1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-12-30 19:24:02

AZOTH忘年会★

テーマ:★菅原の部屋★
こんばんわ。

ノンアルコールビールで早くもテンションが上がっている黒メガネこと、

スガワラーです。


昨日、2次会からですがAZOTH忘年会へ参加しました!

ぺローンとなったI氏を送ったY氏、2人には会えず。。。残念。


が、会場に到着して最初に、

アイケンさんとの抱擁!

かずみさん、すみません。。。もうほんと、すみません。

と、ドギマギしながら飲みスタート。


すべての話題においてアツイ!激アツ!な、2時間でした。

暴走列車みちおサン、どこまでも大きな声で走り抜けていました(・ω・)



で、最後に写メりましたよ~!

$number.のブログ

えりさん&たかしさん↑


そして、顔近いですよ!


$number.のブログ

まみちゃん&アイケンさん↑


。。。かずみさん、ナイススマイルです★

$number.のブログ

この後お二人は腕を組んで帰っていきました♪


最後は全員集合!!!!

$number.のブログ


お疲れ様デイシタ!!!!

↑いくえさん、パクッてすみません(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-12-26 12:30:18

年末恒例

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
おはにちは~晴れ

大事な右手を負傷した大友です(ノω・、)
サポーターがナイスサポートしてくれるので、だいぶ良い調子ですちょこ

クリスマスが終わり、あとは年末の1週間を乗り切って、年明けを待つばかりですね。


年明けと言えば初売り福袋福袋。

たくさんのご予約をいただき、京ちゃんと昨日から、袋詰めの作業を行っております蔵男・クラオ

ピンクの波ウェーブに京ちゃんつかってます汗

$number.のブログ

今年も袋パンパンに入ってますよピース

1月1日の初売りをお楽しみに~パンダ


今日からセールもはじまりました!!

新作の¥キラキラお買い得品もありますので、お立ち寄りくださいねチャオ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-24 17:43:26

本日

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
2☆歳になりました←悪あがき。

お客様や友達、スタッフからお祝いメールandお電話頂きましてありがとうございます

しかもブログにまで…

いつも予定のないワタクシですが…

えっちゃんの計らいにより、ゆっくり過ごしてます


夜には予定も出来ましたのでありがとうねん

皆様素敵なクリスマスを

Merry Christmas
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-12-24 16:27:44

イヴ☆その2

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
かずみサンタさんから工場&事務所チームにメリクリプレゼントですケーキ


$number.のブログ

ふわふわクリームのおいしいケーキでしたsao☆

お店チームはいつもアイケンさんからケーキとかケーキとかケーキなどなど、ちょこちょこもらっているのでおあずけですバルキー
ごめんにsao☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-12-24 12:24:00

今日は☆

テーマ:スタッフのつぶやき。
12月24日momi2*

なんと今日はビックリ

ヤギさんの誕生日なんです~クラッカークラッカークラッカー

ハッピーバースデーヤギさんハート

今日はゆっくりステキな1日を過ごしてください~バースデイケーキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-24 09:23:33

イヴ☆

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みなさまおはようございます晴れ
ブログをおサボリしてました、大友ですごめん

今日はご無沙汰ブログにぴったりの
ヤギちゃんの誕生日&クリスマスイヴツリーキラキラ


いつも希望休を取らないというか、予定がないから(/ω\)休みはいつでも良いよ~といっているので、今日は強制的に1年に1回の記念日なのでOFFにしましたsei

誕生日 HAPPY Birthday Yagi ケーキ


きっと、どこにも行かない(^▽^;)予定でしょうが、お家でゆっくりな誕生日をお過ごしくださ~い。


そして、今朝、私のもとに、今年1番のクリスマスプレゼントが北海道から届きましたsao☆

$number.のブログ



クリスマスはプレゼントあげる楽しみと、いただく楽しみの2倍楽しめる行事ですねドキドキ


$number.のブログ

中にはこんなにいっぱい、毎回かわいいエコバックを出している、ホールフーズのエコバック(こちらはシェリルクローがデザインしたそうです!日本でもこういうスーパーあったら楽しいのに!)と、この季節にぴったりな抗菌&アロエの保湿ハンドソープ。
うちのにゃんこ先生にまで高級ねこへびキャットフード。大特価なキャットフードしか食べさせていないので、やみつきなったらどうしましょうヾ( ̄0 ̄;ノというくらいたくさんのプレゼントいただいちゃいました!!


今朝、渋谷さんとクリスマスっぽくないね~なんていっておりましたが、全然そんなことのない、クリスマススタートですピース

ヤギちゃんと、京ちゃんはせっかくのお休みなので、ステキなクリスマスイヴを音譜

みなさんも2009年のクリスマスお楽しみくださいねayaayaパンダ


キラキラメリークリスマスキラキラ天使
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-12-20 18:13:43

気分かえて!!

テーマ:NUMBER. 名取店
最近ブログの更新あんまりしてないじゃ~んむっ

な感じだったので、思い切って。。

THE 全体的に変更!!
(モバイルで見てる方ごめんなさいあせる

最近パソコンとお友達の(というか格闘している)いくちゃんです。

MACってスゲ~!!!!!!!叫び

こんな動画できちゃいました!!




いいじゃんいいじゃん!!かわいいじゃん!!



素人な自分でもここまで出来る!!

おそるべし、ザ・コンピューター。

楽しすぎるっ!!!!!


近々お店でながれる予定ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今年もあと残り11日!!!!

うっき~!!!音譜
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-12-19 22:09:17

先日の話☆

テーマ:★菅原の部屋★
昨日ついに買ってしまいました。

今年の冬もお世話になります。

「暖かいスパッツ」

ブルー×ブラックのボーダーをチョイスしました。

今日さっそく履いてみましたが、良いですね(・ω・)

次はフリースタートルを買わないと。。。

お家でコタツにもぐるのですが、それでも寒いんです。

寒がりなんです!それが菅原なんです!


と、いう事で。。。

先日友達と定禅寺通りへ行ってきました。

$number.のブログ

ヤバイです!めちゃくちゃキレイでした!

何回見てもテンションあがりますね~。

で、テンションあがっている横を通り過ぎた1台の車。

クリスマスソングを鳴らしながら~、陽気な車。

$number.のブログ

なんとか写せた!

運転手はサンタさん、ずっと定禅寺通りを回ってました~。

ついでに友達が写メ撮ってる所に写りこんでみた。

$number.のブログ

あぁ、絶妙な顔。

近づきすぎました(・ω・)

テンションあがってピースしてますが、見逃してください。

仙台市内、夜歩く時は絶対!見に行ってくださいね~♪

やっぱりキレイです☆

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-12-19 13:44:26

でた

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんにちは~

ブログに載せたい出来事はあるのに、最近サボりぎみで反省中のヤギです


実は…
またまた超顧客様のS様から牡蠣いただいちゃいました


ヤギ家ではフライになりました

number.のブログ-091218_2314~0001.jpg


色薄目ですけど…
すごくおいしくいただいました


いつもありがとうございますっ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-12-15 16:32:57

最近してない。

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
今日はよしこ(おかん)のBirthbayケーキ



長男 38歳。
長女 37歳。
次女 28歳。


孫なし!


親孝行…してないなぁ…



してますか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。