1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-27 21:24:17

きらきら~ストラップ!

テーマ:NUMBER. 名取店
みなさまコンバンワ★

土曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?

どうも、パーマネント菅原です☆


お待たせ致しました!!!

ラインストーン★ストラップ入荷です!!!

新柄・新色入荷、¥1575~となっております(・ω・)
$number.のブログ

あの子とお揃いで。。。プレゼントに。。。

キラキラアイテムは女子にはたまりませんね☆

ナンバーへ☆トキメキ☆にいらしてください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-26 13:18:37

パンニハムハサムニダ

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
我らが世界のOTOMOと愉快な仲間達…

帰国!!

number.のブログ-100226_1316~0001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-26 10:01:26

チーム韓国、ラスト!!

テーマ:NUMBER. 名取店
おはようございます(・ω・)

いよいよチームの帰国を待つだけとなりました!

速報入りましたよ~!

$number.のブログ

「モリモリもりだくさんで帰りますので、週末お楽しみにっ!!」

と、えり子嬢からメールが来ました♪

ラスト1枚↓

$number.のブログ

↑ケンドンゴンVSゆり子嬢


お昼にお迎えに行きますね~!!!!!

菅原でした★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-25 15:27:16

チームの午後。

テーマ:NUMBER. 名取店
どうやら本日の韓国、一日雨模様になるみたいです。。。

そんな中でも、チーム韓国活動中!!!

$number.のブログ

右側はケンイチお兄さんの後姿です。

$number.のブログ

可愛いブレスやストラップが見えます(・ω・)

どうやら色々ゲットしているようですが、

今の所、小物情報が菅原のケータイに届いています。。。

次も連絡を待ちます(☆Д☆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-25 10:36:50

チームから連絡ありやした。

テーマ:NUMBER. 名取店
残念な事に、本日はどしゃぶりのようです。。。

$number.のブログ

切なげなゆり子嬢の後姿。。。

と、思ったら、本日も!

この姿を見たら安心ですね(・ω・)

$number.のブログ

かぶりついてますよ!

がっつりと!!

そして市場に着いたようです。

$number.のブログ

おっ!ケンイチさん発見!!

当たり前ですが、ハングルだらけですね★



テンション上がる写メもきましたよ!

キラキラのあの子達、新色発見!!

$number.のブログ

$number.のブログ

春ですね~!キラキラストラップつけたいですね~!

ガースーでした、またお届けします★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-24 23:22:22

韓国チーム!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
夜分遅くに失礼します。

韓国チームの速報をお届けします。

な・なんと!

本日4食目だそうです(・ω・)

$number.のブログ

えり子嬢撮影、ゆり子嬢です。

どうやら、ダブルベットにお嬢2人で泊まるようです!!!

。。。。

ケンイチさんは!!??

。。。。

ソファーで1泊ですか!!??

なんて妄想しつつ、明日も韓国からのメールを待とうと思います。

スガワラメガネノスケでした。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-02-24 15:04:01

かっこぇぇ

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
ビジネスクラスはこんなラウンジが使えます

かっこぇぇ

number.のブログ-100224_1501~0001.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-02-24 14:02:04

なんと!

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
ヤギです


なり~た~

number.のブログ-100224_1316~0001.jpg


なんと…本日ビジネスクラス!!!!


もう二度とないでしょうね(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-24 09:20:55

なぜか

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
おはようございます
ヤギですっ
本日から韓国ハムニダ!!

いつもは仙台空港ですが、大人の事情により今回は成田発です(笑)

今回はLOOPの健一さんも一緒っ

こんなデカいリュックと慣れないスニーカーでいってきます~number.のブログ-100224_0916~0001.jpg

number.のブログ-100224_0915~0001.jpg

あっ昨日ネイル行ったんだぁ

number.のブログ-100224_0918~0001.jpg

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-02-23 15:20:50

仲間入り!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
皆様こんにちは~ニコルサトウですキャハハ
今日はポカポカあったかいですね~キラキラ
このポカポカ陽気に合わせて、
ナンバーの春にパステルカラーの新しい仲間達が入りましたyotsuba.yotsuba.yotsuba.
かわいい~おしゃれBAGちゃんたちです心
$number.のブログ
$number.のブログ
あれっこのBAG見たことある気がするーと思ったそこのあなた!!
けっこうなナンバー通ですね~かお笑

そうなんです!!この子達こーんなに仲間がいたんですビックリ
$number.のブログ

かわいいハート②軽いハート②使いやすいハート②
このBAGちゃんたちに会いにきてくださ~いうえうえ

おしゃれBAG ¥1575~になっておりますキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。