1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-31 18:54:12

これはかわいい。

テーマ:NUMBER. 名取店
こんばんわん。


怒涛の土曜日です。
ざっくりですが、どーーしてもお知らせしたい新アイテム入荷!


あっ。やぎです。めー。


まずはこちらっ

$number.のブログ-CA3A0173-0001.jpg


そうなんですはーと

スカラーのkids登場ハート

こちらは後ろ。

$number.のブログ-CA3A0174-0001.jpg


色違い~

$number.のブログ-CA3A0178-0001.jpg


大人顔負けのかわいさケアベア


$number.のブログ-CA3A0179-0001.jpg

110cm~140cmでご用意しましたスマイル

¥7,245ですena


あともう一型♥akn♥


$number.のブログ-CA3A0175-0001.jpg


$number.のブログ-CA3A0176-0001.jpg


見たことある方もいるかもしれませんaya

大人バージョンもありましたね~るん

こちら色違い~

$number.のブログ-CA3A0177-0001.jpg


そしてっこちらは…リバーシブルになりますayaはあと

$number.のブログ-CA3A0180-0001.jpg

忠実かつ。かわいいです。

サイズはなんと、110cm~160cmでご用意しましたっ

こちらも¥7,245になります。

各色、各サイズ1点づつになりますので、お早めにご来店くださいませバトン1バトン2


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-31 12:18:53

ジングルベル

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんにちは~


今日からエアリはクリスマスです


number.のブログ-091031_1210~0001.jpg


そしてプディキュア公開日っ


チビッココスプレいっぱいいる~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-30 19:26:52

かわいすぎますか…

テーマ:NUMBER. 名取店
みなさまこんばんわん。


20歳のまみに「うちの店長見た目若いんです」と告げられていたお客様と今日お会いしました~


「若いよ~」と言っていただけましたが、お話すると何かと粗がでるヤギです悔し泣き顔


そんなヤギから新作のお知らせですはーと


$number.のブログ-091030_1834~0001.jpg


スカラーの刺繍コート蝶

刺繍と形がかわいいっ


なんだか乗り切れていない顔ですがご了承下さい…

生地はこんな感じです。

$number.のブログ-091030_1830~0001.jpg


色違いで黒もございますきらきら


こちら形違いスマイルちゃん


$number.のブログ-091030_1835~0001.jpg


フード付き


こちらもチェックありますスマイル


どちらも税込み¥15,540となっておりますはあと

お早めに~
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-10-29 21:29:00

グランドオープン

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
こんばんは~


本日お休みを頂いておりました。今日もばっちりほげーっとなヤギです

ララガーデン、グランドオープンということで、行ってきました


まずは…
えりマネもご紹介してた「little ring doughnuts」へ


number.のブログ-CA3A0167-0001.jpg


M社長のオススメチョコ生クリームを頂きました~


揚げたてが新感覚でおいしいです皆さんもぜひ食べてみて下さい


タピオカとステーキはまた後日…


そして1階の藤崎にも行ってきました

ここではこちらをご購入

number.のブログ-091029_2249~0001.jpg

飲むお酢ですっ

試飲したらおいしかったので、健康のためにお買い上げ


全館ぐるぐるした後にモール本館へっ

number.のブログ-CA3A0169-0001.jpg

…内輪ネタですが。エアリを以前からご利用頂いているかたなわかるかも(笑)

あずMAX


元々、エアリ某ショップの店長でした~
元気そうで良かったです

以上ダラダラ、ララガーデンツアーでしたっ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-10-29 15:17:37

君の名前は!?

テーマ:NUMBER. 名取店
新作★登場!

チンパンジーの「チン君」Tシャツ!

$number.のブログ

お出かけ前に、一休み。。。

後姿のチン君は~

$number.のブログ

やっぱり可愛い♪

正面の☆メガネとRのワッペンはフワフワしてます★

$number.のブログ

いや~、どちらの色のチン君もたまりませんね♪

カラー・レッド/エメラルド(新色)の2色!

キッズ100~130 ¥2940

レディースS~メンズXL ¥3990


ち、ちなみに!

いくえ先生はレッドを、スガワラーはエメラルドをチョイスしちゃいましたっ♪

早くエメラルドデビューしたいスガワラーがお届けしました(・ω・)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-10-28 22:59:33

濃ゆい

テーマ:ぼんやりヤギマネのつぶやき
小売り部ミーティング終了~


だ~れだ。

number.のブログ-091028_2001~0001.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-28 08:49:40

プレオープン

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みなさまおはようございますたいよう

今日は日向にいくと(*^▽^*)ぽかぽか気持ちのよい朝ですね~。
うちのネコにゃんちゃんも縁側で日光浴してました。にゃんこ先生の長生きの秘訣ですペタ

ではでは本題に・・・。

行ってきました!!ララガーデンプレオープン音譜
メニュー招待状をいただき、ちょっとお先にえへ失礼してまいりましたアップ

アゾットのお得意先様も2店同時オープンnew

まずはラブラブかわいいリトルリングドーナッツ屋さんをオープン音譜


$number.のブログ

ドーナッツを揚げているのがガラスごしに見えて一口サイズのリングドーナッツがぽこぽこ次々に出てくる光景は大人でも心くすぐられるお店です音譜

食べるのに夢中で気づけばお腹の中。。。
実際のできたてホヤホヤカメラ画像をおさめるのをあちゃー忘れてしまったので百聞は一見にしかずということでぜひ食べに行ってみてくださいちょこ

続いてドーナッツ屋さんに併設するのが、クレープとタピオカジュースとソフトクリームを販売しているDeeDee Sweetsスマイル顔

$number.のブログ


こちらのユニフォーム紫色のポロシャツはnumber.の会社アゾットでプリントしました!!

お店のキャラクターのDeeDeeくんがお店の前でお出迎えしてくれますよウィンク

$number.のブログ

実はこのDeeDeeくんモダンペットのデザイナー中野シロウさんが手がけたそうですワオ

苦手だと思っていたタピオカは食わず嫌いなだけでぷるぷるの食感ちょっとやみつきです!!

つづいてつづいて鉄板ステーキのお店、ステーキ湘南グリル

ここでもガビーン!がび~ん。。。

せっかく撮ったハンバーガーの写真を保存するのを忘れたみたいでみなさんにお見せすることができましぇん。リポーター失格です。

ですが、こちらのお写真を携帯

さすがモデル出身のかずみさん。キラキラステキな笑顔です音譜

$number.のブログ

こちらのアイスは波茅ヶ崎にある、テレビチャンピオンで優勝経験をお持ちの、いつも満員なPlenty's(プレンティーズ)さんというアイスアイス屋さんから直接わけていただいている本家本元のキラキラプレンティアイスです。

ステーキ食べた後のsei別腹ゾーンにぴったりのデザートですちょこ

$number.のブログ

となりで、アイケンさんは湘南カレーを大盛りガテン食いahaha;*

社長、社長夫人、私とそろいもそろって、市場調査と題したカロリオーバー食い倒れツアーでしたが、新しいもの好きな方はぜひ今週末楽しいお出かけにおすすめですハート

以上ララガーデンリポートでした音譜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-26 20:36:36

水分補給。

テーマ:★菅原の部屋★
雨という天然素材で水分補給完了。

ボトム&靴、水分ゲットしすぎてくれました。

みなさん、この無意味なグダグダ感、

そうスガワラーが書いてます。

正解です。


先日ですね、母から電話がありました。

パソコンを初期化しちゃったと!

入ってた画像見れなくなっちゃった!

ごめん!

って。

そうかそうか、けっこう色んなデータ入れてたぜ(・ω・)

。。。


今使ってるパソコンもいつ止まるか。。。

で、画像フォルダ見てました。

菅原の昔の趣味をご紹介します。

$number.のブログ

毛糸で編む→あみぐるみですね。

「あみねこのいる生活」っていう本にやられ、作成。

で、ちっこいのも!

レース糸で編んだのですが、めっちゃ小さい!

$number.のブログ

6センチとかでしょうか。

ここ何年も編んでおりません。

今でも編めるのか、自分!!!!!!

冬になると毛糸でテンションのあがる↑

菅原でした。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-10-22 14:30:49

It's NEW!!

テーマ:NUMBER. 名取店
みなさまこんにちはリボンサトウですロボット兵キラキラ

早速新作の紹介上げ上げなんと今日はもりもり2本立てキャハハ上げ上げ上げ上げ


まずはこれ!!
$number.のブログ

いくえ氏なにげにピースしてます笑

この七分袖ラグランよ~く見ると…
$number.のブログ

パンダちゃんが隠れてる~心心心
パーカーでもダウンベストでもこれ1枚でもコーディネートが楽しめそうですねキラキラ

グリーン×ホワイト
ブラック×ホワイト
ネイビー×グレーの3色!!

サイズはメンズXS~L
もちろん女性も着られます顔
XSでレディースMくらいになってます☆もうちょっとゆったり着たい方にはSサイズがオススメですハート②
価格は¥5985ですきらきら


続きまして…
$number.のブログ

チェックドットTチェックハート
私が着てるドット赤とドット白の2種類で、ふわふわフロッキー加工になってますチェックハート
$number.のブログ
$number.のブログ
こんな感じのチェック具合ですキラキラ

サイズ02~06
価格¥4725

ぜひぜひナンバーに見に来てくださーいLOVE
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-10-22 12:40:44

休日♪

テーマ:えりしゃちょのトキメキ
みなさまこんにちは~。

ようやく、平日休みが身体になじんできた大友です。

平日お休みだと¥お得がいっぱいありますねほっこり

銀行のATMの手数料がかからなかったり、映画が割引金額で観れたり、お買物先の駐車場がすいていたり、お家の中も誰もいないので、1日ゆっくりマイペースです。

大友家にはにゃんこ先生1匹いるんですが、普段なにしてるんだろうとおもうと、この子もなかなかのマイペースぶりで・・・

$number.のブログ

気がつけば、くつの空箱狭いのにムリくり入ってました~。
フィットする感じがよいんでしょうね猫

さてさて、そろそろ、お出かけしてまいりまぁ~すo(^▽^)o

あはは・・・衝動買いツアーになりませんようにパンダマタネ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。