1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-31 16:17:51

びんじょう♪

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
今日はネタの尽きない大友ですピース

いくちゃんのお誕生日にスタッフ全員にとギフトナンバーのお客様からいただいた、タマゴラスaya

$number.のブログ

早速、写真を撮るためパソコンの上にいくちゃんのりすと飾った図はおしりの匂いをかいでる風えへへ


渡辺さんラブラブ
今朝、京ちゃんから受け取りましたピース

私の分までお気遣いありがとうございます♥akn♥
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-07-31 15:22:36

お知らせ

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
続いても大友ですねこへび

去年に引き続き、今年もnumber.夏のイベント晴れワークショップを行います!!

今年は、エアリでも体験会を!っというお声もいただき、工場とお店で2日ずつ開催することになりました。

工場のほうはご予約定員制となっておりますので、お早めにご予約くださいませウィンク
連絡先022-797-8410(ナンバーまで)


■工場の部

Tシャツってどうやって作るの!?
見て、聞いて、体験するをテーマに本格的なTシャツ作りにチャレンジ!!

$number.のブログ

$number.のブログ

・日時
8月19日(木)、20日(金)
13:00~16:00

・場所
アゾット自社工場
仙台市若林区卸町4-8-6

・会費
お一人様2100円



■エアリの部

即席Tシャツをつくっちゃおう!!
2年ぶりとなる、店頭前での体験会です。

$number.のブログ

$number.のブログ

・日時
8月21日(土)、22日(日)
11:00~18:00

・場所
イオンモール名取エアリ3Fナンバー前

・会費
お一人様1500円


工場のご予約はすでに、去年の体験者の方からいただいておりますので、本当にお早めにどうぞ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-31 14:39:53

ギブ&テイク

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
午前中は毎年恒例!!元気のギブ&テイク、従業員総出のボランティア活動をしてきました大友ですねこへび

母子支援センターにお邪魔して、キャンプ用のTシャツ制作を行ってきましたよっ!!

しかし、がっかり・・・、

たくさんの笑顔、上手にできたTシャツ、いっぱい撮ってきたのに、データ消滅叫び


後日、施設の方からいただこうと思いますガーン

なので、去年の光景を

入社したてのまみらー

$number.のブログ

みんなびっくりするくらい絵が上手なんです

$number.のブログ

こんな発想も子どもならではですね♪

$number.のブログ

プリントもお手の物ですよー

$number.のブログ

今年は、これに絵の具も用意してみんなで楽しみました音譜

後ほどご紹介しますが、ワークショップ&体験会もこの方法で行います!!


最後に子ども達からの贈り物も星

小学生チームからはお手紙と歌の披露音譜

曲目はささの葉 サ~ラサラ~の「七夕」と「涙そうそう」
みんなじーんときちゃって泣きそうでしたねあせる

幼児チームからも、くまちゃんとうさちゃんのかわいい貼り絵をいただきましたラブラブ

$number.のブログ


また、来年、ちょっと大きくなった子ども達と会えることを楽しみに頑張ろうと思いますカエル


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-07-31 02:13:19

シェイシェイ!!

テーマ:NUMBER. 名取店
素敵なお誕生日でした~!!

みんなありがとです!!

$number.のブログ


$number.のブログ


$number.のブログ

$number.のブログ

$number.のブログ

$number.のブログ


$number.のブログ


$number.のブログ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-30 16:23:19

わたしたよ〜♪

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
モロサー真っただ中!!みそいちのお誕生日を迎えられたいくちゃんにプレゼント贈呈式ギフト。

プレゼンターの大友ですねこへび

まずはナンバーチーム4人からラブラブ

$number.のブログ

じゃじゃ~ん音譜

ベーシストのいくちゃんにぴったりの重低音バツグンのお高級イヤホン音楽

$number.のブログ

見た目は小さいけど、今年は機能性と実用性を考えての贈り物にしました~ちょこハート


そして、えりママからもラブラブ

$number.のブログ


レゲエをこよなく音符愛するいくちゃんへ天然ラスタカラーのビタミンたっぷり緑黄色お野菜たちとうもろこし


$number.のブログ

おふざけモードは変わりなく、いつの日も健在ですぶいっ♪

今年もいくちゃんにとってワクワク星ドキドキ満点な一年になりますようにラブラブ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-07-30 09:50:54

みそいち!

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
皆様おはようございます


本日!
我らがアイドル

いくえちゃ

31歳

birthdayなんですイチゴショート

いつまでも、オーバーオール着てね

目指せ いるかさん笑

花束花束はnumber.までenashika
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-07-29 20:29:21

7月最後の新作登場!!

テーマ:NUMBER. 名取店
7月も残りわずか、ようやく右腕が色づいてきました。。。

それは間違いなく、運転焼けです。

右側からメラメラ太陽光線浴びました。

どーも、スガワラーです(・ω・)


木曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?


本日、力強く!!!オススメしたいのは、

コチラ!!!

$number.のブログ

「ジャングル」Tシャツ!

(カラー/ブラック・パープル
 サイズ/キッズ100~130 ¥1995
    レディースS~メンズXL ¥3045)


マミタス、パープルさっそく着用!

色違いのブラックも、プリントカラーがたまらん!!

そしてバックスタイルは↓

$number.のブログ

シンプルにホワイト1色でプリント☆

ブラック・パープルなんて、

菅原好きな色すぎてテンション上がっちゃいます(・ω・)


そしてもう1つ!

コチラはカッコよく!!!

$number.のブログ

「エレファント」Tシャツ!

(カラー/チョコレート・フォレスト

 サイズ大人のみ、レディースS~メンズXL ¥3045)

なぜ、「エレファント」なのかというと。。。

バックスタイル、コチラ!!!

$number.のブログ

いました(・ω・)

エレファント!!!

背中にドーンと登場☆

いくえ嬢とお揃いで菅原も、右側のフォレストをゲットします☆

明るめのジーンズ履いて、バックにはエレファントっっ(・ω・)



という事で、ナンバーよりテンション高めなスガワラーがお届けしました。

週末はナンバーで新作チェックするっきゃないですね!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-27 19:35:22

にゃんこ先生

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
おひさしぶりでーすの大友ですねこへび

好きなモノ、コトを商品にしちゃうのが、ナンバー流

ってことで、

私の好きなにゃんこモチーフでナンバーにありそうであんまりなかったねこへびネコ柄Tシャツつくりました!!

そして、まもなく31歳をお迎えになられる、いくちゃんのブランド0730から登場です登場

$number.のブログ


まだまだ晴れ暑さが続きますが、
早くも秋の気配を感じるにはぴったりの七分袖ラグランTシャツですピース

東京でわれわれも、たらふく秋ものゲットしてきちゃいましたので、逸る気持ちを抑えきれない方、8/5(木)入荷予定ですのでぜひお勧めですちょこ


私も、ホワイト×レッド買いまーすにゃは

サルエルの濃いめのネイビーデニムに目の色と同じブルーのデザートブーツ合わせたらかわいいね音譜


にゃはっ猫
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-07-26 16:54:06

どんっ

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
落雷にてエアリ停電!!

本社近くの堀氾濫!!


皆様ホントに気をつけて!!

川が近くにある方等、本当に非難して下さい。
体守ってください!!!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-07-24 19:57:49

new!!第2弾!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんは~ミンティア食べるとくしゃみがでます、サトウですキラキラ

新作の続きですキラキラ
が、今回は私、サトウが初バイイングしてきたのをピックしましたドキドキ
正直、ものすごく緊張しましたひらめき電球緊張しすぎて、やっとの思いで2種類選び抜きました!!
かわいいですよ~ドキドキ

まずはこちら!!
number.のブログ-CA3H01900001.jpg
ボーダー切り替えのカットソーですキラキラ
真ん中からボーダーの幅が変わっててかわいいんですっ音符
2色パープル・ベージュ
\2940になっておりますキラキラ

続いて、こちらっキラキラ
number.のブログ-CA3H01910001.jpg
エスニック柄のパーカーキラキラ

フードの裏もかわいいんです!!
number.のブログ-CA3H01920001.jpg
かわいいけど、やりすぎてない感じがステキなんです音符

色はグレー・オートミールの2色
number.のブログ border=

お値段がなんと!!
\5880soon\3990になっておりますキラキラ

先物買いの方にはかなり!!オススメですよ~!!

明日も暑いので、これはもうエアリに(というか、ナンバーに)避暑地として行くっきゃないですねニコニコ
いつでもおまちしてま~すキラキラキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。