1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 21:23:18

ちょっとおしい!

テーマ:★菅原の部屋★
最近メガネって重い!という事に気づきました。

メガネ暦10年、まさかの出来事です。

近々、軽~いメガネを探してみようと思います。

コンタクトという選択肢が自分に無い理由は一つ。

メガネを取った顔、どーにもこーにも見慣れないからです。

なんか、足りないんですよ、足りないんです!


夜にグダグダですみません。

菅原です。


今日、母親と電話をしておりまして。。。

パソコンを使っていて疑問に思った事を聞かれました。

母「インターネット開くとさ、ヤフーじゃねぐ違うの出てくるの直せねっけ?」

私「何出てくんの?ヤフー出すようにしながったっけ?」

母「何だかさ、ベーグルって出でくるんだけど、何だっけ?」

私「あぁ。。。グーグルね!それ消して良いし、ん~あどは兄に設定してもらって!」

母「んー、分がった。このベーグルってさ、何で出てくるっけ?」

私「分かんないけど気にしなくて良いってば!」

母「ベーグルなんて今まで出て来なかったからさぁ。」



いやいや!

ナマリもひどいですが、

母、ベーグル何回も言いすぎ!

そして自分、グーグルだからって言っておいて、

書いてて気づきました。



「BIGLOBE」



。。。コレだ

母が言ってたのはビックローブだ。。。

「Google」ですらなかった。


言い間違いに慣れすぎて、電話してる最中は普通に会話してるんですが、

後からジワジワとくるんですよね。

母、ネタにしてごめんね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-11-30 15:16:10

愛です。

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
皆様こんにちわん。

久しぶりの更新で申し訳ございませんっ土下座

時がたつのは早いもので、TVなんか特に「えっもう1週間たったの?」と毎回思わされます…

毎日の継続が大切ですよねGOOD

時間は上手につかいまーーす♥akn♥

そんなわけで、今日あった素敵な出来事をひとつファンキーフェイス


number.をいつもご愛用いただいております、I様andK様はーと
(本日もご利用ありがとうございまーーす)
お2人共通で大好きな方がいるんですが…その方へのギフトをnumber.でお買上頂きましたはーと光栄です!しかも…ライブ後に楽屋でご本人様とご対面できる券を獲得パチパチ

すごい♥akn♥

ギフトはその方にちなんだ数字がプリントされているTシャツですsei
販売されているものと特別バージョンをご用意ena
喜んで頂けると嬉しいですキラキラ

楽しんできてくださいねハート

今日はお2人ともnumber.のお洋服を着てきてくださったのですが、
はい。注目。
なんとI様number.パーカーをカスタムしてくださってましたハッ

$number.のブログ-091130_1027~0001.jpg

ナスカパーカーにビーズがびっくり

すごーーーくキレイですキラキラ
この画像で細かさが伝わるでしょうか…ハート

器用です。はい。器用です。

後ろはこうくる

$number.のブログ-091130_1026~0001.jpg

本当にびっくりしましたうるうるキラキラ
しかも「やりたいと思うデザインだったから…」と素敵なコメントまでプラスsao☆

嬉しいですね~にこにこ愛感じちゃいますはーと

大切にしてくださって本当にありがとうございます♥akn♥

これからも宜しくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-11-28 08:00:00

きました!!新作!!!

テーマ:NUMBER. 名取店
おはようございます超笑顔!!きらきらりん
朝はちょっと苦手…ですが!朝からちょ~元気にいきたいと思います!!

だってだって新作入っちゃったんですも~んキュンキュン
まずはこちらビックリ
$number.のブログ
もじゃもじゃパズルちゃんですパズルパズルパズル
自分例えベタなんで、もじゃもじゃはスルーしてくださいっ笑

よ~く見ると0730が刺繍になってるんですかお
$number.のブログ

私、ピーコックグリーン即買いしちゃいましたはーとはーとはーと

 色  グレー・ピーコックグリーン
サイズ 01~06(レディースS~メンズXL)¥3990
    100~130 ¥2940

どんどんいきます!!
続いては
$number.のブログ
ガオガオT-REXちゃんの登場です~炎

横から見ますと
$number.のブログ

けっこうリアルめなガオガオになっておりますキラキラ


右下に刺繍が入ってるのですが撮り忘れました…申し訳ございません○| ̄|_
ぜひ!店頭でご覧になってくださ~い音符

 色 ライトグリーン・オレンジ
サイズ 01~06(レディースS~メンズXL)¥3045
※こちらは大人サイズのみとなっております。

まみ兄、ライトグリーン即買いしてました笑
ちなみにパズルは私とまみ兄、色も一緒でおそろいです笑


そして全員集合~キャッ☆きらきら
$number.のブログ

ステキですねっサンタさん

そしてそして、福袋ご予約もいよいよ締め切り(12/6)が迫ってまいりましたーあせ

締め切りまで
あと8日
ですのでまだご予約されてない方はお早めにどうぞダッシュ

土日はぜひ!number.へ遊びに来て下さ~いLOVE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-25 19:46:13

クリスマス

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
今からLOOPでミーティングです


お店の看板がクリスマス仕様になってました~


number.のブログ-091125_1931~0001.jpg


頑張りま~す
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-23 14:55:59

ワオ(ノ゚ο゚)ノ

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
今、MONKEY MAJIKのタックスがアゾットにいるよーーーーー!!!!!

そんでもって、アイケンさんYAZAWA氏のコンサートに行ったよーーーーー!!!!!


さらに驚きなのが!!アイケンさんのブログはじまってたヽ(*'0'*)ツ大変!!
まだ、ブログ練習中だから・・・見てはダメです×××(笑)

でも、スタッフには、あとで、こっそりアドレス教えます。
さすがでした(^ε^)♪ちょっとおもしろいヘ(゚∀゚*)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-23 13:01:07

日が暮れる前に

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みなさまこんにちは~晴れ

お天気が良い午後はいかがお過ごしでしょうか!?

大友はというと・・・京ちゃんの結婚記念日ラブラブいい夫婦の日から一夜あけ、本日は11月23日ワンツースリーという事でこちらの3人家族にただいまお手伝いしてもらってま~す。

$number.のブログ

裸ん坊で風邪ひいちゃうので早いとこ終わらせましょうね(^▽^;)

あっというまに午前中が終わり、日の出てる間に新商品の撮影しようと思っていたらいつもの場所が日陰に!ガーン

そうですよね、もうすぐ師走、太陽の高さがついこないだまでとは全然違うんですね!!

あったかいのがこれ幸いヒツジお休みしていたオンラインショップもちょっとずつ稼動していきますのでお楽しみに~音譜マタネパンダ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-21 21:25:48

検索開始。

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
今日エアリに仮面ライダーWがきてました


number.のブログ-091121_1617~01.jpg


あの検索してる子。最年少ライダーなんですって~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-20 14:55:36

力也。

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
ホタテをなめるなよ~♪

…これを見てすぐわかる方。

ロックンロールですね(笑)懐かしいですね。このブログのタイトルから推測して下さいな~

と、分かる人には懐かしい。分からないヤングな世代には何のこっちゃわからないスタートをきったヤギです。

今日もお休み頂いてます

昨日ですね…
またまたナンバーに生物来襲

S様ブログ書かなくてい~よ~と、おっしゃっていましたが書きたいから書きます

牡蠣に続き

こちら頂きましたっ
number.のブログ-CA3A0198-0001.jpg

ホタテ~

こちらはわけた後なのですが、スッゴいいっぱい頂きました

でかっ

…こんなの食べたことない

ヤギ家は酒蒸しとバター醤油焼きの2パターンでいただいました

number.のブログ-091119_2324~0001.jpg

今回もおいしくいただきました
幸せ~~ありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-19 16:47:43

ここ最近の話。

テーマ:★菅原の部屋★
1冊の本を買った、わたくしスガワラー。

「きみは白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で)
/宮藤官九郎」

そしてこの間テレビでやっていた「舞妓Haaaan」



エアリに来て見ると↓
$number.のブログ

スーパーマンにもかかってますが、

今日はバットマンをチョイスしてみま~した。

ココ最近、くどかんにまみれております。

もういっちょ↓
$number.のブログ

ワーナーの後に「なくもんか」って!

そこきますか!!

こまいですね~(・ω・)



最初に書いた、「きみは白鳥の死体を踏んだことがあるか(下駄で)」は、

なかなか衝撃的でございました。。。

本屋で見かけた時は、パラパラっと読んでみてください(・ω・)


なくもんかを見た方は!

ぜひともお店で菅原に感想聞かせてください!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-18 18:04:14

黒い。

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
今日、元エアリ某shop店長のや○だ氏が遊びに来てました。


サーファーなんですが…


$number.のブログ-091118_1503~0001.jpg


くろっ。

…笑った。黒いんだものblack

そして、シグニフィーの店長shokoponと3人で本日openの源ちゃんへいくら


$number.のブログ-091118_1523~0001.jpg


2人が食べたのはこちらスマイル



$number.のブログ-091118_1524~0001.jpg


源ちゃん丼?は、ただ今open記念で¥1,000みたいです♥akn♥

うまそーーでしたq

ワタクシが食べたのはこちらはーと


$number.のブログ-091118_1527~0001.jpg


真鯛のゴマダレ丼?半分食べたら後はお茶づけではあと

おいしかったです笑顔

エアリ1Fにありますよーー。


行ってみてくださいなっ小女子水槽にびっくりしますよ笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。