1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-30 21:30:41

夕飯☆

テーマ:サトウのつぶやき
皆様こんばんは~サトウですキラキラ

先程K様よりステキな差し入れが!!!
$number.のブログ
「SUBWAY」
しかもスープ付!

うれし~~!!!


隣で本日2回目のSUBWAYを食す、ゆりこ嬢
キャベツの細かいのとか
パンのくずとか
ぜんっぜんこぼさない!!!
$number.のブログ
オープンしてまだ5日目のSUBWAYですが、
ゆりこ嬢。。。
早くもスタッフさんに
「いつもありがとうございますっ!」と言われている模様。。

そして無心で食べる佐藤。。。
$number.のブログ
自分はまだ3回目なんです。。。
今日のあやつは初めて食べましたキラキラ
ぼろぼろこぼしつつでしたが。。。
おいしかった!!!

K様本当にご馳走様でしたぺこりキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-30 17:39:02

11月30日(・ω・)

テーマ:★菅原の部屋★
ナンバーのブログをご覧の皆様、こんばんわ。

最近、ナンバーのブログを初回から読み直しております。

最初の頃のテンションの高い自分に驚きつつ。。。

「スガワラー」と言い出した日を探しているスガワラーです。

恒例のくだらない前置きはスルーしましょう。



さぁて本日、ナンバーには3人出動しております(・ω・)

11月30日、月末ですね~。

毎月恒例の「棚卸」が行われております。


棚卸部隊、1号!「サトウ★マミ」!
$number.のブログ-101130_1549~01.jpg
コチラ↑柳沼隊長の隠し撮りでございます。

めっちゃ真剣にチェックしてますね~★

ファイルとTシャツと、いったりきたり。。。

その横から、うわ~出ました!

棚卸部隊、2号!「スガワラー」!
$number.のブログ-101130_1549~02.jpg
ニヤけたフェイスの眼鏡が登場!

黄色いTシャツに黄色いブレス!!

金運アップを狙っている模様です!!

午前中、ファイル片手にウロウロしていたのは眼鏡です。


最後はもちろん。。。

棚卸部隊、隊長!「ヤギヌマー」!
$number.のブログ-101130_1549~03.jpg

なんという事でしょう!

スガワラーより浮かれております!!

さすが隊長、余裕さを足でアピール!!


・・・という事で、

3人それぞれ、ナンバー店内をバタバタ動き回っております★

気が向いた方!お仕事帰りに!!

ふらっとナンバーへ遊びに来てくださいっ(・ω・)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-30 11:56:06

スカラー新作情報

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
皆様こんにちわっ

アボカド?
アボガド?

どっちだ!!!sei

が、大好きで一気に1個食べた後に具合が悪くなるヤギです困った顔3
一気に大量摂取するもんじゃーないね。あれは。

と、いうことで本題です。

先週のスカラー新作紹介が出来ていなかったので一部ご紹介ハート①

ででん。

$number.のブログ-101130_1044~01.jpg

めずらしい!!!
パンツのオールインワンです!!
ミーナ掲載商品リボン

後ろ。

$number.のブログ-101130_1045~01.jpg

レースプリントがかわいいです!!!
タートルと合わせてもステキキラ

今年らしくムートンと合わせてもカワイイですきらきら

$number.のブログ-101130_1149~01.jpg

enuはかわいいですな~。ヤギも3足所持(笑)
※参考商品 30,450yenです! BY シグニフィープラス名取エアリ店

コチラは、イロチ。

 $number.のブログ-101130_1045~02.jpg

ベージュも女性らしくてステキですよハート
ロングブーツとの相性もよしです!!

7,245yen
各色 1枚限定

お次

$number.のブログ-101130_1106~01.jpg

オフタートルワンピ!!!
かっわいいです。このカタチファンキーフェイス
タートル下からのギャザーがいい感じです。
着たときにしっくりきますよ~

長袖を中に着てもよし!!
ボレロを着てもよし!!!

イロチ。
$number.のブログ-101130_1106~02.jpg

コチラもステキ
6,195yen

お次っ

$number.のブログ-101130_1150~01.jpg

花×ボーダーコンビドルマン!!!柔らかモヘアで立体感があります!
右側の長いのは、すいません(笑)

ロング丈でかっこよし。
Vネック。ヤギ持っても長め。

2カラー
6,195yen

型ちがい!!ショートVer.

$number.のブログ-101130_1152~01.jpg

えいやー。
コチラは、ショート丈。と、いってもお尻にすこしかかるくらい。
あったかそ~

2カラー
6,195yen

と、いうことで一部紹介でしたっ
まだまだ新作ありまーーす!!

早い者勝ちですようへへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-29 21:37:31

まさかの。。☆

テーマ:サトウのつぶやき
皆様こんばんは~キラキラ
サトウです

今日はお休みだったので大崎まで車DASH!

しかーし!!!!
number.のブログ-101129_1535~01.jpg
まさかの休館日(ToT)ドンッ

往復4時間のドライブになりました~キラキラ
またリベンジしよう。

これはこれで気分転換になったので、明日からまたお仕事頑張りまーすチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-28 21:30:00

最近。。。☆

テーマ:サトウのつぶやき
こんばんはーサトウですぶた
$number.のブログ
エアリ従業員駐車場手前でいつもお出迎えしてくれるパネル君。。
なんか気になる。。。笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-28 19:35:16

モデル君

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
皆様こんばんわにこにこ

ヤギです!!

今日は、新しいモデル君に来てもらいました(笑)

$number.のブログ-CA3H0393.jpg

Y君はぁと

キマッてるねきらきらハート

これから、楽天ページに登場しますよ~
お楽しみにハート①

お土産ありがとうございました!

number.のブログ-101128_1313~01.jpg

$number.のブログ-101128_1257~01.jpg

シュー生地のラスク!

これは、おいしいっキラきゅんっ

普通のよりも好き!!!!!!

ありがとうございました~ハート①
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-27 22:15:53

ニットパーカー☆

テーマ:NUMBER. 名取店
皆様こんばんは~今朝数十年ぶりに鼻血を出しました。。。サトウです笑
いやーすぐ止まったんですが、びっくりした。。。

ってのは置いときまして!!

新作入りましたっ♪

ニットジャガードパーカーパーカーキラキラ
じゃーーーん!!
$number.のブログ
京子氏、似合ってますキャハハ
ちなみにこちらのブラウンはMサイズ着用してますきらきら!!

後ろ
$number.のブログ

こんどはLサイズ(ネイビー着用)
$number.のブログ
後ろ
$number.のブログ
袖とフードの裏地がジャガードになっているので、
ファスナー開けている時と閉めている時の後姿が変わりますよー電気

カラーは全部で3色!!
$number.のブログ
左からブラウン・ネイビー・グレー☆
¥6195ですっ!!

昨日、今日と2日連チャンでスカラーも入荷いたしました~
明日はナンバーにくるっきゃないですねっ!!!笑

では、楽しい日曜日を~手キラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-27 10:02:19

週末情報

テーマ:NUMBER. 楽天市場店
おはようございま~す晴れ

さて、今日、明日は楽天市場店ポイント10倍!!


今週の新作に加え、プチセール開催しています。
雑誌smartでもお馴染みのM2 SQUAREDの限定4品の中で2枚以上お買上げ30%OFFしております。

メンズブランドですが、メガネのスガワラー京ちゃんも着こなせるユニセックス対応となっておりますので女性の方にもお勧めですアップ

$number.のブログ

$number.のブログ

$number.のブログ

$number.のブログ


PCはこちらから

モバイルはこちらから


毎週木曜入荷のオリジナル新作、今週はどちらも親子おそろいですねこじろ&こじろ

$number.のブログ

¥IK10637 12月カレンダー
おとな 3,990円 01~07サイズ
こども 2,940円 100~130サイズ


$number.のブログ

¥R10565 earth 長袖Tシャツ
おとな 3,990円 02~07サイズ
こども 2,940円 110、130サイズ

プレゼント企画も開催中ですねこへび

PCの方の応募はこちらから

モバイルの方の応募はこちらから

では、楽しい週末をseiハヴァないすウィーケンドはぁと

☆☆━━━━━━━━━━━
number.楽天市場店オンラインショップ
number.楽天市場店ブログ
━━━━━━━━━━━━☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-26 20:09:49

好きなもの☆

テーマ:サトウのつぶやき
食べ物は甘いものと梅干し。
もずくも好物。。なサトウですあひる

アップしたくてしてなかった好きな物
$number.のブログ-101122_1933~01.jpg

よーく見ると鳥さんが!
$number.のブログ-101122_1933~02.jpg
これ、「HIRAMEKI」っていうレザーのブランドさんなんですが
たまーにアクセサリーも出すブランドさん♪

HIRAMEKIさん、直営店が大阪にしかないんですが
自分、好きすぎたあまりにお財布を求めて、半年前大阪へひとっ飛びするという事件勃発!!!
しかも2回。。笑
$number.のブログ
お店ごと欲しい。。
かわいいですよーーー
「HIRAMEKI」

でわ、皆様良い週末を~=3=3=3
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-26 16:48:30

Mon-peche-mignon追加です

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
またまたまたです。

3回目かよ…shokopon

とか、思わないでくださーーい。
ポイしないでくださーーい。リアDヤギです。

モンペさんの新作!!というか…
店頭に出ずに顧客様にもらわれていった為、皆様の目にはあまりふれていないコですy’s

ヤギ子。
欲しかったので追加ですハート。

$number.のブログ-101126_1614~01.jpg

$number.のブログ-101126_1614~02.jpg

袖がね。
ドルマンなんですが、生地感が柔らかいのでぴったぴたのブルゾン以外は着れますよ顔
肘から下はぴたっとしたデザインなので、ぶかっと見えませんOK
スソも長め。

擬音ばっかりだと伝わりにくいので、コチラ。

$number.のブログ-101126_1701~01.jpg

(笑)
わかんないかも!!!
着用写真のヤギ左腕にご注目ですめ

コチラは購入したので、明日着ますハート

ブラウンのみ
6,195yenなり。

こっちは色つき蝶々淡blue

$number.のブログ-101126_1639~01.jpg

よくよく見ると、お花の周りには蝶が飛んでますアキレナモルフォ蝶
クロのみ
6,195yen

形は一緒なので、お好きな方をお選び下さいペコリ

今日から店頭に並んでますっ

でわ~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。