1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-30 18:58:15

新作★ロンT入荷!

テーマ:NUMBER. 名取店
9月も本日で最終日。。。

暑かった前半に比べ、一気に涼しくなりましたね~(・ω・)

重ね着の季節ですね~!


そんなアナタへ!ナンバーより新作をお届け!!

まずはコチラ↓
$number.のブログ

「りんごロンT」ホワイト1色のみ ¥3990

サイズ/レディースM・L(首元が開いているデザインのみ)
    メンズM・L・XL(首元がつまっているデザインのみ)
 
コチラ、レディースMを着せて写メを撮りました☆

りんご達が鮮やか!!!

上にパーカーやカーデを羽織ってもバッチリ♪


もう1つはコチラ↓
   $number.のブログ

「サフランロンT」クールグレー1色のみ ¥3990

サイズ/レディースM・L(首元が開いているデザインのみ)
    メンズM・L・XL(首元がつまっているデザインのみ)

コチラもレディースMを着せて写メを撮っております★

色味も落ち着いていて、カッコ良い1枚!


それぞれバックプリントも入っております。

左側が「りんごロンT」 右側が「サフランロンT」
$number.のブログ

シンプルですが、1枚で着た時に良いアクセントになります!


ナンバーでは今までに無かったデザインです(・ω・)

そして明日も新作登場予定なので、お楽しみにっ♪

・・・今日もですが、明日は10月1日で映画1000円DAYですよ~!

映画を楽しんだ後は。。。もちろんナンバーでお買い物ですね(笑)

メガネ菅原&ショーパン佐藤でお待ちしてますっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-30 17:12:37

また食べたい

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
皆様こんばんははは。


いっぱい寝てやったぜ。休みで顔がぱんぱんちゃん。
のヤギでーす。

昨日は月イチ恒例の
小売部ミーティング。

終わった後に、友達のお店に行ってきましたっ

元エアリ内シグニフィースタッフ、もんちゃん。スマイル

Nahcnom Diner
ナークノーム ダイナー
アメリカンハンバーガーのおいしいショットバーですハンバーガー

number.のブログ-100929_2246~01.jpg

ハンバーガーね。
アボガド好きなヤギはいっぱいトッピングしてもらった~

number.のブログ-100929_2243~01.jpg

number.のブログ-100929_2244~01.jpg

number.のブログ-100929_2257~01.jpg

number.のブログ-100929_2256~01.jpg

以前プレゼントしたレコード。飾ってくれてました

お腹すいた~!

こちらのハンバーガーは、もちろん手作りなのでちょっと時間かかります。

…でもね…

きたーっハート。


number.のブログ-100929_2314~01.jpg


見てみてっ

でっかい!
おいしそうっ

…アジキのアニキ(笑)

number.のブログ-100929_2315~01.jpg

顔!
みょーんってなってるってば!!

ってなるくらいおっきくて。でもバンズはふかふか。お肉はジューシー。アボガドとチーズも濃厚でっ(チーズがね。普通のじゃない。わかんないけど(笑))

そして、個人的には玉ねぎに感動キラキラ

とにかく、うまいってことっ
ヤギは綺麗には食べれなかった あはは。
ガツガツです。

アメリカでも食べたけど、もんちゃんのハンバーガーの方が好きsei
本当においしいから食べに行ってみて下さいっ

ベーコンも入れたかった~

おっと
場所は…

国分町のなか卯のあるビルの4階。
エレベーター上がって右手側のドーアーです。

イケメンもんちゃん
がにっこり出迎えてくれます

17:00~19:00
カフェタイム
19:00~03:00
ナイトタイム

022-221-8867

いくちゃんも行ってみてね~ よろしく伝えておきました~
もんちゃん、シャレオツたかしの同級生だったよsss
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-29 17:52:13

10月の壁紙!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
どうもっ!! 秋風になびくいくちゃんで~す!!

今回は遅れずにUP出来ました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

10月の壁紙!!ナンバーオフィシャルHP、チェックしてみてください音譜

(携帯からご覧の方、毎回ごめんなさい。。。汗

$number.のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-29 13:17:46

天ぷらのあとは・・・

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
タモさん!o(゜∇゜*o)

$number.のブログ

エアリ2階で3D体験中の長老’S。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-29 10:10:59

天ぷら定食

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
皆様おはようございますファンキーフェイス

ちょっとお久しぶりブログです。
いっぱい食べたいけど、太りたくない。
太りたくないけど、いっぱい食べたい。

現代女子のわがまま代表のヤギです。

昨日はワタクシ本社勤務でした。まみらーの月イチお勉強会をしております本

がっ

今回は、お勉強会ネタブログではありません~


お昼に、アイケンさんこと我らが社長にお昼ご飯をご馳走になりましたハート

はい。
また、食べ物のお話。

でで~ん。

$number.のブログ-100928_1206~010001.jpg

コチラ「あおば」さんの天ぷらそば定食っ

「すごーーー」
「食べれるか??」

アイケンさんからも
「女の子には多いから、残してもいいんだぞ」
の優しいお言葉。


がっ

$number.のブログ-100928_1221~010001.jpg

AZOTH女子。
ガテン系。

ぺろり

えりマネ。
やぎ店。
いくえローサ。
メガネスガワラー。
〇ノワまみらー。


…これで全員完食したとな  笑


健康ってすばらしい!!!!!

アイケンさんご馳走様でしたっハート①
すごくおいしかったですキラキラ☆

また連れて行ってくださーーいデブ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-09-25 16:45:54

KITTEN七分袖、OKパーカー

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
こちら、おめめのブルーが印象的な、KITTEN七分袖ラグランTシャツが楽天ショップに登場です!!

$number.のブログ

おとな02~06サイズ
4,830円(税込)


こども110、130サイズ
3,780円(税込)




そして、昨日、S様ご家族3人前おそろいで、お買上げをいただきました『OK!ジップパーカー』も楽天ショップにUPいたしました!!

↓デザイナーのいくえ氏・・・怪しげな後ろ姿ですが。。。

$number.のブログ

おとな02~06サイズ
6,090円(税込)


S-style 10月号17ページ今月のエアリセレクション
アウトドアスタイルの掲載にもおじゃまさせていただいております音譜

$number.のブログ


肌寒いをいっきに通り過ぎて羽織物が欲しくなるこの季節もみじ

体温調整にぜひ、1枚いかがでしょうかねこへび
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-24 22:00:51

みんなで☆

テーマ:スタッフのつぶやき。
みなさまこんばんわ~!サトウデス!!
金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか??
先程、福島からご来店のS様☆ご家族みなさんでOKパーカー

オ・ソ・ロ・イ

$number.のブログ

記念に1枚パチリッカメラキラキラ撮らせて頂きました~上げ上げ

ご家族皆様、とーっても仲良しでキラキラしてました~きらきら!!きらきら!!きらきら!!

S様、どうもありがとうございましたキャハハ上げ上げ
またのご来店いつでも準備万端でお持ちしておりますキラキラ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-09-23 10:00:00

10月モンスター、ナンバーに登場!

テーマ:NUMBER. 名取店
おはようございます!!!

ちょいと、いつもより早めに。。。

毎月のお・た・の・し・み(・ω・)

10月★モンスターTシャツ、本日23日登場!

「キランガ」さん、どーぞ!
$number.のブログ

歯が。。。きらっと。。。

もっと近づいてみましょう。

$number.のブログ

目玉が( д )°° 飛び出てますよ!

バックプリントも~、どーぞ!
$number.のブログ

こちらも近づいてみましょう。

$number.のブログ

目玉だの何だの、飛び出てますよっ!

キレイなパープル色★★★

キッズ100~130 ¥2940

大人レディースS~メンズXXL(01~07)¥3990


みなさま、ぜひともキランガさんに会いにナンバーへ!!!

スガワラー、目玉キョロキョロさせながら?お待ちしております(°ω°)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-22 21:40:48

ハロウィンTシャツ楽天ショップにUP!

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みなさまこんばんは~ねこへび


すごい土砂降りですね雷
ごろごろピッカンもひとりぼっちの工場内ではちょっと恐怖な大友ですあせる

さてさてハロウィンTシャツ『MUD BOGEY』

$number.のブログ

こちらも遅ればせながら楽天ショップに追加しました!!

おとな 4,830円
こども 3,780円


かっくんさんへ
キランガTシャツさっそくのご注文ありがとうございました!
先ほど、諸事情メッセージに送信いたしましたのでご確認ください。
本当に申し訳ございません(。>0<。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-21 18:01:42

カレンダーTシャツ

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
23日(木)発売予定の10月カレンダーTシャツT

2日ばかし、フライングで楽天ページにUPしましたねこへび

今回10月分からカレンダーTシャツにもビックサイズの07(XXL)サイズが登場ですピース

10月のキャラはキラキラ金歯がまぶしい魔女の召使い、KIRANGA(キランガ)でございます!!

$number.のブログ

・おとな 3,990円
・こども 2,940円


遅ればせながら・・・(^▽^;)
バックナンバーもあわせてご覧くださいませ音譜

9月 クアドル

$number.のブログ

・おとな 3,990円
・こども 2,940円

sei月 ガルガ

$number.のブログ

・おとな 3,990円
・こども 2,940円
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。