1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 12:00:00

GWセール第2弾

テーマ:NUMBER. 名取店
こにゃにゃちわ

毛先のぱやぱやが気になるヤギですうふ

明日から本格的なGWに突入しますねビックリ皆様ご予定みっちりですか!?
隙間があれば、number,に!ドン

先週にもご紹介しましたスペシャルキッズアイテム第2弾ハート

では、早速はーと皆様ついてきてくだされ。

はいっ
$number.のブログ

ほねほね。
ホワイト/グレー

$number.のブログ

ひげっ  なんか見た事あるねドーン
ホワイト/ホットピンク

$number.のブログ

いらっしゃいませ~ ヤギは以前勤めてましたねワラ

ホワイト/レッド

$number.のブログ

kidsて・・・

ホワイト/イエロー

これらパロディTシャツは全て100~140cmでご用意スマイル
¥1,575

こちらはTシャツの上に羽織って手


$number.のブログ

サーマルパーカー
ピンク/イエロー/ブルー 110~150cm
¥1,575

もっとハデなのがいいベーロという方はこちらっ


$number.のブログ

$number.のブログ
目?かっわいいねはぁと
迷子になりそうなやんちゃくんにおすすめ悪魔

3色 100~140cm
¥1,575

この他にもレイアリス、ディラルミンボーイの新作もご用意きらきら
お出かけの前にドライブnumber.へ遊びにいらしてっくださいねっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-28 21:07:09

GW目前!!

テーマ:NUMBER. 名取店
皆様こんばんはにっ^^
最近髪を切ってまたもや短くなりましたはさみサトウですかおキラキラ

またまた新作登場です上げ上げ

まずはこちらっ!!
$number.のブログ
プリントがグラデーションになっててかわいいハート

2番目!!
$number.のブログ
わんわんわんこだワンピンクだワン♪

3番目!!
$number.のブログ
めっちゃサファリです象オカピ的なのもいますよポカーンびっくり!!

ラストっ!!
$number.のブログ
$number.のブログ
こちらだけ両面プリントになってますぺこ
しかもパッと見リンゴなんですが、実は秘密があるんです秘密ぜひ店頭でひみつをあばいちゃってくださいキラキラ

しかも驚くなかれ、今紹介した4種類のTシャツ達
ぜーんぶ¥1995です
サイズは大人のみ02~05(レディースM~メンズXL)となっておりますダッシュ

ではすてきなGWの思い出にぜひナンバーも加えてくださーいハート②
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-28 14:59:34

0730新作!!!2種類登場!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
雨降りだけど、元気にハワイアナスビーチサンダルで登場の

30歳、いくちゃんですDASH!

ん??

なんか見たことある!!!!
↓↓↓↓↓↓
$number.のブログ

今年のポロはパズルくんですアップ
$number.のブログ

胸元のワッペン&左下のプリントがイカシテマス!!!

$number.のブログ

おまけにバックプリント入り!!!
$number.のブログ

グレーとブラックの2色展開

サイズ/レディースM~メンズXL(大人サイズのみとなっております。)

価格/4,830円(税込)


そしてTシャツは↓

$number.のブログ

ジャ~ン!!イモムシ君ですクローバー
$number.のブログ

バックプリントもイモムシ君ヽ(゚◇゚ )ノ
$number.のブログ

おまけに0730特大オリジナル缶バッチ付いてきます!!!
$number.のブログ

ネイビーとホワイトの2色

キッズ/100~130cm 2,940円(税込)
大人/レディースS~メンズXL 3,990円(税込)

どちらも早い者勝ちっ!!!

ゴールデンウィークは、ナンバーへGO!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-28 08:56:28

SAKURA★

テーマ:★菅原の部屋★
おはようございます。

平日はパルコ、

土日・GWはエアリに出没予定のスガワラーです。


ついに。。。

我が家のパソコンに限界がきております。。。


「もう空き容量がないっすよ~!」


というニュアンスで、何かをする度に警告が!!!

写真でも削除したら少し軽くなるかなぁと思い、

色々見ておりました。


発見!春ですね~!
$number.のブログ

地元で撮影した桜です。

母が、

「今年も桜撮ってけろ~、帰ってこねのが?」

と言っていますが。。。葉桜なら撮れるかな。

そんな母、ただ今「ピュレグミ」にハマってます。

「あのスッパイのがうめのなぁ~!」

まさかのグミにハマってる母(・ω・)

どうした、誰から教わった!!!



帰ったらコイツも待っている事でしょう。

$number.のブログ

おサルさん!!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-26 17:48:51

havaianas登場!!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわやあ!

たまに、首が動かなくなるヤギです♥akn♥


number.にまたまた新作登場ですキラキラ
昨年も登場したhavaianas(ハワイアナス)ですはーと

昨年は「もうやらないっ」と言ってましたが、なんやかんやでやることになりましたわーい!

レディース 24~24.5cm
メンズ 25.5~26.0cm

でご用意してますビーサン

$number.のブログ-CA3A0351-0001.jpg

ざっと!笑

TOPとブラジルをご用意っ

そして今回は…

$number.のブログ-CA3A0350.jpg

角度(笑)なんだか違和感ありますが、そこは良しとして…
伝わりますか??

こちらはなんとヒールバージョンですハート。
24.5cmでご用意しておりますenashika

まずは、皆様っ
お店で履き心地試してみてくださーーいしおりずスマイル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-26 17:02:23

おまたせしました!!

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
え~っと、みなさんこんにちわんわんわん


今日は出たり入ったり、待ち時間があったり、昨日のように悠長なことを言ってられない大友ですモグラ


やっとこさ入ってきますよーーー、カラビナハート

明日入荷ですピース


星は直径3cmくらいかな!?ちょっと小ぶりです。

10個しか手に入らなかったので、早い者勝ちです勝ち

$number.のブログ


そんでもって、大きめのハートラブラブは合計34個

これも、ナンバーにしたらあっという間ですごめんごめんなさい


$number.のブログ

$number.のブログ

柄はバラバラなので、近々ナンバーいけない。。。
でも欲しいという方、写真の範囲内で柄指定はオッケーです。
取っておいて~のお電話ください!022-797-8410


ではパンダマタネ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-04-25 09:09:07

HEY DJ !!

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
アップワッツア~ップ!!!!!!!
日曜出勤でも陽気なスタートの大友ですv

なぜかというと、新しいこと進行中ですの楽しみムフッ

GWにはみなさんにお披露目できるはずです目


それにしても、お天気晴れ最高ですねコスモス
ブーケ2お花見も最終でしょうか~。


さてさて、今週木曜日、昭和の日にTシャツ T5月の365Tシャツが
発売になります!!

主役はこちらキラキラ

$number.のブログ

ストライプの つんつるてんズボンがチョイダサな妖精さん

Gomiti ゴミティ 

自称ラッパーですマイク

歌いながらいつも電気を雷ビリビリと発しているので、
お友達ができないそう。。。

でも、そんなのおかまいなしなGomitiゴミティですちょこ


Tシャツになるとこちら音譜

$number.のブログ



大人気のさわやかアクア色ですうお座


アイラブ全部制覇します!!というかたもいらっしゃたようでうれしいですTシャツ



では、こんなにもよいお天気音譜無駄にならないように、
わんわんお出かけ、楽しんでくださいね1111
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-24 10:23:35

来た来た♪

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
おはようございま~すねこへび

工場の職人くんたちのシフトも早朝組と夜勤組とわかれ、いよいよ納品ラッシュ大詰め、見守ることしか出来ない、大友です(ノ◇≦。)


さてさて、こちらナンバーも夏に向けて、新作どんどんお届けしまっすakn

朝イチ番で届きましたタイダイ&段染めTシャツT

$number.のブログ


どんなデザインをONしようかなじーっ


お楽しみに~パンダマタネ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-23 16:07:06

スペシャルセール開催!!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
キャベツ500円。。。

はくさい600円。。。。。

食費がかさむしょぼん

こんな時代に。。。。。。目


number.では、4月24日より、お財布にやさしいスペシャルセール開催します!!!


なんと、オリジナルTシャツ一部、

おとなサイズ、こどもサイズ、どの組み合わせでも


3枚 3,150円の激安価格!!!!!

このポップ見つけてください!!!↓

$number.のブログ


※新作は対象外となっております。
※在庫処分のため、サイズ欠けございます。ご了承ください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-23 12:00:00

GWまでまてなーーい

テーマ:NUMBER. 名取店
おはにちわにこ

もう少しでゴールデンウィークですねキラキラ皆様どこにお出かけですか??

なんていいつつ。ゴールデンウィークにお出かけした記憶がここ8年程無いヤギですsei

皆様はどこに行くんですかね~seiお出かけっておにゅー(←死語)のお洋服が欲しくなりますよねはーと
それは、大人もおこちゃまも同じきらきら♥akn♥


そこで!GW直前!キッズスペシャルプライスアイテム登場ですハート

しかも、140~150cmもご用意♥akn♥

こちらっ
$number.のブログ

うしろはこうぐぅ<br />~。

$number.のブログ
みんな大好きレイアリスの新作バラ
ホワイト/ブラック/グレー 120~150cm 
¥1,995

お次っ

$number.のブログ

こちらもレイアリスハート。フロッキープリントが大人っぽいですね

ホワイト/ブラック/ピンク/イエロー/ライトブルー 120~150cm
¥1,995

はいよ
$number.のブログ
こちらはデュラルミンボーイ♥akn♥のグラデタンク
Tシャツと重ねて着てもかっこいいんだな~ 着方によっては年中着れちゃう優れものakn

あ。この手はヤギです
写真バラバラですみませーんごめん

ホワイト/ブルー系/ピンク系 100~150cm
¥1,575

はいっ
$number.のブログ
半袖ワンピキラキラこちらはマリン柄ですがっもう一つ&の柄バージョンもありますわーい。写真なくてすいませんすいません

マリン/ネイビー
アメリカ/ホワイト×ピンク 100~140cm
¥1,575
インナーにボーダーロンTなんて素敵sei

最後っ

$number.のブログ
☆がいっぱいっ 元気に着てね♥akn♥

ホワイト/イエロー/ブルー 100~140cm
¥1,575

こんなにかわいいアイテムが素敵なプライスでご提供kuma
数に限りがありますので、お早めにっ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。