1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-29 09:16:07

ぴょんきち

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みなさまおはようございます音譜

サッカーにわか観戦者の大友ですタラリ。
今日の日本戦も23時キックオフまで起きてられるかなぐぅぐぅ



朝イチ事務所に届きましたラブラブ
ハッピースマイルのうさちゃんカラビナウサレンジャーウサレンジャーウサレンジャーウサレンジャーウサレンジャーうさこリボン(パポ)

$number.のブログ

うさみさん、うさおくん、うさこ、うさぞう・・・・6色おります!!

みんな笑ってるsao☆


$number.のブログ


$number.のブログ




店頭では明日から発売ですena

1羽 840円なりパンダ


前歯がなんともかわいいですねうさぎ


※金属なのでもともと擦れたような傷がありますが、予めご了承くださいませ。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-25 12:36:48

出たよ!

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みなさんこんにちは~晴れ

今朝3時半ごろタイミング良く目が覚め、ゴールした時には再び爆睡してました大友です(^▽^;)

コメントでご覧になった方もいると思いますが、本日7月号のいまドキマガジンが発刊になりました本

$number.のブログ


上段がナンバーで下段がループです。

$number.のブログ

セレクトショップバーゲン特集なので、オリジナルTシャツではなく、スカラー、モンペッシュなど掲載してありますTシャツ

この2ブランド、いつもは、セール10%OFFスタートですがいまドキ掲載記念で4デザインだけ30%OFFになっておりますので、ぜひお早めにだっしゅ


そんでもって、京ちゃんのだんな様が働いているお店も系列店とともに、掲載されていましたよ笑顔

$number.のブログ


ぜひぜひ、いつもは、おサイフ会議が多い方、バーゲンは掘り出し物もラッキーだけど、はじめのほうが商品も充実していますので、ぜひ、今週末はバーゲンツアーをお楽しみくださいパンダマタネ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-24 09:50:22

セールだよ!全員集合!!

テーマ:NUMBER. 名取店
皆様こんにちは。
毎日暑い日が続きますね

タンクにビーサンで最低限なヤギです。

この夏を乗り切るべく明日からイオンモール名取エアリは
SALEですよ!

我らnumber.では・・・

1オリジナルTEE 3枚¥3150 SALE

№2セレクトアイテム ¥1995均一 SALE

1セレクトアイテム ¥2625均一 SALE

4セレクトアイテム 30%OFF

5スカラー 限定アイテム 4型はーと♪30%OFF

6スカラー 10%OFF
(一部除外品あり)

てな、ラインナップになっております喜び

これら、全て数量限定ですsss

気になる方は、コメントでお問い合わせ受けておりますファンキーフェイス

しか~もっ
ただ今、しゃかりきに準備中の為明日からのはずのお値段で、本日営業しております笑

こんなにザックリでいいのか。てんちょー。


・・・いいんですキラキラ☆

えっちゃんMGRに、いいっていわれたも~ん。ぽけもん

今日来た貴方はラッキーですよspark

さぁっ皆様number.にダッシュですドン
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-06-23 18:28:21

夏女

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
先日~エアリで夏女を発見したヤギです

ばばん。

number.のブログ-CA3H01300001.jpg

ぶーちゃんこと立石ちゃんです

はにかんでいますね~

かわいいすな

そして、わたくしも本日、手が夏になりやした

でで~ん。(おでんくん)

number.のブログ-100623_1747~01.jpg

すいかわりしたいぃ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-19 22:21:43

オランダ戦

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
岡崎~!!


…とぅ~りお…
タメだったわ(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-19 19:24:06

陽気なカップル

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みなさまこんばんわ~んわんわん

まもなく、キックオフ目

プリントをせかしてる大友ですサッカーボールねこへび


日本を応援してナンバー事務所はこのファッション(;^_^A

$number.のブログ


珍カップル誕生ですヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ


異国情緒あふれるナンバー事務所でしたパンダ


ガンバレファイトニッポン=3=3=3


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-06-19 13:47:56

行ってまいりました!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
栃木県足利工場ツアー!!!

またしても、えりマネのとっさの思いつきにより。。。アップ

AZOTHがいつもお世話になっている、ジャイロ・エンタープライズ株式会社の豊田社長のナビゲーションのもと、刺繍工場や染め物工場などなど見学してまいりました!!!
ほんの一部ですがご紹介っ音譜

先日AZOTH社長あいけんさん率いる工場チームもお邪魔しています!!


う~ん!!まさに職人の世界ディした!!!

ひできカンゲキ!!!

まずは刺繍工場!!
株式会社 笠盛さんにお邪魔しました!!!

$number.のブログ

こんな長~いミシン初めてみた~!!!なんだか理解出来ないシステムで大量の刺繍が。。。


一概に刺繍といってもいろいろ。とてもアートでした!!
$number.のブログ

営業三課課長の桜井さん(中)、デザイナーの片倉さん(左)です。
「これはどうなってるんですか??」とちょっとした質問にも嬉しそうに、自信をって答えてくれる!!
「これは俺の力作なんです!!!」と嬉しそうにお話してくれる!!
とても素敵~ドキドキ
$number.のブログ


そして、染め工場!!!

$number.のブログ

タイダイだいだいだ~い好き!!!!

工場にはたさんの種類の窯があって、上の写真みたいに、様々な染め方があります!!すごいっ!!

$number.のブログ
サンプルづくりにしている所です。

$number.のブログ
こちらの美しい染めTシャツで、近々number.商品企画中です!!!
お楽しみに!!!


いや~、ほんと勉強なりました~アップ

豊田さんはじめ、同行していただいた長さん、塚越さん、工場のみなさん、
本当にありがとうございました!!!

こんにゃくアイスもごちそうさまでした!!

$number.のブログ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-06-18 19:00:45

サムライブルー?

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんばんは~

ワールドカップ盛り上がってますね。

オフサイドがどうしても理解出来ないヤギです。
…なんだかな。

実はまたお買い物しました~

大好きなこちらっ

number.のブログ-CA3H01200001.jpg

ル・クルーゼです。これは、カレーいれるしかないでしょ(笑)
しかもこれ、ワールドカップ記念で、ブルー系のカラーはセールだったんです

こちらもブルーつながりっ

number.のブログ-CA3H01210001.jpg

イタリア製です~
80%オフ!!…じゃ、ないと買えない(笑)

なんだか、ブルーが気になります

おまけ

number.のブログ-CA3H01190001.jpg

これっ
旨し。お試しを

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-06-16 21:15:08

似合うっ!!

テーマ:スタッフのつぶやき。
皆様こんばんわ~ぱんだ店長

今猛烈に髪切りたくてソワソワしてます、サトウですはさみキラキラ

先ほど楽しいひと時があったので、その高めなテンションのままブログUPします!
というのもっ!

$number.のブログ
$number.のブログ
アンディさん☆
タイダイT似合ってる―――!!!!
顔出しOK!とのことだったので、ナンバーのブログに掲載させていただきました上げ上げ上げ上げ
英語が苦手な私…テンパりつついざ日本語で話してみたら、通じてびっくりえ゛!!!
なんでも20年日本にいらっしゃるそうで、日本語がぺらぺらでした顔文字

しかも、ナンバーのタイダイTシャツ(¥3045)をとても気に入って頂き、すぐ着替えてくれました泣キラキラ

アンディさん本当にありがとうございましたにこ
またお会い出来るのを楽しみにしてますね~音符
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-06-15 20:49:34

目をとじるとプーになる。

テーマ:NUMBER. 名取店
皆様こんばんは~

カールおじさんみたいな麦わらがお気に入りなカールヤギです。

本日、ネコ好きな方待望の新アイテム入荷しました

ばばん。

number.のブログ-CA3H01110001.jpg

クリスティーナ

…と思いきや、こちらは「プーちゃん」です

目をとじると名前変わるんだって(笑)

プーちゃんはサテン生地で上品ですよ~

黒は内側がショッキングピンクでシルバーは黒ですっ

3045yenでございやす。

早くお家に連れて行ってあげて下さい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。