOVE
$number.のブログ
花柄Tシャツ上げ上げ

4色選び放題でございますっダッシュ
$number.のブログ
カラー:アイボリー・ホワイト・グリーン・パープル
¥4095

他にもスカラー&モンペッシュ、多数入荷しておりますよーキラキラ
皆様、お見逃しなくっダッシュ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-25 18:21:59

新着情報2/25日楽天市場店UP

テーマ:NUMBER. 楽天市場店
18時出発予定ですが、10分、15分、20分・・・と経過しますね大友ですねこへび

ナンバーチームもう少々お待ちを。


出遅れまして、ボリュームパーカーとパーカー2点UPしました。


やぎさん着用のレディースカットソー類はもう少々お待ちを。。。
イケイケセクシーショットスガワラーからいっぱい送られてきたので来週UP作業がんばりましょっあせる

そいでは、水玉柄ジップパーカーから!!

Noble BY NOBLE PRODUCTS ドット柄 ジップパーカー (ユニセックス)
4,095円です!!

$number.のブログ

$number.のブログ


Noble BY NOBLE PRODUCTS チェック柄 ジップブルゾン (ユニセックス)
こっちも4,095円です!!

$number.のブログ


$number.のブログ

$number.のブログ


5,000円未満なので送料は全国一律525円です。

それではしゅっぱつDASH!DASH!DASH!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-25 16:56:54

新作!!MI VIA LOCA!!

テーマ:NUMBER. 名取店
おこんばんわ~

毎日あったかくなってきてますねチューリップred
最近は半袖気味のヤギですハート

本日、新作登場です。
以前のブログでもご紹介しましたあの大人ステキアイテム入荷です!!

数あるので、どんどん行きます!!!

$number.のブログ
$number.のブログ
アルパカTee
3カラー ¥4,095

ねくすと。
$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
USATee
3カラー ¥4,095

$number.のブログ
$number.のブログ
小花タンク。女子っていえば、小花。
2カラー ¥3,045

ほいっ。
$number.のブログ
$number.のブログ
シンプルロンTはこの時期のマスト!この写真。コリアンね。
3カラー ¥4,095

$number.のブログ
$number.のブログ
花VボーダーTee
3カラー ¥4,095

へいへい。疲れた????
$number.のブログ
$number.のブログ
花ボーダードルマン
3カラー ¥5,145

$number.のブログ
$number.のブログ
花柄透かしロング丈Tee
4カラー ¥4,095 ワンピ丈ねっ

$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
花透かしハートロング丈Tee
3カラー ¥4,095

$number.のブログ
$number.のブログ
$number.のブログ
レースオパールTee
3カラー ¥4,095 

ラスト!!!
$number.のブログ
$number.のブログ
キカガク2WAYワンピ
2カラー ¥6,195

でしたーーーー!!!!
長くてすいません!!!
ありがとうございましたキラキラ

楽天にも…
近々…的な!!!!!
$number.のブログ
↑よいこは真似しちゃだめ!!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-02-24 20:50:00

無事!

テーマ:サトウのつぶやき
昨日アルパジョンゲットーーーキラキラ
$number.のブログ
興奮のあまり、ラスクの写メを忘れてしまった。。。354354
間違いなく、おいしかったホールケーキキラキラ

明日25日、グランドオープンみたいですよダッシュ

そして、サトウのネイルもリニューアルびっくり!!
$number.のブログ
今回はレインボーにして頂き。。。キラキラ

イガ〇シさん、ありがとうございますLOVE
朱肉色(笑)かなーり気に入ってます~上げ上げ上げ上げ

女子って、メイクとかネイルとか髪切ったとかでかなーり気分あがりますよねーキラキラキラキラ

な、

サトウのつぶやきでした~ニコちゃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-23 21:46:13

新着情報☆2月24日入荷!

テーマ:NUMBER. 楽天市場店
みなさま、おつかれさま~オバケ
大友です

なんだかスムーズに画像がUPされんです。。。

裏でブログのUP、バッティングしていることがあるんですが、まみらーの1日1UPは終了しているので誰でしょうね

障害かもしれませんね

多重露光みたいになっちゃうのでリンクから飛んでくださいぴょん


いよいよ今年度最後のカレンダーTシャツ3月号UP完了です!!

キッズ100-140サイズ
2,940円(税込)

レディース02~03サイズ
3,990円(税込)

メンズ04~07サイズ
3,990円(税込)

今週もプレゼントはアップ

深夜0時スタートですねこへび



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。