1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-29 09:00:00

マッチョ!!ついに!!

テーマ:NUMBER. 名取店
おっはようございまっす!

5月も残りわずか。。。

さ、夏になりますよ!

夏に着る物といえば~。。。


ナンバーのTシャツですね!

ナンバーのTシャツですよね!?


『もっちろん!』


返答ありがとうございます。

一人二役のスガワラーです。


マッチョ登場!!!

$number.のブログ

左側から。。。

マッチョ→マッスル→スレンダー(某Y・Y嬢)

フロントのMにはメタリックで輝きが!

$number.のブログ

バックスタイルは~?

$number.のブログ

マッチョの「M」!


サイズ/キッズ100~130 ¥2940
レディースS~メンズXL ¥3990

カラー/ブラック・ライトグリーン

マスクシリーズ全部集めているスガワラは、

ライトグリーンげっと!


そしてもう一つ、新作登場!!

CREATIVE!!

$number.のブログ

こちらも親子お揃い出来ちゃいます!

キッズ100~130¥1995 

レディースS~メンズXL¥3045

カラー/グリーン・バイオレット


バックプリントも!

$number.のブログ

シンプルだけど、カッコイイ。。。


こりゃ~、ナンバー行くっきゃないですよね!?

$number.のブログ

マッスル「待ってま~す!」
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-05-28 18:29:47

ちゃっかり

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
こんばんは~ねこへび

イケメンご一行様の来客で、若干体温があがりました、大友です目が輝いてますよ♡ステキね

ゴッドビジョンズ岡崎社長がこの度も、函館で事業を展開されている、熱血若手社長を引き連れ、アゾットにお越しいただきました。


終止、パワーみなぎる熱いトークを繰り広げ、先ほどお帰りになりましたよ。

$number.のブログ

2名ほど年齢ちょっと高めな(いくえさんと、アイケン社長が混ざっておりますが)、みなさん55年生まれ博士(おどろき)

ご活躍されているだけあって、貫禄出まくりでしたキラキラ

そしてちゃっかりもののいくえさんにこ
konatu集合写真もしかり、イケンメンGeorge-K(ジョージ・ケー)さんとのツーショットもバッチリ。

$number.のブログ


ウォーターボーイズ出演後も俳優、モデル、ミュージシャン、イベントオーガナイザーとして幅広く活動されているそうです。

6/27(日)には、湘南乃風、MayJ.とともにHAKODATE黒船2010にも出演されるそうで北海道の方はぜひ、チェックしてみてください。


サインもちゃ~んといただきましたひげおやじ 楽しいイエイ


$number.のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-05-27 18:05:13

新エコバック登場です

テーマ:NUMBER. 名取店
皆様こんばんは


今回またエコバックが登場しました

こちらっ

number.のブログ-CA3A0404-0001.jpg

色が…
もう少しおとなしめですが。

大きくて、くるくる丸めて持ち運べます


カラバリ12色

number.のブログ-CA3A0405-0001.jpg

ぜひお店に見にきて下さいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-27 09:15:28

6月カレンダーTシャツ完成!

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
おはようございますねこへび大友ですアイラブ

アイケンさん休暇から戻り、車はあるけど、まだ姿を見せず。。。

どこにいったのでしょう!?

時差ぼけにやられてましたぐぅぐぅにこ


さてさて毎月楽しみにされてる方、お待ちどう様ですにこ

6月のカレンダーTは水梅雨を吹き飛ばすくらいの、まぶしいイエローキラキラ

Gita(ジータ)さんの登場ですにこ

$number.のブログ


$number.のブログ


一見、下水溝とかに住んでそうな、ゴミとか汚いものを食しそうですが、実は主食は奇麗な水道水水

とってもきれい好きで、よだれが止まらず出てくるので、
足のモップでフキフキ

そんなgitaさん、明日から店頭に並びま~すTシャツ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-26 18:56:05

ブログリレー

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
こんばんワンころめ~わんわん

ブログ、みんな楽しげに書いているので、ま~ぜて笑う


本日、ナスカパーカーの下は、こんなピエロっティーな大友ですnyaha*

$number.のブログ


ドットシューズはナンバーで販売中ですので気になった方は、
見に来てくださいねウィンク

履きやすくて、お薦めですよ~!!
ソールはコンバース仕様だそうです。
某S社のEさんが言っていましたsao☆


そして、負けじとカラフルなお花が工場に届きましたよっコスモス

ナンバー事務所はお花関係の仕事をされている会社さんと事務所シェアーをしているので、6月ということもあり、ブライダル用のお花が毎週届きますカエル

$number.のブログ

応接テーブルにも少しお裾わけわけしてもらってとってもかわいいですラブラブ

$number.のブログ

この寒い倉庫でも、日に日に咲いていくのがすごいですよねキラキラ


会社のストーブも、もう使わないだろうと、しまったのに今日はさすがに再登場ですガク

うちのにゃんこ先生もこの通り毛布にくるまれ仏の顔してましたねこへび

$number.のブログ

毛布開いたら、寒かったようでsao☆

$number.のブログ

毛布にしがみついてころん。


朝の同時刻、沖縄はこの通り、潮風にあたって気持ちよさそうです波

$number.のブログ

万座ビーチ独り占めうらやまし~いいな

沖縄は、ピーク時をさけて、梅雨の開けた頃か、台風ラッシュの前に行くのがお薦めですよ♪


そろそろ、お腹もすきましたねいくちゃんwグ~

眉毛そりすぎて、ちょっとお恥ずかしい感じになっているので、眉毛の死角をねらってパチりshokopon

$number.のブログ

来月の新作も形になってきました!!

もう少ししたら、近距離でshokoponパチッとしておみせしま~すマタネパンダ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-05-26 18:31:32

BBQ

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
本日お休みにより、友人達とエコキャンプみちのくで、BBQ


雨にもかかわらず、コテージをレンタルしたので大丈夫!!
number.のブログ-CA3A0393-0001.jpg

なんと2階立て
number.のブログ-CA3A0392-0001.jpg

企画者のマイキーですよ~

number.のブログ-CA3A0394-0001.jpg

いやはや、楽しかったです

number.のブログ-CA3A0397-0001.jpg

夏だね~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-26 16:35:59

2010年。。。。?

テーマ:NUMBER. 名取店
雨ふったり止んだり。。。

帰り道までは止んで欲しいいくちゃんで~すアップ

先日ふとしたことから、事務所のカレンダーが昨年のだった事を発覚!!!

「いまさらですが…」

我らがえりマネ

ここ最近しきりに「カレンダー欲しい~」と、

雑貨屋さん、本屋さん、文具屋さん、無印さんetc....探しまわった結果、


ガ~ン!!!売って無いっっ!!!


自分「しょうがないっすよ…」と。

と?

「ん?何か作りはじめてる。。。。」

$number.のブログ

数分後↓


$number.のブログ

スゲ~!!!本格的な手作りカレンダーが出来てるしっっ!!!

ちゃんと卓上になってます!!


$number.のブログ

さすが抜け目無しなえりマネ

おそるべし。。。。



そして、ポイントは「月毎に色が違う事」の様です。

でも。。。。

こんな色のカレンダー、見た事無い。。。。↓

$number.のブログ

9月と12月はキワドい系でGO!!(笑)

自分の分も作ってもらいました~ドキドキ(やった~アップ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-05-25 20:53:42

大人になったね~

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
今朝の4時頃、トランプ中に突き指したヤギです。

怖いぜ。朝方のテンション

今日休みで、朝まで我が家でトランプとUNOとWiiしてました。大富豪面白い。私、ルールわかんなくてみんなに助けられてましたありがと~

ようこ強すぎ
負けず嫌いが集まると大変ですえー


てなわけで、今日はダラダラスタートでした。楽しいね。

そして午後から大人のお遊びをしに長町モールへ



これです。

number.のブログ-CA3A0386-0001.jpg

こうなって…

number.のブログ-CA3A0387-0001.jpg

そうです

贅沢な時間っネイルに行ってました

私が好きなのは、ジェルネイルです~
爪が折れやすいヤギにぴったり

今日は爪が短いので、シンプルに~

number.のブログ-CA3A0388-0001.jpg

かわいいこのラメは担当のIさんが持参して下さいました

この方、1級ネイリストさんなんですパチパチすごいよね。職人さんっていいよね。
好き好き~

気になる方は・・・パート2のスタバ前ですよいいな

こういうのって大人の贅沢ですよね~大人になったね。己。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-25 09:54:20

本日は、よい天気!

テーマ:★菅原の部屋★
おはようございます。

火曜日の朝、皆様いかがお過ごしでしょうか?

出勤時、ジャケット・バック・ショーパンがカーキ色、

8時頃の自分、なぜ気付かなかった!!!

という事で、へっぽこスガワラーです。


昨日の大雨から変わりまして~、

快晴!よいですね!

エアリの上の方からも日光が入ってきて、気持ちよい!

$number.のブログ

窓の隙間から、青空見えちゃいませんか!?

テンションあがりますね~(・ω・)


本日お仕事の皆様、がんばりましょう!

本日お休みの皆様、お出かけは午前中までに!

・・・15時から雨予報です。

帰り道の必須アイテムは、カサ!!!

お忘れなく(・ω・)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-05-20 21:04:56

リンガーハット

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
今日はミーティングですので、全員集合。


ちゃんぽん!!!number.のブログ-CA3A0377-0001.jpg


number.のブログ-CA3A0378-0001.jpg



number.のブログ-CA3A0379-0001.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。